« 「Alice in Wonderland」にも歌ってる花でてきますが | トップページ | 初めてジョニーに妬きもち »

2010.02.25

昨日久しぶりに「パイレーツ・オブ・カリビア/ワールド・エンド」DVD

昨日久しぶりに「パイレーツ・オブ・カリビア/ワールド・エンド」DVD

このDVD穴があくほど見て、

ずっとジョニー・デップの他のDVDばかり観てたから

ジャック・スパロウと会うの久しぶりです。

ジョニーのDVD一回りして故郷に戻った感じです。

ジャック・スバロウ、かっこいいし、チャーミングです。

  

ところで、最近 「ヒール・ザ・ワールド」が火付け役になって

また音楽聴いてます。

今流れてるのは、エリック・クラプトンです。

これdownwardrightです。

SMAPの「友達へ ~セイ・ホワット・ユー・ウィル」もクラブトン自信が歌ってます。

私以前エリック・クラプトンのCDかなり買ってて

クラブトンのロックとかバラードが好きなんです。

クラブトンのバラードって涙出そうになるのあります。

だからと言って陰気じゃなくて、いいんですnote

今それらのCD引っ張り出して写メ撮りました。

20100225112405

これ全部エリック・クラプトンのCDです。

やっぱ、いいわ~~~~~、エリック・クラプトン

また新しいの出てたら買おうかしら。

  

 

|

« 「Alice in Wonderland」にも歌ってる花でてきますが | トップページ | 初めてジョニーに妬きもち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「Alice in Wonderland」にも歌ってる花でてきますが | トップページ | 初めてジョニーに妬きもち »