« 「アバター」は興行成績では、「タイタニック」を抜きましたが・・・。 | トップページ | 木村拓哉さん新月9ドラマ真相はいかに? »

2010.02.08

今一番ピアノで弾きたい曲「 Heal The World 」

マイケル・ジャクソンの「 Heal The World」

SMAPくん達が紅白で歌ったことによって知った曲 オソッ(;;;´Д`)ゝ

「ヒール・ザ・ワールド」 すっごいいい曲だなって思って

CDほしかったんだけど

今日久しぶりに聴いて、

これって絶対ピアノ曲だよなぁって

改めて、必死で楽譜検索

運よくあったんだけど

Windows7に しちゃってプリンターが適合しないcoldsweats02

仕方なく以前のVistaで印刷

でも、この7もこの先のこと考えると

印刷できるようにしておかなくちゃって

CANONのHP見てDLしたもののなかなかbearing

色々あれこれやってみてやっとこさ印刷できるようになりました(v^ー゜)

こういうときの達成感すごいね。

  

たまに楽譜DL印刷するぐらいだけど

明日、色々印刷してみよっと。。。

今日は

ってか、日が変わってる

おやスマなさい。。。sleepy

|

« 「アバター」は興行成績では、「タイタニック」を抜きましたが・・・。 | トップページ | 木村拓哉さん新月9ドラマ真相はいかに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「アバター」は興行成績では、「タイタニック」を抜きましたが・・・。 | トップページ | 木村拓哉さん新月9ドラマ真相はいかに? »