« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010.02.27

ジュリー相変わらずロックしてますねぇ♪

Yicd70072a_t_01_200ジュリー with ザ・ワイルドワンズ

視聴しました。

相変わらずロックなジュリーです。

「渚でシャララ」以外でも、

note涙がでちゃう

noteプロフィール

noteOh Sandy

noteFRIENDSHIP

などがとくに好きかな

ワンズのメンバーが歌うバラードもいいです。

よかったら、こちらで聴いてみてください。

ところで、

「渚でシャララ」

一時はオリコンベスト10位になったみたいですね~。

今日の週間ランキング見るの怖かったですが…coldsweats01

でも、ジュリーファンパワーすごいですね。

まだまだこれから、

「SMAP×SMAP」とか出演したらランキング上がるかも?

私も応援してます。   

Line55

渚でシャララ/涙がこぼれちゃう (ジュリー with ザ・ワイルドワンズ)

ジュリー with ザ・ワイルドワンズALBUM 予約受付中

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

スワロフスキー Alice in Wonderlandとコラボ

スワロフスキー 「Alice in Wonderland」とコラボtulip

1

このmad hatter のネックレスは帽子をイメージしてるのかな?

でも、下のはさみは?

mad hatter ってハサミと関係あるのかなぁ?

ジョニ・デップはシザーハンズではさみと関係あるけどねぇ。

  

1_2

詳細はこちらです。

  

| | コメント (0)

木村拓哉さん、次の打ち上げは夏!!

木村拓哉の“What’s up SMAP!”で拓哉君がポロリ発言

次の打ち上げは俺いつごろになるのかなぁ?
夏ごろかな?
あれ、今やばいこと言った? 俺
なんで小川君の顔がデスラー並みに青くなってるんですか(ワッツより)

これで、日本でも

今度の「月9」木村拓哉出演のニュースが決定づけられたってことですねheart01

| | コメント (4)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2010.2.26

長野県の人
拓哉キャプテンコンバンワッツ
キャプテンは前にワッツでヤマトの監督を打ち上げで
つぶれるまで飲ませるって言ってたけど打ち上げは終わりましたか?

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の打ち上げですね
トマト生活をしてるときにあまりにもすごい仕打ちされたので

でも、

とにかく楽しみたいなって言うほうが先でしたね
三次会まで
この三次会がやたら
濃かったんですけど
次の日が早かったのでよ
即効寝ないとヤベェなって言うのは覚えています。

♪~~~~~

打ち上げなぁん手話をたっぷりする今日のワッツなんで
オープニングはこんな曲から行きたいと思います。
でも、ウイスキーは最近のまねぇな

曲 TAKE YOUR WHISKEY HOME / ヴァン・ヘイレン

何せヤマト
スタッフの
CGのスタッフが多いんですよ。
VSX
そんな人たちも
予定よりも150人ぐらい多かったんじゃないですかね
すわれてない人が半分ぐらいいましたね。

だから実質300人ぐらいなんで?
って言うぐらいいましたね。

結婚式の二次会で使われる
正直そこの一次会に行けば食事取れるだろうなって
俺行ったんですよ
何も食わないで
そろそろ

ビュッフェ空なんですよ
こんなに早く終わる打ち上げってどうなの?

木村拓哉の「What’s up SMAP!」
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

打ち上げの一次会では
ほとんど食事をしたって感覚があんまりないですね。

-CM-

一次会はエビスの貸しホールみたいなところでやらせてもらって
監督が横にいたりとか
緒方直人さんがいてくれたりとか
メイサちゃんがいてくれたりとか
僕過ごさせてもらったんですけど
あと池内君いましたね
池内面白いんですよ
飲むだけ面白くなるんで
けっこうあおっちゃいましたね。
一次会ですっ飛ばしてたのが
ワッツのリスナーではおなじみのミスター高木
攻撃班 班長だろう
背中をドーンと叩かれて
いたのかよ
気づかないからちゃんと言えよ

すごいなぁこの人って思いましたけど

そんな
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」に関して届いてるこんなメッセージから

メッセージ
拓哉キャプテンコンバンワッツ
田中ヨウジさんがご自身のブログで
木村拓哉がじゃんけんゲームやったんだけど
彼が圧倒的に強すぎて
キャプテンじゃんけん大会で勝ちまくっちゃったんですか?
裏話お願いします

ってメッセージ来てますけど
抽選会
関係している
会社さんとかからホント色んな
それを抽選で選んでいくって言うのが打ち上げには
今回の抽選会商品の数がすごくて
1/3の人が何かゲットしてましたけど
僕は何も当たらない
なんでだろうね
なんであんなに回数参加しているのに当たらないんだろうね
そういう星の下なんでしょうね。

以上で抽選会おわりま~~~~~す。
終わっちったかんがあったんですよ
終わっちゃった感を感じたので
って僕マイクあずかってもいいですか
しゃんけん大会をしたんですよ
僕とじゃんけんして勝ち残った方一名の方に
このメッセージに書いた方
最後のほうは
田中さんがブログに書いてたような結果になったんですけど。

俺がじゃんけん大会やりますよって言って
誰にも負けない
そんなじゃんけん大会になったらダメでしょう。
反省してます。

映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」
打ち上げ話している
ここでもこんな曲

俺打ち上げでウイスキー飲んでないっつうの

曲 WHISKEY IN THE JAR / シン・リジィ

そうそうそうそうそう
一次会の話でいい忘れてたことがありました。
抽選会もじゃんけん大会も超盛り上がったんですけど
それ以上の盛り上がる出来事があったんですよ。
最後にみんなである歌を大合唱しました。
「宇宙戦艦ヤマト」の打ち上げで歌う曲はこれしかないですよね。
ラストの曲って言ったらこれしかないっすよね

この曲をなんと佐々木功さんが来てくれて
今でも口鳥肌立つんですけど
ウエスタンブーツをはいた功さんが
歌ってくれたんですよ。

生歌ですよこれは盛り上がりましたね
映画撮影中の柳葉敏郎さんも
駆け付けてくれて柳葉さんすごいヤマト愛する人
柳葉さんすごいヤマト愛する人なんで、
なんでこの佐々木功
実はヤマトのエンディング曲の名曲
真っ赤なスカーフ
これも歌ってくれたんですよ。
まず一曲目に歌ってくれたんですよ。
ちょっと曲調さびしいでしょう
これで終わるのも?

佐々木さんはこの真っ赤なスカーフを歌ってくれてる最中に
宇宙戦艦テーマないの?
ありますよ
絶対これだろう
たたみかけるようにアンコールかけまして
みんながアンコールのってくれたんですよ

イケって言うキューを流したら
海上地下だったんですけど
ちょっとエビス揺らしてんじゃないの? って
言うぐらい盛り上がっていましたね。

で続いて二次会ですよ
ちょっと移動した
同じくエビスだったんですけど
お酒の種類とか食べ物とかすごい豊富で
なんで一次会これでやればいいじゃないっていうぐらい
すごい言いバーでしたね
レストランバー観たいな地下のお店ですけど
たいてい減るんですけどね

艦長が静かなところでみんなで飲みたいな
山崎さんが静かなバーって、俺しらねぇし。

池内に知らないの?
一件知ってるところありますよ
僕なんかは緒方さんなんかと二次会の現場に移動して
スタッフなんとかヤマトの撮影現場を振りかえるVTRみたいなのを
みんなで見て
じゃぁそろそろ艦長なんかがいってるであろう
その場所に移動しようって言うことになって

それで三次会
あれはてっぺんぐらいだったのかな
そこに合流して
メンツは

先にそちらのほうに移動していた
山崎さんと、橋爪功さんと
俺とナオトさんと
ロボットって会社の
ちょうどその時にテレビのオンエアーで
フジテレビの「眠れる森」って言うのが放送されてて
橋爪さんが夕方オンエアー
あれなんでだ
これ誉められてるかどっちかわかんないな
なんであんたそういうことができるの?
わかんないです。って

その間を
緒方直人さんアルコール一滴も飲まないですからね

彼はね
そういう人なんですできるんです
お酒を飲まれてた
艦長が役者さんとかが集まって話すると
こういう話にになるんだ
細かいんですよ。
これだけ真剣に掘り下げて色んなこと考えてるんだなって
感じましたけどね

聴いてたのが主だったんですけどね
超面白かった山崎さんって人がこういうことをやってる
やれている幸せ

肥料をもらったって感じしましたね。
本でじゃあそろそろ行きますか?
夜中の三時過ぎかな
まずは艦長と橋爪さんをタクシーで送らないといけないなって思って
通りにまず出て行って
次は監督かなって

CGがんばってねぇ
緒方さんは緒方さんの車に向かい
池内がどうしようって感じで立ってたんですよ道に
もう足ないんでその辺のカプセルホテルとまりますわ
そこまで俺乗っけて行こうか
小川君の運転する車に乗って
彼がもし
もし万が一なんかあったら電話しろよ

次の日彼から電話があったんですよ
正確に言うとその日
カプセルホテルが満杯だったって話で
ネットカフェに行ったって言ってましたね。
どこまで池内っぽいんだよって
ほんとにもう少しで朝って言うところまで飲んじゃいましたね
今回の打ち上げは

というところでこんな曲
この曲のタイトルは'夜明'けって意味なんで
SMAP2005年のアルバム
この曲「ヤマト」ッぽくないですか?
合ってるよね
SAMPLE BANGからドーン

曲 DAWN / SMAP

結局食ってないよ
二次会でピザ一枚
三次会で食い物なかったですね
ひたすら飲み
池内っておしゃれなところ知ってるな
ホントおしゃれなバーでしたよ
電車が来るまではネットカフェ
そこはおしゃれじゃないな
って感じなんですけどね
ふふ

-CM-

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の打ち上げは終わったんですが
映画の公開
こちらはまだまだ先ですね。
2010年
今年の年末ぐらいの公開の予定なんじゃないでしょうか
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」
今はバリバリCGの制作をやっています。
そういえば「アバター」の映画観た後以来は
山崎監督にメールしてないな
メールしてみようか?
白組は
直人さんは撮影終わったあとは
いくらかごあいさつさせてもらってますよ。

さて、こんな僕、木村拓哉に皆さんメッセージを送ってください。
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!からお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますので、
色んな映画館で「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の
予告とかに出会ったりしたら
その感想とかも送ってれても結構です。
ていうかありがたいです。

ということで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

次の打ち上げは俺いつごろになるのかなぁ?
夏ごろかな?
あれ、今やばいこと言った? 俺
なんで小川君の顔がデスラー並みに青くなってるんですか

夏ごろの打ち上げって俺が言ってるのは花火ですよ
夏に打ち上げるって花火に決まってるじゃないですか
ねぇ
俺は花火職人か

  

「DOWN」収録ALBUM

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 [DVD]

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

今回はちょっと簡単レポです。ごめんなさいm(__)m

誤入力もあるかも? 

| | コメント (8)

2010.02.26

ワッツ聴いて。。。

いやぁ~~~~~。

そのポロリ待ってました。

今日は「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の打ち上げ話でしたが、

次の打ち上げは夏ごろに・・・って。。。

「レミゼラブル」だとすると

収録3

4月.5月.6月 収録だとして

打ち上げ夏ですよね。

拓哉君のこのポロリで正式発表になったも同じです。

でも、

何で台湾メディアは発表してるのにフジはまだなの?

| | コメント (0)

『アリス・イン・ワンダーランド』、アメリカで劇場公開短縮に踏み切る!

3月9日から全米公開される3D ライブアクション『アリス・イン・ワンダーランド』の製作会社ディズニーが、同作の劇場公開を、通常の16週間から13週間に短縮したと発表した。

同社の最高責任者が明らかにしたところでは、「同作を早くから宣伝していること。監督のティム・バートンとジョニー・デップに知名度があるため、初日から、短期間でもある程度の興行成績が望める。家族で楽しめる作品なので、短期間で劇場公開を打ち切ることで、かえってDVDとブルーレイの売り上げが伸びる」という、同社の戦略的な決定によるものだという。

公開短縮は今作で初挑戦になるようだが、同戦略が成功すれば、劇場公開のシステムそのものにも大きな変化の波が押し寄せてくるかもしれない。(MovieWalker)

   

確かに宣伝を早くからしてるよね。

DVD発売で、

いつでもマッドハッターに会えるようになるからうれしいけど

そんなことしたら「アバター」抜けないよ~~~sign01

でも、アメリカでは3月9日からmad hatter に会えるんだね~。

うらやましいthink

| | コメント (0)

『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ』

「パイレーツ・オブ・カリビアン4」の原題は

『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ』とか・・・。

これ、別のニュース

ジョニー・デップ、
事実上の妻とついに共演 映画でも恋人役 ジョニーが明かす

ジョニー・デップと彼の長年の恋人であるバネッサ・パラディが、初めてスクリーン上で共演するかもしれない。まだ、製作段階で詳しいことは決まっていないが、新しい映画のタイトルは『マイ・アメリカン・ラヴァー』(原題)。ジョニー・デップによると「バネッサが演じるのは哲学者シモーヌ=ド・ボーヴォワール。僕は彼女の恋人で作家のネルソン・オールグレンを演じる予定だ」とのこと。(詳細はこちらシネマトゥデイ)

この‘長年の恋人’って言うのがいいじゃないですか!

日本の夫婦よりも新鮮で・・・

フランスっていいなぁ~~~~~。

でも、事実上の妻と映画で共演ってすごくないですか?

  

それにしても、次から次へと映画の話が途切れないジョニーですね。

| | コメント (0)

最近のマイブーム

私は結構好きになるとそればかり食べる傾向があって・・・。

おやつだけど

最近ハマりだしたのは、蒸しリンゴかなapple

リンゴappleを薄く切って食パン乗せてお砂糖少し振りかけて

電子レンジの「野菜煮込み」ってとこでチンしたら出来上がり。

リンゴ半分に切って種のとこくりぬいてそこにお砂糖を少し入れて

同じようにチンしてもおいしいapple

  

その前はまってたのは

抹茶ワッフルだけど、これは最近生産されてないから

強制終了。

でも、抹茶ブームは相変わらず続いてて

ネスカフェとかのマキシムの

粉の抹茶ラテなんか買って

牛乳温めた中に入れて飲んでる。

お湯でもいいんだけどねdelicious

  

あと、ダイエットコーラの中に牛乳入れて飲むのも好き。

コーヒーも牛乳とたっぷり入れて飲むのが好き。

温度も下がるしね。

  

牛乳そのものは好きじゃないけど

牛乳なしでは生活できない。  

| | コメント (0)

表情豊かなマッドハッター(アリス イン ワンダーランド)

You Tubeのディズニーのチャンネルから

かなりのトレイラー見ました。

ちょっとこれネタバレしすぎなんじゃないの? って思うぐらい。

で、私が一番好きなトレイラーは mad hatter  

  

メイク濃すぎるのでジョニーらしさに欠けるのでは? って

少し思ってましたが

これだけのメイクしてても、表情豊かです。

さすがジョニーsign03

ジョニーならではのユニークさです。

ジョニーってあんなにセクシーでかっこいいのに

本当は三枚目? って思うぐらい。

Mad_hatter_20102252005

Mad_hatter_20102252006

Mad_hatter_20102252008

Mad_hatter_20102252009

Mad_hatter_20102252011

  

| | コメント (0)

今度の「スマスマ」‘ワイルド・スマ・ジュリー’

次回3月1日放送の「SMAP×SMAP」

S.Liveは

待ちに待ってたジュリー with ザ・ワイルドワンズですheart02

  

ジュリーとワイルドワンズの皆さんは何度も振り付けの練習をしたけど

SMAPは昨日練習して、本番ではちゃんと踊れるのだから

さすが、ご立派・・・って 加瀬さん

渚はPVとは違う踊りだそうです。

  

ジュリー決められたダンスは苦手って言ってたから・・・

大変だったと思う。

  

SMAPの踊りの覚えのいいのは拓哉君も言ってましたよね。

トークも楽しかったそうです。

30分ぐらい収録して、OAは2~3分らしいですが。

(詳細はこちら加瀬さんのブログ)

  

そんなにトーク長時間収録してるとは知らなかった・・・。

でも、考えてみれば、ビストロも2時間ぐらい収録して

OAはあれだけですもんね。

  

さて、ジュリーさんたち ちゃんと踊れてるのかしら(゚m゚*)

PVの振り付けなら簡単なのにね。

すっごい楽しみですsign03

 

ちゃんと録画予約もしました(*^^)v  

 

Line55

拓哉君お勧めの
EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

渚でシャララ/涙がこぼれちゃう (ジュリー with ザ・ワイルドワンズ)

ジュリー with ザ・ワイルドワンズALBUM 予約受付中

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2010.02.25

初めてジョニーに妬きもち

ジョニーとヴァネッサが映画で共演するかも? って情報見ました。

シネマトゥディ

私基本的にジョニーとヴァネッサはオールOK、

どんなにラブラブでも

お子様と家族で映ってる写真見ても平気。

でも、こればかりは・・・。

ファンにとってどうなんだろう?

夫婦で恋人役ですよcherry

てゆうか、2人で抱き合ってる写真、さっき見たからかも?

ジョニーとヴァネッサ ラブラブですから。

  

でも、こと拓哉君のこととなると、プライベートはノーサンキューです。

週刊誌の立ち読みも気をつけてるし

まず、見ることはないと思いますが、

もう これ見たら自分でアウトだってわかってるから。。。

  

| | コメント (0)

昨日久しぶりに「パイレーツ・オブ・カリビア/ワールド・エンド」DVD

昨日久しぶりに「パイレーツ・オブ・カリビア/ワールド・エンド」DVD

このDVD穴があくほど見て、

ずっとジョニー・デップの他のDVDばかり観てたから

ジャック・スパロウと会うの久しぶりです。

ジョニーのDVD一回りして故郷に戻った感じです。

ジャック・スバロウ、かっこいいし、チャーミングです。

  

ところで、最近 「ヒール・ザ・ワールド」が火付け役になって

また音楽聴いてます。

今流れてるのは、エリック・クラプトンです。

これdownwardrightです。

SMAPの「友達へ ~セイ・ホワット・ユー・ウィル」もクラブトン自信が歌ってます。

私以前エリック・クラプトンのCDかなり買ってて

クラブトンのロックとかバラードが好きなんです。

クラブトンのバラードって涙出そうになるのあります。

だからと言って陰気じゃなくて、いいんですnote

今それらのCD引っ張り出して写メ撮りました。

20100225112405

これ全部エリック・クラプトンのCDです。

やっぱ、いいわ~~~~~、エリック・クラプトン

また新しいの出てたら買おうかしら。

  

 

| | コメント (0)

2010.02.24

「Alice in Wonderland」にも歌ってる花でてきますが

とっとり花回廊でも歌ってる花見つけました。

わたし、この花見たとき

花が歌ってる~~~~~note

って大受けでcameraシャッター切りまくりましたが、

ブログでは意外と受けないんですよねdown

なので

再アップします。

花回廊でたくさんのチューリーップを見たとき

まるでチューリップに逃げられるがごとくシャッターを切りまくりました。

今も未熟ですが、その時は今よりもまだ未熟。

でも、撮りあがった写真PCで見るときが一番楽しいです。

とにかく、

とにかく撮るsign03 って撮りあがった画像をカメラでその都度確認しないのが

私の悪い癖ですね。

なんか私の撮影、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって感じ

すぐに100枚ぐらい撮っちゃいます。

なので、遠くに撮影に行く時にはSDカード2枚持って行きます。

もしフィルムカメラだったら違っただろうなぁ。

1枚1枚丁寧に撮ってる気がします。

どっちがいいんだろう?

   

Img_5573_5

Img_5588_2

Img_5592_2

きれいな歌声が聞こえてきませんか?

  

   

| | コメント (2)

2010.02.22

「SMAP×SMAP」 

・ビストロゲスト ゴルバチョフ元大統領のの孫娘、アナスタシアさん、

・「アナスタシア」ってディズニー映画になかったっけ?

・剛君髪型変わってる。ドラマ撮ってるんでしょうかねぇ?

・スマザンボイル、よく似てますね。

・坂本冬美とSMAPライブ 木村拓哉美しい!

 坂本冬美が歌うとフォークも演歌になりますね(^_^;)

  

ジュリー with ザ・ワイルドワンズはいつ出るんだろう?

  

余談ですが、ジュリー with ザ・ワイルドワンズの「渚でシャララ」

CDTVで18位になったって本当?

Line55

拓哉君お勧めの
EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

渚でシャララ/涙がこぼれちゃう (ジュリー with ザ・ワイルドワンズ)

ジュリー with ザ・ワイルドワンズALBUM 予約受付中

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

「We Aer The World」が収録されている曲集が届きました♪

011

  

009

noteウイー・アー・ザ・ワールドnote ですが、

右手が難しそう(^_^;)

頑張るっきゃないですね。

少しずつでも。。。

  

| | コメント (0)

映画『アリス・イン・ワンダーランド』エンディング曲は、アヴリル・ラヴィーン、新曲

映画『アリス・イン・ワンダーランド』エンディング曲は、

アヴリル・ラヴィーンの新曲だそうです。(詳細はBARKS

PVこちらです。

結構パンチの効いたいい曲ですね。

| | コメント (0)

コンポのリモコン復活!

偶然コンポの電源抜くことがあったんです。

そしたら、不思議とリモコンが使えるようになりました。

本体の何らかの不具合だったようですね。

またいつ使えなくなるかわからないけど

とりあえず復活して便利良くなりました。

以前 地デジのテレビとかDVDレコーダーは調子が悪い時は

一度コンセントから抜いてみてください・・・って電気店の人が・・・。

って、今のテレビ、DVDレコーダーはPCと同じですから・・・って

そういえば操作する感じもPCと似てますよね。

ということで、

新しいの買ってなくてよかったです。

今のUSBとかついてないからラジオ録音もMDだし

PCとの互換性は全然ないけど

使いなれたものがいいってこともありますよね。

それに、これWindows7買ったばかりで

また、コンポって言うのもね。

  

でも、新しく買うつもりのコンポもう決めてたんです。

USBでラジオ録音とかPCでも聴けるような感じのことパンフレットに

実際使ってないのでよくわかりませんが・・・。

でも、USBがコンポで使えるっていいなぁとも思ってました。

  

| | コメント (0)

2010.02.21

GATSBYのHPの木村拓哉さん更新されてました!

コメントで教えていただいて観てきました。

トップは小さめの画像ですが

探してください。

大きい拓哉君も、でてきます。

でも、テレビCMは変わらないんでしょうかね?

また更新されるのかな?

GATSBYって男性用の化粧品だけど

拓哉君がCMしてると使いたくなりますよね。

  

姫さんありがとうございます。

  

| | コメント (0)

ジョニー・デップ「アリス」LAファンイベント参加に観客騒然

デップは、会場で流されたインタビュー映像の中で

「アリスが多くのアーティストたちの想像をかきたてるキャラクターだということを
素晴らしく思う。
マッドハッターは、もちろんキャロルの話に登場する素晴らしいキャラクターが
もとになっているけど、今回目指したのは、ものすごく大きな、
極端な感情を持ったキャラクター。
怒りも、悲しみも、自由も、とても激しく表現するんだ」

じょう舌に語ったそうです。

詳細はこちらeiga.com

  

わぁ~sign01 

ジョニーの「Alice in Wonderland」のコメント聴いたの始めたな気がする。

もう「Alice in Wonderland」観た人いるってことですね。

うらやましいなぁ~。

なんか、ますます早く観たくなります。

Jonny480

それにしてもこのジョニーの帽子何度見ても可愛いhappy01

私がこういう帽子真似してかぶっても似合うかしら?(^_^;)

| | コメント (0)

木村拓哉さん月9本決まり?! 相手役は、リン・チーリンさん

「レッドクリフ」のリン・チーリン、フジ月9ドラマでキムタクと共演!

人気モデルで女優のリン・チーリン(林志玲)が、
4月スタートのフジテレビ月9ドラマでSMAPの木村拓哉と共演が決定した。

TVBS新聞が伝えた。

映画「レッドクリフ」で日本でも名を知られるようになったチーリンだが、
昨年はSMAPのMVにも出演。さらに九州の大手建設会社のCMにも出演するなど、

日本で活動の場を広げている。

台湾メディアによると、
そのチーリンが4月スタートのフジテレビ月9ドラマへの出演が決定。
主演のキムタクを相手に、トップモデル役を演じるという。

(詳細はこちらレコードチャイナ)

 

Rin_2

台湾女優と共演するんだ。

でも、この人見たことない?

「SMAP×SMAP」で「そっと きゅっと」のPVで

共演した女優さんじゃないsign02

だよねsign03

すっごいねぇ。  国際的じゃない。

そもそも「そっと きゅっと」のPVに主役として抜擢されたこと自体がすごい。

SMAPメンバー5人PVに出てるけど、拓哉君だけ接触したって

以前ワッツで言ってたよねぇ。

正直、なんか、意外な台湾女優 共演で驚いています。

でも、日本で正式発表はいつなんだろう?

それがないとね~。

ちなみに、

リン・チーリンさんとのPVの話をしてるワッツレポはこちらです。

  

| | コメント (2)

Alice In Wonderland - Official Mad Hatter Feature

「Alice in Wonderland」のプロモーションが始まったのかな?

こんな動画見つけました。

ファンイベントかぁ

そういえば外国のスターはそういうのあるんですよね。

ジョニーデップの帽子可愛いclock

黄色い歓声すごい、

それと、写真撮影が許されてるって言うのもすごいね。

スマコンでは考えられない。

   

あと、Alice In Wonderland - Official Mad Hatter Feature

って動画も、

ジョニーふんするマッドハッターの集約かなsign02

今、たくさん「アリス イン ワンダーランド」の動画でてますね。

動画の最後に

   2010.3.5

on-line or on your Phone 

って書いてあるんですが…。

これって?

  

Alice_2

Alice710_2

Alice711_2

Alice712

Alice713_2

Alice714_2

Alice715

Alice717_3

Alice7121_2

  

ジョニーのインタビュー動画もキャプチャーしました。

Madhatter2010221

帽子がファンイベントの時と色違いで、かわいい。

ジョニー、ファッションコーディネーターいるのかなぁ?

  

| | コメント (0)

2010.02.20

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2010.2.19

今日はまず謝っておきます。
ごめんなさい。
先週さぁ新しくレコーディングされた
「ウイー・アー・ザ・ワールド」の話をした時に
バンクーバーオリンピックの開会式の中でで初公開されるんだよねぇ
って言っちゃってたんだけど
なかったね。
なかったよね

僕がラジオでね
そんなことを言っちゃったせいで期待した人もいると思うんだけど
(私も、そのために開会式みてました…)
俺ねぇ、
いつなんだろう? って思ってたわけ
全部選手入場したし
聖火ランナーもおーー、グレツキとかすげぇ
聖火持っててかっこいい
3本の柱がブワッてあがって
ここでキューでしょう。
そしたら花火上がって終わったよね。
あれ、俺相当このウイーアーザワールドの2009年の
どこで自分だったらキュー出すかな? って観てたら
この話ね
ちゃんとしたサイトで知ったんで信じ込んで流しちゃった

アメリカの番組の中で
「ウイー・アー・ザーワールド.2010」バージョンが
流れたらしいんですけどね。
だからアメリカでしか見られなかったんですよね
これは、
本当に、ごめんなさい。
(でも、拓哉君が教えてくれたからこの曲好きになれたんだから…)

インターネットって手段って今はすごく便利なんだけど
こういう部分が怖かったりしますよね。
正しい情報
あれって言うような情報も一気に広まったりしますよね。

「ウイー・アー・ザ・ワールド」と言えば面白いことを聴いたのでこちらで
紹介したいと思うんですけど
1985年一番最初の「ウイー・アー・ザ・ワールド」収録した時に
あれだけそうそうとなるメンバーが参加してるのに
プリンスってアーティストがいるじゃないですか
なんで20世紀を代表するアーティストなのに

なんで参加しなかったのか?
これをクイズにしたいと思います。

1985年の
「ウイー・アー・ザ・ワールド」のレコーディングの時
実はプリンスも参加することになっていますが
ぎりぎりになって参加しませんでした。
その理由は次の3つのうちどれでしょう?

まず1番め 片思いマドンナが参加しないって言うことを知ったから
2番め ブルーススティーンが歌うナンバーをを歌いたかったのに
     そこを歌わせてもらえなかったから
3番め 背が低かったから

どれでしょうね?
正解は?

♪~~~~~

では、今日も1曲目
ま僕は新しいほうを聴いて
そっちもかっこいいなって思ってたんだけど
こっちのオリジナルが好きなんでこっち行きます。
「「ウイー・アー・ザ・ワールド」」
1985年の
新しいのが聴きたい人は iTunes でどうぞ

曲 We Are The World / USA for Africa

マドンナとプリンスがつきあってんじゃないかって
いうね
そういう噂かつてありましたけど
正解はどれでしょうね?

木村拓哉の「What’s up SMAP!」
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

問題の方もう一回言っておきます。
1985年 「ウイー・アー・ザ・ワールド」にプリンスが参加しなかった理由は
次のうちどれ?

1番 片思いしていたマドンナが参加しないと知ったから
2番 ブルーススプリングスティーンが歌う部分を歌いたかったのに、に

   そこを歌わせてもらえなかったから
3番 背が低買ったから

正解は? CMの後 ゴーン
ネ!
テレビ見てるとたいていこうだものね
なんでこうなんだろうね
おさむがこうしてるンだと思うよ
おさむの番組は大体CM行くのよ
一番いいところでね

-CM-

では、行きますよ。
お待たせしました、
ねぇ、もう、おさむのせいで、すいませんよ。
CMまたがないとねぇ、俺が怒られるんですよ、おさむに
CMまたげよ、そういう時は

今発表します
正解は3番
正解は3番 背が低かったから
実際すごく低いんですよ。
150cm代なんですけどね
それでああゆう風に大勢の人が集まる場所には
プリンス的にはどうかな?って
僕だけ別スタで別部屋でレコーディングさせてくれないっていう風に
そこまで言ったらしいですよ
なんだけどクイーンシーン・ジョーンズが
スタジオの入り口の扉の向こうに張った手紙
この扉の向こうにはエゴを持ち込むなよ

その張り紙を張られた
エゴを持ち込めないじゃないですか
みんなの中に俺入るとしたら俺何cmヒールを履けばいいんだよ
それでって言うことらしいですよ

この間「スマスマ」にライネルリッチーが
その時にある人がこの話を聴いたらしいんですけどね。
ちなみにプリンスが歌う部分だった
ヒューイ・ルイスが歌ったところが部分が
プリンスが歌う予定だったパートです。
こちらです。
これマイケルジャクソンが歌う
ここ、ここ!
だからシンティ・ローパとマイケル・ジャクソンの間を
プリンスが歌う予定だったんです。

かなりいい場所だったんじゃないですかねぇ
プリンスのために用意していたパートって言うのは
だってマイケル・ジャクソンとシンディ・ローパの間でしょう
おさむ:マイケルのことがコンプレックスだったのね
マイケルの横に立ちたくないってこと
マイケル背高いってこと
バッドもマイケルとプリンスとデュエットで出す予定だったの?
デンデンデテンデンデデンデンデン
身長だけじゃないんだね、
ちっちゃいのはね
この話もどこまで真実かわかりませんからね。

あくまでもプリンス本人が言っちゃったわけじゃない
プリンスが言ったわけじゃない
プリンス本人が俺マイケルのそばには立ちたくないよって
言ったわけではないし
プリンスのマネージャーがかも知れないし
うちのプリンスだめ
マネージャーが言ったのかも知んないじゃん

とまぁ、「ウイー・アー・ザ・ワールド」に関する話をした後で

今日のワッツは久しぶりにこれ言っちゃいましょうか。

わたくし木村拓哉の都市伝説
「ウイー・アー・ザ・ワールド」の都市伝説からむりやりつなげてみました。

以前このワッツで募集したら
ものすごい量の僕にまつわる都市伝説が届いたので
前に一度やった都市伝説
もう一度やってみたいと追います。

火のないところに煙が立たない
僕のやつに関しては
火がないところから超立ってるんですよ
なので自分で紹介して消火活動というか紹介していこうと思います。

木村拓哉にまつわる都市伝説その1

大阪府の人
木村拓哉には影武者がいる
映画とドラマは基本的に本人だが
波がいい時は影武者にやらせる
ラジオとバラエティは影武者が常にやっている

この都市伝説的に言うと今マイクの前にしゃべってる俺って言うのは
影武者がしゃべってるんだ、ヘー
常に影武者
俺と会ってると思ってるおさむは
俺の影武者としか仕事してない

ちなみに今目の珍しく目の前にいる鈴木おさむには
ゴーストライターがいます。
スズキハイルっている
おさむとハイル二人合わせて収入
レギュラー今何本ですか?
どの番組観ても、
最後のテロップに鈴木おさむと入ってる
俺結構テレビ見るほうだけど
選ぶほうだよ、選んでみてるのが大体鈴木おさむって出てる。
おさむ:フィーリングがあってるんだよ
気持ち悪い

木村拓哉の都市伝説その2

千葉県のアミン
木村拓哉がラジオのワッツで話す言葉は
一語一個すべて台本通りである
だから時間内にまとまった面白い話をすることができる
目の前に今日はおさむがいるんで
はっきり言わせてもらっていいですか?
ここでメッセージ4枚行けとか
ペラペラのこの台本どうにかしてくれないかな?
色わないですよ
ところでウインツと、マイケル・ジャクソンとマドンナと
同じ年だったって知ってた?
これは
「ウイー・アー・ザ・ワールド」と同じ1985年のナンバーです。

曲 Into The Groove / マドンナ

木村拓哉にまつわる都市伝説その3

神奈川県の人
木村拓哉はこの間話題にあったテレビ
熱湯風呂のような見せ場のある罰ゲームなどを
実はやらせてくださいと
お願いしてやらせてもらっている。

そうなんです
僕、基本お風呂好きで
でこの間の熱湯風呂っていう罰ゲームあったときに
俺に振ってください。

言うわけないだろ
本当にもう
今だから言うけどマジですよ
これ、
あの熱湯ぶろのあと、僕風邪ひいたんですよ
日テレの「さんま&SMAP」の後
濡れっぱなしで、そのまま放送終わって
お疲れ様でした、
その時からぶるぶるぶるぶる震えてきて風邪でしたね
一発目で。

東京FMをキーステーションに全国38局ネットでお送りしています
木村拓哉の“What's up SMAP!”

今日は木村拓哉の都市伝説ってことで始めたワッツなんですけども
鈴木おさむの都市伝説のほうがちょっとこう盛り上がるんじゃないの
脱税とか?
闇物件とか?
あとねぇ、
鈴木おさむは木村拓哉への復讐の意を込めて
熱湯風呂の企画を立てたとか
おさむ:これは僕のブログにもものすごく
    怒りの書き込みがものすごかったんだから
これははっきりして

SMAPがんばりますのあったじゃん
ドラマを撮ってたのなんだのってやつ
あれは知ってたやつでしょう
おさむ:途中でいきなりトモノリがやりたいって
    途中でね
でもトマト生活始め始めるわけでしょう
なんで言わないの?
内緒にしないよ
おさむ:この間も撮ってたよ
毒トマト殺人事件」本当にオンエアーするの?
え? 意味分かんない

木村拓哉にまつわる都市伝説その4

群馬県の人
木村拓哉はCM撮影の時、CGで足の長さを長くしている
ま、これはそのCGの作業まで僕がこう立ち会って
作業現場にいられるわけではないので否定はできません
すいません編集の時に足伸ばしてもらっていいですかって
お願いをしたことはないです。 
でもコマーシャルのスタッフさんが気を使ってくれて
伸ばしてくれるかもしれないですね
だって俺がいないところでスポンサーさんが
もう少し足長いキムタクがいいなぁってなんてことをねぇ
言ったら
クライアントさんの意見だから
足も伸びるってこともあるかな? とも思いますけど
真実は、俺わかんねぇ

おさむはどうなの柔軟剤のCMのとき
いつもよりちょっとハンサムにとか
乳首のピアスは分かんないようにしてくださいとか
おさむ:これ大変だったんだよ
    人間ドッグMRI受けれないんですよね
    MRI受けられないですね頭の脳ドッグ
MRIの頭の脳ドッグ受けるって
ピアス入ってると乳首
おさむ:取れないって言ったら
   つけてたらどうですか?
   すごい磁力になっちゃうの
   看護婦さんが乳首が引きちぎれる可能性があります

もう、千切れちゃえばいいのに
事後報告的には超面白いですよ
この間MRI受けたんですけどピアスしたまま受けて
引きちぎれるんだよ
乳首の一つや二つって感じで言ってほしいですけどね。

木村拓哉にまつわる都市伝説その5

千葉県に木村拓哉が引っ越すとき
そっとしておいてくださいって書いてある回覧板が回った
これ何? これ
どういうこと?
俺が千葉に引っ越したって言う伝説というか
煙が立っているんだ
してないよ、俺
してないし、回覧板でそっとしといてくださいって回覧板
自分で火薬を巻いてるよね
俺ここに引っ越してきたんだけどって
してないよ、俺
そっとしておいてください俺
自分で火薬を巻いてるよね
俺ここに引っ越してきたんだよって遠まわしに言ってるよね

都市伝説その6

写真週刊誌が木村拓哉家に通ってくる女性の写真を撮るために
待ち伏せしていたら
通ってくるのは女性ではなくて稲垣五郎だった
これが事実だとしても
キャプテンの自由だから私は気にしませんが。

あの、ここまで書かなくていいよね。
これ都市伝説だけじゃなくてさ
都市伝説に対する自分の意見を載っけちゃってるじゃん
これはいらないよね。

ではここでこんな曲
今回このワッツにはこの曲にまつわる都市伝説も
たくさん届いてますね。
これCDジャケットにまつわる都市伝説たくさん来てます
そんな都市伝説紹介する前に
まずは聴いてもらいましょう
われわれSMAPで「世界に一つだけの花」

曲 世界に一つだけの花 / SMAP

都市伝説「世界に一つだけの花」篇

東京都の人
「世界に一つだけの花」のCDジャケットには
当時のSMAPのメンバーがCMをしていたスポンサーの看板が
すべて描かれているが、
これは木村拓哉のアイディアである

うん、これねぇ、
この都市伝説かなりの数来てるんですが
はっきり言って
俺のアイディアがCDジャケットとかにに使われたこと
今まで1回もないです。
SMAP史上一度もないです。
いつも没になってるけど
いつも没になってもアイディアを出すの止めたらだめです。
アイディアを出すんだけどいつも没
これのほうが活かしてるんじゃないかな
俺出すんだけど毎回だめなんですよねぇ。
これはこれで結構楽しいんです。
やり続けるとね
(私も掲示BANGボツ多いので最近書き込み止めてましけど
  これからまた書きこもうかなぁ)

-CM-

さて、こんな僕、木村拓哉に皆さんメッセージを送ってください
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!からお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますので、
只今、鈴木おさむにまつわる都市伝説を大募集中ですので
送ってください
おさむの都市伝説を知らないっていう人は熱造でもいいです。
いいです。

ということで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

今度の「スマスマ」月曜の「スマスマ」に
ゴルバチョフさんが来店しますね。
なんで今頃の放送になったんですか? あれ
収録したの去年じゃないですか?
なんかあるんだろう?
おさむ:いや何もないよ
「スマスマ」が終わるって都市伝説ありますからね。
ねぇ、終わるんじゃない三月で
おさむ:あったものね。
    お母さんにも言われました終わるの? って 

終わってみる?
それ企画しなよ
おさむ:荒井さんに怒られるよ
荒井さん今日のビストロにも朝来てたよね
なんで来てたのかなぁ
3月に向けてお別れを言いに来たのかなぁ?
おさむ:違うでしょう ←この言葉信じたいですねsign03

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

おさむさんの会話はかなり抜けてます。

誤字、聞き間違え、
放送と表現が違ったり抜けてるところもあるかもです。

ごめんなさいm(__)m

| | コメント (4)

ワッツ聴いて。。。

やっぱ、バンクーバーオリンピックの開会式で

「ウイーアーザワールドワー」かからなかったっていうか

歌わなかったみたいですね。

私が見逃してるのかと思ってたから、よかった。。。かな?

私もついに買いましたよ。

「We Aer the world for Africa」

拓哉君が言ってた iTunes でDL購入しました。

私も以前も書きましたがアフリカversionの方が好きですsign03

ストア SMAPの曲は残念ながら売られてないけです。

あの海外サイトのは無料だけど、モノラルになるから嫌なの。

やっぱ、きょうびステレオで聴きたいでしょうnotes

「SMAP×SMAP」のゴルバチョフ元大統領のビストロ

そんな前に撮ってたんだぁ~。

何で今頃放送するんだろうね。

S.Liveが 坂本冬美だからかな?coldsweats02

演歌は勘弁してくださいって感じだけど・・・・。

でも、もうすぐジュリー with ザ・ワイルドワンズも

収録したらしいのでそれを楽しみに。。。

でも、S.Live SMAPに歌ってほしい曲とか前HPで募集してなかったっけ?

早く新曲出してよぉsign03

  

拓哉君が冗談半分に言ってた「SMAP×SMAP」終了の都市伝説

鈴木おさむさんが否定してたから、大丈夫かなsign02

大丈夫だよねsign01

私が見る番組も最後のテロップに 鈴木おさむ ってよく見るなぁ。

って言うかSMAP関連の番組って、鈴木おさむさん構成の多いよねsign03

  

| | コメント (0)

2010.02.19

22日の「SMAP×SMAP」

・ビストロSMAP

ミハイル・ゴルバチョフ ですsign03

ソ連の元大統領ですよねぇ。

すごいです、すごすぎます。

一瞬目を疑いました。

あの頭ツルツルで地図が描かれたようなシミがある元大統領ですよね。

SP大変だろうな?

裏話こちら「SMAP×SMAP」のHPに載ってます。

  

黒木さんが呼んだのかなぁ?

マイケルもどっきりじゃなくてビストロか

S.Live出ればよかったのにねぇ。

私思うんだけど、

マイケルもジョニーも手合わせて拝むポーズするじゃないですか?

あれって?

他の外国のスターもするんでしょうか?

ご存知の方いらしたら教えてください。

感謝の意味ですか?

なんか、あの手を合わせるポーズ

人気スターにされると鳥肌立ちます。

うれしいを通り越して、私たちに感謝してる・・・って

私たちが元気とか安らぎもらってるのに・・・って。。。

実るほど頭(こうべ)垂れる稲穂かな って言葉思い出します。

| | コメント (0)

パソコンで音楽聴くとき何で聴きますか?

私は iTunes で聴きます。

iPotに入れるのに iTunes に保存するから

PCもこれで4台目だけど、このPC音もいいです。

って言うか「FMV」は音いいです。

今も iTunes で音楽が流れてます。

でも、私のiPot 子守唄用ですから、うるさい曲って言うかロックは入れてないです。

ロックも好きなんだけど、iPotはバラードのみ。

で、朝までスイッチ切ることはないです。

イヤフォンが知らない間に耳から離れて・・・。

でも、一回朝までイヤフォンがしっかり耳に入ってたことあって

夜中に朝方、なんか聴こえるって思いました。

本当はイヤホンより普通にコンポとかから流れる音声の方が楽でいいけど

寝室は1人じゃないから仕方ないです。

1人の部屋ほしいなぁ~。

  

| | コメント (0)

シンディー・ローパ&SMAPで「ウイー・アー・ザ・ワールド」

そういえば、「SMAP×SMAP」にシンディローパがゲストの時に

SMAPみんなが色んなアーティストにふんして

「ウイー・アー・ザ・ワールド」歌いましたよねkaraoke

もう一度見てみたいけど

あの頃の、絶対にビデオに残してると思うけど、探すことは不可能。

SMAPのビデオ、3倍録画で200本近くあるんですもの。

今回のハイチバージョンも日本の歌手誰も歌ってないよね。

私でも名前ぐらいは知ってるビッグアーティストばかりだものねぇ。

「We Are The World アフリカ」と「We Are The World 25 For Haiti 」と

どっちがビッグアーティストなんだろう?

でも、今あそこで収録風景見たら

譜面見ないで歌ってるのマイケルだけ?

みんな譜面見ながら歌ってる。

だけど自分のパートは自分の世界にしてる。

1曲なんだけど、何曲もつなぎ合わさって1曲になってるみたいな

でも、それに全然違和感ない。

色んな楽器で演奏してる歌声のオーケストラな気がする。

なんで私ってこんなにマイブーム到来遅いんだろう?

全然ミーハーの逆だね。

新語 ハーミーかな?  

  

2019

てゆうか、「We Are The World 25 For Haiti 」

ネット販売が

AmazonにもHMVにもないのはなぜ?

  

「ハイチ」と「アフリカ」聴き比べてみたけど

最近の ハイチの方がラップとか入ってるんだね。

私的には アフリカ バージョンの方が好きかな。

  

| | コメント (0)

ウイー・アー・ザ・ワールド(We Are The World)収録楽譜見つけました。


ウイー・アー・ザ・ワールドが収録~
された楽譜 見つけました。

ぷりんと楽譜は洋楽があまりないですね。

また、1曲のために1冊です。

でも、1冊買っても1曲でもものになれば儲けものです。

まっさらの曲集も2冊あるもんねぇthink

てゆうか、私って

聴いて好きになると弾いてみたくなるんです。

でも、こうやってネットで買うと楽譜見ずに買うわけだから怖いです。

♭の数が多いと、もうそれだけで、や~めたsign01 ですからcoldsweats02

現物見てから買おうかな?

お店にあるかなぁ?

この間DLした「ヒールザワールド」は簡単すぎました。

でも、簡単な曲もいいですけど、達成感がないです。

なぁんて、この間まで全然ピアノの前座ってなかったくせに・・・・coldsweats01

でもここ2~3日、

「紅白」時

SMAP他で「ヒール・ザ・ワールド」を歌ったのがモチベーションになって

ピアノ練習してるんです。

で、久しぶりに「夜空ノムコウ」弾いてみたら

やっぱ、ミスタッチだらけ

ピアノって一度自分のものにしても日にちがたつと

弾けなくなるから嫌なんですよね~。

って練習しないからかな?bearing

私のピアノなんて昔習ってたけど、今は独学だから

いつも80点で○です。

そう、ミスタッチあっても自分で○あげちゃいます。

この年になると、ミスタッタなしでなんて弾けないものぉ。

これ downwardleftどうすんぺかなぁ?でも 選曲は悪くないよね。

知ってる曲 色々あるし・・・。

[1]  You've Got A Friend  [2]  Hard To Say I'm Sorry 
[3]  Bad Day  [4]  I Need To Be In Love
[5]  You Are The Sunshine Of My Life 
[6]  Can You Feel The Love Tonight 
[7]  Alone Again  [8]  Save The Best For Last
[9]  Piano Man  [10]  Over The Rainbow 
[11]  We Are The World  [12]  PIECE OF MY WISH  [13]  雪の華 
[14]  どんなときも。  [15]  いとしのエリー 
[16]  すき  [17]  見上げてごらん夜の星を  [18]  さとうきび畑

  

| | コメント (0)

2010.02.18

アリス は戦う強い女。

戦ってるアリスの「Alice in Wonderland」のトレイラー見つけました。

こちらです。

23

  

| | コメント (0)

オレンジ

オレンジ(ネーブルかも?)

Img_9330

  

  

Img_9320

   

Img_9316

  

Img_9317

  

Img_9307

昨日また写した 花かんざし。

なかなか上手に撮れないです。

   

  

| | コメント (0)

2010.02.17

アリス イン ワンダーランドのDVD発売が早いって

こんな記事を目にしました。

私はDVD発売が早いっていいけどねぇ。

だって、劇場で見て、またすぐDVDで見れるって幸せじゃない。

「Public Enemies」のDVDの発売が待ち遠しくて仕方がない。

私もしパイレーツシリーズ劇場で再演されたら

①の「呪われた海賊たち」と 

②の「デッドマンズチェスト」は DVDでしか見てないから

むしろまた劇場で観たいsign03

でも、DVDレンタルして、これってテレビでもいいよな・・・って

言うような映画が多々あるのも確か。

劇場で観たくなるような自信があれば大丈夫だよね。

でも、結構これDVD発売になってら見ようって見逃す映画って

意外とDVD発売になっても観ないの多いなぁ。

やっと今日劇場に足を運びたかった「ピアノの森」観ました。

ジブリみたいでよかったよ。

   

| | コメント (0)

ジョニー出演の「アリス イン ワンダーランド」のアリスは19才!

ジョニ・デ最新作『アリス・イン・ワンダーランド』のアリスは戦う強い女!
伝説の救世主に

ティム・バートン監督とジョニー・デップの最新作映画『アリス・イン・ワンダーランド』で
アリスを演じた新星ミア・ワシコウスカが、
今回のアリスは救世主として戦う強い女性だと明かした。
小説家ルイス・キャロルが1865年に出版した「不思議の国のアリス」、そして続編の「鏡の国のアリス」は、少女アリスが奇妙なキャラクターたちが暮らすファンタジー・ワールドに迷い込む幻想的な物語だったが、「原作のアリスは知っての通り7歳だけれど、今回のアリスは19歳なのよ」とミア。

 つまり今回のバートン版は、その後のアリスの姿を描いていく完全オリジナルストーリーなのだ。しかも、かつて自分が迷い込んだワンダーランドの伝説の救世主として、残忍な赤の女王に立ち向かう女戦士として活躍する。「アリスは内面の強さを自分から引き出して、戦士として戦うし、また精神的な意味でも戦うということがあるのよ」とアリスが未知の世界の出来事に一喜一憂するけなげな少女ではなく、運命を受け入れるタフな女性に成長していることを明かす。

以下詳細はこちら(シネマトゥデイ)で!

  

へーーーーそうなんだ。

どおりでDVDの「不思議の国のアリス」は子供なのに

大人になってると思った。

私はアリスとマッド・ハッター 結婚する気がするなぁ~。

トレイラーで、最初にプロポーズ断って、

穴に落ちて冒険に出てるもの。

| | コメント (0)

久しぶりに「Alice in Wonderland」のHPに。。。

久しぶりに「Alice in Wonderland」のHP見てみたら

色々更新されてますね~。

「Alice in Wonderland」もツイッターしてるみたいwink

  

で、のぞいてみたら、

こんな投稿が

これウイル ゲームソフトの動画ですね。

あとYou Tubeで新しい動画見つけました。

こちらです。

ティムバートン監督の奥様ヘレナボナム・カーター また出るんですねぇ。

嫌じゃないですけど、、、、

「アリス イン ワンダーランド」早くから宣伝しすぎてるから

今私の中で中だるみ状態です。

でも、3月にジョニーが来日してくれるころになったら

またヒートアップすると思います。

今度は大阪? って噂も目にしたけど・・・。

ジョニーが来日したら 各局別々なの獲得するのに

次の日とかまた大変です。

  

若いころのジョニーのDVD見ると可愛くて

今は、セクシーなジョニー

もっと早くジョニー ファンになっていたかったなぁ~。

拓哉君も「若者のすべて」ON TIMEで見てなくて

後から、「若者のすべて」見た時

この頃からファンになってればって思いました。

拓哉君が40代になるとやっぱりセクシーになるのかな?

  

| | コメント (0)

私の拓哉君

オリジナル音声で見てほしいっていうのがあるんですけど
ジェイク、
マイジェイク
そのマイを聞いたときやばかったですね
マイの映画ですね、「アバター」は
マジマジマジマジ
あの一言
あのマイのために
色々3Dにしたりやってるんですよ
キャメロンちゃんは(ワッツより)

 

って私の拓哉君が言ってるから

私も拓哉君の前に‘私の’ってつけようかなぁ~。

マイ拓哉君よりも、日本語で‘私の拓哉君’の方が強烈じゃないsign02

でも、毎回私の拓哉君が・・・なんて書かれると

拓哉君のファンの人いい気しないだろうね。

拓哉君はみんなの拓哉君だから

でも、この拓哉君だけは私の拓哉君 ・・・・ って

画像アップできないところが悲しい。

| | コメント (0)

2010.02.16

龍馬伝

「当初、NHKは木村拓哉を『龍馬伝』の主演にしたいと考えていたそうですが、最終的に断られてしまった。そこで、NHKが候補として挙げたのが木村のライバルの福山でした。しかし、そんな“2番手”みたいな話が福山にとって面白いわけがない。NHKが“福山さんの次の大河は上野樹里で”といった条件を提示して、アミューズ側の譲歩を引き出したとみられています」 (詳細はライブドアーニュース)

この記事が本当だとしたら・・・・

SMAPのライブ取ったのかも?

大河って何年も先のが決まってますよね。

昨日今日、次の年の主役決めるわけじゃないかと?

一年間一つのドラマに縛られるから・・・。

今年はヤマトイヤーだからかな?

でも、大河はいつか出てほしいです。

私時代物好きじゃないのに拓哉君の時代物は好きです。

信長かっこよかったぁ~。

「忠臣蔵1/47」はビデオにテレビの放送録画してるけど

つい先日買いました。

まだ、ゆっくり見てないですが…。

「信長」もDVD化すればいいのにねぇ~。

  

私ドラマの単発もの映画みたいで好きです。

ドラマだと11話ぐらいあって

OA中は毎回はまって何回も何回も見てるけど

後は、

録画はしてても、再び出して見ることはあまりないです。

でも、映画とか単発ドラマは

とくにDVDは違います。

気に入れば何度でもリピートします。

  

ハリウッド映画でジョニーとジュリアロバーツと恋愛もので共演できたら・・・。

夢ですsign03  

拓哉君もジュリア・ロバーツ好き、ってどこかで読みました。

ジュリア・ロバーツはジョニー・デップと共演したがってるって言うのも

どこかで読みました。

私もジュリア・ロバーツ好きです。 

  

なんか私の夢 書いちゃいましたcoldsweats01

   

   

| | コメント (0)

「SMAP×SMAP」

「SMAP×SMAP」の感想はいたって苦手な私だけど

・新語ランドの時泉ピン子と組む拓哉君 素直でいい(笑)

  

私が一番好きな歌のコーナー

なんか、最近、つまんなくなってきたなぁ~。

なんでゲスト呼ばなきゃ駄目なのさぁ?

SMAPだけじゃだめなの?

SMAPだけでnote「ヒールザワールド」karaoke歌ってほしいsign03

てか、外国の曲のカバーSMAPだけで歌ってほしい。

でも、テレビで歌うだけでも著作権料いるんだろうなぁ?

でも、以前「SMAPのがんばりましょう」で

毎週1人1人、色々歌ってたじゃん。

あれ、何チャンネルだったっけ?

それと、拓哉君の歌ってるアップがいっぱいほしいsign03

  

私の場合視聴率じゃなくて一応録画はするんだけど

リピート率、最近の「SMAP×SMAP」低くなってる。

地デジがPCで見えだしたから

画像キャプチャーしちゃって

拓哉君の画像どんどん増えてる。

私の好みでないゲストと好みでない歌聴くよりも

静止画、好きだなぁ~。

ジョニーのブログとかいっぱい画像アップしてるのに…。

ジャニタレのブログだけじゃないだろうけど

著作権って難しいね。

   

それと、素敵なウインクの静止画像ももう壁紙にして

今デスクトップ!

この拓哉君のウインク私のものぉ~heart02

それでフォトショップで壁紙作るの。

ジョニーの画像の方が完全に多かったけど、

これで拓哉君の壁紙もたくさん作れる。

   

なんか、ツイッター始めたらブログの文章がまともに書けなくなった感じ。

でもさ、新語覚えるよりも英単語ひとつでも覚えた方がよくない?

そういえば最近字、あまり書かないから漢字も忘れてる。

  

| | コメント (2)

XYLISHのHPに木村拓哉さん!

XYLISHのCM新しくなったんですね。

私昼間あまりテレビつけないし

夜もあまりテレビつけないから

要するにテレビは拓哉君が出る番組と

DVD再生機です。

なんか、仕事、ヘッドフォンつけて一日中人の声聞く仕事何年もやって

それからテレビの音がうるさく感じるようになった気がするなぁ。

とくにバラエティうるさいbearing

もちろん「SMAP×SMAP」は別sign03

料理番組は味がわからないからng

というわけでCMテレビで遭遇するのは遅いと思う。

さっきヤフーニュースで

長島「金でなくてすみません」って書かれてたんだけど

‘キン’じゃなくて‘カネ’って読んだcoldsweats01

  

そういえばオリンピックの開会式はすごかった

拓哉君がウイーアーザワールド タヒチversion歌うって言ってたから

結構見たけど

私が見たときは歌わなかったけど・・・、歌ったの?

でも、 iTunes ではDL1位になってたなぁ~。

1位になってるから、

たった150円なのに、今DLしようかどうか迷ってる(笑)

私が最近ハマってるのは

「ヒールザワールド/マイケル・ジャクソン」だし・・・。 

Line55

拓哉君お勧めの
EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

渚でシャララ/涙がこぼれちゃう(ジュリー with ザ・ワイルドワンズ)

ジュリー with ザ・ワイルドワンズALBUM 予約受付中

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2010.02.15

渚でシャララ ジュリー with ザ・ワイルドワンズ

長!

このバンド名書くたびに長い(笑)って思います。

ジュリー with ザ・ワイルドワンズ/「渚でシャララ」購入しました

カップリングの「涙がこぼれちゃう」が、またいいですねぇ。

明るいメロディに乗せて苦労話?

まるで桑田佳祐さんの曲みたいです。

さっきからPCでこの曲ばかり聴いてます。

こっちはオールジュリーのソロだしね(*^^)v

 

Line55

拓哉君お勧めの
EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

渚でシャララ/ジュリー with ザ・ワイルドワンズ

ジュリー with ザ・ワイルドワンズALBUM 予約受付中

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

この話本当ですか?

http://ow.ly/17eEj

本当だったらもったいないかも?

でも、一年間同じドラマに縛られるのが嫌なのはわかる気がする。

| | コメント (0)

2010.02.13

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2010.02.12

2月12日って一体何の日だか皆さん知ってますか?
今日2月12日は
なんと、ブラジャーの日
今皆さんがつけてらっしゃるブラジャーの
原型をなったものを考えだしたのは
とあるアメリカ人女性なんですが
その女性が1913年の2月14日に
特許を取ったんですね。
だから今日がブラジャーの日とされてるんですね
メアリーヘルプスジェイコスさんっていう方なんですけど
ブラジャーと特許を取ったなんて
さぞかし大金持ちだろうなぁ
って思うでしょう
でもねぇ、そこには悲しいストーリーがあるんですよ
そのブラジャーで特許を取ったメアリーヘルプスジェイコスさん
っていうのはねぇ、
ブラジャーを考え出したにも関わらず
残念ながら事業には失敗してしまうんですね

で、
その特許を売ってしまうんですよ
その特許を取ってわずか1~2年後のことなんですね。
その特許を買ったのはワーナー兄弟って人たちなんですよ
彼らはブラジャーを売りまくってそして大儲けするんです
これが世界的に有名な会社あのワーナーブラジャーズ

の、わけありませんね ゴーン
ごめんなさい。

ここまでの話、列記とした実話なんですけど、
最後の会社名だけちょっとふざけてみました。
そこだけふざけてしまいました。

会社前の前までは、これ実話です。

ちゃんとしたこと言っとくと、
このブラジャーを売って大もうけをした会社が
世界的なアパレル会社ワーナコなんですよ。
ワーナブラジャーズではありません。
ワーナコ知らないかな?
カルバンクラインなんかで有名な会社なアパレルの会社なんですけど
ワーナー兄弟が造った会社なんです。

でも、ここを注意してくださいね。
ワーナー兄弟と言っても
映画とかで有名なワーナーブラザーズを作ったワーナーコを造った
ワーナー兄弟と
ワーナコは別ですからね。
苗字がたまたま同じワーナーだけど別ですからね
別の兄弟でね
ワーナコを作ったワーナー兄弟がさぁ
ワーナーブラジャーズと
ワーナーブラザーズの両方が世の中に存在したら
まぎらわしいよね

なんで今日はそんな話からしてるんだって?
今日2月12日をブラジャーの日って決めたのは
日本の会社ワコールさんらしいんですが

そのワコールさんてね、
すごいんですけど
この東京FMの隣にあるんですよ。
まじで、
ワコールさん京都の会社なので本社は京都なんですけど

ワコール東京支社は東京FMのお隣さんなんですよ。
これ超やばいんですけどワコール
建物がミシンの形してるんですよ
そんなビルいったい誰が作ったの?
そしたらね、
さすがですね、
クロカワキショウさんでした
やっぱりやること違いますよね。
このブラジャーの日が以外と僕に近しいものって今日知ったんですよ。
だから、今日ブラジャーの日から知ったんですよ

何、無理やりなこじつけにしか聞こえない
そんなことないですよ
だって、だって、
僕にはブラジャーの日を語る資格がある
女装のときはブラジャーしているからね、ちゃんと
あれ後つくのよ

♪~~~~~

女装の時にブラジャーしてるって言っても
プライベートじゃないですよ
仕事のですよ、仕事
仕事で女装させれるときだけブラジャーしてるんですよ
ブラジャーすることもリアリティの追及かなって思って
一応しているんですけども
衣装脱いだ後のブラジャーの跡が悲しいですね
ということで今日はこの曲からケミカル・ブラジャーズ ゴーン
あっ、もといケミカル・ブラザーズ
1996年の大ヒットです。

曲 Setting Sun / ケミカル・ブラザーズ

ブラジャーから一気に話は変わりまして
ちょっとまじめな話していいですか?

この番組ワッツには悩み相談的なメッセージが
意外と届くんです。
そんなのを読んで最近思うんですけども
夢がないんですって書いている人が多いんです。
本当に

いまどきの卒業文集に将来の夢とか書くところないのかな
将来の夢なしって書くの?
将来の夢なし? なし? なしって書くの
それなしだよね ゴーン

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

ちなみに僕は小学校の時の文集で
将来の夢の時には獣医って書いてましたね
全然今なってないですけど
クリリンはさぁなんて書いた?
野球の選手
野球やってたんだ、その時
小川君は何?
バスの運転手
それがなんで僕の運転手になってるじゃん
しかも復帰したのはつい最近じゃん
バスの運転手になりたいって言ったやつが免停になったらだめだよ

-CM-

まぁ、そんな夢についての悩みがたくさん届いてる
最近の“What’s!”なんで
今日はですねぇ
久しぶりのお悩みスペシャル、

勘のいい人はもうわかってますね?

今日は何月ですか?
今日は久しぶりのお悩み相談今日は何月ですか
オープニングは今日のワッツはお悩み2月スペシャル
略して、セーノ、
オナ2月スペシャルもっと略して
何? ゴーン 略さなくてもいいこれ以上 ゴーン
もっと略そうよ
オナニースペシャル ゴーンの
この“ワッツ!”でのお悩みスペシャル
去年の端午の節句以来やってなかったんですね
去年が3回目だったんで
端午の節句スリーって言うねぇ、
企画をやったので
それ以来ですね、
なんでそんな長い間お悩み相談やらなかったのか
それは、
たっぷりためてオナ2月で出す
これをねらってたんですよ。
オナ2月の前はちゃんとためてたほうがいいでしょう。
じゃならないと濃くならないんですよ。ゴーン
何が濃くなるか?
それは内容ですよ。ゴーン

ちなみに今日のオナニースペシャルは夢についての物を
選んでみました。
ついさっきラジオ付けた人はびっくりするよね
何やってるんだ? ラジオでって言う

一つ目

栃木県の人
大学生からメッセージ
キャプテンコンバンワッツ
いきなり質問です。
夢がないって駄目ですか?
ワッツの「掲示BANG」でも
みんな夢によって語り合ってますが、
私には、そういうこういうこれになりたいという夢がありません。
でも、働きたくないとか、そんなことは思ってません
普通にOLに慣れればいいと思ってます。
こんな私をキャプテンはどう思いますか?

これ、いきなりなんですけど
一言、言っていいですか?
単刀直入に言いたいことがあるじゃん
お前夢あんじゃん、
てゆうか、ここに書いてあるじゃん
お前夢あるじゃん
普通にOLになれればいい
これ僕からすると立派な夢だと思うんですけど

てゆうか、夢に立派も立派じゃないもないと思うんですけど
ねぇ、
その人がそうなりたいと思っていれば、夢です。
と言っていいと僕は思いますけどね。
立派な夢に見えるかどうかなんて
その人が胸を張ってねぇ
それを言えるかどうか
なんじゃないですかね。

オリコのメッセージを読むと
私の夢は周りのみんなよりも
ちっぽけなみたいなような
自分のほうで決めつけちゃってちゃってるん感じがするんですけどもぉ
それはなれればいいっていう風に
そういう表現になっちゃってるんじゃないですか?
言い方ですよね
普通にぃ暮らせればいいかなぁ みたいな
そういう言い方じゃなくて

俺の夢は普通に暮らしたい!
あの胸張って言えば全然いけてんじゃないですかねぇ。
あとさぁ、自分は夢がないなぁなんて自分のことを思っちゃう人はさぁ
夢のあるって言ってる人と付き合って見てください。
他人の夢を応援したりして
そうやって、夢のある人たちと付き合って、
そんな人たちにもまれるとだんだんねぇ
気持ち良くなってくるんですよ

夢ってどこにあると思いますか?
胸の中にあると思いませんか?
自分の、

だから、夢って言うのはもまれると気持ちいいんです。
胸にあるのは、
そもそももまれるためにあるんですよ
胸って言うのは
だからオリコちゃんにこんな言葉を送っておきます。
胸はもまれてくると気持ちいいんでしょう?
それと同じで、胸に秘めた夢ももまれると気持ちいいんです。
自分でもんでも気持ちいいだけど
人にもんでもらうともっと気持ちいいですよ、
だから人の手を借りちゃって
人にもんでもらちゃいましょう

もしかしたらもまれておっきくなっちゃうかも知れませんから ゴーン
何?
いったい何の話してるんだって
夢の話ですよ
違って聞こえました?
そんなことないでしょう?

じゃつ。ついでにもうひとつ教えてちゃいましょうか、
人にもまれてね
もまれて慣れておくと
そのうち
ちょっとこういう風にもんでくれる? と
自分からリクエストを出すことができるんです
私ってこう時計周りみたいな
そうすなってくると
ますます楽しくなっちゃうんですよね。ゴーン
人にもまれるのが

何話してるかって?
いや、夢の話ですよ
夢の話でもあるし
人間関係の極意でもあるんですけどもぉ
そういう風に聴こえなかったかなぁ、

夢なぁんて感じのお悩みを特集している今日のワッツ
ここでこんな曲
2009年のヒットですね。

曲 Sweet Dreams / ビヨンセ

山梨県の人
拓哉キャプテンコンバンワッツ
毎週ラジオ聴いてます

>ありがとうございやす。

キャプテンの悩み相談が好きなんで

>僕の悩みを好きってわかる気がするな
 多分エロイのがすきなんだ。

正直に悩みを書くのでキャプテン正直に意見を言ってください

>おおいいねぇ

僕はゲームが大好きです。
正直ゲーム以外は好きじゃありません

>なにこれ?

将来ゲームをしてお金を稼げないかなぁと思ってます。
親にはバカなことを言ってんじゃないと言われてます。
こんな、俺の夢は馬鹿げてるとキャプテンも思いますか?

って、タカノブから来てますよ
これも単刀直入にいいですか
やってみればいいじゃん
個人的には僕は、タカノブみたいなバカは僕好きですね
嫌いじゃないですね。

ごめんね
あの、今バカとか言っちゃったけどぉ
メッセージにバカバカって書いてあったから
ついつられてバカって言っちゃったですけど
このメッセージは僕は否定する感じにはならないなぁ
あんま

最近ねぇ、ちょっと思うことあるんですけど
今の日本ってさ、
前例にこだわりすぎてるとこないですか
前にうまくいったことがあるやつがいるから
それと同じように同じ方向に行くとか
みんながこうしてるから、違う方向に進まないほうがいいとかさぁ

安定した、まぁなあ、その色んな景気だったりとかもあるから
そういう頭になっちゃうのかも知んないけど
あんま。でも好きくないんだよな
こういう感じ

このタカノブの悩み相談読んだら
これまでにそんな仕事ないんだから無理だよって
アドバイスする人のほうが多いと思うんですけど

僕はですねぇ、
あえてやってみればって
ホント思いたいですねぇ
ゲームしてお金稼げないかなって人なんですよ
僕は個人的にはゲームあんましないし
ゲームが好きですって部分では共感できないんですけど。

波乗りが好きなんでその話になってしまうんだけどぉ
プロサーファーって今いるじゃん
でもね、そのプロサーファーって仕事は
昔からあったわけじゃないでしょう
誰かがサーフィンやって暮らせないかなおもった
ははは

じゃないと生まれないでしょう
この発想ってタカノブと同じなんでしょう?
1970年代の実話なんですけど、
プロサーフアーってサーフィーンだけをやって
お金が稼げないかないかなって考えたやつは
大会を作って
大きくして行って、
ついにサーファーって言うのを職業にしてサーファンさんたちが
集まって
もちろんそんなのうまくいくわけなく殺されそうになったり
色んな目にあって、マジで殺されそうになって
大変な道のりだったらしいけど
でも、あきらめずのそこまでたどり着いたらしいですよ。

実際にそういう奴もいたわけだから
この、タカノブもそういう風に大変な道のりを歩いていく
勇気と根性があるとしたらいいんじゃないですか?

無責任かもしれないけど
そうやって新しい職業が生まれてくるんじゃないですか
ま、お父さんお母さんはねぇ、バカじゃないのアンタって思うのも
それも間違ってないと思う。

前例がないことをやるって
ハードル高いですよ
それをタカノブがわかってやるんだったら
それはちょっと応援したいですよね。
タカノブにこんな言葉を送っておきましょうか
人がやったことがないことに
チャレンジするって言うことは素晴らしいことだと思うんですよ。
でも、正直
想像を絶するほどを多分大変だということを知っといてください。
もし、タカノブがゲームをやるプロを
仕事をやるプロを生み出したとしてら
それはゲームが嫌いになってもゲームを止められない
ということですからね

ちなみに、これは聞いた話なんですけど
自らの希望でAV男優さんになった人の、9割が
半年もしないうちに勃起しなくなっちゃうらしいですよ。 ゴーン

それぐらいの覚悟は必要だと思いますよ、マジデ、

では、続いてはお悩み2月スペシャル
略してオナニスペシャル

東京都の人
私はスタイリストになりたくて東京に来ました。
もう5年東京にいます。
先輩に最初の3年はつらいと言われていたので耐えてきましたが、
5年たった今も、スタイリストのほとんどお金が稼げません。
バイトの収入で暮らしています。
夢はあきらめないとだめでいでしょうか?
これはなかなか難しいですね。

5年たった今もスタイリストでは
これは厳しい悩みですね
夢って言うのはあきらめないとゼロにはならないからね
可能性も
でも逆ね
夢をあきらめることも必要でしょうか?
って、ダイレクトに聴かれてると
現実的なことを言えば、必要です、って言う風にしかないんですけど
せっかく、自分が好きってことに巡り合って、
そっから離れちゃう
淋しい気もするんですけどね

スタイリストって単語から離れてみて
スタイルストのどの部分に執着し過ぎちゃったりしてないかなとか
何と何メッセージを見て思うんですけど
スタイリストって単語から離れてみて、スタイリストのどの部分に自分は魅力を感じているか考えてみて、それだけで違ってくるんじゃないですかね?

たとえば木村拓哉って男はですね、
ま応今は好きで、こんななりあいをしているんですけれど
でも、僕自身は芸能人がしたいとか、
ここで、にこだわっては、いませんねぇ。
俳優っていうことにもこだわってないし
バラエティの仕事のさぁ、あるじゃん
そういうものにもこだわってるわけでもないし
こういう風にくると
何お前何もこだわってねぇの?って言い風に思われそうだけど、

でも、ちゃんとこだわっているものがあって、
それはですね、
共同作業っていうか
みんなで作るのが好きなんですよ、俺
そこにはまったんですよ。
きっと、俳優って仕事がなくなっても
それは多少悔しいかもしれませんけど

夢がすべてなくなった、俺は終わりだって
違う現場で続けられるんじゃないですかね。
それは悔しいかもしれないですけど
きっと俳優がなくなっても、

夢がすべておわっら俺は終わりだとは思わないですね。
俳優がなくなったらなくなったら違う
現場というか
エミリちゃんもそれくらい
少し広いくくりでの夢が広げられないかなと思いますが
こんなエミリちゃんにこんな言葉を贈ってみましょうか
思い込みというのはいいほうに転ぶこともありますが
そうじゃないほうに転がることもあります。
だからときどき自分の好きな範疇で視点を動かしてみる

胸をもまれるのが好きって思ってて
胸ばかりもまれると
そのうちね、痛くなっちゃうからね
でも、気持ちいいのが好きって言う風に発想を広めて見れば
太もももいいな、頸筋もいいな
背中会ったねぇ
色んなところで楽しめると思いますよ

もう少し夢を楽しめるかも知れませんからね。
自分の中にある色んな扉をもっと開いちゃいましょう
何かが入ってきて、あなたをのことを
気持ちよくしてくれるかも知れませんね。

今日さぁみんなの悩みを読んでいたら
なんとなくこの曲を聴いてほしくなったんで
この曲行っていいですか
SMAP1994年のナンバーです。

曲オリジナル スマイル / SMAP

もうすぐオリンピックが始まりますね
バンクーバーオリンピック
開会式では
なんかあれでしょう
ウイーアーザワールドのニューバージョンが初公開されるんですよね

2010バージョンが
サンタナさんとか
タイタニックの主題歌を歌ってるセリーヌディアン
すごいメンバーでしょう
開会式は明日でしょう
午前11時
これは見たいですね。
全国38局ネットで
ウイー・アー・ザ・ワールド好きって公言してますからね
俺一緒に歌うと思うよ、見ながら、

-CM-

バンクーパってさ
カナダだよな
カナダってさ開会式ってやつがでないかな
僕的としてはカナダと聞いたら
夢をあきらめきれない男たち
そう、アンヴィル
カナダ出身ですよ
カナダが世界に誇る
夢をあきらめきれない男たち
ヘヴィメタルバンドですよ、アンヴィルって
これもし開会式にアンヴィルが出てきたらねぇ、
俺、泣くね。
そこまで行けたかあんたたち

はい、こんな僕、木村拓哉に皆さんメッセージをください
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!にお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますので、
オリンピツクを見ていて
オリンピックを見に来ていた
アンヴィルがテレビに映ってたとか
そんなの見つけたらぜひ教えてください。

ということで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

ジェイムス・キャメロン監督もカナダ出身だよね
映っちゃったりするじゃない、キャメロンちゃんが

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

誤字、聞き間違え、
放送と表現が違ったり抜けてるところもあると思います。

ごめんなさいm(__)m

| | コメント (10)

2010.02.12

ワッツレポ・・・ON TIME

コンポのリモコンが効かなくなって困っております。

ビデオも2台リモコン効かないし

リモコン効かないとそばまで行って手動で操作

操作方法わかんないのも多々あるし

レポにも支障をきたします。

この、コンポけっこうたつからなぁ。

新しいのほしいけど、PCWindows7買ったばかりだし・・・。

ワッツレポだけのためには・・・。

て言うわけではないんですが、

今日はON TIMEでここまでです。

今回チョットHで・・・・coldsweats02

まだまだ未完成でぐちゃぐちゃで意味不明なので

お急ぎでない方は、スルーしてください。

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

2月12日って一体何の日だか皆さん知ってますか?
今日
ブラジャーの日
とあるアメリカ人女性
だから今日がブラジャーの人されてるんですね
メアリー
ブラジャーと特許を取ったなんて
大金持ちだろうなぁ
って
ブラジャーを考え出したにも関わらず事業には失敗
その特許を打った
その特許を買ったのはワーナー
これが世界的に有名な会社あのワーナーブラジャーズのわけありませんね
ここまでの実話なんですけど
会社前の前までは実は
世界的な有名なアパレコ

ワーナー兄弟が作った
ワーナー兄弟と言っても
映画とかで有名なワーナーを作った

別ですからね
別の兄弟でね
ワーナコ
ワーナーブラジャーズ

ワーナーブラザーズの両方が世の中に存在したら
日本の会社ワコールさんらしいんですが
そのワコールさんすごいんですけど
この東京FMのお隣さん
ワコール
建物がニシンの形
このブラジャーの日が以外と僕に近しいものって
無理やりなこじつけにしか聞こえない僕にはブラジャーの日を語る資格がある
女装のときはブラジャーしてるからねちゃんと
あれ後を作る

♪~~~~~

女装の時にブラジャーをしてるって言ってもプライベートじゃないですよ
仕事のときですよ
リアリティつく
衣装脱いだ後のブラジャーの跡が悲しいですね

1996年の大ヒットです。

ブラジャーから一気に話は変わりまして
ちょっとまじめな話していいですか

このワッツには悩み相談夢がないんです
今頃って卒業文集に将来の夢とか書くところないのかな
将来の夢なしって書くの?
それなしだよね

ということで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

ちなみに僕は小学校の時の文集に
将来の夢は獣医って書いてましたね
小川君は何?
バスの運転手
それが僕の運転手になってるじゃん
しかも復帰したのは最近じゃん

-CM-

まぁ、そんな夢についての悩みが
今日は久しぶりのお悩み相談今日は何月ですか
オープニングは今日のワッツはお悩み二月スペシャル
オナ二月スペシャルもっと略して
オナニスペシャル
去年の端午の節句
去年が3回目だったんで
端午の節句3
何が濃くなるかそれは内容ですよ

ついさっきラジオ付けた人はびっくりするよね
何やってるんだよラジオで

いきなり質問です夢がないって
私にはそういうこれになりたい夢がない
働きたくないとは思ってません
いきなりなんですけど
一言言っていいですか
お前夢あるじゃ

これ僕からすると立派な夢だと思うんですけど
夢に立派も立派じゃないもないと思うんですけど

オリコのメッセージを読むと私の夢はみんなよりもチッポケと
自分で
言い方ですよね
普通に暮らせればいいかな
そういう言い方じゃなくて

俺の夢は普通に暮らしたい
自分は夢がないって自分のことを言ってる人は
他人の夢を
そういう人たちにもまれるとだんだんねぇ
気持ち良くなってくるんですよ
夢ってもまれてくると気持ちいいんです

胸はもまれると気持ちいいでしょう
それと同じで胸に秘めた夢はもまれると気持ちいい
もしかしたらもまれておっきくなっちゃうかも知れませんから
何?
いったい何の話してるんだって
人にもまれてね
もまれ方の好みが自分で分かってくるんですね
私は時計回り自分は
何の話してるんだって
夢の話ですよ

夢なぁんて

山梨県の人
拓哉キャプテンコンバンワッツ
毎週ラジオ聴いてます
拓哉キャプテンの悩み相談が好きなんで

正直に悩みを書くのでキャプテン正直に意見を言ってください
正直ゲーム以外は好きじゃありません
親にはバカなことを言ってんじゃない
俺の夢は馬鹿げてると
これも単刀直入にいいですか
やってみればいいじゃん
個人的にはタカノブみたいなバカは僕好きですね
嫌いじゃないですね。

ごめんね
今バカとか言っちゃったけど
メッセージにバカバカって言ってたから
最近ちょっと思うことあるんですけど
今の日本って前例にこだわりすぎてるとこないですか
みんながこうしてるから違う方向にいかないほうがいい

頭になっちゃうかもしれないけどあんまり好きくないんだよな
これまでにそんな仕事ないんだからちょっと無理だよ
僕はあえてやってみればって

ゲームをしてお金を稼げないかな
波乗りが好きなんでその話になってしまうんだけど
プロサーファーって今いるじゃん
でもそのプロサーファーって昔からあったわけじゃないでしょう
プロサーフアーってサーフィーンだけをやって
お金が稼げないかな
これマジで殺されそうになったり大変な道のりだったらしいけど

タカノブもそういう風に大変な
無責任かもしれないけどそうやって新しい職業が生まれてくるんじゃないですか
お父さんお母さんがバカじゃないの

ハードル高いですよ
タカノブに人がやったことがない
想像を絶するほど
もしタカノブがゲームをやるプロ
それはゲームが嫌いになってもゲームを止められない
AV男優さん9割が半年もしないうちに勃起 ゴーン
しなくなるらしいですよ

私はスタイリストになりたくて東京に

五年たった今もスタイリストでは
これは厳しい悩みですね
夢って言うのはあきらめないとゼロにはならないから
粘っても夢をあきらめることも必要でしょうか?
現実的に言えば必要ですって言うしかないんですけどそっから離れちゃう
スタイリスト
なんとなくメッセージを見て思うんですけどスタイリストのどの部分に
自分は魅力を感じてるか
たとえば木村拓哉って男は一応今は好きでこんな
僕自身は芸能人をしたいとか
そこに
こだわってはいませんね
俳優にも
バラエティにも
でもちゃんとこだわっているのがあって
共同作業

夢が
俳優がなくなったらなくなったら違う
現場というか
エミリちゃんも少し広いくくりでの
こんなエミリちゃんにこんな言葉を贈ってみましょうか
だからときどき自分の好きな範疇で視点を動かしてみる

太もももいいな頸筋もいいな
背中会ったねぇ
色んなところで楽しめると思いますよ

自分の中にある色んな扉を開いちゃいましょう何かを
あなたを気持ちよくしてくれるかも知れませんね。

今日さぁみんなの悩みを読んでいたら
SMAP1994年のナンバーです。

もうすぐオリンピックが始まりますねバンクーバーオリンピック
開会式ではウイーアーザワールド
サンタナさんとか
タイタニックの主題歌を歌ってるセリーヌディアン
全国38局ネットで
ウイー・アー・ザ・ワールド好きって公言してますからね

-CM-

バンクーパってさカナダだよな
カナダってさ開会式
夢をあきらめきれない男たちアンヴィル
夢をあきらめきれない男たち
アンヴィルって
開会式にアンヴィルが出てきたら泣くね。

こんな僕、木村拓哉に皆さんメッセージをください
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!にお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますのでオリンピツクを見ていて
オリンピックを見に来ていたアンヴィルを見つけたそんなことがあったら。

ということで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

| | コメント (0)

ジュリー with ザ・ワイルドワンズ ライブ日程♪

日程

ジュリーwithザ・ワイルドワンズ
「僕達ほとんどいいんじゃない」 ライブ

2010.5.28 渋谷C.C.Lemonホール
ココロ公演事業部
03-3355-7393

2010.5.30 八王子市民会館
03-5561-9001
042-334-8471

2010.6.4 大分文化会館
GAKUONユニティフェイス
0985-20-7111

2010.6.6 崇城大学市民ホール
(熊本市民会館)
GAKUONユニティフェイス
0985-20-7111

2010.6.12 京都会館第1ホール
京都音協
075-211-0261

2010.6.13 本多の森ホール
(石川厚生年金会館)
FOB企画
076-232-2424

2010.6.15 富山オーバードホール
北日本放送販促事業部
076-432-5555

2010.6.17 岡山市民会館
ユニオン音楽事務所
082-247-6111

2010.6.18 松山市民会館・大ホール
デューク松山
089-947-3535

2010.6.20 たつの市総合文化会館赤とんぼ文化ホール
たつの市総合文化会館
0791-63-1888

2010.6.23 ティアラこうとう・大ホール

ティアラこうとう
03-5624-3333

2010.6.24 ルネこだいら
ココロ公演事業部
03-3355-7393

2010.6.26 ベイシア文化大ホール
(群馬県民会館)
03-5561-9001
027-232-1111

2010.6.29 大阪国際会議場メインホール
ページ・ワン
06-6362-8122

2010.7.2 茅ヶ崎市民文化会館
ココロ公演事業部
03-3355-7393

2010.7.4 松戸・森のホール21
03-5561-9001
047-384-3331

2010.7.10 ホクト文化ホール 大ホール
NBS長野放送
026-227-3000

2010.7.16 グリーンホール相模大野
KMミュージック
045-201-9999

2010.7.17 板橋文化会館
ココロ公演事業部
03-3355-7393

2010.7.24 愛知県民芸術劇場大ホール
サンデーフォークプロモーション
052-320-9100

2010.7.25 静岡市民文化会館
サンデーフォークプロモーション静岡
054-284-9999

2010.8.1 川口リリア・メインホール
03-5561-9001
048-254-9900

(詳細は澤会こちらです)

岡山から一番近いところはぁ・・・って探してたんですけど

ありましたsign03

久しぶりに地元岡山市民会館にジュリーが来てくれますheart02

絶対にいい席取って行きますsign03

ジュリー全盛期はガッツで4列目より前で見ることをモットーに

チケット獲得頑張りました。

1列目で見たこともあります。

握手してもらったことも・・・heart02

SMAPのライブに行き始めてからのライブで

1列目でラス前の曲あたりで、SMAPのペンライトつけて睨まれて

でも、消したら

その次のバラードでずっと見つめて歌ってくれました。

(この話誰も信じてくれないんだけどね)

でも、今は早い者勝ちではなくて抽選なのかなぁ?

澤会入らないといけないのかなぁ?

   

当時は早い者勝ちでしたから・・・。

企画会社に情報出ないうちに電話して予約入れたり

プレイガイドに早朝から並んだり・・・。

  

でも、実力でいい席がゲットできた時代でした。

もちろん子供の頃ですけど・・・。

  

  

| | コメント (0)

ジュリー with ザ・ワイルドワンズ SONGS 

ジュリー with ザ・ワイルドワンズのNHKの「SONGS」出演は

3月末から4月の予定だそうです。

加瀬さんオフィシャルブログより) 

よかった放送終わってなくって

オリコンナンバー1を目指す! らしいです。

「渚でシャララ」

確かに、加瀬さんらしい、いい曲ですよね。

一度聴くと忘れられなくなりそうな、

振り付けも簡単だからすぐに覚えられそうだし

「SMAP×SMAP」にはいつ出演するんでしょうか?

気になります。  

  

それと、こんな記事も見つけました。

  

61歳ジュリー&ワイルドワンズ全国ツアー

 歌手沢田研二(61)とザ・ワイルドワンズが合体した新バンド、
ジュリー with ザ・ワイルドワンズの全国ツアー日程が5日、決まった。
60年代のGSブーム時代、ジュリーがボーカルを務めるザ・タイガースとザ・ワイルドワンズは人気を二分。若い女性のハートをわしづかみにした。
当時、2つのグループが一緒にツアーをしたことはあるが、
ジュリーがザ・ワイルドワンズと組むのは初めて。
 平均年齢63歳のスーパーグループ誕生に、
メンバーは「アラカン世代の代表として『音楽で日本を元気に!!』を
掲げていく」と力を入れている。ここ数年はテレビ出演をしないジュリーも
「新バンドならばテレビにも積極的に出演します」と宣言。
年末の紅白歌合戦出場さえ視野に入れているという。
還暦を超えた5人組が、平成不況を吹っ飛ばすサウンドを
全国22会場に響かせる。
                                   [日刊スポーツ]

 

| | コメント (0)

草なぎ剛さん秋に五夜連続ドラマ

草なぎ主演5夜連続ドラマ、膨大なセリフに悲鳴

 TBSが「SMAP」の草なぎ剛(35)主演で初の5夜連続ドラマを制作することになった。開局60周年記念の橋田壽賀子ドラマ「JAPANESE AMERICANS」(今秋放送予定)で、草なぎは日系移民2世の男性とその父親役で、初の2役を演じる。橋田作品初挑戦でセリフの多さに悲鳴を上げている。一方、橋田氏は今回のドラマを「私の遺言」としている。

 ドラマは終戦65年記念作品でもあり、100年前に米国に渡り、逆境と闘い続けた日系移民の家族を通して、橋田氏の生涯のテーマ「戦争と平和」を描く。

 草なぎは苦労して農場主となった日系1世と家族のために米軍へ志願し、ヨーロッパへ出征する日系2世役を演じる。( スポニチアネックス)

橋田壽賀子ドラマと言っても

例のラーメン屋が出てくるタイプではないようですね。

よかったヽ(´▽`)/

「渡鬼」とかの誰かの役で出るとなったら・・・(;;;´Д`)

秋放送予定ということですが、もうクランクインしたんでしょうねぇ。

剛君は韓国映画に出たいとか言ってたけど

やはりオファー次第なんですね。

  

ところで拓哉君の月9はいかに?

  

| | コメント (0)

2010.02.11

「Alice in Wonderland」アメリカのオフィシャルサイトから

「Alice in Wonderland」アメリカのオフィシャルサイトから

アメリカのディズニーストアにリンクされてて、

「アリス イン ワンダーランド」のグッズが色々アップされてましたぁscissors

1234123

  

1234
このペンダント可愛いtulip

12341234

  

123412

Tシャツのマッドハッターのアップ

  

見る物全部ほしいですが

CDとかBOOK以外は女性向なものが多いですね。

日本でも映画公開中はディズニーストアと劇場で

色々グッズ販売があるだろうから楽しみです。

  

| | コメント (0)

JULIE with THE WILD ONES / 渚でシャララ

JULIE with THE WILD ONES / 渚でシャララ

聴いてきました。

パチ☆(´pq`)☆パチ♪

すっごいいい曲です。

歌い始めと、サビが少し雰囲気違ってて

それがまたいいです。

でも、なんで鷹やねんbearing

私鳥 大の苦手、

でも、鷹のマスク投げる時が最高heart02

あの振り付けなら私でもすぐにできそうだし・・・

「SMAP×SMAP」にも出演予定あるみたいですね。

私はシングル買おうかALBUM買おうか迷ってま(京都弁)

ALBUMのジャケットも同じだろうか?

沢田研二さんの歌声、若いころと比べると声が低くなってますが

あの甘さそのままですね。

| | コメント (2)

2010.02.10

トマト生活体験

ダイエットにいいかと、拓哉君と同じく三日間ぐらいトマト生活しようと

色んな種類のトマト10個以上買って、

今朝からトマト・・・

でも、昼にトマトとミカンだけにしたら、貧血のような症状が・・・

なので、昼でリタイヤして、普通どおりの食事取りました。

そのせいかどうか?

夕食後まで尾を引いたのかどうか?

体の芯が寒かったです。

拓哉君「紅白」のさなかよく頑張ったと思います。

| | コメント (0)

2010.02.09

好きな人と寝る工夫

ベッドの横の壁にダイレクトに張るのも? って考えたんだけど

押しピンだとカベに穴あいちゃうし、セロテープは

多分つかないだろうし、ついたとしてもはがした後とか

色々考えて思いついたのがこれです。

日替わりで色んな写真と入れ替えできます。

しかも写真傷まないと思うんだけど

ちなみに、買ったのはバインダーとクリアファイル10枚セット

100均です。

これで、写真も傷まずに

でも、ベッドの下に落ちちゃうかも?

起きたらどこに行ったかわからなくなるかも。

でも、ま、、、、

どうにか工夫するさ(笑)

わざわざページ破けないから

今夜は、こんな写真です。

Img_0031s

これで、DVDの音声だけiPodに

でも、その方法が私にはわからないけど・・・・

| | コメント (0)

今日の買い物。。。

両方衝動買いです。

赤いハートのコーヒーカップはディズニーストアで・・・。

バレンタイン用かな?

でも、自分用です。

Img_0029

Img_0021

あと、春物チュニック買いました。

これ2枚重ねになってて

上のチュニックが木綿だから真夏でも着れそう。

Img_0020_2

  

| | コメント (0)

マイケルのCDレンタル

マイケル・ジャクソンのCDで、

「ヒール・ザ・ワールド」が入ってるの選んでたら

これになった。

2枚組で、聴いたことない曲も多々。

とくにバラードいいねぇ。

明日バラード集つくろcd

「ヒール・ザ・ワールド」聴いてたら涙出そうになるね。

私って、ジョンレノンにしても、尾崎豊にしても

どして、生きてる間に存在の価値わからないんだろうね。

年齢的にON TIMEでビートルズのファンになるのは無理だったとしても

私、ジョン・レノンよりポールマッカートニーが好きだったんだ。

でも、ジョン・レノンの「イマジン」最高!

ビートルズは今や流行歌じゃなくて古いっていう意味じゃなくて

流行歌じゃないっていう意味で、クラシック化してるものね。

でも、私はビートルズの大好きって言いつつも、

一番好きな「イン・マイ・ライフ」も誰が作ったか知らない。

これじゃファンって言えないよね。

  

でも、ビートルズの曲なら何曲か英語で歌えるよ。

もちろん、「イマジン」と「レット・イット・ビー」はピアノでも弾けるしねnotes

「イマジン」は弾き語り譜だけどね。

だけど、私弾き語りは無理なの。

誰か歌ってくれないかな~~~~~。  

    

| | コメント (0)

2010.02.08

木村拓哉さん新月9ドラマ真相はいかに?

(日刊ゲンダイ)の記事でこんなのが・・・・

木村拓哉が08年の「CHANGE」以来、8クールぶりにフジテレビの“月9”ドラマで主演する。スタートは4月末の予定で、タイトルは未定。恋愛ものをやることまでは決まっているが、調整が難航しているようだ。

以下こちらで・・・

それにしても、「日刊ゲンダイ」タイトルも、書き方も嫌な感じですね。。

  

他からも「レミゼラブル」を題材にした恋愛ものとか・・・(ソース不明)

噂は尽きないですが・・・

真相はいかに・・・?

| | コメント (2)

今一番ピアノで弾きたい曲「 Heal The World 」

マイケル・ジャクソンの「 Heal The World」

SMAPくん達が紅白で歌ったことによって知った曲 オソッ(;;;´Д`)ゝ

「ヒール・ザ・ワールド」 すっごいいい曲だなって思って

CDほしかったんだけど

今日久しぶりに聴いて、

これって絶対ピアノ曲だよなぁって

改めて、必死で楽譜検索

運よくあったんだけど

Windows7に しちゃってプリンターが適合しないcoldsweats02

仕方なく以前のVistaで印刷

でも、この7もこの先のこと考えると

印刷できるようにしておかなくちゃって

CANONのHP見てDLしたもののなかなかbearing

色々あれこれやってみてやっとこさ印刷できるようになりました(v^ー゜)

こういうときの達成感すごいね。

  

たまに楽譜DL印刷するぐらいだけど

明日、色々印刷してみよっと。。。

今日は

ってか、日が変わってる

おやスマなさい。。。sleepy

| | コメント (0)

2010.02.07

「アバター」は興行成績では、「タイタニック」を抜きましたが・・・。

「アバター」は興行成績では「タイタニック」を抜いたみたいですが

上映期間ではどうでしょう?

私の記憶では地元の映画館では

「タイタニック」は

12月~翌年の8月までのロングラン上映だったように記憶しております。

この上映期間も抜くでしょうか?

ちなみに私は1月と4月と8月に見に行ったような・・・。

「アバター」は、街中の映画館は旧式の映画館で3D上映してないので

なかなかです。

「アリス イン ワンダーランド」は何としてでも

TOHOシネマまで行くつもりですが

「アバター」もロングラン上映となったら行くかな?

とにかく気持ち的には

同じく3Dの

ジョニー・デップの「アリス イン ワンダーランド」です。

  

でも、「パイレーツ・オブ・カリビアン」は

拓哉君が「ワールド・エンド」の上映開始当時

ジョニー・デップの魅力

「パイレーツ」の魅力をワッツで熱く語ってくれたから

観に行って、

ジョニーも好きになって、拓哉君さまさまなんです。

なので、機会があれば「アバター」行きたいですけどねぇsign02

  

今TOHOシネマズのHPに見てみたら

「トイ・ストーリー」3D版/「トイ・ストーリー2」3D版がありました。

  

    

| | コメント (0)

木村拓哉さん4月「月9」???

この4月からの月9決まったんですかね?

よくあちこちで、この情報目にするんですけど・・・。

でも、相手女優は?

ドラマタイトルは?

┐( ̄ヘ ̄)┌

未知数な部分が多い噂ですね。

| | コメント (2)

借りぐらしのアリエッティ 

宮崎駿 借りぐらしのアリエッティ ジブリ最新作

きれいな絵ねぇ~。

なんか面白そう。

オフィシャルHP こちらです。

でも、後悔 7.17で夏だね~。

| | コメント (0)

2010.02.06

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2010.2.5

今年のお正月に放送されましたフジテレビの
特別番組「さんタク」の中では
わたくしですね、
あのブルーインパレスに乗せていただいたんですけど
ちょっとねぇ気が早いんだけど
来年のねぇ、さんタクでねぇ、
乗りたいものがさっそくあるんですよ
“What’s P!”だからいいですよね
来年のさんタクで乗りたいもの
それはズバリイクラです。

トークの意味がまったくわからない
そういう人は
そういう人は今日は置いてけぼりにして
てゆうかねぇ、
イクラよりもトルークマクトになりたいんですよね。
そんなな僕のさえない野望は置いといて

今日はこんなメッセージから行きましょう。

東京都の人
拓哉キャプテンコンビンビーン
私も映画「アバター」見てきました
もちろん3Dで見ました。
すごい映画でした。
これまでに味わったことのない映画体験できました。
3D映画初体験でしたが
あまりのすごさに二回も見に行ってきました
ワッツでキャプテンは二か所で泣いた
その場所推理してしまいました。
キャプテンが泣いたのはおそらく
ネイティリのお父さんが亡くなるシーン
ネイテリが駆け寄って涙を流すシーンではないでしょうか?
真相をおねがいします。

っていうね、
これ、一つ一つ検証みましょうか

一つ目ネイテリのお父さんがなくなるシーンで泣いちゃった
駆け寄って涙を流すシーンで泣いたってことも確かにあるんですが
ネイティリが駆け寄って涙を流すシーンで泣いたのでは
これ正解です。
でも僕の中ではシーンで泣いたってことも確かにあるんですが
死んでしまいそうになってる
ただその人の名前を連呼するシーンが多いじゃないですか
今回のこのシーンで言うと
ネイティリが来て、ジェイク、ジェイク
普通は、ジェイク、ジェイク、ジェイクで終わっちゃうんですけど
そこでウワッて泣いてしまったんですけど
オリジナル音声で見てほしいっていうのがあるんですけど
ジェイク、マイジェイク
そのマイを聞いたときやばかったですね
マイの映画ですね、「アバター」は
マジマジマジマジ
あの一言
あのマイのために
色々3Dにしたりやってるんですよ
キャメロンちゃんは

今から聞いていただく曲に
僕の涙したシーンの大ヒントがあります。

♪~~~~~

今日はもちろんこの曲から
「アバター」のテーマソングです。

曲 I SEE YOU / レオナ・ルイス

聴いていただいてるのは「アバター」のテーマソング
レオナ・ルイスのアイシーユー
いいですよね
この、アイシーユーでやられたんですよ
実は
この台詞がでてくるんですよ
この曲のタイトルにもなってますが
アイシーユーっていう劇中のセリフがもうたまんなくてね
私はあなたが見える っていうことがどれだけ素敵なことなんかね
キャメロンちゃん素晴らしい
脚本いいですよ
キャメロンちゃん自らの脚本ですよね。
「アバター」ねぇ、全部

劇中に出てくるフリーチャーネーミングもいいですよね。
オープニングで話したミクランとかトルークとか
ネーミングが生かしている
一回カバみたいなのができたじゃん
あれなんていうの?
カバター ゴーン

あと、犬みたいなのがでてくる
すげぇこええのあれ何?
「アバター」犬
さ、綺麗にまとまったところで

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

ところで、ジェイムス・キャメロン監督って言うのは
SFが得意みたいなんだけど
もう少し大人向けに
もうこの先は
3Dしか作らないってって言ってるじゃないですか
あえてSFの
次はSMとかに変えてみらって
タイトルはズバリシバターとか
キッコーシバターとか

-CM-

映画「アバター」なんですけども
「タイタニック」の興行成績をついに抜いちゃいましたね
今までは、「タイタニック」が
歴代興行成績№1だったらしいんですけども
「アバター」が「タイタニック」を抜いて
一位になってしまいましたね。
「タイタニック」もキャメロンちゃんですからね
すごいですよね
自分で自分の記録を抜いてしまうっていうのは
どういう気持なんですかねぇ

ところで「アバター」ってさぁ
最高の作品だと思うんだけど
これほどDVDの作品が楽しみでない作品ってないって思わない
普通映画見ていい映画だったりすると
早くDVDにならないかなぁって思うでしょう
今回の「アバター」に関しては
DVDに出ても3Dにならないわけでしょう

そんな部分でも新しいと思いますよ
色んなことが変わっていく中で
こんなメッセージ読んでみたいと思います。

神奈川県の人
拓哉キャプテンコンバンワッツ
私も映画「アバター」を見てきました。
「アバター」に出てくる先住民たちは
CGのはずなのに違和感なく感情移入できました。
風景だってCGなのに機械で作りだしたものと思いませんでした
自然に綺麗な景色でした。
こんなすごいことがコンピューターで作れるのなら
これから先の物作りにロケとか必要なくなっちゃうかもしれませんね。
必要なくなってしまうかも知れませんね。
ロケとか必要なくなっちゃうかも知れませんね
でも、先住民の
本物の役者さんが演技したものをコンピューターで取り込んで
使ってるって聞きました。
これからは本物の役者さんたちも
役者さんたちのお仕事の一つになるんですねぇ、
もしキャプテンにそういうお仕事が来たらどうしますか?

実際にCGの動きのためだけに演技をするなぁんてお仕事
キャプテンはやってみたくないですか?

僕個人としては興味深い質問がきましたね
「アバター」という作品に出てくるパンドラって星の先住民
でもあの動きっていうのは実際に役者さんがやってるんですよね
ネイテリ役のサルダナさんっていう女優さんがいるんですけど
でも、その
ゾーイサルダナさんは「アバター」の中に一切映ってないんです。
CGキャラクターのネイテリの動きのデータのためだけに
モーションキャプチャー
パフォーマンスキャプチャー
顔だったり、体中に動きを取り込むマーカーを取り込まれて
それでお芝居をされてるんです
それがコンピューターに取り込まれて
ネイテリの表情だったり、動きだったりって言うのに
なってるんですね。
すごいよね
パフォーマンスキャプチャーっていうの
顔の表情までデーターが取れる
顔の感情までもCG化する
でもキャメロンちゃん「アバター」って言うのはあくまでも実写なんだ
って言ってるんですよ

そういう
確かに映ってないよ
ゾウイサルダナさんは
映ってないんだけど、ゾウイサンダナさんがいなかったら
ネイティリはいないんですよ
そういうことなんですよ
コンピューターだけが作ってるわけじゃないんですよ
そしてコンピューターが力化して僕が泣ける

サルダナさんがいて
そんなパフォーマンスキャプチャーの話が僕の
飛び込んできたら
これでもおもしろいんじゃん
「アバター」を見る前の俺だったら
なんだよ、それ面倒くさそうじゃん
実際に背景がCGになってしまったら
大道具さんとかそういう人たちのコミュニケーション
少なくなってきますね
それはそれであると思うな、
新しいスタイルってあると思うんですよ
これからどうなっていくんだろうね?

ジェイムス・キャメロン監督は1977年の作品
「タイタニック」もなんと3Dも作りなおしてるんですね
ということでこの曲行きましょう

曲 MY HEART WILL GO ON / セリーヌ・ディオン

あとさぁ今話してて思ったんだけどぉ
「アバター」の中でさぁ
ネイティリとディクが
キスするシーンがあったじゃん
あれってさぁどうなんだろう
パフォーマンス同士のキスってしてるのかな
劇中ではコンピューターの力をちょっと借りた
ゾウイサルダナさんとサムワーシントンは
キスしてるのかな? 現場で
実際にキスしないでキスが撮れてるって進歩はいらないですよね。

これはいらないですよね
キスする前の緊張感
ミント系食っとく?
これはちょっとキャメロンさんに聞きたいですね

そこはアナログで行ってほしいなって思いますけどね
キャメロンちゃんそこはお願いしますよ。

続いては「アバター」の話からガラッと変わって
こんなメッセージが

埼玉県の人
拓哉キャプテンコンバンワッツ
この間テレビでやっていた「「情熱大陸」」見ましたか?
ジャニーズの後輩生田斗真君の特集でした。
その中で斗真君は何度か繰り返し、怖いって言ってました
新しいことをやるのは怖いけど楽しいって言ってました
キャプテンも今まで、怖いって思ったことありましたか?

斗真君は「情熱大陸」の中でSMAPになりたい
CDを出したいとか
コンサートをやりたいとか
そういうことじゃなくて
SMAPみたいに誰もが知ってる存在になりたい
そうなって
後輩たちの星になりたい
SMAPは後輩たちの希望の星なんですね

これ僕見てないですね。
この間やってたんですね
好きだけどね、あの番組、
生田斗真君は
そうすねぇ、
スマスマにも来てくれたりしてたんで、面識はありますね
こないだ新聞に面白いことが書いてあったんですけど
歌も踊らない踊りも踊らないジャニーズのタレント
これ言われてみれば確かにそうかなぁって思って
お芝居だけやってるじゃない
すごいなぁって思いますよ
それが成立しているだもの

「情熱大陸」の中でSMAPになりたいって言ったのかな?
ひょっとしてあれなのかな?
トーマ君ってトマトが好きなのかな?
トマト生活がとかしたいのかな?

あっ、多分あれじゃない
「紅白」で恥ずかしい目にあったりしたいのじゃないですか?

スーザンボイルにシカトされたりとか
歌いだしを思いっきり間違ったりとか

ま、そんな生田斗真君なんですが
怖いって言ってたの?
それだけあれなんじゃないの
自分が向き合うものと
一切逃げないで向き合ってるから
出る言葉なんじゃないですか
これ正直でいいと思いますけどね
逃げのスタンスがちょっとでも存在してたら
怖くないじゃん逃げられるんだもの
そういうスタンスを取ってないから出る言葉なんじゃないですか?

彼から出てきた
俺も個人的に振りかえると怖いと思った仕事ありますよ
いくらでもあります
怖いがあって、楽しいって言うのは
ご飯についてくるおかずみたいなもので
そこのバランスが良かったりするとね

飯の最後の一口と
おかず最後のひときれがタイミングよく終わったら
超気持ち良くない?
なんん、それに近いと思いますよ

怖いと楽しい
分量をねぇ、
自分の中でバランスを取って行えたら
すごいたのしいですよね
遊びで行っちゃえば波乗りなんて
ねぇ
正直、デケェうねりが来たときはヤベェって
ブルブルッて正直思うもんね
ヤベェって思うんだけどぉ

それに挑戦してみて
それが乗りた時のオエーっていうあの楽しさというか、快感
たまんないですよ

受験とかでウウッとなってる人いると思うんですよ
正直怖いじゃんでも
いやな結果になったらどうしようって
先のこと分かんないからさぁ
その先の高校生活とか大学生活がちゃんとあるわけだから
その経験値を積んで色んな経験を積んで
色んな経験を積んで
強くなっていってほしいとおもいますもんね
皆さんに

その時は怖くっても後で笑えますもんね

っていうかね
ひょっとしたら、
僕の場合はね
一番最初が怖すぎたと思うんですね。
生まれて初めて台本って言うのを手にしたのが
盲導犬
演出をしてくれたのが蜷川ユキオさんって方で
ひょさっとしたら盲導犬今振りかえるとギャグですよ
あの怖さはコントですね。
マジマジマジ
稽古終わった時の便所でこもってたりすると
桃井かおりさんが、コンコンコンってノックしてくれて
いつまで入ってんのさぁ
みたいな感じで、励ましてくれましたね
そういう自分が望まないことまでも味わえちゃうっていう
それが、人生の楽しさって考えてもいいんじゃないですかね

生田斗真君って今25歳なんですね
僕が25歳ってこのちょうどドラマやってた時なんですねぇ
へぇって思います
自分で
1997年のドラマ「ラブジェネレーション」ですね。
その主題歌がこれでした。

曲 幸せな結末 / 大滝詠一

さてさて今日のワッツなんですが、
「アバター」の話
たっぷりさせてもらったんですけども
昔の映画も3Dに作り直して行くことになったりするんですかね
「タイタニック」みたいに
でも、昔の映画がさぁ
3Dになるんだったら
名作あるじゃん
映画の
スターウォーズなんて絶対いいと思う
やりたいの?
ユーカスさんも
キャメロンちゃんの「アバター」を見て
俺もやりたいなって思ってるの

ぜひやってほしいですね
スターウォーズの3D化
「アバター」の前は興味なかったんだ
俺と一緒だ
「アバター」は色んな人の心動かしますね

-CM-

こんな僕、木村拓哉に皆さんメッセージをください
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!にお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできます。
「WHAT’S 海賊団」では
只今、小川君がですね
エイベックスさんからパクッてきた
「I COME WITH THE RAIN」のグッズプレゼント企画をやっています。
こちらはエイベックスさんからパクッてきて
消されるまでやりたいと思います。

ということで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

ああ、そうだ昔の映画を3Dにするんだったら
これもありなんじゃない
アニメで
日本の名作「ドラえもん」
これをキャメロンちゃんに手掛けてもらって
「ドラえもん」も3Dにして
で、
劇場公開するときのタイトルが
「ノビター」 ゴーン
これいいんじゃないですか?
大ヒットすること間違いないでしょう

ねということで、また来週
スタジオが寒くなってきたね
雪振んじゃないの、また
「ノビター」

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

誤字、放送と表現が違ったり抜けてるところもあると思います。

ごめんなさいですm(__)m。

  

しっかし、拓哉君がここまで言うならぜひ観に行きたいですねぇ。

「アバター」

ても、うちの近くの映画館、上映が夕方しかなくなっちゃって・・・weep

もっと早く行っとくんだったなぁ~。

  

あと、今日はON TIMEで聴けたからレポできましたが

毎週レポできるとはかぎりません・・・

これからはできるときだけっていうことで・・・ご了承くださいm(__)m

  

| | コメント (18)

2010.02.05

ワッツレポ・・・今日はここまでです。2009.2.5

なんか、ワッツ

タイピングしないで聴くなんてことできなくなってました。

I SEE YOU / レオナ・ルイス

と、 MY HEART WILL GO ON / セリーヌ・ディオン

曲の感じが似てますね。

全然未完成です。

いつ完成するか、完成しないかもしれません。

でも、拓哉君から初めて聴いて知りました。

タイタニックも3D化するんですねぇ。

ON TIMEではこれだけしかできません。

全然意味不明です。

これは単なる私の勘ですが

拓哉君がこれだけ3D、3Dっていうってことと

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」もうクランクアップしてるのに

公開が12月

編集に時間かかりすぎですよね?

多分 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 3Dじゃないかと…?

単なる私の勘を書いてごめんなさい。

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

今年のお正月に放送されましたフジテレビのさんタクで

来年のさんタクに乗りたいものイクラです

トークの意味が

そういう人は
そういう人は置いてけぼりにして
イクラより

そんなな僕のさえない野望は置いといて

東京都の人
私も映画あバター見てきました
あまりのすごさに二回も見に行ってきました
ワッツでキャプテンは二か所で泣いた
キャプテンが泣いたの
ネイテリが駆け寄って涙を流すシーンではないでしょうか

一つ目ネイテリのお父さんが
駆け寄って涙を流すシーン

でも僕の中ではシーンで泣いたってことも確かにあるんですが
しんでしまいそうになってる
ただその人の名前を連呼するシーンが多いじゃないですか
ジェイク、ジェイク
ジェイクマイジェイク
そのマイを聞いたときやばかったですね
マイの映画ですね
あの一言マイのために

一個目の
今から聞いていただく曲に僕の涙したシーンの大ヒントがあります。

♪~~~~~

今日はもちろんこの曲から
アバターのテーマソングです。

聞いていただいてるのはアバターのテーマソング
アイシーユーでやられたんですよ
アイシーユーっていう劇中のセリフ
私はあなたが見える
キャメロンちゃん素晴らしい
アバター全部ね

劇中に出てくるフリーチャーネーミングも
ネーミングが生かしている
一回カバみたいなのがでてくる

犬みたいなのがでてくる
あれ何アバター犬

ということで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

ところで
SFが得意みたいなんだけど
3Dしか作らないって

タイトルは
シバターとか
キッコーシバターとか

-CM-

映画アバターなんですけどタイタニックの興行成績をついに抜いちゃいましたね
タイタニックもキャメロンちゃんですからね
すごいですよね
自分で自分の

これほどDVDの作品が楽しみでない作品ってないって思わない
今回のアバターに関しては
DVDに出ても3Dにならないわけでしょう

神奈川県の人
拓哉キャプテンコンバンワッツ
アバターに出てくる先住民たちは
風景だってCGなのに機械で
こんなすごい

ロケとか必要なくなっちゃうかも知れませんね
本物の役者さんが
これからは
もしキャプテンにそういうお仕事が来たらどうしますか?

そういうお仕事のためだけに演技をする
アバターという作品に出てくるタンドラって☆
でもあの動き
ネイテリ役のサルダナ
その
ゾーイサルダナさんは
CGキャラクターのネイテリの動き
体中に動きを取り込むマーカーを取り込まれて
それがコンピューターに取り込まれて
すごいよねパフォーマンスキャプチャー
感情までもCG化する
でもキャメロンちゃんアバター実写なんだ
確かに映ってないよ
ゾウイサルダナさんがいなかったら

20060901_48436

ここの部分は

typhoon「パイレーツオブカリビアン」のDVDで

知ってました。

ディビージョーンズはもとより深海人みんな

服にボタンつけて撮影してました。

 

 

 

サルダナさんがいて
そんなパフォーマンスキャプチャーの話が僕の
飛び込んできたら

アバターみたら
大道具さんとかそういう人たちのコミュニケーション少なくなってきますね
これからどうなっていくんだろうな

タイタニックもなんと3Dも作りなおしてるんですね
ということでこの曲行きましょう

あとさぁ今話してて思ったんだけど
パフォーマンス同士のキスってしてるのかな

ゾウイサルダナさんとサムワーシントン
キスしてるのかな?
実際にキスしないで

キスする前の緊張感
これはちょっとキャメロンさんに聞きたいですね

そこはアナログで言ってほしいな
キャメロンちゃん

続いてはアバターの話からガラッと変わってこの間
情熱大陸イクタトウマ君
怖い
新しいことをやるのは
キャプテンはこの間
トウマ君は情熱大陸の中でSMAPになりたい
SMAPみたいに誰もが知ってる存在になりたい
SMAPは後輩たちの希望の星なんですね
この間やってたんですね
イクタトウマ君は
スマスマにも来てくれたりしてたんで面識はありますね
歌も踊らない踊りも踊らないジャニーズのタレント
お芝居だけやってるそれが成立している

トマトが好きなのかな?
トマト

スーザンボイルさんにシカトされたりとか
歌いだしを思いっきり間違ったりとか

怖いっていう
これ正直でいいと逃げのスタンスがちょっとでも存在してたら
彼から出てきた
俺も個人的に振りかえると怖いと思った仕事ありますよ
いくらでもあります
ご飯についてくるおかずみたいなもので
おかず最後のひときれがタイミングよく終わったら
怖いと楽しい分量を自分の中で
すごいたのしいですよね
遊びで行っちゃえば波乗りなんて
デケェ

ブルブルッて正直思うもんね
ヤベェって思うんだけど
それに乗りた時のオエー
快感
受験とかでウウッとなってる人いると思うんですよ
怖いじゃんでもその先の高校生活とか大学生活
強くなっていって

っていうかね
ひょさっとしたら盲導犬今振りかえるとギャグですよ
あの
マジマジマジ
稽古終わった時の便所でこもってたりすると
桃井かおりさんがコンコンコンってノックしてくれて
いつまで入ってんのさぁ

イクタトウマ君って今25歳なんですね
僕が25歳ってこのドラマやってた時なんですね

さてさて
昔の映画も3Dに作り直したりするの
ぜひやってほしいですね
スターウォーズの3D化
アバターは色んな人の心動かしますね

-CM-

こんな僕に皆さんメッセージください
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!にお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできます。
「WHAT’S 海賊団」では
小川君が「I COME WITH THE RAIN」のグッズ

ということで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

ああ、そうだ昔の映画を3Dにするんだったらこれもありなんじゃない
ドラえもんも3Dにして

劇場公開するときのタイトルノビター
大ヒットすること間違いないでしょう

スタジオが寒くなってきたね
雪ふんじゃないの
ノビター

| | コメント (4)

「チャーリーとチョコレート工場」ウォンカチョコ

チャーリーとチョコレート工場

昨年だったかな? テレビで放送されて

DVDにダビングはしましたが、

そのまま他のジョニーの他の映画ばかり見てて

これって、白い歯つけてますよね?

ティム・バートン独特の白塗りだし

だからかな?

この映画が私の中で一番ジョニー・デップらしくない映画だったんだけど

でも、先日、やっぱ、ジョニーの声じゃなくっちゃsign01 って、買って、

やっぱ、吹き替えと生声違いますねheart02

何度も、何度も見てるとeye

やっぱ、ジョニー・・・・だ(笑) って思うようになって

最近ではかなりお気に入りの映画movieになってます。

これも、ジョニー・デップらしい、家族愛のお話ですよね。

ということで、

今年もバレンタインデー近し

自分が食べるためにこれ買いました。

今年はデラックスに箱入りです。

F1000394  F1000395

 

3/31まで、全国に無料配達してくれます

  

| | コメント (0)

「アリス イン ワンダーランド」絵文字

Alicenewimage13movie Newimage3movie1 Madhatmovie Newimage1movie_3 Newimage3movie_2

「アリス イン ワンダーランド」の 自作、動く絵文字です。

以前もアップしたことありますが、改良しました。

携帯で使えます。

| | コメント (0)

2010.02.04

「Alice in Wonderland」、Almost Alice これもサントラ!?

「Alice in Wonderland」のアメリカのオフィシャルHPで

Almost Alice  が 視聴できます。

こちらです。

D

  

A

ALBUM OUT 3.2.10 はdownwardleftこちらです。

 

でも、二つもサントラがあるなんてhappy01

| | コメント (0)

2010.02.03

くどい? 「晴れた日にお外で」

被写体が少ないもので・・・

今度は 花かんざし、晴れた日に外で撮ってみました。

太陽の下で撮るとこんなです。

Img_9276_2

   

Img_9268

  

Img_9288

  

Img_9295

   

Img_9271

   

201002031743

こんなお遊びも。。。

全部クリックすると大きな画像が見えます。

  

  

| | コメント (0)

コメントくださった皆様、ありがとうございます。

クックままさん、なみさん、ユウママさん、 姫さん、 ゆきさん、

mermaidさん、おーぺいこさん、山浦 和子さん、 なつみさん、

やんずさん、 るーしーさん、 ひろろさん、

それと、メッセージくださった方メールしましたが

リターンして帰ってきました。

お名前あげていいのかわからないのでAさん、

みなさん、温かいコメントどうもありがとうございました。

  

ラジオ録音したMDからPCに転送する方法としては

デジタル出力のあるMDプレーヤから

PCのデジタル入力に入力する、

または、

MDプレーヤのアナログ出力端子からPCのアナログ入力端子に入力する

など、、、

こちらに書かれてました。

  

そう、その気になれば、結構簡単だと思います。

一方ラジオレポ

拓哉君が話した言葉を文字に起こすのは大変な作業です。

でも、聴いていただいた方は

きっと文字よりも拓哉君の

生声のほうがインパクトがあっていいに決まってます。

  

これも時の流れです。

今まだどうしていいのかわかりません。

ご期待にお応えできるかどうかも・・・? です。  

  

でも、ブログは頑張って続けていきます。

もともとワッツレポが主役のブログではありませんでしたから。

ふと思いついて始めただけでしたから、

ただ、ブログなら素早いレポじゃないと意味ないとは思っていました。

私が最初始めた時はON TIMEレポて゜した

とにかく、脱語だらけでも、

番組が終わったと同時にアップできたらという気持ちで始めました。

でも、あまりにも脱語だらけで、これでは拓哉君が言いたいことが

リスナーの皆様に伝わらないだろうと

それでもその夜のうちにはアップしてきました。

でも、最近では次の日が普通になってきてます。

  

もしかしたら、

これからはゆっくりまったり細々と続けていくかもです。

  

でも、それも決めかねています。  

   

| | コメント (6)

2010.02.01

三度めの花かんざし

部屋の中で三脚もつかわずに撮ったので

シャッター速度も遅くて、柔らかい感じの写真が撮れました。

Img_9243

  

Img_9253

   

Img_9264

  

Line55

BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション 【初回限定生産】 [DVD]

「任侠ヘルパー」DVD BOX

拓哉君お勧めの
EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

あるサイトで「歌の力 紅白 SMAP」で検索してみたら

私の木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポの

生声が流れてきました。

なので、私のレポも

お役目終わったなって実感しましたweep

なんか、いざレポしても仕方ないとわかると淋しいなぁ~。

ホント、淋しいですweep

でも、みんなきっとあっち行くだろうから、、、

文字で書くレポなんで意味ないですよね。wobbly

一体、今まで何やってたんだろう? って気すらします。despair

長い間お疲れ様でした。>自分

これにくじけないで

ブログタイトル「フェイド・イン」負けないように

また、何か頑張ります。

今すぐには思いつかないけど・・・・。

  

でも、ほんと、自分の意志とは関係なく

やっていることが無意味になったって言うのは

近くに大きなスーパーができて、

小さなお店がつぶされていくような気分です。

でも、今までのレポそのままにしておきますので。。。

  

今までご購読いただきました皆様、どうもありがとうございました。

これからもがんばるつもりでしたが、

頑張っても仕方ない事態となりました。

  

これも時代の流れと思っていいのかしら?

でも、あれってジャニーズとか、ワッツ的には大丈夫なのかしら?

とにかく無法地帯でアップされてる方がいる以上

書いてもみんなそっち聴きに行ってしまわれるだろうから・・・。

でも、もしかして、誰も見てくれなくても、

ひそかに自分だけのためにするかもです・・・・。

まだそこまでは考えがまとまりません。

weep weep weep weep weep weep weep weep weep weep weep weep

| | コメント (15)

草なぎ剛君のDVD二連発!

剛君のDVDドラマ「任侠ヘルパー」と

映画「BALLADなもなき恋のうたスペシャル」と

2枚続けて出ますね~。

テレビは録画できるからあれだけど

映画のDVDの発売って本当に楽しみです。

映画館見ても、何度でも会いたい作品ってありますものね。  

発売予定日は2010年3月31日です。予約受付中!

  

発売予定日は2010年4月7日です。予約受付中!

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »