« トマト生活体験 | トップページ | 「Alice in Wonderland」アメリカのオフィシャルサイトから »

2010.02.11

JULIE with THE WILD ONES / 渚でシャララ

JULIE with THE WILD ONES / 渚でシャララ

聴いてきました。

パチ☆(´pq`)☆パチ♪

すっごいいい曲です。

歌い始めと、サビが少し雰囲気違ってて

それがまたいいです。

でも、なんで鷹やねんbearing

私鳥 大の苦手、

でも、鷹のマスク投げる時が最高heart02

あの振り付けなら私でもすぐにできそうだし・・・

「SMAP×SMAP」にも出演予定あるみたいですね。

私はシングル買おうかALBUM買おうか迷ってま(京都弁)

ALBUMのジャケットも同じだろうか?

沢田研二さんの歌声、若いころと比べると声が低くなってますが

あの甘さそのままですね。

|

« トマト生活体験 | トップページ | 「Alice in Wonderland」アメリカのオフィシャルサイトから »

コメント

ぬこさん、こんにちわ
コメントご苦労様です。
私も聴きました。
すっごいいい曲なのに、ツタヤディスカスの借り入れ希望ランキングが…ちょっと、ちょっとっていう感じです(^_^;)
すごくハートが温まるいい曲なのにね。
なに、「SMAP×SMAP」出れば勢いに乗りますよ。

投稿: ぴあの | 2010.02.12 13:49

>シングル買おうかALBUM買おうか迷ってま

ぜひシングルを15日までに買ってくださいな。
土下座。
ランキングしたら、ジュリーがテレビに出てくれる気になるかもしれないのです。
今のところスマスマとSONGSの出演は決定ですが、その後、また、まったく出てくれなくなるかと思うと、嫌で嫌で…。

元カノのことを思う元カレジュリーという設定の歌です。萌えますよ♪ そして、自分自身のことに置き換えてみると、いろいろ思い出して、泣きますよーーー♪
買ってくださーーーーい! シングルプリーズ。

投稿: ぬこ | 2010.02.11 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマト生活体験 | トップページ | 「Alice in Wonderland」アメリカのオフィシャルサイトから »