« 木村拓哉さん月9本決まり?! 相手役は、リン・チーリンさん | トップページ | GATSBYのHPの木村拓哉さん更新されてました! »

2010.02.21

ジョニー・デップ「アリス」LAファンイベント参加に観客騒然

デップは、会場で流されたインタビュー映像の中で

「アリスが多くのアーティストたちの想像をかきたてるキャラクターだということを
素晴らしく思う。
マッドハッターは、もちろんキャロルの話に登場する素晴らしいキャラクターが
もとになっているけど、今回目指したのは、ものすごく大きな、
極端な感情を持ったキャラクター。
怒りも、悲しみも、自由も、とても激しく表現するんだ」

じょう舌に語ったそうです。

詳細はこちらeiga.com

  

わぁ~sign01 

ジョニーの「Alice in Wonderland」のコメント聴いたの始めたな気がする。

もう「Alice in Wonderland」観た人いるってことですね。

うらやましいなぁ~。

なんか、ますます早く観たくなります。

Jonny480

それにしてもこのジョニーの帽子何度見ても可愛いhappy01

私がこういう帽子真似してかぶっても似合うかしら?(^_^;)

|

« 木村拓哉さん月9本決まり?! 相手役は、リン・チーリンさん | トップページ | GATSBYのHPの木村拓哉さん更新されてました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん月9本決まり?! 相手役は、リン・チーリンさん | トップページ | GATSBYのHPの木村拓哉さん更新されてました! »