« スワロフスキー Alice in Wonderlandとコラボ | トップページ | 春なんだなぁ。 »

2010.02.27

ジュリー相変わらずロックしてますねぇ♪

Yicd70072a_t_01_200ジュリー with ザ・ワイルドワンズ

視聴しました。

相変わらずロックなジュリーです。

「渚でシャララ」以外でも、

note涙がでちゃう

noteプロフィール

noteOh Sandy

noteFRIENDSHIP

などがとくに好きかな

ワンズのメンバーが歌うバラードもいいです。

よかったら、こちらで聴いてみてください。

ところで、

「渚でシャララ」

一時はオリコンベスト10位になったみたいですね~。

今日の週間ランキング見るの怖かったですが…coldsweats01

でも、ジュリーファンパワーすごいですね。

まだまだこれから、

「SMAP×SMAP」とか出演したらランキング上がるかも?

私も応援してます。   

Line55

渚でシャララ/涙がこぼれちゃう (ジュリー with ザ・ワイルドワンズ)

ジュリー with ザ・ワイルドワンズALBUM 予約受付中

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« スワロフスキー Alice in Wonderlandとコラボ | トップページ | 春なんだなぁ。 »

コメント

74年生まれさん、はじめまして
一応そのことブログの記事として書きましたが…。
私も今日の放送楽しみにしています。

投稿: ぴあの | 2010.03.01 11:02

はじめまして。そのジュリーファンですheart明日3月1日の放送で、JULIE with THE WILD ONESがSMAPとコラボします。お友だちにも、教えてあげてください。

投稿: 74年生まれ | 2010.02.28 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スワロフスキー Alice in Wonderlandとコラボ | トップページ | 春なんだなぁ。 »