« シンディー・ローパ&SMAPで「ウイー・アー・ザ・ワールド」 | トップページ | 22日の「SMAP×SMAP」 »

2010.02.19

パソコンで音楽聴くとき何で聴きますか?

私は iTunes で聴きます。

iPotに入れるのに iTunes に保存するから

PCもこれで4台目だけど、このPC音もいいです。

って言うか「FMV」は音いいです。

今も iTunes で音楽が流れてます。

でも、私のiPot 子守唄用ですから、うるさい曲って言うかロックは入れてないです。

ロックも好きなんだけど、iPotはバラードのみ。

で、朝までスイッチ切ることはないです。

イヤフォンが知らない間に耳から離れて・・・。

でも、一回朝までイヤフォンがしっかり耳に入ってたことあって

夜中に朝方、なんか聴こえるって思いました。

本当はイヤホンより普通にコンポとかから流れる音声の方が楽でいいけど

寝室は1人じゃないから仕方ないです。

1人の部屋ほしいなぁ~。

  

|

« シンディー・ローパ&SMAPで「ウイー・アー・ザ・ワールド」 | トップページ | 22日の「SMAP×SMAP」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンディー・ローパ&SMAPで「ウイー・アー・ザ・ワールド」 | トップページ | 22日の「SMAP×SMAP」 »