« アリス は戦う強い女。 | トップページ | シンディー・ローパ&SMAPで「ウイー・アー・ザ・ワールド」 »

2010.02.19

ウイー・アー・ザ・ワールド(We Are The World)収録楽譜見つけました。


ウイー・アー・ザ・ワールドが収録~
された楽譜 見つけました。

ぷりんと楽譜は洋楽があまりないですね。

また、1曲のために1冊です。

でも、1冊買っても1曲でもものになれば儲けものです。

まっさらの曲集も2冊あるもんねぇthink

てゆうか、私って

聴いて好きになると弾いてみたくなるんです。

でも、こうやってネットで買うと楽譜見ずに買うわけだから怖いです。

♭の数が多いと、もうそれだけで、や~めたsign01 ですからcoldsweats02

現物見てから買おうかな?

お店にあるかなぁ?

この間DLした「ヒールザワールド」は簡単すぎました。

でも、簡単な曲もいいですけど、達成感がないです。

なぁんて、この間まで全然ピアノの前座ってなかったくせに・・・・coldsweats01

でもここ2~3日、

「紅白」時

SMAP他で「ヒール・ザ・ワールド」を歌ったのがモチベーションになって

ピアノ練習してるんです。

で、久しぶりに「夜空ノムコウ」弾いてみたら

やっぱ、ミスタッチだらけ

ピアノって一度自分のものにしても日にちがたつと

弾けなくなるから嫌なんですよね~。

って練習しないからかな?bearing

私のピアノなんて昔習ってたけど、今は独学だから

いつも80点で○です。

そう、ミスタッチあっても自分で○あげちゃいます。

この年になると、ミスタッタなしでなんて弾けないものぉ。

これ downwardleftどうすんぺかなぁ?でも 選曲は悪くないよね。

知ってる曲 色々あるし・・・。

[1]  You've Got A Friend  [2]  Hard To Say I'm Sorry 
[3]  Bad Day  [4]  I Need To Be In Love
[5]  You Are The Sunshine Of My Life 
[6]  Can You Feel The Love Tonight 
[7]  Alone Again  [8]  Save The Best For Last
[9]  Piano Man  [10]  Over The Rainbow 
[11]  We Are The World  [12]  PIECE OF MY WISH  [13]  雪の華 
[14]  どんなときも。  [15]  いとしのエリー 
[16]  すき  [17]  見上げてごらん夜の星を  [18]  さとうきび畑

  

|

« アリス は戦う強い女。 | トップページ | シンディー・ローパ&SMAPで「ウイー・アー・ザ・ワールド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリス は戦う強い女。 | トップページ | シンディー・ローパ&SMAPで「ウイー・アー・ザ・ワールド」 »