« 「アリス イン ワンダーランド」絵文字 | トップページ | ワッツレポ・・・今日はここまでです。2009.2.5 »

2010.02.05

「チャーリーとチョコレート工場」ウォンカチョコ

チャーリーとチョコレート工場

昨年だったかな? テレビで放送されて

DVDにダビングはしましたが、

そのまま他のジョニーの他の映画ばかり見てて

これって、白い歯つけてますよね?

ティム・バートン独特の白塗りだし

だからかな?

この映画が私の中で一番ジョニー・デップらしくない映画だったんだけど

でも、先日、やっぱ、ジョニーの声じゃなくっちゃsign01 って、買って、

やっぱ、吹き替えと生声違いますねheart02

何度も、何度も見てるとeye

やっぱ、ジョニー・・・・だ(笑) って思うようになって

最近ではかなりお気に入りの映画movieになってます。

これも、ジョニー・デップらしい、家族愛のお話ですよね。

ということで、

今年もバレンタインデー近し

自分が食べるためにこれ買いました。

今年はデラックスに箱入りです。

F1000394  F1000395

 

3/31まで、全国に無料配達してくれます

  

|

« 「アリス イン ワンダーランド」絵文字 | トップページ | ワッツレポ・・・今日はここまでです。2009.2.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「アリス イン ワンダーランド」絵文字 | トップページ | ワッツレポ・・・今日はここまでです。2009.2.5 »