« 木村拓哉さん4月「月9」??? | トップページ | 今一番ピアノで弾きたい曲「 Heal The World 」 »

2010.02.07

「アバター」は興行成績では、「タイタニック」を抜きましたが・・・。

「アバター」は興行成績では「タイタニック」を抜いたみたいですが

上映期間ではどうでしょう?

私の記憶では地元の映画館では

「タイタニック」は

12月~翌年の8月までのロングラン上映だったように記憶しております。

この上映期間も抜くでしょうか?

ちなみに私は1月と4月と8月に見に行ったような・・・。

「アバター」は、街中の映画館は旧式の映画館で3D上映してないので

なかなかです。

「アリス イン ワンダーランド」は何としてでも

TOHOシネマまで行くつもりですが

「アバター」もロングラン上映となったら行くかな?

とにかく気持ち的には

同じく3Dの

ジョニー・デップの「アリス イン ワンダーランド」です。

  

でも、「パイレーツ・オブ・カリビアン」は

拓哉君が「ワールド・エンド」の上映開始当時

ジョニー・デップの魅力

「パイレーツ」の魅力をワッツで熱く語ってくれたから

観に行って、

ジョニーも好きになって、拓哉君さまさまなんです。

なので、機会があれば「アバター」行きたいですけどねぇsign02

  

今TOHOシネマズのHPに見てみたら

「トイ・ストーリー」3D版/「トイ・ストーリー2」3D版がありました。

  

    

|

« 木村拓哉さん4月「月9」??? | トップページ | 今一番ピアノで弾きたい曲「 Heal The World 」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん4月「月9」??? | トップページ | 今一番ピアノで弾きたい曲「 Heal The World 」 »