« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | 私の拓哉君 »

2010.02.16

龍馬伝

「当初、NHKは木村拓哉を『龍馬伝』の主演にしたいと考えていたそうですが、最終的に断られてしまった。そこで、NHKが候補として挙げたのが木村のライバルの福山でした。しかし、そんな“2番手”みたいな話が福山にとって面白いわけがない。NHKが“福山さんの次の大河は上野樹里で”といった条件を提示して、アミューズ側の譲歩を引き出したとみられています」 (詳細はライブドアーニュース)

この記事が本当だとしたら・・・・

SMAPのライブ取ったのかも?

大河って何年も先のが決まってますよね。

昨日今日、次の年の主役決めるわけじゃないかと?

一年間一つのドラマに縛られるから・・・。

今年はヤマトイヤーだからかな?

でも、大河はいつか出てほしいです。

私時代物好きじゃないのに拓哉君の時代物は好きです。

信長かっこよかったぁ~。

「忠臣蔵1/47」はビデオにテレビの放送録画してるけど

つい先日買いました。

まだ、ゆっくり見てないですが…。

「信長」もDVD化すればいいのにねぇ~。

  

私ドラマの単発もの映画みたいで好きです。

ドラマだと11話ぐらいあって

OA中は毎回はまって何回も何回も見てるけど

後は、

録画はしてても、再び出して見ることはあまりないです。

でも、映画とか単発ドラマは

とくにDVDは違います。

気に入れば何度でもリピートします。

  

ハリウッド映画でジョニーとジュリアロバーツと恋愛もので共演できたら・・・。

夢ですsign03  

拓哉君もジュリア・ロバーツ好き、ってどこかで読みました。

ジュリア・ロバーツはジョニー・デップと共演したがってるって言うのも

どこかで読みました。

私もジュリア・ロバーツ好きです。 

  

なんか私の夢 書いちゃいましたcoldsweats01

   

   

|

« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | 私の拓哉君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | 私の拓哉君 »