« ウイー・アー・ザ・ワールド(We Are The World)収録楽譜見つけました。 | トップページ | パソコンで音楽聴くとき何で聴きますか? »

2010.02.19

シンディー・ローパ&SMAPで「ウイー・アー・ザ・ワールド」

そういえば、「SMAP×SMAP」にシンディローパがゲストの時に

SMAPみんなが色んなアーティストにふんして

「ウイー・アー・ザ・ワールド」歌いましたよねkaraoke

もう一度見てみたいけど

あの頃の、絶対にビデオに残してると思うけど、探すことは不可能。

SMAPのビデオ、3倍録画で200本近くあるんですもの。

今回のハイチバージョンも日本の歌手誰も歌ってないよね。

私でも名前ぐらいは知ってるビッグアーティストばかりだものねぇ。

「We Are The World アフリカ」と「We Are The World 25 For Haiti 」と

どっちがビッグアーティストなんだろう?

でも、今あそこで収録風景見たら

譜面見ないで歌ってるのマイケルだけ?

みんな譜面見ながら歌ってる。

だけど自分のパートは自分の世界にしてる。

1曲なんだけど、何曲もつなぎ合わさって1曲になってるみたいな

でも、それに全然違和感ない。

色んな楽器で演奏してる歌声のオーケストラな気がする。

なんで私ってこんなにマイブーム到来遅いんだろう?

全然ミーハーの逆だね。

新語 ハーミーかな?  

  

2019

てゆうか、「We Are The World 25 For Haiti 」

ネット販売が

AmazonにもHMVにもないのはなぜ?

  

「ハイチ」と「アフリカ」聴き比べてみたけど

最近の ハイチの方がラップとか入ってるんだね。

私的には アフリカ バージョンの方が好きかな。

  

|

« ウイー・アー・ザ・ワールド(We Are The World)収録楽譜見つけました。 | トップページ | パソコンで音楽聴くとき何で聴きますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウイー・アー・ザ・ワールド(We Are The World)収録楽譜見つけました。 | トップページ | パソコンで音楽聴くとき何で聴きますか? »