« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010.03.31

「アリス イン ワンダーランド」ティム・バートンのコメント

NHK教育テレビの デジスタ・ティーンズで、

迫力がある「アリス イン ワンダーランド」映像、ちらっとですけど

写りました。

あれが3Dに・・・。

でも、テレビの画面の中でもう3Dに近いものになってて

なんか、普通のドラマと違って奥行きとか、前に出てくる感じを受けました。

ティムが言うにはマッド・ハッター目を大きくしているそうです。

| | コメント (0)

ジョニー・デップ「SCREEN」5月号で。。。

僕はこのクレイジーな男のイメージを浮かべて、水彩画にして描いてみた。

by ジョニー・デップ

以下、詳細はこちらSCREENオンラインで・・・。

その水彩画見ることができるんでしょうか?

それにしてもジョニー多彩ですね。

ギターも弾けるし絵も描ける。

私もマッド・ハッター描いてみようかしら・・・(笑)

| | コメント (0)

「月の恋人~Moon Lovers~」共演者

「月の恋人~Moon Lovers~」の共演者

木村拓哉 … 葉月蓮介
「レゴリス」社長。目的遂行のためなら努力を惜しまない。

篠原涼子 … 二宮真絵美
インテリアデザイナー。蓮介を昔から知っている。

リン・チーリン … リュウ・シュウメイ
上海の貧しい地帯に住む。

松田翔太 … 蔡 風見
蓮介の優秀な片腕

北川景子 … 大貫柚月
カリスマモデル

渡辺いっけい … 雉畑藤吾
レゴリス役員

濱田 岳 … 前原継男
真絵美のアシスタント

水上剣星 … 小泉桂一
「レゴリス」社員

満島ひかり … 安斉リナ
真絵美のアシスタント

長塚京三 … 大貫照源
インテリア業界No.1「マストポール」社長

(フジテレビ)

| | コメント (0)

今夜はNHK教育にティム・バートン!

3月31日 18:55~19:20 NHK教育

デジスタ・ティーンズ <新>

「ティム・バートン」(1) 

   

4.月3日  23:55~24:20 TSC テレビせとうち (岡山・香川)

シネ通

ティム・バートン監督が登場!

「アリス・イン・ワンダーランド」特集sign03

| | コメント (0)

2010.03.30

ジョニー・デップ「「アリス イン ワンダーランド」の次の公開作は「ラム・ダイヤリー」

ジョニー・デップ「「アリス イン ワンダーランド」の

次の公開作は「ラム・ダイヤリー」

  

制作中 「ザ・ツーリスト」

制作予定「パイレーツ・オブ・カリビアン/オン・ストレンジャー・タイズ」

来年2月から「ワイルド・ローズ・テンダー・ローズ」

他にも 「シン・シティ」「ローン・レンジャー」「レックス・ムンディ」

などなと・・・

ますます目が離せませんねぇ。

96832146cg059_alice_in_wond_b

| | コメント (1)

2010.03.29

「月の恋人~Moon Lovers~」

木村拓哉が10年ぶりの本格派ラブストーリーに主演し、フジテレビ月9新ドラマとして放送されることが決定した。またさまざまなプロフェッショナルを演じてきた木村拓哉だが、今回は初の社長役を演じることとなった。人に厳しく結果を求める、できる男が女性との出会いによりどう変化していくのかに注目が集まる。愛ゆえに悩み苦しむ、今まで誰も見たことのない木村拓哉の姿が日本中の注目を集めることは必至だ。

木村に愛を注ぐ女性の姿にドラマを見る女性たちが歯ぎしりする姿が目に浮かぶ
                                (詳しくは
フジテレビ

もう、そろそろクランクアップしたのかな?

雑誌とかワッツとかで早くドラマちらっとでも見たいですね。

それと、‘月恋'のHP早くできればいいのにね。

| | コメント (0)

2010.03.28

コンポ買いました。

今度のコンポはミニだけど、オールインワンコンポという

USBsign01

CD、MP3、MD、ラジカセまでついているうれしいコンポです。

前のコンポも全部壊れてるわけではなくて

リモコンが効かないだけなので、ベッドルームに持って行きました。

  

USBが新しい機能なので、これ説明書読んで、

まず使ってみたいと思います。

さっきまで聴いていた

サントラ パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊のサントラ

レンタルしたときコピーできないから

MDに保存してて、PCとの互換性が全然なくて

でも、これがもしUSBに入れば・・・。

Img_00021

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たちの

CDが出来上がりました。

  

今はカセットも付いてるんだからあまり必要ないかもしれないけど

ジュリーの若かりし頃のレコードからテープに吹き込んだもの

USBに落として、

CDにしたり、iPotでも聴けるようにしようとたいと・・・。

  

でも、ビクターの使い方が難しいです。

以前、娘がビクターのコンポ使ってて難しかったって

でも、他のメーカーではなかなかオールインコンポがなくって

高いお金出せばあるかもだけどね。

  

| | コメント (0)

2010.03.27

木村拓哉さんの「SPACE BATTLESHIP ヤマト」のHP更新!

木村拓哉さんの「SPACE BATTLESHIP ヤマト」のHPが更新されてました。

HPクリックして少し待つと

INTRO STORY CAST とでてきます。

って

もしかして前からだったりして・・・coldsweats01

でも、、、、私は ジョニー祭り中だったので

今日気がつきましたcoldsweats01

  

音楽はあの佐々木功さんの宇宙戦艦ヤマトなんですかねぇ?

私としては、新しくかっこいい曲を作ってほしいです。

昭和っぽいのじゃなくてなんかこう洋楽っぽいのを。。。

| | コメント (2)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2010.3.26

今日はちょっと僕テンション低めです
衝撃的なメッセージから行きます。
衝撃的です。

愛知県の人
拓哉キャプテンコンバンワッツ
少年ジャンプの一番後ろのページに
作者の方々のつぶやきみたいなコメントが載ってるじゃないですか
ちょっと前にここに「ワンピース」のオダエイイチロウ先生が
香取慎吾君が挨拶した
慎吾君の舞台「トークライクシンギング」
音楽を担当していた小西さんとの関係で言ったようです。
拓哉君うらやましいだろうなって思って書きました。

素敵な雑誌「ジャンプ」置いてありますけど
裏表紙をめくった時に作者の一言メモみたいなのが
コニシヤスヒロさんが音楽担当の舞台楽しかった。
楽しかった
香取慎吾さんに挨拶できた
エイイチロウって書いてありますね。

これは、
うちの慎吾と
「ワンピース」の作者である
オダエイイチロウさんが会ったって言うのは
事実に違いないですけれども
慎吾から聞いてなかったですね
俺一切聞いてないですね。
舞台の公演自体が無事に終わっりましたって話は
「スマスマ」の収録の際に聞いたんですけど
「ワンピース」の作者に会ったって話は一切聞いてないですね。
わかるでしょう?
今日なんで
こんな俺が低いのか

今日のオープニングは僕の今の気持ちを
この曲に代弁してもらいます
ずばり会いたいって言う曲ですね
1978年のヒットです
(ホントに拓哉君テンション低いです。)

曲MISS YOU / ローリング・ストーンズ

ストーンズの聞きながら
たばこ吸う感じいいよね
たそがれって感じです
ちなみに慎吾の公演「トークライクシンギング」
終わっちゃいましたね。
ニューヨークで後援しているときに見させてもらいました
今さぁ吾朗も舞台やってるんだよね
新国立劇場って会員の人がいるらしいですね。
だから年配の方も見に来て刺激になる
吾郎舞台やってるって知ってるんだけどぉ
残念だけど行けそうにないんだよね

実はね
ぼちぼち始っちゃう感じなんですよね
ん?
なにがって
社長業なんですけど
近日中に僕社長になっちゃうんで

たぶん行けないだろうな
吾郎の舞台「ゾウ」
社長業なので近日中に僕社長になっちゃうんで
たぶん行けないだろうな
ちょっと忙しいんですよ社長
吾郎の舞台いつまでやってるの?
30日まで?
ちょうど微妙ですね
ちょうど微妙
社長さんが世界を飛び回るのやばい
重なる?
今限界?
俺が言ってること
わかりました
ニーハオ

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。
ニーハオ
今変な声が
してませんよね
大丈夫ですよね。
ニーハオ
あれ?

-CM-

東京FMをキーステーションに
全国38局ネットで「ワンピース」が大好きと長年言いまくっている僕
木村拓哉がお送りしてます"What's up SMAP!"

長年言ってますね「ワンピース」が好きだって
HPも「WHAT'S 海賊団」とか
言っちゃってはみたものの
いやぁ遠いなぁ
ふははは

でも吾郎はどうなんだろう
ところで
何年か前に「ワンピース」の映画の声優を吾郎やりましたけど
あの時オダさんに会ってるのかな?
聞いてないですね
それも

福島県の人
「ワンピース」好きのキャプテンに知らせたい情報をゲットしたので
メッセージしました。
ちょっと前の物らしいんですけど
ネットでオリコンスタイルが行った
「ワンピース」を実写化で演じてほしい
有名人のランキングかを見つけたんです。
ルファーの1位が慎吾君で
素晴らしい
ゾロの1位はオダギリジョーさん
わかるね
サンジの1位もオダギリジョーさん
よくばりだね
イソップの1位はオオイズミリョウさん
あってるね
フランキーの1位がガレッジセイメイゾリさんでした

キャラごとの5位までが発表されているんですが
キャプテンは残念ながら、
まったくランクインしていませんでした
ネットで検索していると見えると思うんだけど
キャプテンも確認してみてください。

何年ぐらいだろう俺好きだって言ってるの
うちの構成作家の鈴木おさむに
「ワンピース」の本をもらったのがきっかけで
26巻ぐらいもらってるのかな
26巻ぐらいが出たのって何年?
2002年?
2002年からはまってる
かれこれ8年
このランキング入ってる人たちってどっかで「ワンピース」
どっかで好きだって
言ってるのかな?
どっちか譲ってくれないかなオダギリさん
ゾロかサンジか
どっちかでいいだろう
オダギリが両方やったら大変だよ。

今目の前にオリコンスタイルさんが作ったランキング表があって
5位までが書かれてるんですけれども
すごいじゃん池内はいってんじゃん
ゾロの3位だよ
なんで阿部チャンが入ってんだろう
阿部ちゃんがフランキーで
なじみじゃ
残念ですよね
俺いねぇもん
全然どこにも
大きく譲ってアラパスタ大国の
カルーでもいいですよね
ふふふふ
カルーってわかんないよね
誰がやっててもねぇ
超わかんないよね
せめて人間がいいな
カルーって超わかんないよね
誰がやっててもせめて人間がいいなバキーとか
バラバラなんです
だめかなぁ?
いっつも
僕色々
パイロットとかレーサーとか
今回で言うと社長さん
「ワンピース」の一員だけには近づけないですね
いつまでたってもね

この間57巻も読んだからね

最近ワッツで
鹿児島に行く飛行機の中で超それを楽しんで読んで行ったからね。
そういえば、
この間発売になりました「ワンピース」の57巻
書籍史上最大の部数行ったんでしょう。
書籍が ハリーポッターを抜いて
史上一位
書籍史上最大って
本全部って言うことでしょう
すげえ
オダさんおめでとうございます。パチパチ
誉めても駄目ですね。

僕にまつわる都市伝説で

栃木県の人
これは私の周りの「ワンピース」大好き人間で話題になっている
都市伝説です。
木村拓哉は漫画「ワンピース」の結末を知っている
この真相はですね
ま言わなくてももう皆さんお分かりですよね
過ぎたこと言うのはよくないけど
読まなきゃよかったって思いますね。
ふふふ

知ってたら愛せないだろう

今日のワッツ前半は悔しい話にばかりになっちゃいました。
ということで2曲目
去年かかりまくってましたね

曲 BAD ROMANCE / レディ・ガガ

ここでこんなメッセージ来てますね。

東京都の人
拓哉キャプテン、前から気になっていたことがあるので
ワッツで答えてください。
キャプテンは自分の部屋に松本零時さんの色紙と
宮崎駿さんの色紙を飾ってるって自分で話してましたが
「ワンピース」の作者
オダエイイチロウさんの色紙は飾ってないんですか?
結構前の「スマスマ」でキャプテン
オダさんの色紙をゲットしてた気がするんですけど
私の記憶違いだったらごめんなさい。

確かに僕のあのぉ素敵なお部屋にはですね
お部屋ではないです
素敵なスペースにはですね
松本零時さんの色紙が3枚と
宮崎駿さんの色紙が1枚並んで飾られています。
これは事実です。
で、
何年か前の「スマスマ」で企画で勝って
オダエイイチロウさんの色紙をゲットしました。
っていうこれも事実なんですよ。

じゃなんでオダエイイチロウさんからもらった色紙は
飾られていないのか
その真相はですね
「スマスマ」のスタッフが物撮りさせてくださいって言うことで
すいません、ちょっと木村さんその色紙あずかっていいですか?
撮るんだ? って
ちょっと撮らせてくださいって
スタッフに渡したら、帰ってこないって言う
なんで?
なんで帰ってこないの?
4~5年たってるんじゃないですかね
普通に今度「スマスマ」に行ったら言ってみようかな
スタッフが慌てふためくかもね
やべぇって感じで
なんでなんだろう?
たぶんそういう運命だったんじゃないかな?

東京FMをキーステーションに全国38局ネットで
今宵は僕の悲しさが伝わってますでしょうか?
実はさびしい男木村拓哉がお送りしています
“What’s up SMAP!”
何がSMAPだよね
変えちゃう、思い切って
ワッツアップスマンチャフルとかそこだけイワンコフを入れるとか

続いてはこのメッセージを紹介しましょう。

大分県の人
拓哉キャプテンコンバンワッツ
僕はこの間、ついに「ワンピース」を全部揃えました
>すばらしい
1巻~57巻まで全部揃えたんです。
劇場でもらった非売品0巻もあるので
正確には0~57巻です。
バイトして次々買いました。
生まれて初めて全館揃えました
キャプテンは「ワンピース」全巻持っていると思いますが、
生まれて初めて全館揃えたものはなんですか?

ってメッセージ来てますね。
漫画って購入するものではなかったですね
昔から
ジャンプとかサンデーとかあるじゃん
まわってくるものだったね
週刊本もそうだったし
単行本も
自分で購入するって言う流れにはなってなかったですね。
自分自身で単行本を買うようになったのは
自分で働いて自分でお金を管理するようになってから
よく色んなところで「武蔵のケン」が大好きって
言わせてもらってますけど
「武蔵のケン」も
俺が購入して読んだものではなくて
友達の家にあったんだよ
どれどれって読んでみたら
明日も来ていい

自分のものではなくて友達の家でないと読めない
そういう関係性だから
すごい残っているというか
余計に入ってきたね

初めて買った漫画全部コンプリートした漫画
なんだろうなぁ?
あったわ
ガキのころ買って揃えたの
漫画日本の歴史
それが初めてのコンプリートだ
そうだ、そうだ
あれ漫画でしょう
れっきとした
あれはいいよ
まじで
教科書でナガノオオエノオウジとか
ソガノイルカ
顔とか想像できないじゃん
でも漫画日本の歴史見ると
ソガノイルカ超悪い顔してるからね
でも実物とは絶対違うと思うんだけど
わかりやすいんですよ
それぐらい
楽しめるのストーリーとして歴史として
授業受けながらも
だから歴史好きでしたね。
授業受けながらも頭の中では漫画日本の歴史が出てくるの

聖徳太子も簡易
漫画日本の歴史だと紫が一番高尚な感じだったとか
「マンガ日本の歴史」 読んでない人はこれ読んでみ
これ買う価値あるよ
コンプリートしていいです
これだったらお父さんお母さんも何買ってきたの?って
言わないと思うよ
割としっかりした本なんで
風呂もって入って風呂桶に乗っけて見てもいたまないと思うよ

一か月で日本の歴史楽しく学べると思いますよ
これ1冊持って
これお勧め

「ワンピース」なぁんて単語がいっぱい出た今日のワッツなんで
ここでSMAPこんな曲です。
タイトルはファイン、ピース!
これなぁんとなく「ワンピース」に似てません
語感が

曲 Fine, Peace! / SMAP

今日のワッツ
マンガの話を熱くしてしまいましたが

今度始まる「月9」ね
これ、漫画原作ではないです
はははは
共演者で篠原リョウコさんとか
キタガワケイコさんさとかね
松田翔太君とか
僕らの「そっときゅっと」のビデオクリップでもお世話になりました
リン・チーリンさんにね
PVの撮影で一度お会いしてるんで
リン・チーリンさんとそっときゅっとできたら最高ですけどね
僕自身ご一緒させていただくのが楽しみな人たちばかりで
今度こういう人たちと一緒にやると思うと
篠原リョウコさん
テレビコマーシャルとか見るとドキドキしますね
松田翔太君とか
テッテッテッテレ♪
あー一緒なんだ
俺これやりてえな一緒にとか思っちゃってますね

-CM-

翔太くんと一緒に
タッタッタッタッタカリバッチョって
ちょっとこれできたらうれしいですよねぇ
そして監督は「エンジン」でお世話になりました
西谷監督なんですけど
あとはそうですね、平野さん
・・・ご一緒させてもらてるんですけれども
西谷さん平野さんっていうツートップで
メークでは「CHANGE」などなど
これまで多くの作品で僕を支えてくれたウッチーです

こんな僕、木村拓哉に皆さんメッセージを送ってください。
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」
ちょっと強調しておくけどWHAT'S 海賊団のキャプテンは俺
ふ=3

掲示BANG!にお願いします。
アドレスはこちら
http:///
何回言った今?
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますが
オダ先生あてに木村拓哉がラジオで悲しんでましたよ
そういう手紙は送らないでください
恥ずかしいので

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

僕はあのドラマの現場で
漫画の貸し借りをすることがけっこうありますね
どの番組でもわりと受けがいいのが「シグルイ」なんです
「Mr.BRAIN」のときも
こないだの「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の現場でも、
ヤマトの現場に関していうと
「シグルイ」部って言うのができてて
君も「シグルイ」部に入部したのかい?
我が家のあるの全部持って行っちゃって
メイサちゃんなんて
今何巻読んでるの?
こっち見ないぐらいの返事
一度こっち見てもいいだろうって言うぐらいの
ちなみにバカボンドの新刊
ウッチーからのメールで知ります。

これ俺の豆知識ね。
俺の豆知識言ってどうするんだよ。
  

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

誤字、放送と違う表現、抜けてるところ
あると思います、ごめんなさいm(__)m
  

| | コメント (2)

海外のジョニー・デップの画像サイト

Jd1
(画像クリックしたら大きな画像が見えます)

アメリカの"Yahoo!" Johnny Depp で検索したら

すっごいたくさんのJohnny の画像サイト見つけました。

画面より大きい画像も多々、

もちろん右クリックできないので保存も大変…

さて、どうしようか?

そのサイトにずっとジョニー 画像があれば

何も自分のPCに保存することないけど

フォーマルなジョニーの全身姿とか

見たことのない写真も、、、

Alice in Wonderlandのイベントのフォーマルなジョニー

| | コメント (0)

2010.03.26

ワッツ聴いて。。。

ニーハオ!

聴いちゃいましたよぉ~sign03

中国でロケするのかな?

  

‘月恋’ って ゲツコイ って読むの?

それとも ツキコイ?

私は一応‘ゲツコイ’って読んでますが 

‘ゲツコイ’だと重箱読みになるから、

普通に読んだら‘ツキコイ’だと思うんだけど

‘ゲツコイ’の方が 響きがいい気がして・・・

でも、どっちなんでしょうか?

ご存知の方いらしたら教えてください。

主題歌 JUKEBOX / ベント・ファブリック なんですかねぇ?

  

| | コメント (0)

ディープインパクトで木村拓哉さんのNikonのCMと遭遇

ディープインパクトで木村拓哉さんのNikonのCMと遭遇

でも、やっぱり、録画できなかったcoldsweats02

あわわわっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ て録画準備してると

その間、CMも見そこなって、録画もできてないってこと

過去にあったから

地デジは反応が遅いから準備してないと録画は無理sign03 って

最近では悟って、あせらないことにした。

| | コメント (0)

2010.03.25

友達からのメールに。。。

拓哉君もロンゲが好きなんじゃない 

普段ロンゲにしてるでしょう・・・

みたいなこと書かれたメールが来て

なんか、うれしかったです。

  

拓哉君よく言ってるよね。

ロンゲが楽だって

ロンゲが似合う人って甘い系のマスクじゃないとダメだから

年取ってもロンゲが似合う拓哉君でいてほしいなぁ~。

  

それより、ブログに写真載せれないのって淋しいよね~。

雑誌の表紙もジャニーズ関係だけ

くりぬいてあったり

ドラマのHPも土壇場まで絵だったり

でも、スポンサーサイトには写真とか、動画が載るようになって

これだけでもうれしいよね。

テレビのCMって見ることは見えるけど、

なかなかGETは難しいもの。

  

  

  

| | コメント (0)

SCREEN4月号が届きました。

Img_00021

Amazonだからかな?

とじこみじゃなくて、表にジョニーのメモリアルアルバムがついてました。

まぁまぁのページ数です。

5月号にしようかとも思ったのですが

「アリス イン ワンダーランド」は劇場でパンフレット買うから

ダブる気がして・・・。

まだゆっくり見てないんですが

SCREENの1ページ目のジョニー見ただけで

買ってよかったって、、、heart04

月遅れだから立ち読みもしないで買ったからね~。

パイレーツ4の記事も少しだけありました。

パイレーツ ワールド・エンドの頃は表紙がジャック・スパロウのは

毎月のように買っていましたが

(実はその時はどうせにわかファンだろうから・・・って思ってたんです。)

でも、その後も写真集3冊ぐらい買いました。

今もほしい写真集あるけど、私あまり読まないから英語のでもいいかなって

思ってます。

でも、持ってる写真集と写真がかぶるよね~。

  

SCREEN 4月号

SCREEN 05月号

  

| | コメント (0)

ジョニー・デップの「ドンファン」観賞中!

「ドンファン」観賞中です。

このDVDは持ってるからもう何回も観てて、

レンタルで借りて見た時はそんなでもなかったけど

自分のものにしてみるとけっこういい感じで好きです。

でも、今新たな発見が

もしかして、あの精神病院の看護婦さんって

「ネバー・ランド」のピーター・パン役した人に似てるって思って・・・。

違うかもだけど。

もちろん精神科医の奥さんが「アリゾナ・ドリーム 」で

ジョニーの恋人役をした女優さんって言うのは知ってます。

   

   

レジェンド・オブ・メキシコ

も、以前も見たことがあるけど

昨夜また観ました。

この映画は一度テレビで放送したことありますよね。

ジョニーのサングラスシーンが多い映画で

あまり好きな映画ではないですが、

昨夜改めて 見て、

前半けっこうジョニー・デップが見えるけど

終始、無差別に撃つシーンの多い映画で

ジョニーが主役でなくてよかったって思いました。

悪役が主役な場合、

どこかその悪役にも同情するところがあるものですが

この映画はわからないです。

理解するためにたびたびリピートする気にもならないし・・・

   

あと、持ってるのにまだ理解できてないのが「デッドマン」

「エドウッド」はレンタルして持ってないけど、これも理解できてないです。

  

  

 

| | コメント (0)

2010.03.24

「SMAP×SMAP」

・スマザンボイルは好きで毎週観てます。

いつ口パクの正体ばれるんでしょうね?(笑)

今度は視聴者登場かな?

  

・歌のコーナー

note久しぶりにSMAPだけで「らいおんハート」よかったですねぇ。

  

・SMAP5人の再現ドラマトーク

再現ドラマの予告が少し写ってたけど

拓哉君あのヘアスタイルになっちゃったの?

「CHANGE」とか「華麗なる一族」みたくなっちゃったねぇ。

ロンゲの拓哉君はこの間の「SMAP×SMAP」で

当分見おさめですか?

淋しいなぁ~~~~~weep

考えてみれば拓哉君のドラマってショートヘアの方が断然多いですよね。

今のヘアスタイル似合っててかわいかったのに。

でも、髪の毛長くても短くても拓哉君は拓哉君

ドラマは拓哉様しっか観ますよtv

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の古代進はロンゲだからsign03

   

| | コメント (0)

「月の恋人~Moon Lovers~」の共演者発表!

「月の恋人~Moon Lovers~」の共演者発表!

共演者

篠原涼子、リン・チーリン、松田翔太、北川景子 .

木村は「スタッフ、共演者の皆さんと、出来る限り充実した現場を楽しみたいと思います」と心境を語っている。

 木村が初の社長役を演じることでも話題の同作。結果を出すことを厳しく求め、人との間に一線を引く、いわばヒール役でもあるインテリア専門店社長に扮する木村を、インテリアデザイナー、中国人女性、人気モデルの3人の女性が翻弄していく。 (以下詳細はオリコン)

拓哉君はインテリア店の社長さんと言う役どころ

ドラマはかなり期待していますが

気になるのが拓哉君のヘアスタイル

noteそのまま~

ロンゲのままでドラマしてくれますように(-m-)” パンパン

拓哉君ドラマの時よく髪の毛切るから

ドラマ始まると完璧はまってしまうんだけど

これは確実なんだけど

やっぱ、私の大好きな拓哉君のロンゲ、ショートになると淋しくなります。   

「スマスマ」の再現ドラマの時の拓哉君ショートだったものね。

私の中で、拓哉君のオーラはロンゲにあると言っても過言ではないよ。 

| | コメント (0)

昨夜はジョニー・デップ主演映画「ニック・オブ・タイム」見ました。

510sxf6oiql__sl500_aa240_

「ニック・オブ・タイム」持ってなくて

またレンタルしました。(1995年作品)

でも、今度は購入予定!

シザー・ハンズのように

ジョニーの少年っぽさは残ってない

大人のジョニー作品です。

  

  

ハラハラドキドキの連続の映画ですねぇ~。

ずっと銀縁のメガネかけてて気の弱そうなワトソン

市長暗殺を命令されて、娘は人質に

刻々と迫ってくるその時間

とても殺人なんてできないsign01

でも、娘も絶対に守りたいsign01

、市長の夫が企てた殺人企画、市長の警備の人まで暗殺者計画者の1人

だけど、最後の格闘シーンかっこよかったです、ワトソンsign01

この映画はずっとニック(ジョニー・デップが写ってるからいいかも)

今度はリラックスして見えるかな?

| | コメント (0)

2010.03.23

来日してくれた、ジョニー・デップ 見てて

ジョニーの素顔が見えるのは映画の公開前のプレミアぐらいしかないものね。

色々発見しましたが、

◆ジョニーのファンに手の振り方

もちろん普通に横にも振りますが、おいでおいでってする感じとか

グーパーってする感じdownwardleftすっごいかわいいです。

Jd123

  

◆それとジョニーのワンショットワンショットが

静止画にしてポスターにしたいぐらい素敵です。

  

◆ファッション、ファンイベントの時の黒のリング素敵でした。

それとベルト横に中心を持ってきてるんですね。

  

あと、ジョニーは合同記者会見じゃないから

チャンネル変えるとかなり違った質問がアナウンサーから飛び出してて

  

ジョニーあの帽子好きですね~。

  

   

| | コメント (0)

ジョニー・デップ、ファンイベントテレビでGET♪

今回はかなり成功したんじゃないかと思います。

放送時間が重なっててGETできてないのもあるかと思いますが

「めざましテレビ」 

「ひるおび!」 

「ワイド!スクランブル」 

「爆笑ライブ ミヤネ屋」

「ミヤネ屋」いいですねぇ。

ジョニー登場が♪彼こそが海賊 の音楽に乗せてでした。

それにしてもジョニー取材って大変なんですね。

アナウンサーでも取材が確約されてるものではないこと

緊迫感がかなり伝わってきました。

現に ネットでの生放送には、ジョニーサインに夢中で

振り向いてもらえなかったものね。

でも、成田出発の時刻とか、パイレットの休憩時間とかの関係で

昨日中に飛び立てなかったジョニー

メディアではお疲れだったから、かえってよかったんじゃないですかね。

との、声が多いですが、。。。。。  

  

| | コメント (2)

「月の恋人 ~Moon Lovers~」

「月の恋人 ~Moon Lovers~」

詳しくは24日の報道を・・・って言うことは

「めざまし」とかスポーツ紙チェック! って言うことなんでしょうかsign02

一応「めざまし」に録画予約入れました。

| | コメント (0)

「アリス・イン・ワンダーランド」 ファン・イベントのオンデマンド

昨日私がPCの前でくぎ付けになった

映画『アリス・イン・ワンダーランド』 ファン・イベント独占生中継の 

オンデマンド放送がこちらでされてます。

| | コメント (0)

ジョニー日本に一泊してたんですねぇ。

『アリス』で来日のデップ 日帰りから1泊に予定変更

最新主演映画『アリス・イン・ワンダーランド』のプロモーションで3月22日(月・祝)、来日したジョニー・デップが記者会見に続き、同日夕方、恵比寿ガーデンプレイスで行われたファンイベントにティム・バートン監督と出席。ファン約3,800人を熱狂させた。

同所内に約5,000万円、約1か月かけて建設された劇中の“赤の城”セットを、約40分かけて歩いてファンサービスに勤しみ、テレビ局各局のインタビューに回答。ハードスケジュールを押して来日した心境について「いつもサポートしてくれるファンにお礼を言いたくて来たんだ」と誠実な言葉。個性的で知られるファッションについてポイントを聞かれると「娘(10歳の長女リリーちゃん)がよくビーズでブレスレットを作ってくれるんだ」と微笑みながらスーツの袖をたくし上げ、右手首に付けた愛娘からのプレゼントをお披露目し、「おみやげ? もちろん買っていくよ」とパパの顔をのぞかせた。(
シネマカフェネット)

ジョニー・デップの最新画像、なぜか日本に居る拓哉君より多いです。

ジョニーの笑顔素敵です。

Jd20103221

私、ジョニーが背が低い通訳の声聞くのに体横に曲げてる感じ好きです。

あと、小さい子供さんに体曲げてるところとかね。

朝の目覚まし録画予約してたけど、予定時間過ぎて始まったので

途中で録画切れshock

リベンジとばかり今日はワイドショー総なめのつもりです。

特に瀬戸内海放送には新聞に‘ジョニー・デップ’の名前があるので

期待大ですsign01

さっき聞いたニュースですが300人のファンイベントに1万人応募したとか、

33倍だったそうです。

| | コメント (0)

2010.03.22

木村拓哉さん主演「月9」タイトル「月の恋人~Moon Lovers」

木村拓哉さん主演「月9」予告は

映像はさすがになかったです。

で、タイトルは

‘月恋’

「月の恋人 ~Moon Lovers」

詳しくは24日の報道を。。。

  

heart04お月さまの恋人? ってことかな?

綺麗なタイトル

  

| | コメント (0)

ジョニー・デップが日帰り来日 「日本は素敵な特別な国です」

米人気俳優ジョニー・デップが、主演映画『アリス・イン・ワンダーランド』のプロモーションのため22日午前9時頃、3か月ぶり7度目の来日。
成田空港では約50人の徹夜組を含む約1000人のファンの出迎えを受け、その足で都内の記者会見場に直行し、ティム・バートン監督ともに日本のメディアの取材に応じた。「日本に来るのはとても素晴らしいことで嬉しいこと。
大きなサポート、温かい歓迎を受けまして感動しました。日本は素敵な特別な国なんです。ありがとうございます」とあいさつした。
デップとバートン監督はこの後ファンを招いたレッドカーペットイベント、プレミア上映会の舞台あいさつを行う。(オリコン)

ジョニーって、前日本に来た時「ただいま」って来たよね

そして、日本から発つとき「また、戻ってくる」って・・・。

今回は映画撮影中とかで、

とんぼ返りで強行軍で日本楽しむ間もなかったと思うけど

また、ゆっくり来てほしいよね。

もう、日本発ってるのかなぁ?

  

| | コメント (0)

ジョニー・デップ ファンイベント「アリス イン ワンダーランド」

2時間半PCの前にくぎ付けでした。

ジョニーがファンにサインしている時の笑顔いいですねぇ。

カメラ目線の時と違う気がします。

リアルプレイヤーで動画ダウンロード試みたけど

DLできなくて、生中継はだめみたいね。

最初のアップが見えてないし、キャプチャーできてないです。

テレビみたいに録画できないので、頑張って静止画撮りました。

順不同ですが・・・。

クリックすると大きな画像が見えます。

明日の「めざまし」楽しみですheart04

私恵比寿って知ってたんだけど

今から考えたら行けばよかったですね。

三越デパートから見えるところなの?

屋外の人にも手振ってたものね~~~~~。

東京の人いいな~。

ファンイベントってどんなのかと思ったらレッドカーペットですね。

Big2_2

Big3

Big4

Big23

Big45

Big123_2

Big234

Big345

Big456

Big1234

Big2345

Big3456

Big4567

Big45678

Big123456

Big1234567

Big12345678

Big23456789

Big123456789

| | コメント (0)

ジョニー・デップ、ティムバートンの記者会見 

(下から読んでくださいね)

ジョニーさん色々な役をやられておりますが、毎回同じようにならないような役にするのは難しいですか?―「僕としては人を観察することがとても大切だと思います。周りの人を観察して、自分の引きだしにしまっている。いつも違う役をやっていると思っています。」 #ALICE_jp 約2時間前 webから


「アリスの設定を19歳にした理由は?」―「19歳と言う年齢は人生で言う過渡期ではないかと思う。子供から大人になる葛藤がある年代で、うさぎの穴にはいってしまってしまうという年代ではないかと思ったから。」  #ALICE_jp 約2時間前 webから


「ジョニー・デップさんはどのような想いで色々なメイクをしていらっしゃるんですか?」―「僕にとっては変装することで、役に入り込めるし、自分を隠すことができる。メイクをすることで、役に埋もれることができる。飽きさせないために必要なことだと思う」 #ALICE_jp 約2時間前 webから


「ワンダーランドに迷い込んだら何をしますか?」―ジョニー「ず~っといます」ティム「私はそこで2年もいるので、そろそろ旅立つころです」 #ALICE_jp 約2時間前 webから


作品を作る上で衝突することはありますか?問題を解決する時はどうしますか?―ティム「今までこののような質問をされたことがなかった。考えてみると一度も衝突することはなかったし、お互いに共通する部分があるから」ジョニー「いつも同じ意見なのでラッキーでした」 #ALICE_jp 約2時間前 webから


「俳優として3Dについてどう思う?」―ジョニー「ティムに支持されるだけだから、俳優としてはあまり関係ないんです」 #ALICE_jp 約2時間前 webから


3D映画に対する期待は―ティム「3Dの方式は今回あったから、この作品をやりたいと思った。アリス・イン・ワンダーランドは媒体とストーリーがマッチしていると思った。何かが違う世界であるというワンダーランドを3Dという方式で伝えられたと思う」 約2時間前 webから


「この映画で一番伝えたかったことは?」―ティム「今回のテーマは単純なものなんだけど、内容はとてもシンプルである。」 #ALICE_jp 約2時間前 webから


お二人にとって日本のワンダーな部分は?―ティム「日本がワンダーランドだから何度も来ているんだと思う。日本はデザインや様式が驚かされる」ジョニー「ティムと同意見だけど、世界で一番のあたたかい出迎えをしてくれる。日本でしかめっつらにあったことがない。」  #ALICE_jp 約2時間前 webから


ティム・バートン監督「巨大な伊勢海老が出てくる夢をみました。ただ寝る前に『ゴジラ』を見ていたからかな?」 #ALICE_jp 約2時間前 webから


「夢の中でもワンダーランドのようなところにいたことがありますか?」―ジョニー・デップ「僕の夢は往々にしてくらいです。ティムもじゃない? ティム「ぼくはあんまり寝ないから」」 #ALICE_jp 約2時間前 webから


ジョニー・デップ「アリスのような強い女性はもちろん好きです。情熱を持って信念、妥協しない精神は好きです。強い女性に限らず、強いものをもった人が好きです。またメッセージですが、自分を信じること。」  #ALICE_jp 約2時間前 webから


ジョニー・デップさんへの質問「強く戦う女性が好きですか?戦っている若い女性への応援メッセージをお願いいたします」 #ALICE_jp 約2時間前 webから


ティム・バートン監督「ジョニーとは「シザーハンズ」に始まり、色々な作品を共に作ったが、写真をならべると色々な役どころをやってくれいた。また、どの作品を作り始める時も初めて仕事をするように仕事をしてくれる!」とおっしゃってます! #ALICE_jp 約2時間前 webから


「ティム・バートンが他の監督は違うのは“ティム”だから。真のアーティスト。本当の意味での芸術を作っている。彼には妥協がない。彼と仕事をするのは家に戻るという感覚で、共同作業をするという意味で安心感がある。彼には独創性がある!」  #ALICE_jp 約2時間前 webから


ジョニー・デップさんへ「ジョニー・デップさんとティム・バートンさんとはタッグを組むことが多いと思いますが、ティム・バートンさんは他の監督さんよりどのように優れているんですか?」  #ALICE_jp 約2時間前 webから


ティム・バートン監督の娘さんもご覧になったそうです!  #ALICE_jp 約2時間前 webから


「ジョニー・デップさんのお子様はご覧になりましたか?」―子供たちは観ていて、子供たちのために試写会をひらいたそうです!  #ALICE_jp 約2時間前 webから


「帽子屋を演じることはとても違和感はなかったそうです!私生活では帽子は5つか6つ持っているそうです!」  #ALICE_jp 約2時間前 webから


めざましテレビの軽部さんが質問していますよ!「今日も素敵な帽子をかぶっていらっしゃいますが、ジョニーデップさんは帽子屋の役はどうでしたか?プライベートではいくつの帽子をお持ちですか?」と質問されました!  #ALICE_jp 約2時間前 webから


とってもカッコ良い方というのは知っていましたが、オーラが凄いですね!ジョニー・デップさん、ティム・バートン監督!お二人とも日本によく来て頂いてうれしい限りですよね!  #ALICE_jp 約2時間前 webから


ティム・バートン監督が「コンニチハ」をおっしゃってます!二人のツーショットは素晴らしいです!歴史的瞬間のようです!  #ALICE_jp 約2時間前 webから


いつもと変わらないスタイルで登場です! #ALICE_jp 約2時間前 webから


登場ですよ!ジョニー・デップとティム・バートン #ALICE_jp 約2時間前 webから


(TSUTAYA ツイッターより

| | コメント (0)

2010.03.21

あいつの声が聞きたい。

「『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』のなかで、ジャックが宿敵バルボッサを撃ったとき、銃を持っていたのどちらの手?」

プレゼントの応募は、こちらの電話番号まで!
選択肢(1)(解答:「右手」) 010-999-83
選択肢(2)(解答:「左手」) 010-999-83

あいつの声を聞きたさに電話したいと思います。

以前ワッツでも番組終了後に電話で拓哉君の声が聞けたことありましたよね。

つながるかな?

正解は左手です。

☆………☆………☆………☆………☆………☆

すぐにつながりました。

でも、あいつの声は平田さんで、ジョニーではありませんでした。

ションボリ

私くじ運悪いからあたることなんて望んでません。

ジョニーの声が電話で聞きたかったのに。。。

| | コメント (2)

ジョニー・デップのファンイベント生中継!

http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_alice.html

生中継されます。

開  催:2010年 3月22日
開始時間:16:30~17:00(予定)
終了時間:19:00(予定)
来日ゲスト:ジョニー・デップ、ティム・バートン(全て予定)
Ustreamでも同時生中継!

| | コメント (0)

「さんまのスーパーからくり」にジョニー・デップ♪

3分という短いインタビュー、

言葉、字幕だけでいいのに・・・、

やっぱ、ジョニーの生声聞きたいよね。

でも、ジョニーの笑い顔見えたからですhappy01

  

話に出てた、

マッドハッターのダンスシーンの動画がこちらで見えます。

ってこれマイケルばりのダンスじゃんsign03

拓哉君の紅白でのパフォーマンスとどっちが上手かなぁ?

って言うか、これCG合成だよね?

で、ティムと2人で足怪我してるは、ジョーク?coldsweats01

なぁ~んだ、  

でも、楽しそうな「アリス イン ワンダーランド」

Deppxlarge_p

いよいよ、明日ジョニー・デップ来日ですねsign03

4:30にはPCの前にくぎ付けになれるように

家事こなさなきゃですね。

テレビみたいに録画予約ができないから忘れないようにしなくちゃ。

  

  

| | コメント (0)

また、TOHOシネマ岡南へ

また、TOHOシネマ岡南へ行ってみました。

まだ「アリス イン ワンダーランド」のグッズは売られてなかったけど

AWIのチラシがあったのでもらってきました。

このチラシによると

heartユニクロ「アリス イン ワンダーランド」企画商品

手鏡が全10種類 ティシャツ、トートバッグ、他

heartOP特別限定オリジナルネイル(全4色)

heartディズニーストア情報 

一部店舗にて4月よりメディコム・トイのアリス商品販売。

Alice

| | コメント (0)

2010.03.20

ジョニー・デップTV出演の一部

03/21 19:00~19:57 RSK 山陽放送 さんまのスーパーからくりTV 
   
03/21 21:00~23:39 KSB 瀬戸内海放送
日曜洋画劇場「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 

03/21 24:30~25:00 TSC テレビせとうち SHOWBIZ COUNTDOWN 

まだほかにもワイドショーとかでありそうですが・・・。
  

  

ジョニーの映画で一番ほんのりheart04するのは「ネバーランド」

あんなにやさしくされたらなぁ~。

  

その次「妹の恋人」でバスで移動中

とりみだしたジェーンをヨシヨシしてるところ。

ジョニーのあったかさ感じました。

ネバー・ランドだけの本があったらほしいなぁ~。

  

それと、「ショコラ」のホットミルクが好きなところ

家庭のぬくもりを求めてるなって気がしてほのぼのしました。

   

あまり理解できないのが「エド・ウッド」

あの時のジョニーって歯つけてて、眉毛も濃く書いてないですか?

ストーリーもレンタルで見て、ビミョーだったので繰り返し見ることなく

返却してしまいました。

ジョニー作品ホラー以外は一応全部見ましたが

好みでないのは理解する前にリピ止めてしまいました。

  

今度の「アリス イン ワンダーランド」 3Dでなくても楽しめるって

見た人が書いてらっしゃいました。

そこが「アバター」とは違うかな・・・。

ま、、、「アバター」観てないので何とも言えませんが。。。

   

私身近にジョニーのこと熱く語れる友達がいないんですよ。

ぺさんのファンとかならいくらでもいたけどね。

  

  

| | コメント (0)

「パプリック・エネミーズ」ジョニ・コレ特典DVDがほしいので

ジョニー・デップ主演「パブリック・エネミーズ」5月26日発売

「ジョニ・コレ」の来日映像スペシャルDVD
予約しなければ手に入らない≪日本限定≫豪華特典

安くて、予約特典がつくところ探しました。


★【初回予約のみ】特典DVD付き!(外付け)

Pe1_3

  私はもう予約しました。

| | コメント (0)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2010.3.19

先週、木村拓哉が日本中の海で目撃されているという
都市伝説を紹介しました。
そして
僕がプライベートで入ったことがある海をすべて暴露しましたら

反論メッセージが入ってるんでしょうかいします。

拓哉キャプテンコンビンバーン
関東の海以外は種子島ぐらいしか入ってない
でもイラコにも来てますよね
イラコに来ていることは内緒なんですか?
私の周りではイラコでの目撃情報は
当たり前のように語られてるんですけど
この内容のメッセージはユカニャンじゃなく
愛知県の有名なポイントですね
去年の10月ごろですかね
ヤマトのロケで
僕としてはイラコ初体験だったんで海の近くまでは
行ったんですが海には入っていません
残念ながら

鯵を釣って
鯵をバッカンバッカン連れてましたね
ギャラリーさんたちが
鯵をつれるごとにバーって拍手してくれるんで
皆さんが
リアクションが
イラコの人がすごく協力的に
つれたぢ魚フライにしてくれませんかみたいな感じでお願いしたら
いいっすよって
スタッフの皆さんに食べてもらったら
監督命令だったら仕方ないなって言うことで
連日釣り糸をたらしてもらいましたねぇ。

番組に卒業しましたぁってメッセージがたくさん届いてるので
今日はこんな曲からスタートです。
卒業したみんなおめ! でとう。

曲 High School Never Ends / ボウリング・フォー・スープ

愛知県の人
キャプテンコンバンワッツ
去年の夏キャプテンヤマトの撮影でイラコに来てましたよね
撮影の合間に波乗りしているって
会えなかったんです
僕も会いたかったですね。
ナカチホ
僕も会いたかったですね
たぶんね
海に入ってたのは僕の影武者ですよ
影武者に波乗りをしてくるってなんだって話ですよね。

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

先ほどもお話させていただいたイラコのロケなんですけど
カラオケボックスがあったり盛りだくさんだったんですよ
衣装部の女の子がスタッフがやりがちなのが
知らないうちにSMAPのナンバー
このマイクを渡されまして
店員さんが聞いてるんですよ
本人がSMAPの歌歌ってる
そしたら店員さんがこの曲歌ってもらっていいですかね
らいおんハート
あれって言うのりだった
私この歌聞きたいです

お店の人と僕歌ってましたどこまでフランクなんだって
イラコいい
海は入れてないんですけど
これ海は入れてたら溶けてるね

-CM-

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の公開は今年の年末
12月の1日を予定しているんですけど
今から公開が楽しみですって

その前に一つ忘れちゃいけない映画が
9月4日の映画「ベック」
わたくし木村拓哉のギターが出ています
ベック
何役?
そのバンドのギターなんですけど
ギターさわってんの? って言ったら
そろそろ触らないと
ちらっとベックの中に存在しているらしいです
僕のギターがどんな存在しているのか
こうご期待ということで
これ僕見ますよ
絶対に観ますよ

“What’s up SMAP!”
今宵も東京FMをキーステーションに
全国38局ネットでお送りしている

鹿児島にも届いてますかね
こちらから行きましょうか

メッセージたくさん来てますね
こないだ「SMAP×SMAP」最高でした。
ビストロで私の大好きな
山ピーと共演してありがとうございました。
キャプテンと山ピーが大好きな私には夢の共演でした。
でもテレビのところ以外ではあまりからんでいませんでしたね
本番以外のところでは話しましたか。

ビストロ時に山下君とコードブルーで親子役
山ピーとリリーフランキーさんが来てくれたんですけど
基本僕カットされるんで

メッセージのほうには山ピーとビストロの収録以外話しましたか?
仕事が始まる前に僕はいつも楽屋使わないで
別室にいるんですけど
雑誌か何か読んでたの
おはようございます
ああどうも

あの鏡越しですいません
鏡に向かって
俺が向いてないんだ
そこに雑誌を置いて読んでたんですよ
おはようございます。誰だろう? って読んでたら
山下君が立っていて
俺が向いてないんだって
向きなおしました。
やっちゃったよ
コードブルー
テレビドラマを映画化
コードブルーフィルム
あえてmovieじゃなくてフィルム
おあとがよろしくなったところで曲です。
山ピーのピーはピンクのPーでしょう
ピンクの曲です。

曲 U + Ur Hand / P!nk

まぁそんな山下君なんですけども
今オンエアされている
コードブルー
最終回での方そうだったわけなんですけど
いっつもさぁドラマの最終回って次の番組が流れるよね
俺の知る限りでは俺じゃないか

あれ流れるよね
ミスターチルドレンの曲が流れて
バンと流れが変わって
次の番組は・・・って始まるよ

だってタイトルも聞いてねぇも
撮影もしてないし
これで流れたら怖いけどね
どうなんだろう?

見逃せないねコードブルーの最終回

僕ねさっきちらっと言ったんですけど
こないだねぇ、
鹿児島に行ってきたんですよ
仕事だったんですけどもね
自分的にはこっそり言ったんですけど
うちの小川君がJWeb読んでキャプテン鹿児島に来たんですか
雑誌ポパイの撮影なんですか?
あの有名な高級リゾートですね
とまったんですか?
雑誌の撮影で途中に行くとかあまりないですね

でも、ポパイさんはハワイとかすごい連れて行ってくれるんです
でも、せっかくタックンと撮影できるんなら
どっか行かない?
ポパイの編集長のお勧めの宿が鹿児島にあったらしく
呼んでくれたわけですよ。
スタンバイが早いので朝7時
前乗りして取材
マジで
ちょっと食えッションなテンションで行ったんですけど
着いた先がやばかった
あれは行ってよか
まじでまじで
時間があったら訪れたい場所になりましたねぇ
そこが温泉地帯で夜ついてそこが今日お泊り
リビングとベッドルームがわかれてるんだけど
よかった
リビングルームのリビングに寝ました。
今度行ったときはぜひベッドルームのベッドを使って
鹿児島の地元の方だったらあそこ行ったんだって
すぐわかると思うんだけど
あーあれは最高のぜいたくじゃないですかね

国内にこういうのがあるんだって
日本捨てたものじゃないな
自給自足してるんですよ
そこで使うお料理はそこで作ってるんですよ
自分ちで生えたねぎを食べさせてくれたり

おじちゃんがね
僕は通称タッチを選んだお返ししてぇなって
ここから上ってくるヤマメを
僕江戸に帰って
真っ先に行った場所が釣り具屋です
ハウツーのDVDを見つけて送りました
あまりにも環境がいい環境だったんで

でメイクは・・・・で
助さん足湯しないって
語らいしたりして
これお勧めですね。
あえて僕は名前出さないですね
実際に探してください
行きたい人は探してください
とにかくよか
高級リゾートの取材の模様は
4.10発売になる雑誌ポパイに乗る予定です
僕は当たり前のように存在していると思うんですけど
景色を堪能してください
鹿児島で入った露天ぶろは一言で言うとよか

それではSMAPで

曲 星空の下で / SMAP

鹿児島で面白い雑誌のロケを体験してきたんですけど
面白いロケは
SMAPの星空の下で
うちのウルトラマネージャーが
僕のところに面白い企画書を持ってきたことがあるんですよ
その企画書を僕が明けようかなぁって思ったところに
ウルトラマネージャーが
俺に一言行ったんですよ
木村、宇宙行かない?

なんかのテレビの特番だったと思うんですけど
宇宙に行くっていう企画どう
宇宙行かない?
で、僕は答えたんですけどね
行きません
ふふふふ

-CM-

宇宙だよ
どんな企画なのそれ
まぁ今
ブルーインパレスを超える企画となると
次宇宙ぐらいしか残ってないな?
その企画書持ってくる自体がすごいですよね。
こんな僕、木村拓哉に皆さんメッセージを送ってください。
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!にお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますので。
皆さんも雑誌のロケに勧めの場所とかあったら
ぜひ教えてください。

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

今度の日曜の「スマスマ」は市川海老蔵さんが来店してくれてますね。
愛から図で下値。
あいつはいつあっても海老蔵

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

誤字、放送と違う表現、抜けてるところ
多々あると思います、ごめんなさいm(__)m

Line55

◆POPEYE ( 木村拓哉さん掲載 ) 2010年 05月号

拓哉君お勧めの
◆EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

◆パブリック・エネミーズ(Johnny Depp主演)[DVD] 予約受付中sign01

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

木村拓哉さん主演「HERO」再放送7.8.9話です。(岡山・香川)

木村拓哉さん主演「HERO」

本日、再放送7.8.9話です。(岡山・香川)

ローカルで話題になってないのでまた、書いておきますね。

   

ワッツは鹿児島に行った話だったみたいで・・・

(スパイダーマン3 観ながら聴いてたので・・・(^_^;))

ポパイの取材だけ?

今度のドラマのロケにはなってないの? って

ちょっと勘ぐってしまいますが

月曜日の「コードブルー」の最終回後、見逃せないですね。

ロケしてなくても、番組名ぐらいは出るでしょうsign02

  

ちょっと今「アリス イン ワンダーランド」公開前

ジョニーが来日してくれるので

ブログがジョニー祭中ですが・・・shine

  

「月9」スタートしたら木村拓哉さん祭りも始まるといいな・・・って。。。

でも、拓哉君の場合画像が載せれないので

どうしても地味になってしまいますね。

  

拓哉君もジョニーも神様がくれたプレゼントですheart02

  

  

| | コメント (0)

2010.03.19

「アリス イン ワンダーランド」ファンイベント独占中継

「BIGLOBEシネマスクランブル」でも

「アリス イン ワンダーランド」のファンイベントが中継されますmovie

Fe319

http://cinesc.cplaza.ne.jp/db/review/mo7482/

こちらの方が画面が大きくていいかもですね。

| | コメント (0)

2010.03.18

「アバター」DVD、ブルーレイ発売4/23発売

「アバター」まだ上映中なのににDVD、ブルーレイ

4.23発売!

私は劇場に観に行ってないけど

俳優よりも「タイタニック」の監督の

キャメロンちゃんの名前の方が前面に出た3D作品。

DVDで観ても・・・価値が半減するみたいな・・・。

拓哉君がワッツで熱く語ってたけど、

だから、DVD発売されても上映されてるかも?

そうなったら前代未聞だね~。

   

だけど・・・発売早いなぁ~~~~~。

| | コメント (0)

都内某所に赤の女王のお城(アリス イン ワンダーランド ファンイベント)

今度のファンイベントでは、都内某所に赤の女王のお城が再現される予定です。
                                                               (ツイッターからの情報)

  

でも、その某所っていったい?

  

でも、そのファンイベントの場所を‘赤の女王の城’で造るってことは

外からは見えないってことよね。  

中に入れる人いいなぁ~。

  

SMAPもポカリのシークレットイベントあったけど

あの時は会場は知ってたけど

誰が来るかが当日までわからなかったはず・・・。

 

| | コメント (0)

日本の映画「アリス イン ワンダーランド」のツイッター

映画「アリス イン ワンダーランド」公式ツイッターができてますね。

こちらです。

どんな情報が発信されていくのが目が離せないです。

  

それと公式ファンコミュニティサイトもできてますね。

こちらです。

ブログ形式ですが、ディズニーサイトなので、

ブログじゃないんですね。

いずれも「アリス イン ワンダーランド」公式サイトからリンクされてます。

| | コメント (0)

「アリス イン ワンダーランド」文具が発売になってます!

こんな素敵なサイトを見つけました。

おもちゃのネットショップ!フェアリーズ・プラネット

「アリス イン ワンダーランド」の文具はこちらからです。

こういうの映画公開になると劇場とかディズニーストアとかで

売りだされますよね?

でも、一足先に見るだけでも気持ちがわくわくしてきますheart04

それに

あと、こういうのもどんどん

catアリス イン ワンダーランド祭りだね~~~~~heart01

そう言えば劇場に行けば、グッズがもう

売りだされているって情報もちらっと・・・。

mad hatter のぬいぐるみかわいい(笑)

  

私けっこうグッズ好きでSMAPのライブデビュー「ス」の時、1997年

SMAPコンのツアーグッズ、全種類買って、

グッズ売り場のお姉さんが驚いてました。

たしか、2万円ぐらい買っちゃった。。。coldsweats01

今でも毎年、毎年全種類はもう買わなくなったけど、グッズ買って、

宝物のように大事にしまってあります。

あれ、保存用と、使う用と二つ買わないともったいなくって使えないね。

スマコンの拓哉君のウチワ何枚たまっただろう?

Line55

Img_0006

拓哉君お勧めの
◆EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

◆パブリック・エネミーズ(Johnny Depp主演)[DVD] 予約受付中sign01

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

木村拓哉さんの「月9」

TVガイド買ってみてみましたが、

タイトル未定

放送予定 春

出演者 木村拓哉さん ・・・・・・

この役で今まで見たことのない木村拓哉を見せる。。。って

   

本当に何も決まってないってことはないですよね。

極秘なだけですよね??? 

春ってもうすぐなのに  

リン・チーリンさんとの共演も正式発表じゃないし・・・

なんか盛り上がらないなぁ。

???

| | コメント (0)

2010.03.17

ジョニー・デップ「アリス イン ワンダーランド」SCREEN 4月号、5月号

Sc_2

「アリス イン ワンダーランド」BOOK

 

Jd20103172193_2

Jd317

ジョニーV7記念メモリアルアルバム

「アリス イン ワンダーランド」ギャラリー

  

あれもほしい、これもほしい。。。どれにしようかheart04

| | コメント (0)

今日はお外でチューリップ!

今日は初めて外でチューリップ撮影して見ました。

風で花が揺れるのが少々気になりますが、

中で写すのと違って全然色が濃いです。

Img_9481_3

  

  

チューリップってお天気いいとこんなに開くんですねぇ。

Img_9496

Img_9487

なので、雌しべと雄しべ写してみました。

  

| | コメント (0)

2010.03.16

「Alice in Wonderland」ファンイベントを生シネスクが完全独占生中継!

3月22日(祝)午後4時30分頃から

「Alice in Wonderland」ファンイベントを生シネスクが完全独占生中継sign03

当日、ジョニー・デップ、ティムバートンへの質問を

ツイッターから受け付けるそうです。

  

ツイッタラクティブ映画トーク番組「生シネスク」はこちらです。

  

ここで本当に見えるのかなぁ?

  

前回は、GyaO! 今回は生シネスク ジョニーってすごいねsign01

 

それと、ファンイベントに続いて

TOHOシネマズ六本木で舞台挨拶もあるとのこと。

日本滞在16時間で、ジョニー、ハードスケジュールsign03

でも、劇場でジョニーに会える人、すっごい近くてうらやましい。

 

C

| | コメント (0)

ジョニー・デップ「Public Enemies」DVD発売♪

Pe

待ちに待った「Public Enemies」のDVD発売日が決まりました。

5.26発売です

予約先着特典「ジョニ・コレ」

来日スペシャルDVDプレゼント!

Pe1

(パブリック・エネミーズHPより)

劇場に2回足を運びました。

   

でも、今か、今かと待っていたのですごくうれしいです。

| | コメント (0)

チューリップの3日間

恥ずかしながら動画にしました。

3日間でこんなに開きました。

代りばえのしない写真ですが、よかったら・・・。

お花って綺麗な時はわずかだから、写真に収めておきたいんです。

| | コメント (0)

ジョニー・デップ、来日決定!

ジョニー・デップ、来日決定!
ただし日本滞在時間は最大で15時間!分刻みで行動

.
俳優のジョニー・デップが、全世界で大ヒットを記録し、まもなく日本でも公開がはじまる映画『アリス・イン・ワンダーランド』のプロモーションで3月22日に緊急来日することが決定した。

 現在、イタリアでアンジェリーナ・ジョリーとの共演が注目されている新作『ツーリスト』(原題)の撮影の真っ最中で多忙を極めるジョニー・デップが、日本のファンのために忙しいスケジュールの合間をぬって急きょ3月22日に来日を決行。そして、最大で15時間という短い滞在時間の中、分刻みのスケジュールで記者会見、ファンイベント、『アリス・イン・ワンダーランド』のジャパンプレミアに参加するという。常にファンを大切に思っているジョニーだからこそ、実現した来日と言えるだろう。
                                                            (
シネマトゥデイ

  

すごいsign03 日帰りなんですね。

「ツーリスト」の撮影で忙しい中、ありがとうheart01

Mad_hatter_20091217

| | コメント (0)

「SMAP×SMAP」

昨夜の「SMAP×SMAP」は一時間余りかなりおいしい時間を過ごせました。

・トランス・フォーマー

拓哉君の大学生役、37才にして違和感なくて、拓哉君って若く見えますねぇ。

久しぶりの拓哉君のコント、楽しかったです。

  

・ビストロ ゲスト:山下君とリリーフランキー

時間は長く感じましたが、

いつもの ながら見じゃなくて、昨日はちゃんと見えました。

カレーおいしそう!

  

・野口さんとの交信

ワッツで拓哉君が言っててよく意味わかんなかったんだけど

宇宙人との遭遇の話?

あの話は シー! らしいですよ。 もし見ても公言したら行けないとかって

聞いたことあります。

でも、無重力状態に居ることって血液とかちゃんと流れるのかしら? って

心配しちゃいますけどねぇ。

  

・歌のコーナー

noteグランドファンクレイルロードパージョンですよね?

久しぶりにSMAP5人だったけど、

歌はかなりグランドファンクレイルロード?とかぶってて、

意識集中しないと拓哉君の声とか聞き取れなかったのが残念かな。

SMAPが♪C'mon, baby, do the loco-motion♪コーラスパート

してませんでした?

  

ホント、拓哉君がワッツで言ってたように見逃したらおしい回でしたね。

  

| | コメント (0)

2010.03.15

『アリス・イン・ワンダーランド』ファン・イベント

『アリス・イン・ワンダーランド』ファン・イベント
ご招待人数:85組170名
入場受付開始:15時00分 入場時間:15時30分~16時15分
開始時間:17時00分(予定)
会場:都内某所
※上記、時間に関しては予定ですので、変更する場合がございます。
詳細は当選通知メールにてご連絡させていただきます。

http://yaplog.jp/yapalice/archive/2

 

ヤブログユーザーしか応募できないみたいですね。

都内某所ってどこなんでしょう?

22日ジョニー来日がかなり濃厚になってきましたね。

祭日だし・・・。

3月中旬とは、前々から言われてたけど

急ですね。

あ~~~~~、行きたいけど、無理だ~~~~~。

ワイドショーで我慢します。

| | コメント (0)

ちゅーりっぷ

このチューリップは鉢植えのつぼみを土曜日に買ってきたものです。

窓辺に置いてますが、もうつぼみが花になりました。

Img_9412

  

Img_9413

  

Img_9415

つぼみが花になったばかりの日曜日に撮ったもの  

   

Img_9424

今日撮ったもの

  

私が秋に植えたチューリップもやっと10個全部芽を出しましたが、

まだつぼみはできてないです。

| | コメント (0)

2010.03.14

木村拓哉さんのテレビCM「犬と夜景」篇に遭遇(*^^)v

偶然、木村拓哉さんのテレビCMNikon「犬と夜景」篇に遭遇しました。

もちろん録画準備してないので録画はできてませ~~~~~んweep

今度いつ遭遇できることか?

NikonのCM ゲットは難しいです。

かといってゲットしても

日にちが経過してダビングしてHDDから削除するとどこに入ってるか

わからなくなるんですけどね(^_^;)

そう言うのいつでも引き出せるように録画整理できてる人って

すごいなぁって思います。

私もドラマと「SMAP×SMAP」は別のDVDにダビングしますし

DVDの表に番組名ぐらいは書いてはいるんですけど

CMまでは書かないから。。。

なので、PCに保存した方が後々のこと考えると見やすいですが

拓哉君のCM全部がPCに保存できるわけではないものね。

過去からの拓哉君が出演しているCM、DVD化してくれたら

喜んで買うと思うけど

そう言うのないよね。

だけど、昔の「ロンバケ」ビデオだけど再生してると

当時のトヨタのRV4でしたっけ? この拓哉君のCMとか

お正月年越しライブ番組再生してると、

ホーキンスのCMとか

ロッテのCMが流れた時は感激でした。

| | コメント (2)

ジョニー・デップのアリス イン ワンダーランドの帯付きに!

不思議の国のアリス、歪みの国のアリスの文庫本が

アリス イン ワンダーランド 帯付きになってました。

なので、思わず買いそうになりましたが

以前図書館で借りて、中途挫折したことがあるし

まだ読んでない本が何冊もあるので止めました。

でも、あの帯 威力ありますね~~~~~。

| | コメント (0)

2010.03.13

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2010.3.12

前にこのワッツで木村拓哉の都市伝説募集って言うのを
募集したじゃないですか
その中に木村拓哉が波乗りしに来てたという目撃情報というか
都市伝説がすごく多かったんですよ
で、うちのスタッフが暇つぶしにそれを
一つ一つ拾って数えてみたら
なんと30もの都道府県で僕が発見されていました。
日本の47都道府県のうち
海のない都道府県が8個あるでしょう
海がある都道府県は39あるでしょう
そのうちの30ですよ。
海のあるほとんどの県で目撃された
すごいですね。
日本中の海に入ってるんですね
そんなことがあるか! って感じがしますが

僕がプライベートで波乗りがしたことがある海
まずは関東ね
関東で言うと神奈川県と千葉県と茨城
この3つぐらいじゃないですか
あと鹿児島の種子島とか
「さんタク」のロケで宮崎
これは「さんタク」の収録で海につからせてもらっだけなんで
プライベートでは行かせてもらってないんで
こんなもんですよ
海外でもハワイくらいで
オーストラリアとかね
入ったことがないんで
行ってるけど
入ったことないんでね
一度はお世話になりたいなと

でもオーストラリアってね
サメがよく出るらしいですよ
朝と晩
サメがご飯食べに出てくるらしいんで
波乗りしている最中に鮫に会っちゃったりしたらサメだけに
癪にさわるじゃないですか
鮫だけにね
シャークにさわる なんちゃってね ゴーン
こんなサメーこと言ってたら間違いなくサメに食われるな
やっぱ、止めとこうオーストラリア

♪~~~~~

まず1曲
今日はオーストラリアが世界に誇るこのバンドから
なんてったって今来日中ですからね
AC/DC
世界で最も売れたアルバムって言うのは
マイケルジャクソンのスリラーなんですが
なんと2番目はこのAC/DCの 「BACK IN BLACK」なんですよ。
アルバム BACK IN BLACK からタイトルチューンの

曲 BACK IN BLACK / AC/DC

ちょっとサメトークの続きいいですか?
サメートークじゃないですから
今度は
サメの豆知識ね
サメって皆さん漢字で書けますか
サメという字、魚偏に交わると書くんですけど
なんでこうやって書くか知ってます? 皆さん

鮫は魚偏に交わる
鮫が魚なのに交尾をするからです。ゴーン
ま普通の魚って言うのは交尾をしませんよね。
鮫はするんです。
雄と雌が交わる魚だから
魚偏に交わると書いて鮫なんですね
いい話ですしょう、これ
魚偏ついてに
ここでもう一つクイズを出しましょうか?

魚偏に数字で69っと書いたら
一体何の魚でしょうか?

正解は、提供クレジットの後

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

どうでしょうか? 皆さん
正解わかりましたか?
今ペンを持ってる人は、紙とかに書いてみてください
魚偏に数字で69
えー、こんな漢字ねぇぞって思ってる方
ちょっと頭が固いかなぁ
正解はですね
アイナメ ゴーン
これ煮つけるとおいしいですよ。
はい、お後がよろしくなったところで
CM

-CM-

アイナメは冗談だけど鮫は本当ですよ
本当にね、交尾するんですよ
交尾をするってことはそうなんです。
雄にはオティンティンがあるんです。
しかも鮫やばいよ
なんとね
バカボンドもが真っ青の
鮫は二刀流
2本持ちなんですよ
ふふ
これ本当ですよ

さて、木村拓哉の“What's up SMAP!”!
東京FMをキーステーションに全国38局ネットで
まったく役に立たない豆知識で満載でお送りしてます。

ちなみにオーストラリアつながりでもう1こ行くと
コアラのオティンティンこれY字なんです。
鬼頭が2つあるんです
2鬼頭
バイクみたいな感じに聞こえちゃうんですけど
もういいですか?
動物のオティンティントークはこの偏で
もっと知りたいんじゃないの?
また今度にしようか


だって、蛇だよ
形がそのままオティンティなのに
そっからオティンティンが出てくるの
もう要らないですか?

蛇床をすって前に進むのに痛くないの?って思うでしょう?
思わない?
もういい?

わかったよ
じゃメッセージに行くね。

こちらSMAP目撃の真相を知りたい

東京都の人
キャプテンに質問です
>なんでしょう?
 蛇のオチンチンのことですか?
 違いますか?

部活の先輩がお台場に行ったときSMAPに遭遇したそうです。
フジテレビの外の階段で踊りながら降りてきたらしいです。
新しいSoftBankPのCMですか?
真相を教えてほしいです。
先輩はキャプテンだけオーラが違ってた
すごかったって言っていました。
私もそんな場面に遭遇してみたいです。

この先輩の目撃情報ですけどホントです
僕のオーラが違ってたって言うのはよく知らないですけど
オーラじゃなくてすごいのは違うよ
2亀頭だそ
俺は2亀頭じゃなくて1亀頭なんですけど

SMAPがフジテレビの大階段を踊りながら
降りていたって言うのは本当です。

「スマスマ」で歌の収録でSoftBankのCMで使われている
「ロコモーション」
以前ねキャロルキングがゲストに来てくれたときに
一度一緒に歌ったことがあるこの曲ですけど
これをまた「スマスマ」でやるんですけど
今度は、歌うのはうちらSMAPだけ
ダンサーが100人
エキストラが200人参加してくださいまして
みんな女性
CMじゃないです

たまたま目撃した人から
あれはSoftBankのCMのパロディを撮ってたんですか?
っていう声をホントに聞くんです
あれパラディじゃなくて真剣にやってたんですけど
パロディにしか見えてなかったのかな?
実際にこの曲を流してたのでそう思われた方が
いたんじゃないかと言う風に思うんですけども

皆さん覚えてますかねぇ? ソフトバンクのCM
大きな階段をフォーマルな格好をした
うちらSMAPが踊りながら降りてくるみたいなやつ

あれ振付は世界的にも有名な
パティマロビンソンって言う振付師がやってくれたんですけど
あれを振付はまた、パティマの振りとは違うんですけども
階段ということで階段つったら
フジテレビの
でっかいのあるじゃんって言うことで、
テレビにでっかいのあるじゃん
って言うことで大階段を使って収録させてもらったんですけども
あれだけの人が協力してくれると真剣になりますよね
コントじゃないです。

構成作家の鈴木おさむなんかは
あれなに?
パロディ撮ったの?
おさむですら言ってますからね
今度おさむのことボールペンで刺してやろうかなって
今度の月曜日の「スマスマ」で放送されると思ういますけど
楽しみに待っててほしいと思います。

ここで1曲、ロコモーションを聞いてもらおうかと思います
この
男の人で歌われるグランドファンクのロック調のものも知られてるし
カイリーミノーグのユーロっぽいものも
大ヒットしてますし
でもねぇ、これがオリジナルなんです
1962年のヒットです

曲 ロコ・モーション / リトル・エヴァ

ロコモーションのオリジナルと言ったらこっちなんですね
ちなみにこの曲
作曲がキャロル・キングなんですね
だから「スマスマ」にキャロル・キングが来てくれたときに
この曲を一緒にやらせてもらったんですけども
キャロルキング自身は自分ではこの曲は録音してないんですよ
だから「スマスマ」でのパフォーマンスはレアなもの
だったんですけど

でロコモーション豆知識
作詞はなんとキャロルキングの旦那さんなんですね
その2人の子供のベビーシッターをやっていたのが
この曲を歌っているリトルエバなんですね
キャロルのお子さんの世話をしながら
リトルエバが鼻歌を歌っていたる
それを聞いてたキャロルが
曲書いてあげるからデビューすれば

すごくないですか
この出会いというか?

今度の月曜の「スマスマ」と言えばロコモーション以外にも
なんとわれわれSMAPが
宇宙を飛んでいる野口ソウイチさんと交信しました。
パチ☆(´pq`)☆パチ♪

現在 野口さんが滞在している
国際宇宙ステーションっていうね
ところと、回線をつないで
「スマスマ」と国際宇宙ステーションだけがつながったんじゃなくて
そのつなげてくれているのがNASAなんですよ
すごくないですか?
俺らが言ってること、NASAの人全員聞いてます
野口さんが答えてくれてることもNASAの人全員聞いてます。

しかもその現場、
TBSの赤坂サカスで
宇宙ステーションってさ
地球の軌道上をずっとまわっているじゃないですか
地球の周りを
だから回線がつながる時間が決まってるらしいんですよ
地球の裏ッ側に野口さんがいるときは回線がつながらないんです
で、そのつながる場所に野口さんがいてくれるというか
宇宙ステーションが、
存在してくれる時間じゃないと収録ができないということで、
なんと、1日20分しか地球とつなげれないんですって
で、20分の言うのをうちらSMAPのスケジュールと照らし合わせたら
中居がオリンピックの仕事でTBSにいる時間だったんですね。

TBSじゃないと中居のオリンピックの仕事と
宇宙にいる野口さんの交信
両立できない
だったら「スマスマ」が赤坂行っちゃえ
TBSの赤坂サカスのスケートリンクの上で
収録をしちゃったと

今現在赤坂サカスの大統領こと
岸さんっていうね
僕らがTBSラジオで番組をやらせてもらってた時のディレクターが
今現在赤坂サカスの大統領
彼がぜひ使ってって
岸さん、いまだにロングコート着てました
昔から着てました
自分を東山ノリユキと思い込んでいるんです

偶然目撃しちゃった人たちの間で
SMAP5人が赤坂サカスのスケートリンクの上で収録しているけど
TBSでSMAPの番組始まるの?
始りません。
「スマスマ」がTBSの敷地内で収録をしただけです

ほんでね
そうそうそう、場所はどうでもいいんだけど
宇宙に滞在している野口さんが
SMAPだったら時間を作るんで交信しましょうか
以前「スマスマ」にも来てくれて
で、もっとね
ここだけの話なんですけど

野口さんが
今は宇宙にいますけど
宇宙にいる前
これから行ってくるんだぁ って言う時に
わざわざ来てくれて「SMAP×SMAP」の収録現場に
フジテレビに来てくれて
「宇宙戦艦ヤマト」のクランクインの前で
これはいい機会だからぁ
宇宙のこと色々聞いておこうと思って
なんでそんなこと木村君聞くの? って言うから
実は、ちょっと「宇宙戦艦ヤマト」に乗るので
うっそぉ?
えっ何? 実写で取るの?
えーーー、それ宇宙で見てぇ
なんとも野口さんらしいコスモクリーンなところが出てくるの
うわー!超見てぇ
とか言ってくれるんだけど
そうなんですよ、来てくれて今回もOKだったんですけれども

そんで、無事つながって野口さんとのライブ回線で
交信をさせてもらったんですけども
野口さんから提案がありまして
まぁ、うちらが色んな質問をさせててもらったんですよ
食事とかどうしてるんですか? って
宇宙食のメニューの中に手巻きずし
もしよかったら
ライブの状態で
みんなの前で俺作るよ
オーダーって言う感じで
地球上の俺らが
手巻きずし、って言ったら
国際宇宙ステーションの野口さんからウィームッシュ

って言うことは
これが一番謎だったんだけど
手巻きずし作るよ、って言ってくれたのはいいけど
野口さんカメラからフレームアウトすんのよ
ってまたパッと出てきたときにはシェフの帽子かぶってるのよ
てことは、宇宙ステーションにそれ持ってってんの?
たぶんね
これ予想なんですけど
宇宙ステーションの中に
色んな国からパイロットが行くじゃないですか

たぶんその中のローテーションで
今日はおまえだろ? って
誰かが持ってきたのか
間違っても野口さんが「スマスマ」との交信のために
地球から限られた荷物の中に
シェフの方がかぶる帽子を持っていったとは思えなかったから
これびっくりしましたね
一番びっくりした
マイクが中に浮いてるとか
野口さんがプカンプカン浮いているというのは
まあ、見たことがある映像だから

まさか宇宙ステーションでシェフの帽子かぶって出てくるとは
思ってなかったから
何やってんの? 野口さん
宇宙食の手巻きずしを作って
カメラの前に出してくれたんだけど
やっぱ、すごいよね、宇宙って
手巻きずし浮いてた
ぷかんって

野口ソウイチさんといえば
以前に宇宙に行ったときに
これをモーニングコールの曲として
持って行ってくれたんだよね

今日は宇宙っぽく
クラシックバージョンをみんなに聞いていただきたいと思います。

曲 世界に一つだけの花(CLASSIC version) / SMAP

中継を結ばせてもらったその日が日本中が盛り上がった
あの、女子フィギュアのショートプログラムが
行われた日だったのかな
俺もすごいその日ショートされてたから
無重力状態にある野口さんだったら
できるんじゃないかなって思って
今日は地球上では今バンクーバーオリンピックが開催されてまして
今日はですね、
アサダ真央ちゃんが無事ショートプログラムで
トリプルアクセルを決めて
多いにも盛り上がったところなんですけど

ここで、野口さんにも
ぜひトリプルアクセルを決めてもらいたいなって
むちゃ振りしたんですけど
トリプルアクセルを挑戦してましたね
NASAの職員は野口何やってるんだって
見てたと思うんですけど
ぜひぜひ今度の「スマスマ」で
こちらの内容も楽しんでもらいたいと思います。

-CM-
(アナウンサー
 キャプテンの携帯待ち受け画像をプレゼント…CMの一部)

これねぇ
見逃したら
ちょっともったいないと思いますね
って言うか
俺もねぇ、
見逃さないように気をつけようと思うんですけど
ひょっとしたらカットされている恐れがあるんですね。
俺の質問とか
俺割とねぇ、
ストレートに聞きたいことを聞いたんですけども
なんかNASA的にはぎりぎりだったらしいですよ
俺が質問したのは実際に宇宙行ってみて
やべみちた
そんな瞬間ありました? って質問したんですよ
ふふふふ
そしたら野口さん的に
すごい大人の対応してくれて
俺聞いた後にやべ
これNASA的にはなしだよなって思ったんですけど
たぶんそれカットになってる可能性多いですね。

こんな僕、木村拓哉に皆さんメッセージを送ってください。
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!にお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできます。、
僕の目撃情報は9割方がせだったりするので
目撃した人は目撃した瞬間に送ってください
どうかしてるぜ
一息って言うのは辛いね。

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

そうそうそう、海の近くのコンビニで見かけました。
これはホントだと思うんで
それはそっとしておいてください。
これはいいだろういても。
ガソリンスタンドだろう、それはいるよ
それはいいだろう、いても
海上がりの菓子パンとかうまいぞう

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

誤字、放送と違う表現などが、ありましたらごめんなさいm(__)m

  

| | コメント (6)

ゲスト舞台挨拶付き『アリス・イン・ワンダーランド』ジャパン・プレミア

ゲスト舞台挨拶付き『アリス・イン・ワンダーランド』ジャパン・プレミア

日時:3月22日(月・祝)19:20開演
場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ スクリーン2

〆切り:3月15日(月)

※当日は、ゲストの舞台挨拶を予定しております。

(詳細はこちらcinemacafe.net

   

ゲストって必ずしもジョニー・デップって限らないじゃない?

ジョニーは大阪に来てほしいなぁ。。。。heart04

また、サプライズでよろしくお願いします。

Johnny Depp 様sign03

ただの希望的観測だけどね。coldsweats01

 

| | コメント (0)

2010.03.12

SMAPニューアルバム情報

韓国の作曲家アン・ジョンフン、グループSMAPの新正規アルバム参加

国内唯一の芸能芸術特性科教育高校であるハンリム芸能芸術高等学校は、実用音楽と学科長として在職中の作曲家兼プロデューサーアン・ジョンフンが、日本のグループSMAPの2010年正規アルバムに参加することを明かした。

作曲家兼プロデューサーアン・ジョンフンは、今回のアルバムだけでなく2005年に発表されたSMAPの『Holiday In The Sun』、2008年に発表された『Keep On』などのアルバム作業も共に行なったことがある。彼が作曲した『Keep On』は日本の大衆歌謡としては初めて歌詞に韓国語が使用され、当時大きな話題を集めもした。

現在アン・ジョンフンは、ハンリム芸能芸術高等学校の実用音楽科の学科長として在職中で、人気歌手Brown Eyed Girlsが所属するネガネットワークの理事としても活動しており、実力のある音楽人の養成に力を注いでいる。

アン・ジョンフンは「2005年の初アルバム作業以来、3回目の作業を提案してくれたSMAPメンバーにありがたい気持ち」とし「今回作曲する曲のコンセプトを明かすことは出来ないが、いつもそうであるように最善を尽くして録音を行なう」と話した
(innolife.net)
  

やっぱ、韓国のニュース早いですね。

ドラマの話は台湾から

ニューアルバムの話は韓国から入ってきました。

  

いよいよですね。

SMAPの新アルバム始動と考えていいんですねsign02

ということは・・・・

ラ・イ・ブheart02

来年も20周年だからLiveあるだろうしし

すっごい楽しみです。

私先日からSMAPの最近のアルバム5枚ぐらいを聴いてるんです。

なんか、その当時大感激した曲よりも

軽めの曲が今はいいなぁ~~~~~~。

数年たつと好みも変わってるし、

あまりキューンheart04となる曲も・・・。

   

| | コメント (0)

木村拓哉さん、Nikon新CM「犬と夜景」篇

木村拓哉さんのNikonの新CM、NikonのHPで見ました。

今度もゴールデンレトリバーと共演ですね。

夜景あんなにぶれずに綺麗に撮れるといいなぁ。

普通は部屋が暗いとどうしてもプレますよね。

Nikonの渋さの中にかわいらしさがあるCMいいですね。

| | コメント (0)

2010.03.11

アリス イン ワンダーランド、ジョニーの壁紙作ってみました。

Wallalice_in_wonderlandjohnny_depp_

Alice_in_wonderland 「1366×768」をダウンロード

  

Alice_in_wonderlandjohnny_depp_2010

Alice_in_wonderland「1366×768」をダウンロード

  

拓哉君のもヒマに任せて色々作ってるんだけどね・・・。

アップできないもんね~。。。

  

| | コメント (0)

2010.03.10

「アリス イン ワンダーランド」 "チェシャ猫"

「アリス イン ワンダーランド」

チェシャ猫とアリスが会話している動画見つけました。

Neko_2

Neko2

チェシャ猫かわいいscissors

動画はこちらですMadhatmovie

| | コメント (0)

「アリス イン ワンダーランド」プレミア3D試写会

J-WAVE CINEMA INVITATION

『アリス・イン・ワンダーランド』 プレミア3D試写会
 
◎プレミア3D試写会   
日時 : 3月21日(日)19:20開映(予定)
会場 : TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
招待数 : J-WAVEリスナー 2組4名様ご招待
応募締切 : 3月15日(月)正午 締め切り

やっと試写会の日にちがわかりましたね~。

ただし、プレミア3D試写会 としか、書かれていません。

応募、詳細はこちらです。

   

ジョニー来るのかなぁ?

試写会だけだったら遠くから行く意味ないよね~。

| | コメント (0)

2010.03.09

「SMAP×SMAP」

昨日の放送録画して

ちゃんと録画できてたから

とりあえず編集しながら見ようと思って

「編集」ボタン押したつもりが

「削除」ボタン押してて

全部消えちゃったcrying

普通「削除」ボタンとか 

ココログとかだと「本当に削除しますか、元に戻りません」

みたいなメッセージが出るけど

ボタン1つ押し間違えただけで消えちゃった。

ボタン押したときにはもう止めようと思っても遅かりしで

あれよあれよという間に削除作業してたもんねレコーダー。。。

中途半端に内容聞くと悔しさが募るから・・・。

あきらめるより仕方ない・・・。

| | コメント (0)

2010.03.08

ジョニー・デップフォトアルバム

Jd2010412
ジョニー・デップ フォトアルバム

4月12日発売予約受付中!

すっごいほしいです。

| | コメント (0)

「アリス」全米大ヒットスタート!週末興収「アバター」超える見込み

ティム・バートン監督とジョニー・デップが7度目のタッグを組んだ最新作「アリス・イン・ワンダーランド」が、3月5日の金曜日に全米3728スクリーンで公開され、初日1日で約4100万ドル(約37億円)の興行収入を記録するメガヒットスタートを切った。土日を含めた3日間の北米興収は1億1000万ドルを超えることが予想され、同じく3Dで公開された「アバター」の週末興収7700万ドルを大きく上回ることになりそうだ。(eiga.com)

「アリス イン ワンダーランド」早くから宣伝してましたから

公開初日に人が押し寄せるのはわかる気がします。

私も行きたいもの。

  

でも、ディズニー側がDVDの発売を早めるから、

公開期間は三か月少々らしいです。

ディズニーとしては映画&DVDで利益を上げればいいみたいな。

アメリカでもう公開されてるから見た人の批評見てると

やはり、賛否両論 ティム作品らしくダークな部分もあるらしいです。

それと、この映画 予告でかなり自らネタバレしちゃってますよね。

  

今日本語吹き替え版か、英語のか考えています。

字幕読んでるとどうしても顔が見えない部分出てくるし

ジョニーの声は聞きたいし・・・。

  

ジョニーの声は、もしリピしたらその時

DVDは絶対に買うからその時でもいいかも?

  

   

| | コメント (0)

2010.03.07

Doヌーン 木村拓哉さんドラマ「HERO」再放送中! (岡山・香川)

木村拓哉さんドラマ「HERO」再放送してたのね。

13日土曜日4.5.6話ってことは

1.2.3話はもう放送終わったのねweep

ジョニー・デップにうつつ抜かしてるからこういうことになるのねweep

久しぶりに連続ドラマの「HERO」見たかったなぁ。

もちろん録画はしてるけど

ビデオなんです。たぶん。。。

やっぱ、DVDで保存したいよね。

ワッツの掲示BANGにも全国区じゃないから書かれてなかったし…。

でも、あと8話ぐらいあるから・・・元気出そうか。

バシsign03  と録画予約入れて。。。

  

| | コメント (0)

パイレーツシリーズ「日曜洋画劇場」

「アリス イン ワンダーランド」公開前だから

たしか、こういう時期ってジョニー・デップの映画とか

「金曜ロードショー」とか「日曜洋画劇場」で

放送する可能性高いんだよな・・・って

HP見てみたら

うっそーsign03

2010年3月21日
【日曜洋画劇場44周年記念4週連続】
「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」

2010年3月28日
【日曜洋画劇場44周年記念4週連続】
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

4週連続ってことは

この後は・・・「ワールド・エンド」?

とその次は?

全部DVD持ってるから叫ぶほどのことはないけど

うん

でも、「デッドマンズ・チェスト」は長いぞ(笑)

クラーケンすごい迫力sign03

この映画は劇場で見たかったなぁ~~~~~movie

    

で、「金曜ロードショー」

「ディープ・インパクト」の放送予定ががあった。

この映画は確か劇場に観に行った。

あの頃よく映画観に行ってたもんね~。

「スパイダーマン3」も録画予約しとこう。

  

ジョニーのヒット作品は全部DVDで持ってるから何放送されても

あまり関係ない感じだけど

しっかし、「崖の上のポニョ」もDVD持ってるから関係ないけど

もう、テレビで放送されてたんだ。

早いね~~~~~。ジブリのテレビ放送。  

でも、「Alice in Wonderland」

ツイッター見てみたら、アメリカ公開されてるから

もう生の感想が見える。

向こうでは3Dが売切れてたとか・・・。

日本でも公開初日は多いんだろうな。

  

| | コメント (0)

ジョニー・デップの「ネバー・ランド」

ジョニー・デップの「ネバー・ランド」

今観てるけど

何回も観てて今頃気づくなんておそかりしだけどcoldsweats01

開演前にジョニーと話してる人

「パイレーツ」に出てくる目玉の取れる人だよね?

(名前がわからない(^_^;))

それと、「ピーターパン」の舞台で犬のぬいぐるみかぶってる人も

パイレーツに海軍役で、いつも話ばかりして間抜けな役で出てたよね?

(これは前から気づいてたけど、名前がわからない(^_^;))

ピーターは「チャリチョコ」のチャーリーと同じ子でしょう?

| | コメント (0)

「アリス イン ワンダーランド」ジャパンプレミア

「アリス イン ワンダーランド」ジャパンプレミアが

3月下旬から、4月上旬にかけて

東京と大阪であるらしいです。

  

プレミア出さないからチケットモ当たるわけもないのに舞い上がってます。

とにかく年末に続いてまた来日してくれるだけでもheart01

心臓バクバクheart02

次の日が大ヘ~~~~~ン

またGyaO!で中継とか生中継とかあるのかしらsign02

プレミアチケット取れなくても屋外だったら運が良ければサインもらえるらしいし

空港でも会えるみたいだし・・・。

ま、、思ってみるだけで無理なんですけどね。

でも、若ければ絶対に決行してますよ。

たぶん・・・。

  

| | コメント (0)

「Alice in Wonderland」サントラ輸入版発売されてます。

私はCDとかに書かれている説明とか まじまじと読むタイプではないので

輸入版でもOKなんですが 安いし、 発売早いし でも、どうしようかなぁ~。

Almost Alice(輸入板)

  

Alice in Wonderland (2010) (輸入版)

  

| | コメント (0)

2010.03.06

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2010.3.5

今僕の目の前に三月二日付の
スポーツ新聞のコピーがあるんですけどぉ
本題に入る前にさぁ
一つ素朴な疑問いっていいですか?
これ、なんで全部‘キムタク’って表記されてるんでしょうね?
いや、別にね、
キムタクって書かれるのが嫌だとかそうじゃないんですけど
キ・ム・タ・クとさ
木村拓哉って同じ四文字じゃない!
キムタク「月9」で社長やるって目の前の新聞のコピーには
大きく載ってますけど

これもしかして不景気のせいなのかなぁ
このカタカナでキムタクって表記ばかりなのは
今新聞業界も不振で大変なんでしょう
だから、色んなところを節約しないといけないっていうことで
キムタクって書いちゃったほうが
微妙にインク代とか
色んな人を節約していかないというところで
偉い人たちがそういうジャッジを
インク代が2/3ぐらいで済みそうだからね
相手が不景気だったら仕方ないよね
なんでそんなことまで心配してるんだ、お前が

今度、僕社長役なんで
経営者の視点から
キムタクって表記を分析してみたんですけど
ちょっと経営者の視点から考えてみたら
そうするとね
納得できた
ちょっとだけ

春からの新ドラマ、本格的ラブストーリーっていうことで
まず曲行きましょうか
1981年のヒット

曲 汚れなき愛 / ソフト・セル

改めて僕の口から正式の言わせていただきます。
今度のフジテレビ系列月曜9時のドラマ
通称「月9」をまたまた、やらせていただくことになりました。
ありがとうございます。
パチ☆(´pq`)☆パチ♪パチ☆(´pq`)☆パチ♪

今拍手していて思い出したんですけど
前にこのワッツに
月曜9時のドラマって
略して‘ゲツク’ですか?
‘ゲック’ですか?って
読み方の質問があったんですね。
僕自身は‘ゲツク’って言ってますね

ライターさんとかで
…年ぶりですね
木村さんて気には
ゲックに戻っていただきまして

声には出さず頭の中でゲツクだって
ちっちゃく思ってました

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

でもまぁ、こんなのどうでもいいですか?
皆さんが思うままに呼んでいただいたら

なんならね
ハーフの人とかは
半分英語にして
月曜っていう部分を英語にするとマンデーでしょう
だから、マンデーの9時で略してマンク
ああ、マンクってなんか違うね
イントネーション変えてったほうがいいね
マンクのほうがいいね
ルー大柴さんとか
見てるよ見てるよ
キムタクのマンク
どうですか?
今回僕の春の番組からマンクって読んでみるの
どうですか?
みんなも思い切って

そんな話はどうでもいいですね

新しいドラマの話をしろ
社長の役なんですよ。
ラブストーリーらしいですね
らしいって言うところが俺らしいでしょう
毎度なんだけど俺らしくねぇ?
第一歩って大体そうなんだよね
みんなに伝える時、何々らしいって言う
俺超出る予定なんだけど
‘らしい’んですよ。

-CM-

社長とラブストーリーって
この二つ単語をね
並べて眺めてみたりとかすると
ドロドロとした愛人がいっぱいいそうな
社長っというキーワードとラブストーリーっていうの並べると
いくらでも想像出来たりするんだけど
これどうなんだろうね
ドロドロしたストーリーなのか
さわやかストーリーなのか
この分は超ご期待ですね。

というわけでメッセージに逃げちゃおうかな

メッセージ
拓哉キャプテン新ドラマ決定おめでとうございます。
今度のは10年ぶりの本格的なラブストーリーですね。
そう考えてみると拓哉キャプテンって
ラブストーリーやってないんですね。
初めてのラブストーリーは「ロング・バケーション」ですか?
初めてラブストーリーに参加することになった時は
どんな気分ですか?
キャプテンのことだから
ちょっと照れくさかったりするんじゃないかなって思って、
メッセージしました。

拓哉キャプテンのことは
どの作品には恋愛の要素は
たいてい入っていたりするものだけど

恋愛って部分が太い域の作品ロンバケなのかな
「ロング・バケーション」が最初になるかも知れませんね。
それ以前にもそれっぽい作品って言うのは
あったと思うんですけど
ワンクールの連続ドラマって言うことでは
「ロング・バケーション」が最初ですかね

照れくさかったのは
正直照れくさかったと思いますけど
その時23だから見るのはいいけどやるのはっていう
フジテレビのその当時プロデューサーだった
亀山さんが
拓哉さんの今度のドラマは、ピアニストなわけよ
みたいな感じね
ふふふ

わけよって言われたって
俺弾ひけねぇよ
大丈夫、拓哉だったらちゃちゃっと練習したらパシッと
できちゃうわけよ
ちゃちゃっとぱっぱっとバシっと
すごい擬音が多いねみたいな感じなんですけど

「ロング・バケーション」という風にタイトル聴いたときに
夏休みの話ですか?みたいな
それぐらいのチークな感情しかなかったですね。

で、色々僕の相手として山口智子さんって聞いたときに
ウッワーって思って
そんとき23歳でさぁ、
山口智子さんと共演できるなんて
打てないボールも打ちに行くみたいな感じですよね。
とりあえず振らないとだめだろうって言う
ラブストーリってなると必需品と言ってもいい
キスシーン

僕のキスシーンの初体験って
ちょっと考えたんですけど
少女以上少年未満って言うね
1992年の
それこそあれですよ
こないだ婚約を発表した
戸田ナオコさんが僕の相手役をやってくれて
おめでとうございます、戸田さん、

今でも明確に出てきますね
駒沢通りのね
駒沢公園の歩道橋です

なんせ初体験ですからね
緊張しましたよ
あんなに人目が気になるって言う
歩道橋だからね
下車で行きかうわけさ、

カメラクルーとか音声さんとか
歩道橋に乗ってるだけで車で行きかう人たちは
なんかやってるの? ってみたいな感じで
上見るじゃないですか
そうすると
チューしてるんですよ
あいつらチューしてる
キスシーン台本で発見した時
しばらくそのシーン眺めてみましたね
台本を

今回目を通しても内容変わらないんですけど
あー、キスシーンが
まだ教えませんって
ちょっと上から目線で
僕も知らないんですよ

ガキじゃないんだから
本格ラブストーリーって新聞まで言っておいて

手をつなぐだけでドキドキしちゃうって恋愛ドラマだったら
寒いですよね
そんな社長いやでしょう
手をつないだだけでちょっとドキドキしちゃう社長
付いて行きたくないよね

これ、相手男性だったらどうするんですかね?
ふふはは

今回はまだ聴いてないからね
それこそ、あのぉ香港の僕の知り合いって言うか
すごい大好きなトニーレオンって役者さんがいるんですけど
彼がウォンカーワイ監督に恋愛物の映画撮るから
ブエノスアイレスまで来いよ 
って行ったら
お前の恋愛相手は彼だって言われて
ははは
彼ですか彼女じゃなくて彼ですか
僕の恋愛相手は彼ですか
って映画一本撮ったっていう
事実もありますからね。

俺もそうではないと限らないけど後藤さんがそう来たら
やるなぁとは思いますけどね
プロデューサーの後藤さんとか
後藤さんには僕が総理をやらせてもらった
「CHANGE」でお世話になった方なんですけど
だから後藤さんとは二度目ですね。

そんな春からのドラマでお世話になった
僕が社長らしいです
タイトルのほうこちら
ミスタープレジデント
こうだったらどうする?
今度のドラマタイトルはミスタープレジデントじゃないです
って言うかね
俺がタイトル知りたいって状態なんですね
実は。

ってことで、ここでミスター・プレジデントって
グループの曲行きます。
96年のヒットですね。
これ
今度の主題歌じゃないですよ

曲 ココ・ジャンボ / MR.プレジデント

まだキスシーンがあるかどうかも聴いてない
早くも全国ネットのラジオで心配している
わたくし木村拓哉がお送りしている「What’s up SMAP!」
今宵も東京FMをキーステーションにお届け中です。

続いてはこんなメッセージ
キャプテン新ドラマの発表うれしいです。
私は「CHANGE」のときにファンになったので
これまでリアルタイムで
キャプテンのラブストーリーは見てないんです。
ほとんどのドラマはDVDで見させていただきました。
キャプテンのドラマは恋愛における名シーンが多いですよね
私が好きなのは「ロング・バケーション」のときの
瀬名がキスしようか
ビューティフルライフの
死に化粧をしてあげるシーン
そして映画「HERO」の久利生と雨宮のシーンです。
どれも歴史に残る名シーンだと思います。
キャプテンの名シーンの裏側を語ってください

いやぁ、裏側は語りたくないなぁ
語りたくないなぁ
だって割と普通なんだもの

うれしいですねぇ
こういう風に言っていただけると
わざわざ送ってくれたんで
今日はですね
○○が取り上げてくれた
印象に残ったってぞって言ってくれた
お話を振りかえって

一つ一つお話してみましょうか

「ロングバケーション」の
‘キスしようか’
‘いいよぉ’
のシーン

‘キスしようか’ 
寒くない?

こういうのってお話の後半に出てきそうな感じしますが、
「ロング・バケーション」でいうと真ん中辺だったん
じゃないですかね
僕がやらせていただいた瀬名というキャラクターが
‘キスしようか’
って言うんですよ
本で山口智子さん演じるミナミが
‘いいよ’
って軽く答えてくれて

今、口で説明してもほかにない独特のシーンだと思いますよ。
いい意味で

台本で表記されてるの見た時に
ああついにこの二人はこうなるんだ
俺らこうなるんだって言うのが
ハーフ&ハーフって感じなんですよね
瀬名英俊なんですけど
瀬名英俊だけの話ではない瀬名拓俊とか
そんな感じですかねぇ。

あと、「ロング・バケーション」の作品の中で印象的なシーン
と言えば、最終回
一緒にボストンに行かないか?
ハイって言わなきゃチューするよって言うね

これはどういう関係?

これはねぇ、
またねぇ、
山口さんと一緒に考えさせてもらったシーンで
台本は色々説明っていうか
すごい長い説明があったんですけど

ロケ先で
今から撮るあのシーンなんだけどぉ、どうですか?
って話をさせてもらって
確かね
昼休憩のロケ弁食っている間に考えたんですよ。
ふふふ

たぶんこれ弁当も美味しかったんじゃないかと思いますけど。

では次のドラマ行きましょうか。
「ビューティフル・ライフ」
これ10年前のドラマになるんですね。
キムタク 「ビューティフル・ライフ」以来の
10年ぶりのラブストーリって出てたらしいですけどね

この作品の中の
亡くなってしまった杏子ちゃんに死に化粧するシーンを
○○は印象に残ったシーンとして挙げてくれてる
うれしいんですけど

あそこは悲しくなりましたね
やっているときは
来てたよ
あれはもう最初から台本に記されてたんですけども
その時、ヤマトで今回ご一緒させていただいてます
池内も一緒にそのシーンの撮影に参加してくれてたんですけど
みんななんか涙こらえてましたね

メイクのチーフのスタッフがとことことこって僕のところに
ティッシュを二枚だけ差し出していただいた
すごい思い出しますね

では次の作品ですね。
これはテレビドラマでなくて映画になるんですけども
「HERO」
久利生君とと松たか子さん演じる雨宮が演じるキスシーン
台本で久利生と雨宮がキスするんだって知った時は
素直にならない二人は
ああ最終的にはこうなるんだって
後ろから撮影したキスシーンって言うのは
ないんじゃないですか?
ほかには
これは、鈴木監督のセンスだと思いますけど
きっかけがあると思うんですけど
きっかけは全くないんですよ、台本には
何をきっかけに二人がキスをする
監督にきっかけないんですけどどうするんですか?

二人にきっかけいらねぇよ
キスすることにきっかけいらねぇよって言って
で、監督が全然いらないいらないって
撮影に入りましたね。
で、やってみたらすんなり行きましたね
なんですかね

「華麗なる一族」とかでですね
チーフADをやっていただいた
中前さんってねスタッフがいるんですけど
デートで彼女と「HERO」見に行ったらしいですよ。
ほんで、
あのキスシーンを見て、俺はこいつにプロポーズしようと思って
プロポーズしちゃったらしいです。

こないだ結婚式を済ませたらしくて
自分が撮影して、皆さんの手元に届けたものが
みんなの人生を
ちょこってかかわってるってなるとうれしいですね。
本当に自分が何かをやった時に
美容師になってみようかなとか
飛行機関係の仕事やってみてぇなとか
そういう声がすごい遠くからなんですけど
聞こえてくることがあるらしいんですよ
そんときは一番うれしいですね。
今回ですよ
今回
今回社長でしょう
俺も社長になりてぇなって言う奴がでてくると最高ですよね
ふふふ

この今のご時世、企業に入るんじゃなくて俺社長になりてぇなって
やつが増えてくれたらこれ最高ですよね。
今度のドラマどんなシーンが出るんでしょうかね。

また宮城県の○○に送っていただいたような
そんなシーンを作りたいと思いますけどね。

では、ここでこんな曲を。

あれなんでこの曲かけんの?
ま、特に意味はございませんが
勘ぐりたい人はご自由に勘ぐってください
ご自由に
SMAP去年のリリースのナンバーですね
PVよかったですね。

曲 そっと きゅっと / SMAP

春の新ドラマ
正直まだ撮影の方は始まってないんですけども
スタッフとかですね
けっこう、おお、お久しぶりです
って言う再開が多そうですね
今回またまた
監督プロデューサーもそうなんですけど
メイクに関しては久々にここで来ました。
ウッチーです。
ウッチーがいてくれるとね
本当に助かるんです
本当に、
これ冗談抜きで助かるんです
この人ヘアメイクですが
心もメイクしてくれる人です
そんなメイクさんです。
楽しみですね。
欲張って楽しんでこようと思っています。

-CM-

さて、こんな僕、木村拓哉に皆さんメッセージを送ってください。
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!にお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますので、
僕の新ドラマにまつわる不思議な噂とか聴いたら
メッセージ送をってください。

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

ここで一つ新ドラマにまつわる噂

神奈川県の人
私が聞いた新ドラマの噂があるんで真相をお願いします。
平泉セイさんが出るって本当ですか?
「華麗なる一族」のときに専務! って言っていたセイさん
今回のドラマでは、社長! って言うって聞きました。
これ本当ですか?

社長!
これないんじゃないかな
今回はないんじゃないかな?
でも僕が聞いてないだけで裏ではそんなこともあるかもしれません

平泉セイさんはあれで忙しいんじゃないの
「毒トマト殺人事件」
セイさん主役なんでね
たぶんトモノリと撮ってるんじゃないですかね
撮ってる?
ホント知らないんだけど
あれこの間、スマスマのデグに相談し散った
あれ本当になるんですか?
そしたらデグが
トモノリさんと話したんですけど、やろうと思えばできますよ
って話をこないだ言ってましたねぇ。
なんでデグがそこまで知ってるんだよ
俺知らないんだよ、何も。

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

誤字、放送と違う表現、抜けているところもあると思います。

ごめんなさいm(__)m

| | コメント (8)

「アリス イン ワンダーランド」特典付きチケット買ってきました♪

第3段 発売日の今日、さっそくTOHOシネマで、チケットで買ってきました。

Img_0009

  

Img_0013

    かわいい(*^^)v

映画公開されるともっとグッズたくさん売りだされるだろうから

今から楽しみhappy01

  

ついでにTOHOシネマの下にあるファッションショッピング街の

グリーンパークスでこれ買ってきました。夏でも着れそう(笑)

Img_0007

| | コメント (0)

2010.03.05

ワッツ聴いて。。。

「そっと きゅっと」

何で今その曲かけるの?

勘ぐりたい人は勘ぐってください。

やっぱ、PVのリン・チーリンさんと共演なんですねsign03

  

「ビューティフルライフ」は当時「BL」って言われてたよね。

拓哉君くりんくりんにパーマ当ててて前半はよかったけど

後半・・・

で、あのシーンは悲しすぎて録画はしてるものの

OAしか見てないです。

あまり悲しすぎるシーンはね~~~~~。

  

| | コメント (0)

木村拓哉さんの新CM目白押し♪

春ですねぇ。

拓哉君のCMが色々新しくなっていますね。

  

GATSBYのCM

今度はモノクロで、サングラス拓哉君にサングラスワンちゃんと共演

あのワンちゃんはCG合成ですかねぇ?

最近 CG合成が進んで、

何が本当に撮ったのか?

何がCGなのかわからなくなってしまいます。

新CMこちらから

GATSBYのCMは 「SMAP×SMAP」のスポンサーだから

簡単に見えるので

そう言えば、今のCM 長いですよね。

でも、今度の拓哉君のヘアスタイルも

キュートでかっわいぃ~~~~~heart02

  

今度のドラマもヘアスタイル今のままで

そう言えば、SMAPの「そのまま」って歌ありましたよね。

  

  

| | コメント (0)

日本の「アリス イン ワンダーランド」公式HP更新!

日本の「アリス イン ワンダーランド」のオフィシャルHPが

大きく更新されてますね。

Webカメラがあれば合成写真も作れるようです。

私Webカメラなぜか抽選出してもないのに

当たって

プロバイダーさんのニフティから送られてきたんですけど

使わずにそのまま

マイクだけ使わせてもらってました。

でも、もう何年も前のだから対応してないだろうし

使い方もわかんないし・・・。

とにかく、色々遊べるサイトに様変わりしてますよ。

http://www.disney.co.jp/movies/alice/index2.html

| | コメント (0)

「アリス イン ワンダーランド」のストラップ付前売り券発売!

「アリス イン ワンダーランド」 いよいよ明日3月6日から

限定プレミアム特典付前売り券 第3段 

特典は不思議の国のストラップsign03

Alice201036

マッドハッターちゃんかわいいhappy01

もちろんこれ狙いですsign03

  

拡大してみると、こんな感じ。

Alice201036136

アリスも可愛いけどね。

| | コメント (0)

2010.03.03

NikonのHP 木村拓哉さんCM COOLPIX S6000

最初クリックしたときの瞬間

おおっsign03

NikonのCM、一番好きです。

今度はCOOLPIX S6000 です。

いつもさすがカメラメーカーって言う感じのする

美しい写真がそこにあるから。

木村拓哉さんはもちろんのこと、背景まで綺麗で感激です。

やっぱ、一流のカメラマンが写して編集してるんでしょうねぇ。

CM動画の公開はまだみたいですが…。

こちらからNikonのHPに行けます。

| | コメント (0)

2010.03.02

「SMAP×SMAP」誰の足?

Juliesmap20103219501

S.Liveの

「渚でシャララ」のダンスの時のワンシーンです。

これは誰の足sign02

足だけだからわかりませんが

たぶん、拓哉君じゃないかと1人で・・・eye

リピしちゃってるから妙なところまで引っ掛かって(笑)

2TOPが特に楽しそうに歌ってkaraoke、踊ってますねぇheart04

  

そうそう、地デジ録画がダビング10になったからかな?

DVDにダビングしたら、PCで見えるんです。

  

| | コメント (0)

ジョニー・デップ参加、クールなハイチ救援シングルが完成

アメリカの「We Are The World 25 For Haiti」、イギリスの「Everybody Hurts」が表版ハイチ救援ソングとすれば、ザ・ポーグスのシェイン・マガウアンが裏版とも呼ぶべきチャリティ・シングル「I Put A Spell On You」を制作した。
ジョニー・デップらが参加。メジャーにはなし得ない、型破りでパワフルなトラックを作り出した。

ジョニー・デップはラストでブルージーなギター・ソロを披露。マガウアン、ケイヴ、ギレスビーらがスクリーミンしまくるこの曲のPVは、Concern.net、Youtubeなどで見ることができる(詳細はこちらBARKS)

http://www.youtube.com/watch?v=pXAogfDIusU&feature=player_embedded#

  

かなりのヘビメタ的なハードロックですね。

ジョニーのギターソロもう一度聴いてみます。

ジョニーに歌も歌ってほしかったなぁ。

  

SMAPも「世界花」を英語で歌って救済ソングにすればいいのに。  

  

ザ・ツーリストについては

ジョリーがブラピと撮影中にキスしたって情報が出てきました。

子守りするブラピ姿

ファンが見てどうなんだろう?

私がファンだったら泣くweep

| | コメント (0)

「パイレーツ・オブ・カリビアン4(仮題)」に実在する悪役キャラ

ジョニー・デップ主演の大ヒットシリーズ最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン4(仮題)」に、
実在した海賊“黒ひげ”ことエドワード・ティーチが悪役キャラクターとして登場することが分かった。(詳細はこちら
eiga.com

なんか、また戦うシーンが多くなりそうな予感がしますが、

ジャック・スバロウが剣で戦うシーン大好きですsign01

かっこいいですよね。

   

ザ・ツーリストの情報追っててこの情報に出くわしたわけですが

ザ・ツーリストって スリラーなの?

| | コメント (0)

木村拓哉さん月9 社長役のラブストーリー♪

やっと、正式発表になりましたねぇ。

木村拓哉さん、2年ぶり月9ドラマで初の社長役 
            10年ぶり、本格派ラブストーリー
   

 アイドルグループ「SMAP」の木村拓哉さんが、フジテレビ月曜日午後9時のドラマ枠「月9」で、「CHANGE」以来2年ぶりに主演することが2日、明らかになった。木村さんは初の社長役を演じ、できる男が女性と出会い、愛に悩み苦しむという恋愛ドラマで、木村さんは00年の「ビューティフルライフ」(TBS)以来10年ぶりのラブストーリーとなる。今春放送予定。

 ドラマは、業界ナンバーワンを目指す企業を設立し、人に厳しく結果を求めている「できる男」だった社長(木村さん)が、女性たちに思いを寄せられ、熱い視線を送られたり、切ない思いを抱かれたり、時には激しい行動に出られたり……とさまざまな愛の形を見せられる。男は、女との出会いによって今まで見せたことのない行動に出る……というラブストーリー。(まんたんウェイブ)

  

なんかドラマの内容がリアリティがある感じぃ。

たぶん毎週メロメロなるんでしょうね。

瀬名君の時みたいに、

月曜日の夜は拓哉君を想いながら眠れるドラマになるといいなぁ。

ロンバケ到来か? って予感がします。

| | コメント (2)

2010.03.01

「SMAP×SMAP」永久保存版

heart02・S.Live 

ゲスト ジュリー with ザ・ワイルドワンズheart02

率直な感想いいですか?

  

今日の「SMAP×SMAP」はS.Liveで始まりました。

拓哉君可愛い~~~~~heart04

ジュリー色白い~~~~~heart04

「シー・サイド・バウンド」吾朗ちゃんちょっとこの曲知ってる感じぃ。

あの拓哉君の「あ~~~~~sign01」もセクシーheart02

渚でシャララnote の歌はもちろん

振り付け可愛い~~~~~heart02 

なんか、SMAPとジュリワンの10人

SMAPのマイクの音量下げてる気がしましたが

もっと長くこの10人の歌声聴きたいです。

今回の「スマスマ」S.Live歌のコーナー永久保存版です。

  

でも、今日の拓哉君、何でそんなに可愛いの?heart02

今日はいつもに増して、うれしそうに歌ってる

ジュリーと「シー・サイド・バウンド」のダンス

即行で踊ってくれてありがとうheart02

   

なんか、

ジュリー with ザ・ワイルドワンズとの共演で拓哉君に惚れなおすなんて

思ってもいませんでした。

拓哉君、♪あの日のまま~~~~~♪が長すぎて

脚ふらついてて、口くいしばって耐えてる(笑)   

  

トークの時

ジュリーさんなんですねscissors

拓哉君笑いたいのこらえてる(笑)

  

やっぱ、夏に拓哉君に会いたいheart02

会いに行きたいsign03

  

 

年はやっぱ仕方ないです。

KAT-TUNと共演すればSMAPはお兄さんに見えるし

ジュリー with ザ・ワイルドワンズ共演すれば親子ほどに見えるし

  

でも、今回ぐらいハートがついた記事過去にない気がします。

ちょっと この文 恥ずかしいな。

文章も支離滅裂だろうな。

DVDレコーダーってリピート機能あるよね?

さっきから何回も何回も見てる。

  

今日は眠れそうにないです。

この録画何度見ても幸せな気分になれます。

この温かい雰囲気 好きです。 

  

加瀬さんはジュリーの「危険な二人」とか「青い恋人たち」

作ってると思います。

二つのグループは同じ渡辺プロダクションだったそうです。

 

P.S.ちなみに私の年

ジュリーのファンだったなんて一体何歳なの? って思ってる方も

いらっしゃるんじゃないかと?

私は郷ひろみさんと、マッチの間です。

でも、ジュリーファンだったんですよね~~~~~(*^^)v     

Line55

拓哉君お勧めの
EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

渚でシャララ/涙がこぼれちゃう (ジュリー with ザ・ワイルドワンズ)

ジュリー with ザ・ワイルドワンズALBUM 予約受付中

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

春なんだなぁ。

Img_9405
チューリップです。

ここ一週間ぐらいで目立って大きくなった気がします。

横に小さく出ているが、別の球根がくっつきすぎてるって

離してやろうとしたら、一つの球根から二つ芽が出てるんです。

    

Img_9407

  花が咲くのが楽しみです。

Img_9408

  別の品種のラベンダーの新芽です。

  

Img_9409

冬じゅう頑張って咲いてて、今も咲いてるラベンダーです。

  

全部で5種類のラベンダーがまだ元気です。

でも、一番きれいだった「富良野」って名前のラベンダーは枯れました。

  

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »