« 「月の恋人 ~Moon Lovers~」 | トップページ | 来日してくれた、ジョニー・デップ 見てて »

2010.03.23

ジョニー・デップ、ファンイベントテレビでGET♪

今回はかなり成功したんじゃないかと思います。

放送時間が重なっててGETできてないのもあるかと思いますが

「めざましテレビ」 

「ひるおび!」 

「ワイド!スクランブル」 

「爆笑ライブ ミヤネ屋」

「ミヤネ屋」いいですねぇ。

ジョニー登場が♪彼こそが海賊 の音楽に乗せてでした。

それにしてもジョニー取材って大変なんですね。

アナウンサーでも取材が確約されてるものではないこと

緊迫感がかなり伝わってきました。

現に ネットでの生放送には、ジョニーサインに夢中で

振り向いてもらえなかったものね。

でも、成田出発の時刻とか、パイレットの休憩時間とかの関係で

昨日中に飛び立てなかったジョニー

メディアではお疲れだったから、かえってよかったんじゃないですかね。

との、声が多いですが、。。。。。  

  

|

« 「月の恋人 ~Moon Lovers~」 | トップページ | 来日してくれた、ジョニー・デップ 見てて »

コメント

きょうたっくんは出発したかったみたい。
だけど、確約するつもりだった。

投稿: BlogPetのたっくん | 2010.03.23 15:55

関係するの?

投稿: BlogPetのたっくん | 2010.03.23 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「月の恋人 ~Moon Lovers~」 | トップページ | 来日してくれた、ジョニー・デップ 見てて »