« ジョニー・デップ、ファンイベントテレビでGET♪ | トップページ | 昨夜はジョニー・デップ主演映画「ニック・オブ・タイム」見ました。 »

2010.03.23

来日してくれた、ジョニー・デップ 見てて

ジョニーの素顔が見えるのは映画の公開前のプレミアぐらいしかないものね。

色々発見しましたが、

◆ジョニーのファンに手の振り方

もちろん普通に横にも振りますが、おいでおいでってする感じとか

グーパーってする感じdownwardleftすっごいかわいいです。

Jd123

  

◆それとジョニーのワンショットワンショットが

静止画にしてポスターにしたいぐらい素敵です。

  

◆ファッション、ファンイベントの時の黒のリング素敵でした。

それとベルト横に中心を持ってきてるんですね。

  

あと、ジョニーは合同記者会見じゃないから

チャンネル変えるとかなり違った質問がアナウンサーから飛び出してて

  

ジョニーあの帽子好きですね~。

  

   

|

« ジョニー・デップ、ファンイベントテレビでGET♪ | トップページ | 昨夜はジョニー・デップ主演映画「ニック・オブ・タイム」見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョニー・デップ、ファンイベントテレビでGET♪ | トップページ | 昨夜はジョニー・デップ主演映画「ニック・オブ・タイム」見ました。 »