« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | SCREEN4月号が届きました。 »

2010.03.25

ジョニー・デップの「ドンファン」観賞中!

「ドンファン」観賞中です。

このDVDは持ってるからもう何回も観てて、

レンタルで借りて見た時はそんなでもなかったけど

自分のものにしてみるとけっこういい感じで好きです。

でも、今新たな発見が

もしかして、あの精神病院の看護婦さんって

「ネバー・ランド」のピーター・パン役した人に似てるって思って・・・。

違うかもだけど。

もちろん精神科医の奥さんが「アリゾナ・ドリーム 」で

ジョニーの恋人役をした女優さんって言うのは知ってます。

   

   

レジェンド・オブ・メキシコ

も、以前も見たことがあるけど

昨夜また観ました。

この映画は一度テレビで放送したことありますよね。

ジョニーのサングラスシーンが多い映画で

あまり好きな映画ではないですが、

昨夜改めて 見て、

前半けっこうジョニー・デップが見えるけど

終始、無差別に撃つシーンの多い映画で

ジョニーが主役でなくてよかったって思いました。

悪役が主役な場合、

どこかその悪役にも同情するところがあるものですが

この映画はわからないです。

理解するためにたびたびリピートする気にもならないし・・・

   

あと、持ってるのにまだ理解できてないのが「デッドマン」

「エドウッド」はレンタルして持ってないけど、これも理解できてないです。

  

  

 

|

« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | SCREEN4月号が届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | SCREEN4月号が届きました。 »