« Doヌーン 木村拓哉さんドラマ「HERO」再放送中! (岡山・香川) | トップページ | ジョニー・デップフォトアルバム »

2010.03.08

「アリス」全米大ヒットスタート!週末興収「アバター」超える見込み

ティム・バートン監督とジョニー・デップが7度目のタッグを組んだ最新作「アリス・イン・ワンダーランド」が、3月5日の金曜日に全米3728スクリーンで公開され、初日1日で約4100万ドル(約37億円)の興行収入を記録するメガヒットスタートを切った。土日を含めた3日間の北米興収は1億1000万ドルを超えることが予想され、同じく3Dで公開された「アバター」の週末興収7700万ドルを大きく上回ることになりそうだ。(eiga.com)

「アリス イン ワンダーランド」早くから宣伝してましたから

公開初日に人が押し寄せるのはわかる気がします。

私も行きたいもの。

  

でも、ディズニー側がDVDの発売を早めるから、

公開期間は三か月少々らしいです。

ディズニーとしては映画&DVDで利益を上げればいいみたいな。

アメリカでもう公開されてるから見た人の批評見てると

やはり、賛否両論 ティム作品らしくダークな部分もあるらしいです。

それと、この映画 予告でかなり自らネタバレしちゃってますよね。

  

今日本語吹き替え版か、英語のか考えています。

字幕読んでるとどうしても顔が見えない部分出てくるし

ジョニーの声は聞きたいし・・・。

  

ジョニーの声は、もしリピしたらその時

DVDは絶対に買うからその時でもいいかも?

  

   

|

« Doヌーン 木村拓哉さんドラマ「HERO」再放送中! (岡山・香川) | トップページ | ジョニー・デップフォトアルバム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Doヌーン 木村拓哉さんドラマ「HERO」再放送中! (岡山・香川) | トップページ | ジョニー・デップフォトアルバム »