« ジョニー・デップのファンイベント生中継! | トップページ | ジョニー・デップ、ティムバートンの記者会見  »

2010.03.21

あいつの声が聞きたい。

「『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』のなかで、ジャックが宿敵バルボッサを撃ったとき、銃を持っていたのどちらの手?」

プレゼントの応募は、こちらの電話番号まで!
選択肢(1)(解答:「右手」) 010-999-83
選択肢(2)(解答:「左手」) 010-999-83

あいつの声を聞きたさに電話したいと思います。

以前ワッツでも番組終了後に電話で拓哉君の声が聞けたことありましたよね。

つながるかな?

正解は左手です。

☆………☆………☆………☆………☆………☆

すぐにつながりました。

でも、あいつの声は平田さんで、ジョニーではありませんでした。

ションボリ

私くじ運悪いからあたることなんて望んでません。

ジョニーの声が電話で聞きたかったのに。。。

|

« ジョニー・デップのファンイベント生中継! | トップページ | ジョニー・デップ、ティムバートンの記者会見  »

コメント

らみさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
私も「パイレーツ、ワールドエンド」の時の拓哉君のワッツがきっかけで、テレビで「呪われた海賊」を見たのがジョニーのファンになったきっかけです。
最初はジョニーなんだけど、ジャック・スバロウの大ファンから始まってジョニー探し始めて、もうそろそろ丸3年です。

拓哉君のドラマ依然タイトルだけですね~。
遅い!

投稿: ぴあの | 2010.03.23 12:23

お久しぶりでございます。
ときどき、ワッツのレポ、そしていつも楽しいブログ、お世話になっております。

昨日、実はTVで、初「パイレーツ体験」しました(え?今更って?^^;;)☆
すぐに、ぴあの様が思い浮かびましたよ☆☆
ジョニデ様、本当に素敵すぎましたね^^(勿論オーリーもかっこいいけど)
最後の、自分のお船に話し掛けるシーンには、胸キュンしちゃいました
(/ω\)

おっと、もうすぐ、月9の予告が始まります〜〜(いつ放送が開始になるのか、具体的な日にちを出してくれるといいんだけど・・・ドキドキ^^;)

投稿: らみ | 2010.03.22 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョニー・デップのファンイベント生中継! | トップページ | ジョニー・デップ、ティムバートンの記者会見  »