« 木村拓哉さん主演「HERO」再放送7.8.9話です。(岡山・香川) | トップページ | 「パプリック・エネミーズ」ジョニ・コレ特典DVDがほしいので »

2010.03.20

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2010.3.19

先週、木村拓哉が日本中の海で目撃されているという
都市伝説を紹介しました。
そして
僕がプライベートで入ったことがある海をすべて暴露しましたら

反論メッセージが入ってるんでしょうかいします。

拓哉キャプテンコンビンバーン
関東の海以外は種子島ぐらいしか入ってない
でもイラコにも来てますよね
イラコに来ていることは内緒なんですか?
私の周りではイラコでの目撃情報は
当たり前のように語られてるんですけど
この内容のメッセージはユカニャンじゃなく
愛知県の有名なポイントですね
去年の10月ごろですかね
ヤマトのロケで
僕としてはイラコ初体験だったんで海の近くまでは
行ったんですが海には入っていません
残念ながら

鯵を釣って
鯵をバッカンバッカン連れてましたね
ギャラリーさんたちが
鯵をつれるごとにバーって拍手してくれるんで
皆さんが
リアクションが
イラコの人がすごく協力的に
つれたぢ魚フライにしてくれませんかみたいな感じでお願いしたら
いいっすよって
スタッフの皆さんに食べてもらったら
監督命令だったら仕方ないなって言うことで
連日釣り糸をたらしてもらいましたねぇ。

番組に卒業しましたぁってメッセージがたくさん届いてるので
今日はこんな曲からスタートです。
卒業したみんなおめ! でとう。

曲 High School Never Ends / ボウリング・フォー・スープ

愛知県の人
キャプテンコンバンワッツ
去年の夏キャプテンヤマトの撮影でイラコに来てましたよね
撮影の合間に波乗りしているって
会えなかったんです
僕も会いたかったですね。
ナカチホ
僕も会いたかったですね
たぶんね
海に入ってたのは僕の影武者ですよ
影武者に波乗りをしてくるってなんだって話ですよね。

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

先ほどもお話させていただいたイラコのロケなんですけど
カラオケボックスがあったり盛りだくさんだったんですよ
衣装部の女の子がスタッフがやりがちなのが
知らないうちにSMAPのナンバー
このマイクを渡されまして
店員さんが聞いてるんですよ
本人がSMAPの歌歌ってる
そしたら店員さんがこの曲歌ってもらっていいですかね
らいおんハート
あれって言うのりだった
私この歌聞きたいです

お店の人と僕歌ってましたどこまでフランクなんだって
イラコいい
海は入れてないんですけど
これ海は入れてたら溶けてるね

-CM-

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の公開は今年の年末
12月の1日を予定しているんですけど
今から公開が楽しみですって

その前に一つ忘れちゃいけない映画が
9月4日の映画「ベック」
わたくし木村拓哉のギターが出ています
ベック
何役?
そのバンドのギターなんですけど
ギターさわってんの? って言ったら
そろそろ触らないと
ちらっとベックの中に存在しているらしいです
僕のギターがどんな存在しているのか
こうご期待ということで
これ僕見ますよ
絶対に観ますよ

“What’s up SMAP!”
今宵も東京FMをキーステーションに
全国38局ネットでお送りしている

鹿児島にも届いてますかね
こちらから行きましょうか

メッセージたくさん来てますね
こないだ「SMAP×SMAP」最高でした。
ビストロで私の大好きな
山ピーと共演してありがとうございました。
キャプテンと山ピーが大好きな私には夢の共演でした。
でもテレビのところ以外ではあまりからんでいませんでしたね
本番以外のところでは話しましたか。

ビストロ時に山下君とコードブルーで親子役
山ピーとリリーフランキーさんが来てくれたんですけど
基本僕カットされるんで

メッセージのほうには山ピーとビストロの収録以外話しましたか?
仕事が始まる前に僕はいつも楽屋使わないで
別室にいるんですけど
雑誌か何か読んでたの
おはようございます
ああどうも

あの鏡越しですいません
鏡に向かって
俺が向いてないんだ
そこに雑誌を置いて読んでたんですよ
おはようございます。誰だろう? って読んでたら
山下君が立っていて
俺が向いてないんだって
向きなおしました。
やっちゃったよ
コードブルー
テレビドラマを映画化
コードブルーフィルム
あえてmovieじゃなくてフィルム
おあとがよろしくなったところで曲です。
山ピーのピーはピンクのPーでしょう
ピンクの曲です。

曲 U + Ur Hand / P!nk

まぁそんな山下君なんですけども
今オンエアされている
コードブルー
最終回での方そうだったわけなんですけど
いっつもさぁドラマの最終回って次の番組が流れるよね
俺の知る限りでは俺じゃないか

あれ流れるよね
ミスターチルドレンの曲が流れて
バンと流れが変わって
次の番組は・・・って始まるよ

だってタイトルも聞いてねぇも
撮影もしてないし
これで流れたら怖いけどね
どうなんだろう?

見逃せないねコードブルーの最終回

僕ねさっきちらっと言ったんですけど
こないだねぇ、
鹿児島に行ってきたんですよ
仕事だったんですけどもね
自分的にはこっそり言ったんですけど
うちの小川君がJWeb読んでキャプテン鹿児島に来たんですか
雑誌ポパイの撮影なんですか?
あの有名な高級リゾートですね
とまったんですか?
雑誌の撮影で途中に行くとかあまりないですね

でも、ポパイさんはハワイとかすごい連れて行ってくれるんです
でも、せっかくタックンと撮影できるんなら
どっか行かない?
ポパイの編集長のお勧めの宿が鹿児島にあったらしく
呼んでくれたわけですよ。
スタンバイが早いので朝7時
前乗りして取材
マジで
ちょっと食えッションなテンションで行ったんですけど
着いた先がやばかった
あれは行ってよか
まじでまじで
時間があったら訪れたい場所になりましたねぇ
そこが温泉地帯で夜ついてそこが今日お泊り
リビングとベッドルームがわかれてるんだけど
よかった
リビングルームのリビングに寝ました。
今度行ったときはぜひベッドルームのベッドを使って
鹿児島の地元の方だったらあそこ行ったんだって
すぐわかると思うんだけど
あーあれは最高のぜいたくじゃないですかね

国内にこういうのがあるんだって
日本捨てたものじゃないな
自給自足してるんですよ
そこで使うお料理はそこで作ってるんですよ
自分ちで生えたねぎを食べさせてくれたり

おじちゃんがね
僕は通称タッチを選んだお返ししてぇなって
ここから上ってくるヤマメを
僕江戸に帰って
真っ先に行った場所が釣り具屋です
ハウツーのDVDを見つけて送りました
あまりにも環境がいい環境だったんで

でメイクは・・・・で
助さん足湯しないって
語らいしたりして
これお勧めですね。
あえて僕は名前出さないですね
実際に探してください
行きたい人は探してください
とにかくよか
高級リゾートの取材の模様は
4.10発売になる雑誌ポパイに乗る予定です
僕は当たり前のように存在していると思うんですけど
景色を堪能してください
鹿児島で入った露天ぶろは一言で言うとよか

それではSMAPで

曲 星空の下で / SMAP

鹿児島で面白い雑誌のロケを体験してきたんですけど
面白いロケは
SMAPの星空の下で
うちのウルトラマネージャーが
僕のところに面白い企画書を持ってきたことがあるんですよ
その企画書を僕が明けようかなぁって思ったところに
ウルトラマネージャーが
俺に一言行ったんですよ
木村、宇宙行かない?

なんかのテレビの特番だったと思うんですけど
宇宙に行くっていう企画どう
宇宙行かない?
で、僕は答えたんですけどね
行きません
ふふふふ

-CM-

宇宙だよ
どんな企画なのそれ
まぁ今
ブルーインパレスを超える企画となると
次宇宙ぐらいしか残ってないな?
その企画書持ってくる自体がすごいですよね。
こんな僕、木村拓哉に皆さんメッセージを送ってください。
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!にお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますので。
皆さんも雑誌のロケに勧めの場所とかあったら
ぜひ教えてください。

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

今度の日曜の「スマスマ」は市川海老蔵さんが来店してくれてますね。
愛から図で下値。
あいつはいつあっても海老蔵

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

誤字、放送と違う表現、抜けてるところ
多々あると思います、ごめんなさいm(__)m

Line55

◆POPEYE ( 木村拓哉さん掲載 ) 2010年 05月号

拓哉君お勧めの
◆EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

◆パブリック・エネミーズ(Johnny Depp主演)[DVD] 予約受付中sign01

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 木村拓哉さん主演「HERO」再放送7.8.9話です。(岡山・香川) | トップページ | 「パプリック・エネミーズ」ジョニ・コレ特典DVDがほしいので »

コメント

やんずさん、こんにちわ
コメントありがとうございます。
そう言えば、「SMAP×SMAP」の感想書くの忘れてました。
髪の毛あの再現ドラマの拓哉君になっちゃったんですか?crying

「アリス イン ワンダーランド」は3Dだから、
お子様も楽しめるかどうかは私も観てないのでわかりませんが…。ヤフーレビューにもどの映画でもそうですが、賛否両論です。でも大ヒットしてるらしいですよ。

投稿: ぴあの | 2010.03.24 14:47

ぴあのさん今晩ワッツ。レポ、また楽しく拝見させていただきましたheartありがとうございました。私も拓哉君とカラオケいきたい!フランクなところが素敵ですよね。。宇宙、いけばいいのに。。私なら絶対いく!と心の中で叫んでおりましたhappy02
スマスマはえびさまの豪快っぷりが楽しかったです。やっとドラマもタイトルでましたね。でもこの時期映像なしって大丈夫かな。。少し長い髪が好きだったので髪が短くなってちょっと寂しい。。

チューリップの動画、すばらしかったですtulipうっとりみちゃいました。優しい気持ちになりました。
そういえば長男(八歳)がアリス~を観たいと言っているのですnoteディズニーだからきっと楽しいですよね。私ももちろん観たいのですが、五歳次男も大丈夫だと思われますか?こわいところはないですよね?

投稿: やんず | 2010.03.23 23:41

mermaidさん、こんにちわ
コメントありがとうございます。
私も一番知りたいことシークレットだからテンションあがらずに、今回は簡単レポです。

投稿: ぴあの | 2010.03.20 12:42

おはようございます。
凄い! もうアップして下さったんですね。
ありがとうございます。
ポパイの発売 楽しみですね。
でも月9は?  いったいどうなっているんでしょう?
とっても心配ですが、もしかしたら一番ヤキモキしているのは本人でしょうね。
早くスッキリ発表して欲しいです。

投稿: mermaid | 2010.03.20 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん主演「HERO」再放送7.8.9話です。(岡山・香川) | トップページ | 「パプリック・エネミーズ」ジョニ・コレ特典DVDがほしいので »