« ジョニー・デップ、ティムバートンの記者会見  | トップページ | ジョニー・デップが日帰り来日 「日本は素敵な特別な国です」 »

2010.03.22

ジョニー・デップ ファンイベント「アリス イン ワンダーランド」

2時間半PCの前にくぎ付けでした。

ジョニーがファンにサインしている時の笑顔いいですねぇ。

カメラ目線の時と違う気がします。

リアルプレイヤーで動画ダウンロード試みたけど

DLできなくて、生中継はだめみたいね。

最初のアップが見えてないし、キャプチャーできてないです。

テレビみたいに録画できないので、頑張って静止画撮りました。

順不同ですが・・・。

クリックすると大きな画像が見えます。

明日の「めざまし」楽しみですheart04

私恵比寿って知ってたんだけど

今から考えたら行けばよかったですね。

三越デパートから見えるところなの?

屋外の人にも手振ってたものね~~~~~。

東京の人いいな~。

ファンイベントってどんなのかと思ったらレッドカーペットですね。

Big2_2

Big3

Big4

Big23

Big45

Big123_2

Big234

Big345

Big456

Big1234

Big2345

Big3456

Big4567

Big45678

Big123456

Big1234567

Big12345678

Big23456789

Big123456789

|

« ジョニー・デップ、ティムバートンの記者会見  | トップページ | ジョニー・デップが日帰り来日 「日本は素敵な特別な国です」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョニー・デップ、ティムバートンの記者会見  | トップページ | ジョニー・デップが日帰り来日 「日本は素敵な特別な国です」 »