« ジョニー・デップの「ドンファン」観賞中! | トップページ | 友達からのメールに。。。 »

2010.03.25

SCREEN4月号が届きました。

Img_00021

Amazonだからかな?

とじこみじゃなくて、表にジョニーのメモリアルアルバムがついてました。

まぁまぁのページ数です。

5月号にしようかとも思ったのですが

「アリス イン ワンダーランド」は劇場でパンフレット買うから

ダブる気がして・・・。

まだゆっくり見てないんですが

SCREENの1ページ目のジョニー見ただけで

買ってよかったって、、、heart04

月遅れだから立ち読みもしないで買ったからね~。

パイレーツ4の記事も少しだけありました。

パイレーツ ワールド・エンドの頃は表紙がジャック・スパロウのは

毎月のように買っていましたが

(実はその時はどうせにわかファンだろうから・・・って思ってたんです。)

でも、その後も写真集3冊ぐらい買いました。

今もほしい写真集あるけど、私あまり読まないから英語のでもいいかなって

思ってます。

でも、持ってる写真集と写真がかぶるよね~。

  

SCREEN 4月号

SCREEN 05月号

  

|

« ジョニー・デップの「ドンファン」観賞中! | トップページ | 友達からのメールに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョニー・デップの「ドンファン」観賞中! | トップページ | 友達からのメールに。。。 »