« 「パプリック・エネミーズ」ジョニ・コレ特典DVDがほしいので | トップページ | また、TOHOシネマ岡南へ »

2010.03.20

ジョニー・デップTV出演の一部

03/21 19:00~19:57 RSK 山陽放送 さんまのスーパーからくりTV 
   
03/21 21:00~23:39 KSB 瀬戸内海放送
日曜洋画劇場「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 

03/21 24:30~25:00 TSC テレビせとうち SHOWBIZ COUNTDOWN 

まだほかにもワイドショーとかでありそうですが・・・。
  

  

ジョニーの映画で一番ほんのりheart04するのは「ネバーランド」

あんなにやさしくされたらなぁ~。

  

その次「妹の恋人」でバスで移動中

とりみだしたジェーンをヨシヨシしてるところ。

ジョニーのあったかさ感じました。

ネバー・ランドだけの本があったらほしいなぁ~。

  

それと、「ショコラ」のホットミルクが好きなところ

家庭のぬくもりを求めてるなって気がしてほのぼのしました。

   

あまり理解できないのが「エド・ウッド」

あの時のジョニーって歯つけてて、眉毛も濃く書いてないですか?

ストーリーもレンタルで見て、ビミョーだったので繰り返し見ることなく

返却してしまいました。

ジョニー作品ホラー以外は一応全部見ましたが

好みでないのは理解する前にリピ止めてしまいました。

  

今度の「アリス イン ワンダーランド」 3Dでなくても楽しめるって

見た人が書いてらっしゃいました。

そこが「アバター」とは違うかな・・・。

ま、、、「アバター」観てないので何とも言えませんが。。。

   

私身近にジョニーのこと熱く語れる友達がいないんですよ。

ぺさんのファンとかならいくらでもいたけどね。

  

  

|

« 「パプリック・エネミーズ」ジョニ・コレ特典DVDがほしいので | トップページ | また、TOHOシネマ岡南へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「パプリック・エネミーズ」ジョニ・コレ特典DVDがほしいので | トップページ | また、TOHOシネマ岡南へ »