« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010.04.30

「月の恋人~Moon Lovers~」のHP

「月の恋人~Moon Lovers~」のHP久しぶりに行ったら

画像がUPされてました。

そう言えば、あと10日ですね。

でも、映画のTRAILER って動画だけど

ドラマのTRAILERは あらすじですね。

trailer 別ウィンドウで表示
[名] 1 ((米))(自動車で引く)ハウストレーラー, 移動住宅(((英))caravan). 2 (他の車に引かれる)トレーラー. 3 (映画・テレビ番組などの)予告編((for, of ...) .(ヤフー辞書)

なんか、レポ今日は疲れました。

途中までいつものようにレポしたけど

なんか・・・。

お分かりの方はわかると思います。

寝ます。

| | コメント (0)

アジサイ、今日は外で。。。

今日は風は強いけど、

お天気がいいのでアジサイ外で写しました。

ついでに白い植木鉢に植え替え

Img_9678

 

Img_9680

 

Img_9690

Img_9681

 

Img_9684

 

Img_9686

      

Img_9687

 

| | コメント (0)

ジョニー・デップスペシャル junior SCREEN


Junior SCREEN(SPECIAL)ジョニー・デップ―
「アリス・イン・ワンダーランド」の世界 (スクリーン特編版)

  

ゴールデン・グランプリV7&「アリス・イン・ワンダーランド」公開記念!
ジョニー・デップスペシャル号、を緊急出版!
 

【表紙】ジョニー・デップ(「アリス・イン・ワンダーランド」)
【綴込付録】ジョニー・デップPIN-UP
【巻頭大特集】「アリス・イン・ワンダーランド」の世界
【特集】SCREENゴールデン・グランプリ7年連続ナンバーワンに輝く
映画史上最大の人気アクターの素顔に迫る! 
・インタビュー with ジョニー・デップ 2003~2010
・ジョニー最新来日行動徹底追跡など

でも、なんかこれ読むとジョニー・デップファン必見sign02な感じeye

| | コメント (0)

検定合格

Kentei

http://minna.cert.yahoo.co.jp/cgbli/556989/eval_nl

問題い簡単すぎだよね。

| | コメント (0)

2010.04.29

アジサイ と ストロベリーミントの花

ストロベリーミント、 ハーブです。 小さいイチゴの実もなります

冬場枯れてたので心配してたけど、また花が咲いてくれるとうれしいよね。

Img_9664

   

Img_9666

   
アジサイはなんか見るとワクワクしますlovely
スーパーで衝動買いしました。
窓辺に置いているので部屋で撮りました。
たくさんの花が連なって一つの花に・・・!
まるでSMAPみたいで大好きな花の一つです。

Img_9668_4

Img_9671

Img_9673

Img_9677

| | コメント (0)

2010.04.28

違ってたらごめんなさい

私思うんだけど、「スウィーニー・トッド」の時と

「アリス イン ワンダーランド」でジョニーが来日した時

同じファンの人が

インタビューされてない?

偶然なのか? フジのサクラなのかわかんないけど???

ちょっと松田聖子に似たおでこの広い人なんだけど

一般の人なので画像UPはしないけどね。

毎回空港にお迎えに行ってるのかな?

| | コメント (0)

「エド・ウッド」 ジョニー・デップ

「エド・ウッド」2回レンタルして

ゆっくり見えないのでついに買っちゃいました(*^^)v

エド・ウッド [DVD]

はじめて、エドウッド=ジョニー・デップに感じたから

これからはもっと味わって見えると思う。

でも、映画の作り方こそ違え

嘘っぱちばかりの作り方

今も昔も同じじゃん。

結局見る側はそれに気がつかないだけなんだ・・・。

でも、普通に質素に映画撮ってたんじゃあ

よほどストーリーが良かったり演技力ないと

あまり観に来る人いないだろうから

仕方ないかも。

技術は進歩してても、時代は流れてないのが映画界だね。

   

「月の恋人~Moon Lovers~」の拓哉君のロケも

「華麗なる一族」のロケもCGで良かったんじゃあっ・・・て。

   

| | コメント (0)

2010.04.27

来タルベキ素敵のCD 借りれました。

かねてから念願の沢田研二さんの廃盤のCD「来タルベキ素敵」

借りれました。

思い続ければ夢はかなうものですね。

シングルは持ってるんです(*^^)v

 

| | コメント (2)

マネッこ

Johnnynari

下のは今日買った伊達めがね(^_^;)と

手作りネックレスです。

20100427_002

ビーズが少し足らなかったんです。

これでもお店の赤全部とないから、ピンク買ってきたんです。

  

| | コメント (0)

グランドピアノ?

20100427_004

 

20100427_008

こんなにちっちゃいのに

ふたが開いて、鍵盤まで見えるんです。

  

| | コメント (0)

木村拓哉さん主演、プライド再放送!

2010/05/03 15:57~16:53

OHK 岡山放送

ゴゴパラ 

プライド

5月3日~「プライド」再放送です

GW真っ最中ですね。

出かけるかもだから、手動で予約しておきます。

今の「眠れる森」の時間帯ですね。

| | コメント (0)

2010.04.26

「SMAP×SMAP」アイドルみたいに歌わせて。

やっぱり、SMAPは料理職人じゃない。

歌だね~。

・歌のコーナー ゲスト 松田聖子 他

今日のSMAPもジュリー with ザ・ワイルドワンズの時みたいに

楽しそうに歌ってた。

聖子ちゃんと拓哉君のフォークダンス、、ステキ~~~~~happy01

パッパッパッパッ゜ってとこダンス特にかわいい~~~~~tulip

| | コメント (4)

5月10日の「スマスマ」生放送!

5月10日の「スマスマ」

「月の恋人」のレギュラーメンバーを迎えて生放送だそうです。

「月の恋人」初日ですよね。
朝から拓哉君フジテレビジャックかな♪

| | コメント (0)

私の初の本格的3D体験!

TDLでマイケル踊る!「キャプテンEO」復活

 オリエンタルランドは26日、運営する東京ディズニーランド(TDL)でマイケル・ジャクソンさんが主演するアトアクション「キャプテンEO」を2010年7月1日から2011年6月30日までの期間限定で上演すると発表した

この時は驚きました。

飛んでくる石を手で払いのけようとしたり(笑)

とにかく3Dすごかったです。

今映画界で3Dブームになってるけど、やっぱTDL一歩進んでるって

思いましたもの。

後は、TDLのアトラクション ホーンテッドマンション

メガネのいらない立体映像

と言ってもオバケで透けてましたけど・・・。

こういうのを駆使した映画があってもいいのになぁ。

| | コメント (0)

SMAPが上海万博で6月にファンの集い

 人気グループ、SMAPが6月13日、上海万博で「SMAP上海万博ファンの集い」を開催することを26日、上海万博サイドとジャニーズ事務所が発表した。グループ結成以来、初の海外公演となる。

 SMAPは「5人一緒に海外のステージに立つのは初めてで、新しいチャレンジ。メモリアルな日になるよう心を込めて、上海万博のステージに臨みたい」とコメントしている。
(産経新聞)

  

へーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーsign03

上海までは行けないわさ。。。(u_u。)

このニュース寝耳に水です(^_^;)

だ・か・ら・・・

「月の恋人」上海ロケしたんだね。

オリンピックして、万博して中国すごいね。

ライブも中国でするのかな?

ファンの集い って日本ではしないけど何するんだろ?

結局ライブ?

それともMC中心?

   

私は行かないけど日本のFCでもチケット売るんだろうか?

冷静になろう。

冷静になって普段通りの自分でいよう。

でも行く気はないけど気になったので調べてみました。

   

・まず一番気になるのは定期便があるかどうか?

◆これはクリアしました。

  

・次に気になるのが料金です。

◆参考までに 片道103,200円~117,200円 (エコノミー)

  

・そして、距離&地図。

Photo

| | コメント (2)

2010.04.25

木村拓哉さん、「FMV」のパンフレット

今日近くの大型電器店に行ったら

まだ、私がPC買った時の同じパンフレットがたくさんありました。

なので、また別モデルが出たら

拓哉君「FMV」のCMに起用されるかも?

Johnny's ネットでも 富士通の名前あるしね。

期待しとこうbleah

| | コメント (2)

2010.04.24

「彼こそが海賊」テンポが速い!

「彼こそが海賊」仕上がってなかったので

再び練習開始しましたが

この曲、☆☆☆

『月P』では上級用の楽譜ってことなんです。

でも、普通に弾いてみたところ、☆☆ 中級レベルでも? って

感じがしたんですが

テンポが速い、速い

音が飛びます。

20090917185945bed

クラシックのあの手が速く動けばいいって言う速さじゃなくて

テンポが速いんです。

次の音を早く取らなければいけない

おばさんの私に取ったら弾きこむしかありません。

もう あんぷに近いとこまで行かないと

このスピードには乗れないと思う。

とにかく次の音を楽譜を見て読んでたのでは間に合いません。

覚えてなければ、

指に音を覚えさせるまでにどれだけ練習すれば

かと言ってピアノと戦っているような演奏はしたくないし…。

ゆっくり弾けばこれだけの弾みのいい曲も淋しい曲になります。

バラードバージョンもいいです。

  

だけど、ジョニー愛で頑張ります。

以前「デスペラード」もけっこう難しかったけど

拓哉愛で頑張りました。

「ウイアーザワールド」は愛があまりなくって、挫折しました。

   

| | コメント (0)

「月の恋人」のオフィシャルHPできてたんですね。

まだピンク色で

「月の恋人」
のシンプルなHPですが、
あらすじが出てましたね!

デーンと本格的にオープンする日はいつでしょうか?
その時は拓哉君も出ると思います。

5月かな? 4月の終わりかな?

とにかくすっごい楽しみです!!

そのHPはこちらです。

| | コメント (0)

2010.04.23

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2010.4.23

最近さぁドラマなんかが始まるびめに
なんかしらタイアップ商品みたいなの発売したりしますよね。
僕の参加させてもらったドラマでも
これまでに「華麗なる一族」のカレーパンとか
「Mr.BRAIN」時の脳トレパンとか
ありましたよね

ということで、
今日はこんなメッセージから行きましょうか。

東京都の人
拓哉キャプテンコンビンビーン
キャプテンに質問です。
今回のドラマでは、
「月の恋人」では、
華麗パンとか、脳トレパンは作らないんですか?
今回だったらゲツコイパンですね。
ぜひ作ってください。

今回僕は新ドラマ「月の恋人」で
こんなものを作りますっていうのは、私は正直聴いてません。
でも、そこは、わたくし木村拓哉ぬかりはありません。
実はですね、
頼まれた時のために考えてはあるんです。
考えるだけは自由でしょう。

もしフジテレビの人にですよ
「月の恋人」に引っかけた
こうタイアップ商品とか作ろうかと思ってるんですけど
何かアイディアとかないですか?
これは言われた時のためにですよ。
考えてあるんです。

まだ誰にも話してないんですよ、
このワッツだけに話そうかと思っています。
その商品とは、ずばり
コンドーム

なんで「月の恋人」グッズなのにコンドームなの? って
俺「月の恋人」ってすごく言ってたじゃないですか?
本格ラブストーリーって
結構理由は深いところまで考えていて

女性の方っていうはさぁ
彼と愛し合った後こんなこと考えたりしません?
来月も来い?
来月も来い?
来月も来い?
ゲツコイ
略して月恋デスよ

ゲツコイコンドーム
キャッチコピーとして、
ゲツコイ、ゲツコイ、ツキの恋人よ
来月もちゃんと来い
「月の恋人」よちゃんと来い!
どうかなぁ、フジテレビさん、
これクリリンさん
企画書にまとめて荒井さんにちゃんと送ってくんない?
俺、絵描くから描く描く
ちょっとニヒルなゴム

♪~~~~~

さぁ、今日も新月9ドラマ「月の恋人」の裏話を
たっぷり話す気満々の俺なんで
オープニングはこんな曲から
1986年のヒット

曲 Manic Monday / バングルス

東京FMをキーステーションに全国38局ネットで
おおくりしているラジオなのに
今日ここまでほどんど中身のない無駄話で来てしまいました
“What's up SMAP!”
無駄話もいただケツ
無駄話だけ
いいですか?

公式サイトがあるじゃないですか?
「月の恋人」公式サイトでやる
企画があるんですが
「月の恋人」主催お尻美人コンテスト
題してケツコイ
「月の恋人」の公式サイトの中で
うっこれなに?
これ誰だろうか?
これはいいでしょう?
このお尻写真だから
もういいそんな無駄話しなくても
でするコンテスト

これフジテレビさんどうですか?
ケツコイは
もういいそんな無駄話しなくても
ロケじゃない時の話と気とかお土産の話とか
一応あるんだけど、来週でいい?
とか言ってたんだ
そうだそうだ。

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

女子も男子も共通して俺やっぱケツって言うんですよ
まじで

お尻って
まぁ、チビッコはお尻と思うんですけど
あのお尻かっこよくない?
だから「ケツコイ」かっこいいと思うなぁ。
蓮介賞したいなぁ
あの乗ってくれると思うんですよ翔太さん
乗ってくれると思うな翔太も
木村さんどうしたらいいですかね
生まれて初めて超ケツいいんですって言われたんですけど
はははははは

北川景子ちゃんと話して三人で飯食って
翔太が俺に
生まれて初めて
生まれて初めてです、超ウケんですって言われたんですけどって
言われて
絶対乗ってくれると思うのケツ恋
そういう話はもういいの?
メッセージ読めって

拓哉キャプテン
「月の恋人」の現場楽しんですか?
日本のドラマに一人で参加しているすごいですね
現場でのリン・チーリンさんが
大好きな女優さんの一人になったんです。
リンチーリンさんは現場では日本語で話しているんですか?
ワッツで教えてください。

現場での彼女っていうのは
コミュニケーションは細かい心情まで理解してもらったうえで
やった方がスムースにいく
通訳さんがそばにいらしてでのコミュニケーション
この間のさぁ、
笑っていいとももそうだったんですけど
スタッフと離されてしまう
通訳がま横にいられない状態だってあるじゃないですか
そういう時は英語ですかね

台湾出身の女優さんなんでカナダ
カナダの大学卒業した人なんだ
英語なんてペラですね。
日本語も多少
この間夜の笑っていいともで
50%わかってる って言ってすげえな
英語もそうだし、中国語もそうだし日本語もできる

んでね、今回出演者なのかでもう一人英語ペラペラ
その名も松田翔太
2人で話しているときの俺は、ま今はいいか
でも、これ上海に行ってびっくりしたんですけど
もう一人いるんですよ
英語のピラミッドで話してたんですよ
ふっともう一人英語を話す人がいて
そしたら、もう一人英語話すやつがいて
増えたぞ

北川景子ちゃんが
カリフォルニアに行ってたんで
そこに篠原さんが合流してきたときに
えっ?
ここ外国? って言ってましたけど
上海は上海外国にち違いないんですけど
現場
そういう感じですね現場

もうひとつリン・チーリンさんつながりのメッセージ来てますので
紹介しておきましょうか?
これ本当は紹介したくないんです
リンチーリンさん
これ紹介したくないんだけどね
一回しっかり言ってなくちゃいけないと思って

キャプテンは「月の恋人」の
チンチーリンさん

なんですかこの
チンチーリン
こういう間違い
僕が言ってきたと
僕のチンチーリン黙っておきたくない
リンチーリンって描いてきた人がほんと10人以上いたんですよ。
これびっくりですよ
もっこりですよ。
もっと間違えて、チンチーンと書いてきた人が
書いてきた人がなんといませんでした
これよかったね。

今日はオープニングでまりっくマンデー聴いてもらったんで
ここではこんな曲行きたいと思います。
1985年のヒット

曲 Saturday Love/シェレールwithアレキサンダー・オニール

先週のワッツで今回のドラマ「月の恋人」の
クランクインはさせてもらった
翔太と景子ちゃんと食事をさせてもらったんですよ

そんな上海ロケで
出演者のみんなで食事をしたんですよ
リン・チーリンさんがWELCOME上海
私の知ってる店でしましょうよ
っていわれてか
家庭料理って聞いてたんだけど
あれ超いい家庭料理だよ
上海の家ってこんないいもの食ってるの?って
すっげぇうまかった

あれ何日目だっけ?
3日目の夜だっけ?ね
確かね
その時はまだ篠原さんが上海に到着してなくて
出演者としては自分とチーリンと翔太と景子音ちゃんと4人
後は監督とプロデューサーと
ワタナベイッケイさんも上海に来てくれてて
リン・チーリンさんは隣でずっと
ゴクゴクゴクって音が聞こえてきたので
なんだろうな? って思って
彼女は一日に5リットルのお水を飲みますね
よくいうじゃないですか
スーパーモデルさんが3リットル水を飲むじゃないですか

スーパーモデル3Lの水のんてるって聞くけど
嘘だよ、絶対飲んでないよ
飲んでますねぇ。
あれは
おめぇ、すげえは、って言ったら
私こう見えても人魚だから
しゃれたかえし方しやがって
黄色酒と描いて黄色酒
こちら中国ではお祝い事があるときに結構飲みますよ
みたいな感じで
せっかく今日は宴だし祝ってしまう?
みたいな感じで
これが結構飲みやすくて
飲み始めたんですけど
ちょっとあったまってるんですよ

ほんでね、紹興酒みたいな感じになってて
ショウコウシによく角砂糖と
角砂糖入れて飲むのもなって思ったら
そしたらな
ワッツで話してないか?
スッパイマンの話
乾燥梅これヤベエヨ、超うまいよ
中国版スッパイマンが
すっぱいものの話感想梅干し
クリリンとかにあげて
これ、やっべぇよ
うれしくて
ちっちゃいグラスで飲むんですけど
チッチャイマンが取り残されるんですよ
その取り残された
スッパイマンをグラスにコンコンって入れて
これを飲んで入れたらおいしいよ

飲んじゃってて、
無くなるなるじゃないですか
グラスの中に黄色しか
スッパイマンが取り残されるんですよ
黄色腫が沁みこんじゃう
このローテーションは超甘くて
お酒あまり飲まないんだけど
イッキュウさんも
チーリンも私飲めないんだけよ
嘘つけよ
嘘つけよ、お前って言うぐらい飲んでましたですね。
楽しかったですね。

チーリンも私はあんまり飲まないんだけど
最終的には、嘘つけって言うぐらい飲んでた
最初は2人で
すごいそこで打ち解けたんですよね。
で5人出演者が揃ったのは
チーリンの食事会の次の日でしたね
出演者が
俺と翔太が初日に昨日5人で盛り上がって

俺と翔太が初日で食った
いいお店が

先客がいまして
そのスペース入れないって言われないんだよ
その席入れなくても
俺らの周りの席に中国から集まってきた女の子たち
知らないうちに座ってて
なんかスペースないですかね
6人部屋の個室がありますよ
6人あいてるんだったら俺ら5人出し

それでホントの5人だけの食事になっちゃったんですよ
ホントに出演者の身でテーブル囲んで
皿貸してって全員の取り皿もらってはうちの取り皿と涼子の

ハイハイハイと取り分けていただきます

色んな班の
5人で飯食ったって言うのも急激に
5人を近づけてくれたんじゃないかと思いますよね。

今回
色んな班のドラマ出演者の皆さん色々いると思うんですけど
一番深い関係になったんじゃないかと
思います

出だしが又合宿からですかね
上海での
よかですよ。

このDVDで僕彼女に会いました。

今日も勘ぐりながら聴いてください

曲 そっと きゅっと / SMAP

そうそうそうそうそう
これを忘れちゃいけませんね
僕ねぇ、「月の恋人」上海ロケで
上海ロケでお土産を買ってきました
すごくね、買ってきた本人が拍手してる。
パチ☆(´pq`)☆パチ♪

上海だけにチャイナドレス5名
これ女性向けだけじゃないです
物は女性向けなんですけどなんだけど
男性にもバンバン応募してゲットした暁には
日本に少子化から救ってください。

チャイナドレスを脱がす経験はなかなかないですからね。

俺もできません
一体どうやったらゲットできるのか
それは5月10日の「月の恋人」の初日に放送日に
ワッッサイトで発表になります。
これよくおさむが使う
業界用語でヒッパリといいます。

-CM-

さて、こんな僕、木村拓哉に皆さんメッセージを送ってください。
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」
掲示BANG!にお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますが
今アクセスしても僕の自腹上海への応募って言うのはできません
今 だけです。

ていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

クリリンにもねぇお土産あるんですよ今回
こちらカップ麺んですよ
カップ麺を上海で買ってくるんですよ
しかも3つ
ほら
チャイナドレスで生きられる?

粋られないけど
生きられない

これ完ぺきじゃない。

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

誤字、脱字、放送と違う表現、抜けてるところ

多々あると思います。

今回特に音楽とかぶって話しているところが聞き取れなくて

脱語多いです。

ごめんなさいm(__)m

| | コメント (2)

ホームページビルダーから

私のブログの場合、タイトル横に飾りが出ないから、
それ出したいけど、テンプレート的なことは無理だろうから
文章飾ってみます。

昨日ダウンロードしたフォントだけど
表示されるかな?

Powered by ホームページ・ビルダー

|

木村拓哉さんドラマ「月の恋人」主題歌 久保田利伸が再び歌う

SMAPの木村拓哉(37)主演で5月10日にスタートするフジテレビドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」(月曜後9・00)の主題歌を久保田利伸(47)が歌うことが発表された。

 曲名は「LOVE RAIN~恋の雨~」で、CDは6月発売予定。木村主演の月9ドラマに久保田といえば、同局「ロングバケーション」(96年4~6月)以来の顔合わせ。14年前は、記録的視聴率とともに主題歌「LA・LA・LA LOVESONG」も大ヒットした。恋愛の楽しさや喜びを描いた歌で、久保田は「スタッフの方にストーリーの説明を受け、台本も熟読させていただき、木村さんと自分の心をダブらせて詞を書いてみました。サウンド、メロディーも恋愛の胸キュン感満載のものができた」と、仕上がりに自信たっぷりだ。
(スポニチアネックス)

  

「そっと きゅっと」とかロンバケ「LA・LA・LA LOVESONG」

同じ人だよねぇ。

今回特にタイトルがまるで昭和歌謡みたいで、

いい感じの歌だといいなぁ。

ま・・・期待して待つとしよう。

その前にどこかで聴けるかな?

で、ゲツコイのCMのBGM でよく流れてるあの曲は?

使わないわけないよねぇ~~~~~。

あの曲スピード感があっていいけどな。

この、主題歌のタイトル「恋の雨」じゃ、ドロドロ予感させる。

ま、3人も女がいたらドロドロするよねぇ。

はたして真相はいかに・・・??

   

雨がつく歌は たとえば

レインフォールズオンザロンリー

バドイツオンリーアクライイングスカイ

「淋しい雨」 

まだ英語がわからない頃覚えた曲です。

   

タイトル忘れたけど、歌手もわからないけど

小ぬか雨降る御堂筋・・・とか

雨がキーワードって

  

♪僕がマリーと会ったのは淋しい淋しい雨の朝

♪雨がシトシト日曜日 僕は1人で君の帰りを待っていた

   

って言うか、主題歌に‘雨’って悲恋ぽい。

ハッピーエンドにはならない気がする???  

IBM ホームページ・ビルダー14 [バージョンアップ版]

 

| | コメント (0)

2010.04.21

「月の恋人」スタッフブログスタート!

「月の恋人」スタッフブログスタートsign03

こちらから行けます。

   

色んな話が聞けるかな?

| | コメント (1)

ジョニーとオソロがほしかったけど・・・。

安いサングラス買いました。

ジョニー がかけてるのと似たのがほしかったけど

ネットで見ると類似品が安く出てたのは出てたけど

今日衝動買いしちゃいました。

あまり似てなかった・・・(笑)

004

モデルはまた、ミッキーです(笑)

  

| | コメント (0)

2010.04.20

わお! SCREEN、またまたジョニー・デップ表紙♪


SCREEN ( スクリーン ) 2010年 06月号 [雑誌]

「アリス イン ワンダーランド」

アリス⇒ムーアちゃんが出演シーンは長いけど

やっぱ、

やっぱ、ジョニー・デップが出なかったら

あの興行収入なかっただろうし

ティムの功績も大きいよね。

また、ハッターに会いに行くぜ!

連休前か後か?

両方か・・・。  

| | コメント (0)

SMAPのCD

SMAPのCD

スマ友の人もあまり聴かないし、

ライブDVDも観ないんだって

その人は中居君だけじゃないからだろう? って

それを分析するんだけど

私も拓哉君だけだともしかしたら違うかもだけど

なんか、SMAPのCD あまり見えてないライブだけど音は聞こえてるから

ライブ想い出してキュンheart04 ってなるんだよね。

もちろんSMAP5人よりは、拓哉君のソロパート好きだし・・・。

   

でも、でも、今aikoのCDに凝って

5枚借りてきて聴いてるけど

SMAPってCD自体がライブ用にできてる気がする。

だから、名曲も多いし、

ビートが聴いてる曲も多い。

  

そう言うんじゃなくてもっと軽い感じの曲だと

いつまでも聴けるんじゃないかなって・・・。

私、1週間毎日聞いて、もう飽きたけど

嵐のベストの2枚目好きだったな。

もう聴いてないけどね。

好きになるのも、飽きるのもハッヤーーーーー! って自分で思ったよ。

  

aikoはベストがないから5枚も(笑)

   

でも、aikoが大好きって言うんじゃなくて

お休み前にipot で聴くにはいいかな? ってとこから入ったから

まだ、特にこの曲が好きって言うのないの。

だけど全体的に好きかな~~~~~。

でも、aikoは初心者です。

これからです。

いつまで続くかしら?

ジョニーはにわかファンで自分で3か月ぐらいだろうなって思ってたけど

なんと丸3年、まだingです。

   

でも、心配しなくても必ず拓哉君のもとに帰ってくるから。

もちろん今も拓哉君も大好きよ。。。

だけど、波があるよね。

長くファンしてるとこれって仕方ないよね。

私が拓哉君のファンになったのは1995年くらいだから・・・。

  

桜の木の下   

夏服

小さな丸い好日

夢の中のまっすぐな道

秋 そばにいるよ

  

SMAPで一番良く聴くのはこれ



| | コメント (0)

私の家のちゅーりっぷ

もう、チューリップは終わりに近いですが

今年は花を写しに行く時間がなかなかなくて

球根を植えたり、つぼみの鉢植えを買ったりして

EOS Kiss Digital(デジタル一眼レフ)

EF100mmF2.8マクロUSM で写しました。

同じような写真ばかりですが、

気が向いたらこちらを見てやってください。

| | コメント (0)

Dr.パルナサスの鏡 DVD、ブルーレイ、7月2日発売!

Dr

7月2日発売決定!

これも今か今かと待っていました。

劇場には観に行けてないのですが、予告編見た感じでは

とっても楽しそうな映画なのでぜひ観てみたいです。

| | コメント (0)

「SMAP×SMAP本当にあった恋の話SP」

今回はショートドラマ満載で、すっごい楽しかったよ。

しかも、久しぶりにテレビ見て声をあげて笑った(笑)

でも、ビストロがなかったらよかったのになぁ。

その分歌ってほしかったけど・・・。

  

でも、梨○ が出てて、CMカットと同時にカット大変だった。

あの人嫌い、虫唾が走る。

なぜか見たことしかないの

に好きな人と嫌いな人が居るのも不思議な気がするけど、

よくしゃべるところも、口元も顔がそもそも綺羅なんだ。

  

梨○ SMAPとテレビでないでほしいなぁ。

今も写った、あ~~~~~気持ち悪い(#゚Д゚)y-~~イライラ

| | コメント (0)

2010.04.19

「アリス イン ワンダーランド」 アバター超えも夢じゃない!

デップ最新作『アリス~』土日興収13.1億円 
    最終予想150億円圏内のメガヒットスタート


17日公開されたジョニー・デップ主演の米3D映画『アリス・イン・ワンダーランド』の土日の興行収入が約13億1653万9200円だったと19日、配給元のウォルト・ディズニー・ジャパンが発表した。
全国855スクリーン(3D上映459、2D上映396)で公開され、観客動員は82万8149人。ゴールデンウィークに向けてさらに上映スクリーン数が増える見込みで、『アバター』が記録した興収150億円超えも可能だと関係者の鼻息は荒い。(オリコン)

  

すごいね。ジョニー・デップheart04

とりあえず、おめでとう。

もう1回は観に行くからね~。。。run

でも、DVD発売が早いから、

「アリス イン ワンダーランド」はロングラン上映はないんだよね。

  

それにしても、ジョニーが出ればヒットする!神話clover

ジョニーって花があるもの。

ジョニーが出ればその映画が華やいでくる。

   

うちの娘がね、私が気がつかないところ色々気がついてて

    

ここからネタバレ入りま~~~~~す。

  ↓

  

  ↓

  

  

  ↓

  

  

  ↓

  

  

  ↓

ティパーティのシーン

アリスのところに行く時はテーブルの上歩いたのはまだよしとして

帰りもテーブルの上歩いたって笑うの。

あと、帽子屋だから帽子に針が刺さってるとか

帽子屋だから、タスキがミシン糸でできてるとか・・・。

へ~~~~~

若い目ってすごい!

皆さんは気づいてらっしゃいましたか?

私はストーリー追うのが精いっぱいで・・・。

  

でも、娘によくよく聞いたら、

パンフレットの写真見てわかったんだって・・・

  

TDK データ用CD-R 700MB

三菱鉛筆 色鉛筆 スタンダード 890級 24色

大人がたのしむ 塗り絵帖 [世界の名作16選] 

   

| | コメント (0)

やっぱ、ドラマも映画も出演者だなぁ~。

今日の日曜劇場、作家が読みまくってた東野圭吾って言うことで

かなり前から楽しみにしてたんだけど

なんか、ビミョーに画面をじっと見る気がしなくて

ながら見。。。そのうちストーリーもへわからなくなってきた。

  

最後まで見てないからわからないんだけど

これ、もしかして一話完結?

じゃなかったけど、

来週はちゃんと見てみよう。

ドラマってストーリー性ももちろんあると思うけど

私は出演者だな。

出演者、要するに主役に花がある人じゃないドラマは

ハがぬけぬような感じ

特に 「新参者」は脇を固めてるだけに・・・。

主役があのひとじゃ弱い気がする。

 

| | コメント (0)

2010.04.18

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2010.4.16

新ドラマ「月の恋人」について
こんなメッセージがきてますねぇ。

埼玉県の人
拓哉キャプテン今晩ワッツ
「月の恋人」の撮影は順調ですか?
今回の新ドラマについて
一つ疑問があるので質問します。
「月の恋人」に唐沢寿明さんは出演されますか?
前にフジテレビの特番で
キャプテンは、唐沢寿明さんの共演の権利をゲットしましたよね。
今回のドラマはフジテレビなので
「月の恋人」で共演するのかな? っと推理しました。
どうですか? キャプテン
唐沢さんは「月の恋人」に出ますか?

あれ何の番組だったっけ?
フジテレビ開局50周年のやつ
たしかね
僕がクイズかなんかで買って
唐沢さんとの共演権をゲットしたはずなんですよね。

去年の4月当たりじゃないのかな
一年ぐらいたっちゃったんですよね

とりあえず今の段階では
今回ラブストーリーって言われてますけど
ま今発表されているるキャストで
篠原涼子さんとか北川景子さんとか
松田翔太君とか
そちらの皆さんは実は
すべて会っているので
最終的な恋の相手が
ひょっとしたら唐沢君
「月の恋人」この人がヒロインです。
って発表してないじゃないですか
「月の恋人」がヒロインですって権利を買う

2人の
司会の人はこういうんですは2人の初めての共同作業です
愛の作業で介の字パリ
介の字マエバリ
これ正解なんじゃない

だってさぁ、
今回僕の役名
葉月蓮介って言うんですよ
蓮介の介 介の字が入ってるんですよ

僕のこの役名がラストを表すヒントじゃないかなって言うね

ちなみに僕ね
これまで、マエバリの経験は一度「GIFT」ってドラマで
あるんですけどもぉ
そもそもさ、
介の字マエバリって隠れてないよね
周りを全部張ってて
その本体が出てるっていう

そういうところを最終回で見れるのか
そういうところもこうご期待の「月の恋人」ですねぇ。

そんなわけないっつうの

♪~~~~~

愛の力で介の字前バリって話をした後で

ちなみにこの人が「ウイー・アー・ザ・ワールド」の参加を断った
プリンスが出演を断った
プリンスのパートを代わりに歌った人です。

曲 Power Of Love / ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース

この「月の恋人」の顔合わせの話まだしてなかったですよね
撮影に入る前に
一度顔合わせさせてもらったわけなんですけど
上海に行く前に
全スタッフが集まって
よろしくお願いしますって回があったんですけども、
その前にやってくれるんだお祓い
おはらいもやって
そのあと、
これで終わりなのかな? って思ったら
本読みやって

上海に行く前にね
行っていきなりって何なんで
ロケ部分のリハーサルをやらせてもらえませんか? 
ということを
監督さんから
西谷さんの方から言われて
やらせてもらったんですけど
西谷さんのスイッチがいきなりゴソクに入ってましたね。
すごかったよ

これリハなんだけど
もうそろそろチンリーさんののどつぶれますよ
って言うぐらいまで
西谷さん
すげえトップキアーから行っちゃうんだなって思ったんですけど

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

さぁ、ドラマ「月の恋人」
クランクインは中国は上海の方でさせていただきまして
先週このワッツでキスシーンとか
ベッドシーンとか
そんな話だけで盛り上がったから
苦情がいっぱい来てるんですねぇ。

おまえ、なんで上海の話しないの?
ニュースとかさ、
スポーツ紙とか、お前、
上海超やってるんだけどなんでしゃべんないの?

おどしめいたメッセージを読んだんで
今日は上海話をたくさんしたいと思います。

だからもう怖くしないでください。

上海といえば「華麗なる一族」でも行かせてもらってるんですよ
でも、あの時は上海スタジオって言うセットでの
撮影スタジオでの撮影だったので
それに対して今回の「月の恋人」
なんとすべて街の中ロケでやらせていただきましたね。
その時ね
クランクインは早かったんだよね
朝五時半ぐらいにメイク室に入って
や、前

クランクイン的には
行ったその日がクランクインのはずだったんですけど
はずだったんだけど

すごい雨と
すっげぇ強風で

ずっとホテルのロビーで
翔太とコーヒー飲みながら
そんときは、今回よろしく
なんか、同じ席ではなくて
隣の微妙な距離
話すことなんかないかな?
感じでいたんですけど

そしたらそこにスタッフがみんな来て
今日ちょっとこのあとどんなに待っても
雨、風、止まりそうにもないんで
申し訳ないんですけどぉぉって
言われて

着いて
クランクインのはずだった日が中止でしたね。

で、どんなシーンでクランクインをさせてもらったかというと
その前日の雨の中止のおかげで
日程的にはこれがクランクインっていう形で
リン・チーリンさん演じるショウメイの家にですね
僕と翔太演じる風見2人が
蓮介と風見が尋ねるみたいな

これは壮絶ですよ
いきなりシュウメイの
こんな姿を俺は見るのかって言う感じのクランクインでしたね。

ここ、だからこれですよ
リハーサルで西谷さんがトップギアーから
入ったリハーサルをしたシーン
街の中のロケで俺クランクインするんだ
ついに見えたきた
上海タワーとかあそこで俺はロケするんだって車乗ってたら
車の中に乗っていたら
違うとこ行っちゃって
どこ行くの? これって思ってたら

シュウメイがやってくれる役が住んでいる
生活の中に俺らがお邪魔してるじゃないですか
ふっとベースの横を見ると
立ったままラーメンの器の中に
食べ物
熱いゆげをすすってるおじちゃんとか
いっぱいいるんですよ。
立ち食いで俺んちの前だけど何やってるの
これ?って感じで
びっくりしたのは、俺最初スタッフだと思ってたの
中国サイドの
現地の中国の方も
照明さんもスタッフだし
協力してくれてたので
最初そういう人たちかと思ってたの
カメラ構えて撮影するんで

撮影スタートするんで一般の方はご遠慮ください

さっきまでカメラのま横で俺らのことをスタッフのように見てた人が
撮影する?
どかされて
誰これ?
超近いよ
ご近所の方がモニター見て
超びっくりしたもんおれ、

一般の人だったんだ
川 1本はさんで共存してるんですよ

それが土の道と方やハイテクタワーが
何これアニメの世界? って言うぐらいの景色ですからね。

鉄腕アトムが向こうから飛んできそうな感じがするもの
超近代的で

ドラマ「月の恋人」の上海ロケ話をしている
今日のワッツなんで
ここでこの曲です。
1993年のヒット

ユー、これ切っちゃいな
チュッチュッチュッ
一人エコーですよ。

曲 China Girl / デヴィッド・ボウイ

日本の方で、ギャラリーの人がたくさん集まったみたいな
感じで報道されてたと思うんですけどもぉ
びびった
拓哉っていう
なんていうのあれ
拓哉って言う、ネオン板を掲げてた人たちだったりととか
あとぉ、
上海まで行って
俺言われるんだって

やっぱりいましたね
‘キャプテン!’ って言う
ふふふふ

クランクイン自体は僕のね
クランクイン自体は
リン・チーリンさんと松田翔太君と僕の3人のシーンだったんで
後から追いかける形でに
篠原涼子さんとか北川景子さんとか
みんな来て、来たか、来たか
一日でも遅かったら来たか、来たか、先輩面していましたね。

メッセージ
キャプテンコンバンワッツ
「月の恋人」の上海ロケは楽しめましたか?
何かおもしろいパブニングありましたか?

今回の撮影でハプニング
でも、ロケって言う撮影手段って言うのは
そもそもお邪魔させてもらう
って部分すごいあるから
向こうまで歩きたいんだけど撮影で止まんなきゃいけないの

すいません
その人たち一番大変だと思うよ
止めろ、止めろ、止めろ
みたいな感じで監督助監督みたいな人に
お前本番行くって言ってんだろう止めとけよ
って言われるんだけど
あれは大変
色んな人がいますけど

関係ないんだよ
みたいな感じで通って行くおじちゃん

よく目にしますけどでも日本よりは少なかったですね
罵声浴びせるとか
ふざけんじゃないよこのやろうって言うのは
日本よりは少なかったですね。

でもね、あまりにも長く撮影行われるので
日頃の生活がおくれねぇって
不満を
シャツ引きずっちゃってた

そしたら女性の人がまぁまぁまぁ
まぁまぁまぁ
ちょっと落ち着いて場所変えようか
一人でねぇ、
何人かって言うんだったらわかるんですけど
一人のおばちゃんが、
一人のおじちゃんを引きづって向こうにまで行きました。

福岡県の人
上海はどうでしたぁ?
バンドウノトウは綺麗でしたし
時速360kのキャプテンはリニアモーターカーに乗りましたか?
上海ではどんな場所でロケしましたか?
私の
今からドキドキしてます。
今回の上海でのロケはテレビ塔
のすぐそばでやらせてもらいましたし

バンドウって言うのは綺麗な夜景のこと
昔の街並みが残っているところ
では、行ってるわ
地名は覚えてないんだけど
そういう街並みは
たぶんふんだんに
下手したら私もそこ歩いた
リニアモーターカーは僕見たんですよ
実際走っているところ見たんですよ
ロケ場所から一日速く日本に戻らせていただきます。
おさきに
とんでもねぇ速度で動く物体を見つけたの
なんだあれは?

ぶろデューサーの人がリニアモーターカー
あんな速ええんだって思いましたね
普通に
なんでこんな渋滞のない車に乗ってんだろう
それ乗れば8分ですよ空港まで、

リニアモーターカーって早すぎねぇ
速すぎねぇ、
リニアモーターカーには乗れてないですけど
船には乗れましたね。

コウホコウって川を
チョットバブリィな
ドラマの撮影って言うのは一切させてもらってないんですよ
船の中では
記者会見だけ
俺が社長役だって全然関係なく
色んなことをサポートしてくれたユーたちやっちゃいなよ
そういう人がいてくれて
だからマスコミの皆さんと一緒に食事ができたらいいなって
全然そういう店を手配するよ
ユー達行っちゃいなよ
らんさんとにーさんって言うんですけどすごいお世話になりましたね

「月の恋人」の撮影は無事に上海でテイクオフしました。
皆さんにおけるテイクオフは5月10日にしますので
しばらくお待ちください。

SMAP 2006年のアルバム

曲 TAKE OFF / SMAP

今回女性カメラマン
アキさんって言うね
女性カメラマンの映像美しいです
このカメラ誰が撮ってるの?
って言ったら
これアキちゃんアキちゃん
女性カメラマンが撮ったアキさんが撮った
こうなるんだ
へー
女性カメラマンが撮ったチーリンよかったですよ。

-CM-

今日さぁ
上海ロケの話をしたけど
全然シャク足りませんでしたね
ほかにもあるんですよ、
話すこと
撮影中の話はしたけど
撮影以外の話してないですよ
新聞とかで知ってる人もいると思うんですけど

北川景子ちゃん
僕がサラダ取り分けてうれしかったですって

ホント取り分けたんですよ
そういう話とか全然してないでしょう
一応土産買ってきたのよ
土産の話とか来週でいいかな?
いいとも って感じですね。

さて
こんな僕、木村拓哉に皆さんメッセージを送ってください。
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」
掲示BANG!にお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますが
誤字とかね、脱字だらけのメッセージは
ゴミ箱行っちゃう可能性ありますから、
みなさん、
言葉の端々葉月が入ってきたな
蓮介嫌なんですよ言葉

ていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

ああそうだ
今度の月曜日って「スマスマ」でスペシャルあるんですけど
前にちらっとこの番組でも話した
「本当にあった恋の話」

僕ね朝からフジテレビに行くんですよ
「月の恋人」の話ではなくて
軽部さんがいる時間帯に行くんですよ
全国で放送されるのかどうか僕知らないんですけど
明日の昼間午後に「スマスマ」総集編スペシャルって言うのが
放送されるんですって、
俺のテンションがなんでこんなに低いのか
黒ヒゲ危機一髪にこすりな
ふふふふ
まぁ見てくれた方は即慰めのメッセージを
このワッツの掲示BANGまで
ヨロシコ

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

誤字、脱字、放送と違う表現、抜けてるところ
あるかもです。ごめんなさいm(__)m

ゴミ箱行きですね。私のレポ(-_-;)

| | コメント (4)

明日の「めざまし」

明日の「めざまし」拓哉君出るんですねhappy01

「SMAP×SMAPドラマSP」の番宣かなsign02

  

昼間午後の放送は岡山ではないですcrying

| | コメント (0)

2010.04.17

『アリス』、初日興収7億円で『アバター』超え

デップ主演『アリス』、初日興収7億円で『アバター』超え 

17日に封切られたジョニー・デップ主演の米3D映画『アリス・イン・ワンダーランド』が、初日だけの興行収入で約7億円を見込めるロケットスタートを切ったと、配給元のウォルト・ディズニー・ジャパンが同日夕方発表した。昨年末から大ヒットを記録している米3D映画『アバター』の初日興収3.7億円を上回り、洋画史上1位のオープニング成績(2日間)を誇るデップ主演の『パイレーツ・オブ・カリビアン3 ワールド・エンド』(2007年)の14.7億円に迫る勢いで、最終的には150億円も射程圏内という。
                        (詳細はこちら
オリコンスタイル

   

  

ところで、昼間の番組、録画予約してて、それ、さっき見て、

それは、ちょっとぉ って言葉が

今「のだめ」録画してるので、もう一度確認して書きますが・・・。

 

TDK 録画用DVD-R デジタル放送録画対応(CPRM) 50枚

| | コメント (0)

ミッキーにマッド・ハッターのスカーフ

203

マッドハッターのスカーフのモデルミッキーに頼みましたcoldsweats01

| | コメント (0)

「アリス イン ワンダーランド」観てきました♪

ネタバレあります。

↓  

始まってからマッドハッターが出てくるまでに

だいぶ時間があって

やはりアリス主役の映画でしたが、

マッドハッターの存在感はすごくて、

マッド・ハッター(ジョニー)が出てくると急に映画が華やいだ気がします。

  

アリスが穴から地下に落ちてからの「アリス イン ワンダーランド」は

おとぎ話っていうか、異次元の感じがしました。

3Dで見ましたが、飛び出してくる箇所も多々ありましたが、

奥行きがあるって言う感じで

3Dメガネも違和感はありませんでした。

3Dって、前の方の席に座った方がいいんですかね?

私はいつものように後ろの方の席選んで座りましたが・・・

  

マッドハッターとても優しくて、ほんわかしてて、ユニークで

あの特殊メイクから受けるイメージとは違う感じです。

チェシャネコもすごくかわいいし、

あのバンダースナッチも怖い顔してるけど根はやさしいです。

  

最後なぜか怪獣映画になる「アリス イン ワンダーランド」

ジャバウェッキーという怪物の首を切り、

ジャバウェッキーの血を飲んで地上に戻ったアリス

とっても、悲しそうなマッドハッター

私はマッドハッターもその怪物の血半分飲んで

一緒に地上に行けばいいのにって思いました。

  

グッズたくさん売られてましたが、

なぜかあまり買いませんでした。

買ってもしまっておくだけだから、

でも、今から考えるとキーのボールペンとか

マッドハッターの帽子のボールペンは買っとけばよかったって。。。

でも、毎回「パンフレット」だけは買います。

今回はそれと、マッドハッターと同じスカーフ(実はバンダナでした)と

アリス イン ワンダーランドのカップ買いました。

  

よく、「アバター」は3Dで観ないと意味がないみたいなの目にしますが

「アリス イン ワンダーランド」は2Dで観ても面白いと思います。

  

また観に行くつもりですsign03

劇場で売られていたグッズはこんな感じです。

一部高い商品は売られてないのもありました。

こちらからも色々買えます。

 

:00200

Img_000503

Cup00102

ドリンク+飲み物に変な顔したマッドハッターがついてきました(^_^;)

00801_2

   

Img_000604_2

YAMATO NEWS も忘れずにもらってきました。

   

ワッツレポは手つかずです、今回どうなるか…?

| | コメント (2)

2010.04.15

「月の恋人~Moon Lovers~」

「月の恋人」の木村拓哉さん⇒葉月蓮介さんの画像がありました。

こちらです。

見たことがある画像もあるみたいですが・・・。

| | コメント (2)

2010.04.14

すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

「SMAP×SMAP」のHP

SMAPの写真がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあheart02

| | コメント (2)

「SMAP×SMAP」恋話直前SP 

この17日土曜日にあるそうです。

ってわが地域もあるんだろうか?

って今調べてみたら

ゲッ!

放送ない!

  

| | コメント (0)

パイレーツのジャック! 私も何作でも観たいです!

ジョニー・デップ、「パイレーツ・オブ・カリビアン」なら何作でも出演したい!

「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのジャック・スパロウ役がすっかり板についたジョニー・デップだが、今後もジャックを続けていく意向を明らかにした。
                               (アメーバーニュース)

そりゃあはまり役だもんねぇpunch

って言うことは、ジャック・スパロウがバルボッサみたいになってもかな?

私もジャックに恋して、ジョニーのファンになったんだから

何作でも ハートheart04

Jack099132039

  

| | コメント (0)

ゲツク、ゲツコイ、月の恋人

‘ゲツク、ゲツコイ、月の恋人’

またまた、「眠れる森の」後に流れました。

今日は違うバージョンです。

こんな風にどんどんバージョン変わるんなら毎回録画しなきゃですね。

  

ところで、今日の「眠れる森」は第3幕

やっぱり、私ロンゲの少し不良っぽい役の拓哉君好きだわ~heart02

「GIFT」の溝口武弘とか、速坂由紀夫とか

「僕が僕であるために」の誰だっけ?

あの無造作なロンゲ、不良っぽい役の拓哉君heart04

あのオールパックの無造作なロン毛

でも、40近くになって不良とも行かないものね。

ロンゲも40近くの普通の男の人ってしてないから、

葉月蓮介の役作りには仕方ないかもね。

| | コメント (0)

今週の「TVガイド」の木村拓哉さん

TVガイド
拓哉君の写真が10ページぐらいあります
普通に 階段降りてるだけでもめっちゃかっこいいです。heart04
   
このブレスレット 作り直し(笑)
少しは、ジョニーのに似てきたかな(笑)
そう言えば拓哉君の手作りビーズ「セロリ」の時
日本中で流行ったけど
拓哉君のファンは、その一年前から探してました。
男物のお店に一個だけ
でも、その次の年セロリでSMAPがつけて歌ったら
手芸屋さんにビーズがあふれてました。
おそっ・・・って思ったよ。

| | コメント (0)

2010.04.13

「アリス イン ワンダーランド」上映時間

待ちに待った、「アリス イン ワンダーランド」の上映時間が出てました。

TOHOシネマTOPはこちらですsign03  

   

【TOHOシネマ岡南】はこちらです

4月17日(土曜)

Alicetime_2

クリックすると大きく見えます。

  

            
アリス・イン・ワンダーランド 3D 
字幕版ALICE IN WONDERLAND/3D ENGLISH

 
[上映時間 : 109分]

SCREEN6
  9:20~11:20
  11:50~13:50
  14:20~16:20
  16:50~18:50
  19:20~21:20
  21:50~23:50

   
  

アリス・イン・ワンダーランド 3D 
日本語吹替版ALICE IN WONDERLAND/3D JAPANESE

 
[上映時間 : 109分]

SCREEN2
  10:20~12:20
  12:50~14:50
  15:20~17:20
  17:50~19:50
  20:20~22:20

   
3D上映のみですね。

日本語吹き替え観たいです。

 

| | コメント (4)

あの日のジョニーにまた会えました。

「紳助社長のプロデュース大作戦!社長命令は絶対なので死ぬ気でやりましたSP」

あの日とか、次の日のジョニー見た興奮はなかったけど

見てない映像で、感激しました。

ジョニーあっさりプレゼント受け取ってくれたけど

あれ、やらせじゃないよね。

  

その後のプレミア試写会のジョニーはあっという間だったけど

この映像見たの初めて。

これから、編集しなきゃあ。

でも、「アリス イン ワンダーランド」宣伝すごいね~。

  

でも、この番組はあまり期待してなかっただけにうれしいです。

  

Ring

さっき遊びで作った おもちゃのブレスレット(笑)

一番上のがジョニーのお嬢さんが作ってくれて

ジョニーガいつもつけてるのと似てない?

Depp218rq_2

| | コメント (0)

2010.04.12

やっとできた。

今日こんなことばかりしてた気がする。

でも、やっと UP できた。

ビデオフォーマットして、アナログ録画をして、ファイナライズすること。

録画はDVDの最初の一本だけ、

後はつながって 動画が途中では切れないからブーwink

私としては達成感あるけど、削除さされるのかもねぇcoldsweats02

| | コメント (1)

「月の恋人~Moon Lovers~」のCM流れました!

拓哉君=葉月蓮介さんが

ゲツク、ゲツコイ、月の恋人

って 言ってました。

| | コメント (0)

「眠れる森」一幕

今「眠れる森」一幕見たけど、

そう言えば、  

「眠れる森」の主題歌 竹内まりやさんの「カムフラージュ」

当時ピアノでよく弾いたなぁ~。

月刊Pianoのやつ。heart04

私っていつも基本月刊Pianoだった。

たま~~~~~に、弾きたいのがなかったり

曲集がほしい時は買ってたけどね。

あの頃毎月月刊Pianoと、ジュノンとポポロとMyojo買ってた。

なんか、そういう本が発売日に本屋さんに行くの

もう、毎月拓哉君載ってて

新しい拓哉君と会えるのがドキドキだったの今でも覚えてる。

  

んで、帰ってまず切りぬいてファイルに収めてから読むのは今も同じ。

私のファッションは

美奈子の真似してた。

あの頃あれぐらい痩せてたし・・・。

ロンスカも流行ってて。。

あっsign03 「月の恋人~Moon Lovers~」のCM流れた

 

| | コメント (0)

アナログは、優れモノ!!

私は地デジで録画したテレビDVDにダビングしてパソコンで観たり

キャプチャーするのはできるけど

それをUPするということが知識がないのでできない。

でも、わざとアナログの方で録画したのは

それが簡単にできる。

アップするつもりなら、最初から短めにチャブターつけておけばいいだろうし・・・。

ま、、、テレビ放送とかUPするのは著作権の関係とかから言ったら

けしからん、違法行為なんだろうけどね。

  

その違法行為止めさせるために地デジにするのかなぁ?

  

| | コメント (0)

2010.04.11

「アリス イン ワンダーランド」番宣情報

drama4/13 11:30~12:00 KSB 瀬戸内海放送

にこまるワイド   

drama4/13 19:00~20:54 RSK 山陽放送

紳助社長のプロデュース大作戦!社長命令は絶対なので死ぬ気でやりましたSP   

drama4/14 24:15~24:20 KSB 瀬戸内海放送

KSBナイトシネマ   

drama4/15 07:30~08:00 TSC テレビせとうち

ディズニータイム    

drama4/17 10:20~10:50 KSB 瀬戸内海放送

映画「アリス・イン・ワンダーランド」公開記念特番!
             ジョニー・デップ来日の舞台裏

 

これから全部に録画予約入れますsign03

映画公開前一週間ってこんなになるんですね。

すごいですsign03

| | コメント (0)

ユニクロのミラーは

ユニクロで、娘がALICEコンビネゾン(トランプ)の赤を買って

Alice in Wonderlandのミラーは

Mirror これでした。

私はマッドハッターのがほしかったからはずれって感じだけど、

黒い箱に入ってて、店員さんにもわからない感じ。

マッドハッターのって少ないのかも?

でも、いつも使ってる肩掛けのバッグに入れるにはちょうどいい大きさ。

  

マッド・ハッターのがもらえるまでTシャツ買うわけにもいかないしね~。

  

| | コメント (0)

「シークレット・ウインドウ」ジョニー・デップ

20104111946

シークレット ウインドウ [DVD]

画像はテレビの日本語吹き替えのDVDにしてるから

いいか・・・って

でも、やっとGETしました。

ジョニーの声が聞けるから・・・。

特典映像まだ見てないけど、けっこう多いですね。

  

でも、まだまだこれから

まず「アリス イン ワンダーランド」の公開が秒読みになったし

5月発売の、「パブリック・エネミーズ 」のDVD予約してるし。

  

そうそう、今日は「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」の

後半ですね(*^^)v

  

| | コメント (0)

木村拓哉さん出演「眠れる森」再放送スタート♪

2010/04/12

15:55~16:53 OHK 岡山放送 ゴゴパラ・眠れる森

1998年のドラマなんですね。

このドラマは、マイダイジェスト版 と言って

ドラマの中でも特に好きなシーンを集めてビデオ1本作りました。

ストーリーはかなり不気味なシーンが多かったけど

マイ拓哉君 演じる、伊藤直季が大好きで、

このドラマの時の拓哉君の赤ちゃんのような目

大好きなロンゲが今でも忘れられないです。

もちろんビデオに録画はしてますが、DVD化できるチャンスが

岡山・香川にもやってきたわけですscissors

「月の恋人~Moon Lovers~」の番宣番組だと思います。

全国的には他にも番宣番組あるのかしら?

1日1話ずつだから、2週間と少しかかりますね。

まとめて放送よりもこういう1話ずつの放送の方が楽しめます。

  

土曜日とかにまとめて放送されると、タイマー予約で録画して

DVDにダビングして、ハードディスクのも見てから削除しようと

いつまでも保存してるんですが、結局見ないんですね。

いつでも見れると思うと、意外といつでも見ないんです。

なので、やはりON TIMEにみんなと一緒に見るのが一番なんです。

  

私は拓哉君のドラマ、好きな順位は

ストーリー篇と、ルックス篇に分かれます。

両方好きな1位

「GIFT」

  

ルックス篇

1位は「眠れる森」

  

ストーリー篇

1位は「ロンバケ」「ラブジェネ」かな。

  

ON TIME時はまった篇はたくさんあって

「ロンバケ」 「ラブジェネ」 「GIFT」 「眠れる森」 「華麗なる一族」

  

リピート率篇

1位は「ロンバケ」

ON TIME時毎日見てました。

  

  

| | コメント (0)

2010.04.10

ワッツ聴いて。。。

なんか今朝早起きして、

レポ完成に近いものにしてったら

拓哉君の言ってることよーく分かりました。

  

| | コメント (0)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2010.4.9

新ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」が
クランクインして日々目いっぱい楽しんでいる僕に
こんなメッセージが届きました

東京の人
拓哉キャプテン、新ドラマは5月からなんですね
待ち遠しいですよ。
ところで新ドラマ「月の恋人」って
略してなんて読べばいいんですか?
「月の恋人」だから
普通だったら‘ツキコイ’ですよね
でも、「コードブルー」の最終回の後で流れた番宣では
‘ゲツコイ’って書いてあったんですけど正解をお願いします。

「コードブルー」ね、よかったね。
最終回 ガッキーのお父さんよかったね。
の入り口のシーンは名シーンだよね
‘お父さんみたいな医者になるから’
良かったよね
・・・
またね
山ピーがね一人だけ「コードブルー」にもかかわらず
制服が黒になったからて
あれ脳外科医に行っちゃったから黒になっちゃったから
よかったなねぁ
そんなコードプールーが
キョーンと終わっちゃって
正直気にはなってたんですよ。

「コードブルー」が終わった後って
次のドラマの告知みたいなのないのかな
それはねぇ、何の情報もなかったんで
それはリアルタイムで、見ておくしかないなって、
それは1割
9割は「コードブルー」最終回
これはリアルタイムは見ておくしかないなって思って

ねぇ、やった? 
やったんじゃない? ってな

普通にワッツのディレクターのクリリンに
ねぇやった?
ってメールしたら
やったんじゃねぇ? って帰ってきて
やったの? って気持ちのまま
次の日の仕事に行ったんですけど

確かにちょち確認してみたら
次の仕事に言ったんですけど

確認してみたら‘ゲツコイ’って略は
「月の恋人」の‘ツキ’を月曜日の恋人ゲツとも呼ぶなって感じて、
かけて‘ゲツコイ’にしたんじゃないですかねと
これ映画で
月曜日をマンデーと略して‘マンコイ’ ゴーン
これだな
決まり!

はい、新ドラマ「月の恋人」はラブストーリー
一体どんなラブストーリーなのか
ドロドロ系なのか、
さわやか系なのか
僕はドロドロ系に1000点
って言うことでまず
まずエリック・クラプトン1989年のナンバーです。

曲 BAD LOVE / エリック・クラプトン

「月の恋人~Moon Lovers~」僕にとって
10年ぶりの本格的なラブストーリーって報道されてましたよね。
「ビューティフルライフ」以来の本格的なラブストーリー
ってことらしいんですけど

ここでこんなメッセージが来ているので紹介します

静岡県の人
キャプテンの久々の
本格的なラブストーリーみたいなので楽しみにしています。
ところで私はキャプテンが出演した「プライド」も
てっきりラブストーリーだと思っていました
>僕が里中ハルをやったやつですね
 アイスホッケーの

でも、テレビで新ドラマは
10年ぶりのラブストーリーって言っていたので
不思議な感じがしました。
「プライド」はラブストーリーじゃないんですか?
本格的ラブストーリーって言う定義がわからないのよ
港を出る前から
大量旗を掲げて
何をもっていってるんだろう?
たぶんスタッフが宣伝文句スタッフがつけたんじゃないですか?

俺的にはその静岡県○○が思って暮れているように
「プライド」もバリバリラブストーリーだと思うし
「GOOD LUCK!!」もそうでしょう
本格的なラブストーリーってよばれるには
毎回が恋愛を軸に進んで行かないとだめだとか
そういうことになるの
ホッケーとかやってたらだめなんですか?

飛行機運転してたりとか
余計なのはいらないんだよお前
好きか嫌いかそういうことなんですかね
そういうことなんですかね。
ということは裏を返せば
ということは今回の「月の恋人~Moon Lovers~」
って言うのは恋愛を軸に
毎回話が進んで行くことになんの

台本1話しか持ってないから
先の展開が分かんないで
しかも出ているのが篠原涼子さんリン・チーリンさん
北川景子さんですよ
WELCOME
ふははははは

これ、
誰なんですかね? 豪語一体
もしかして松田翔太君という ゴーン 
衝撃の結末が待っている
しかも社内恋愛
ふふふふふふ
とか

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

翔太君が演じる
あのね
彼の役、風見って言うんですけど
俺と翔太君がベッドの上で
ティッティッティッティッレ
遅マッチョ
二人でおそマッチョとか
上マッチョとか 横マッチョ とか 思い切って後マッチョ
俺はいいけどね
俺はいいけど、
みんなが喜んでくれるかどうかはわかんないな

只今日々社長を楽しんでいる僕木村拓哉がお送りしています
“What’s up SMAP!”
今宵は東京FMをキーステーションに全国38局ネットで
「月の恋人」クランクイン記念ということで、
ラブストーリーの疑問にすべて答えますスペシャルぅぅぅ!
と行きましょう

このワッッに
ラブストーリーの疑問がいくつか届いたので
今日はそれにバシっと答えたいと思います。

まずは静岡県の人
キャプテンに質問です
ワッツを聞いててちょっと不思議に思ったことがあるんです。
ドラマってキスシーンがあるって
始める前の企画の時の教えてもらえないんですか?
前もって教えてもらえないんですか?
前のワッツ出キャプテンが
台本を見てキスシーンがあるって知った
真相を教えてください

これどうだろう、
女優さんとかとうちらとは違うのかもしれないけど
企画の間でキスがあるとかないとか何も知りません
そこを聞いてても怖いでしょう

木村さん、ちなみにですね、
今回キスあります
それで俺がマジでってやってたら怖くないですか?
だったら、やるやるぅ
そういうのはないです
女優さんにはもしかしたら
あるのかもしれないね
俺聞いたことないんで
今回あるかもしれないですから頭の片隅に

俺に関してはないです
だから、もちろんなんですが今回の「月の恋人」の方も
キスシーンがあります
とか
そういうのは全然伝えられていないですね。
だべり会みたいな
打ち合わせ以前にダベリ会みたいに
喫茶店とかでやるのが好きなんですけど以前
よく食べってた喫茶店がつぶれちゃって
演技悪いなって感じなんですけど
今回はいい喫茶店がなくてお台場のリハーサル室に
なっちゃったんですけど
開拓しよう
絶対開拓しよう
ファミレスでもいい
ふふホントに

まぁ、そんな打ち合わせをやらせてもらって
次の順序的に衣装合わせってなった時に
「CHANGE」のときもそうですし
「Mr.BRAIN」のときもそうですし
「華麗なる一族」のときもそうですし
スタイリストの大久保さんに相談したら
ヨロシクって感じで引き受けてくれて
いやぁ大久保さんが来たらスムーススムース

こんな感じであんなもの
行動で説明したものが
次の日は揃ってるんてすよ

続いての
次のラブストーリー

三重県の人
キャプテンコンバンワッツ
新ドラマ「月の恋人」楽しみです。
早く始ってほしいです。
今回はラブシーンだからキスシーンがきっとありますよね
キスシーンって、ロケのときとセットのときと気分が違いますか?
ロケのときって気分が違いますか?
色んな人に見られちゃう
ロケってうちらがお邪魔させてもらってる
街の中を行きかう人の中では急いでいる人もいるわけさ

制作のスタッフの人たちが
すいませんこれから撮影に始ってしまうんで
もうしばらくちょっとここでお待ちいただきますか?

撮影? ほうほうほうほう って聞いてくれる人はいいんですけど
なんだよ、急いでんだよこっちは

そういうことがロケでは多々あるんですけど
気分とかは
多少違いますよね
でもね、これ、俺だけかも知んないですけど
ギャラリーがどんなにいようがロケの中の
キスっだったりする
その風景の中にホントにいる中でるキスだったりするわけだったり
するじゃないですか

だから俺的にはそっちの方がてれないですねテレがないって
そんなにお前見せてぇのか

それよりもセットの中でシーンと
何も聞こえない、二人の吐息とか台詞しか聞こえないという
不思議な空間の中で行われる
愛情表現の方が俺的には照れるかな

ラブストーリーの裏側みたいなのをしている今日のワッツなので
ここでは素敵なラブソングを聴いてもらいます。

曲 Rainy Days And Mondays / カーペンターズ

東京都の人
キャプテンの新ドラマ楽しみです。
>ありがとうございます

ラブストーリーって言うことはキスシーンですよね。
>なんでみんなこういうことばかりなの?
 本格的ラブストーリーって言う風につけた飾り言葉で
 すべてこういうリアクションになるのかな

キスのあとにはペッドシーンがありますよねなるのかな
ベッドシーンはキャプテンが自由にしているのか?
ってメッセージ質問が書いてあるんですけど
それとも監督さんにこうしてくださいって言われてるんですか?

あとキスシーンと、ベッドシーンはどっちが恥ずかしいですか?
ベッドシーンは、 
キャプテンが自由にしているのかってメッセージなんですけど
僕自由にしてたら大変ですよ
俺が自由にやってたら
相当長いよ、押しちゃうよ
スケジュールが押しちゃうよ

みんなで作りますよ
だってドラマなんだから、これ
役としてその役をやっている
この二人だったらこういうことになるのかなぁとかとか
こういう
たとえばね
「空から降る一億の星」でやらせてもらった僕の役が
背中にね
ちっちゃい頃に残ってしまったやけどの後があったりとか
そうするとさぁ
そのやけどの後を特殊メイク3時間ぐらいで作った
そのやけどの後を撮りましょうかって出てくるじゃないですか
だからそういうことに関しては
監督さんがそのやけどの後すらもいとおしそうにキスをする
彼女を撮りたいなぁとか

僕が自由にやってたらスケジュールが押しちゃうよ
ってことです
だから、
僕が自由にやってません。

あとぉ、なんですか?
キスシーンと、ベッドシーンとどっちが恥ずかしいですか?
って書いてありますけど

恥ずかしさで
正直な恥ずかしさかで言えば
やっぱりベッドシーンじゃないですか
シンプルに
ベッドまで行ってるのに

ハイカットぉ
少々待ってください、
じゃぁちょっと照明なおします
少々お待ちください
ってなった時に
二人の関係じゃなくなってくる
ベッドの周りが

本番!ってなったら
もちろんキャクターとキャラクターとベッドの中で
上で愛し合うって
関係になるかも知れないですけど
それ以外の時間
美術さんは釘打ってるわ
照明さんは脚立で照明なおしてるわ
メイクさんは女優さんのメイクなおしたり
髪を直したりじゃないですか

そんな中でベッドの中でこう上半身裸でまっているのもね
それ一番恥ずかしいですね。
そこをやってみ
本番よりも待ち時間
超恥ずかしい

中には気心が知れたスタッフとか
照明さんとか冗談で言うわけさ
海行ってる
いい体してるねなんて、なんかぁ
俺の裸を批評するな
恥ずかしいよ
なんで俺が公共の電波で力説してるんでしょうかね
なにを一体いいたいんでしょうかね?

静岡県の人
キャプテンに質問です。
ドラマでのラブシーンとかベッドシーンの撮影のときって
その時だけスタッフの数が減ったりするんですか?
どんな風に撮影したり気になったので質問します。

わー
これはね、ドラマのラブシーンでもベッドシーンでも
人数は変わりません。
確かに減ってくれるんだったら助かりますよ
まじで
ポツネンと2人きりの環境にしてくれるんだったら
すごい助かるんだけど
そうじゃなくてみんなお仕事中だからね
照明さんは・・
メイクさんは
メイクさんは女優さんの髪型を整えるのが仕事だし
窓の外の植物の立ち方が行けなかったら
造園さんまで入っちゃったりするしね。
人数は全然変わりませんね。

人数ってことに関して
あっ! つって思い出して
今ここで話させてもらおうかと思うんですけど
僕が総理大臣やらせてもらう
「CHANGE」って言う作品あったじゃないですか?
あれで最終回かな
テレビ演説というか
テレビカメラに対して朝倉啓太が国民の皆さんに話をするって
シーンがあったんですけど
そこはね
鎌作監督が集中させてくれたんでしょうね。
チーフカメラをやってくださっていた大野さんと言うカメラマンと僕
総理の執務室の中で
2人のみの2人っきりになって撮影したの覚えていますね
特別って、ないですよ、今まで、
今までないないない

照明さんその時はいるし
でも、いなかったですね
普通だったら
演出部いるじゃないですか
スタッフの中で、セットの中にヨーイホイて
なんだけど、その時は誰もいなかったですね。
セットの外から本番行きます
よーいはいって

なんだけどその時はいなかったですね。
セットの外からヨーイハイって
その時は意味があってセットの外
最小限の人以外は出ましょうか?
なんだけど、
キスシーンだから、ベッドシーンだからって
スタッフが少なくなるってないですね。
そのシーンを撮影するときは誰もいなかったしね

そういうシーンで意味があって必要以外の
最低限のキスシーンだからとか
ベッドシーンだからってスタッフが少なくなることって
今までないな

さてここで
SMAPの曲行こうかと思うんですけど
2003のMIJに収録されているラブソング

SMAPで
この曲歌ってるの俺と吾郎だけなんだよね

曲 Touch Me Kiss Me / SMAP

大阪府の人
キャプテンコンバンワッツ
いつもワッツでキャプテンのエロイ話で勉強させてもらってます。
5月10日スタートの新ドラマは恋愛物ですよね。
これまでも恋愛ドラマをいっぱいやってるキャプテンですけど
相手の女優さんにキュンっとしちゃったことありますか?
ずっとっしょにいて恋愛のドラマをしてたら好きになっちゃいますか?

そこれはねえ、好きになります! って言いきるのは難しいけど
ならないね、って答えてたらだめだと思いますね。
俺はこの人が好きなんだって言う表現を
ドラマの中でしているわけだから
はい本番! って言う時に
俺、こいつ好きじゃないんだけどって
思いながら
ねぇ
そういう気分でやるものじゃぁないと思いますよ
僕は、

お疲れ様でしたって言った後も引っ張ってたら
ちょっと問題だと思うけど

相手は超綺麗なんだよ
超綺麗でかわいい人がさ
超近くにいるとさ

素面になっている
素面になる
お疲れ様でしたってスタジオから帰ってから
これがホント
物になるよ
そういうのあるよマジでマジで
今日話に出てきたけど
ベッドシーンっ
俺ベッドシーンってそんなないと思うけど
貴重な経験として
「空から降る一億の星」で柴崎コウちゃんと
これらしきシーンはあったんですよ
その時困ったもん
これ本番だけなんだなってって言う

-CM-

ちなみにいつもながらこんな噂があるみたいですね
木村拓哉の新しいドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」
主題歌はSMAPじゃないか? ってね
これなんでばれちゃったんだろうね?
ばれたから止めよう ゴーン
そんな話最初からないし

さて
こんな僕、木村拓哉に皆さんメッセージを送ってください。
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」
掲示BANG!にお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますが
「月の恋人~Moon Lovers~」の中でベッドシーンが
出てくるのかという質問はご法度とさせていただきます。
聞かれても知らないの・・・
そこを注目されても・・・

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

なんで今回上海でのクランクインになったのかといいますと
わたくし木村拓哉がやらせていただきます
葉月蓮介が経営してますレゴリスって会社なんですけど
レゴリスの上海支店がこんどね開店するということで
社長としては
これヤベェ超中身触れそうになった
危険

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

誤字、放送と違う表現、抜けてるところ
あるかもです。ごめんなさいm(__)m

| | コメント (0)

2010.04.09

今週のTVガイド、SMAPが表紙らしいですね♪

友達がメールで知らせてくれました。

なので、私も今日買いました(*^^)v

| | コメント (0)

さっきジュリー with ザ・ワイルドワンズが「徹子の部屋で」

さっきジュリー with ザ・ワイルドワンズが「徹子の部屋で」

SMAPのダンスのことほめてました。

指先までピンと伸びてるとか

僕らは一カ月かけて覚えたのに

半日やそこらで覚えて、ダンスの切れも僕らの四倍ぐらいの早さで

頭を手のひらで横に押すポーズをしてました。

私もあのダンス

あの時のジュリー with ザ・ワイルドワンズもSMAPも大好きです。

今でも時々見てます。

  

| | コメント (0)

らいおんハート♪ aikoバージョン、

こちらで、聴くことができますが、

CDにはなってないようです。

私最近aikoの曲いいかもなぁ? って思い始めたんだけど

ベストアルバムがなくて

どれ買っていいのかわからない。。。coldsweats01

  

| | コメント (0)

お絵かき ・・・・(^_^;)

ジョニーが、マッドハッターを水彩画で描いたって聞いたので

私も描いてみようかと・・・

水彩画セット買って初めて

さっき1時間ぐらいで描きました。

油絵セットも色鉛筆もあるにはあるんですcoldsweats01

でも、楽譜と一緒で意気込みだけで終わっちゃってるんですね~。

で、今日初めてその水彩画セットの水彩絵の具使ったんですけど、

固まりそうな色もありました。

でも、色鉛筆画と比べて後片付けが・・・。

Img_0002oekaki2

もう、恥ずかしい通り越してますね。

大爆笑ですあははははははははは(笑)

皆さんも笑ってください。

これからもっとおかしいことします・・・。

あまり恥ずかしかったらすぐに・・・・チェンジするかもです。

   

本当におかしいですよ(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  

| | コメント (0)

2010.04.08

楽譜はあるんですけどね・・・。

TEA FOR THREEの「あなたが見える」

半分あきらめつつも、まだ探してます。

「みんなのうた」のアルバムに収録されてるんじゃないかとか・・・。

でも、その時の楽譜は持ってるんですけどねぇ。

それと、これもNHKの受信料の歌で

たぶんTEA FOR THREEだと思います。

いつかある人から

コメントでザ・タイガースの「僕のマリー」の延長線上の曲って

教えていただきましたが、

これは、幻も幻タイトルすらわかりません。

歌詞は

noteフランス人形、抱いていたあの子、

元気でいておくれ、また会えるよねnote

たったこれだけの曲です。

でも、確かにTEA FOR THREEの声でした。

Img_0001201048

「あなたが見える」何でシングル買わなかったんだろう?

大体想像がつきます。

97年と言えばSMAPのコンサートデビューの年

「ス」の広島グリーンアリーナに初めて行った年です。

あの頃はもう拓哉君に一直線でしたから・・・。

周りが見えなくなってました。

だからかな? なんて今思ってます。

じゃなぜ楽譜は買ってるんでしょうねぇ。

  

楽譜と言えば、この間

「We Aer the world for Africa」弾きたくて買った曲集

2ページ目ぐらいまでは間違いながらでも

どうにか弾けるようになったんですが

あと、飽きちゃって、挫折してます。

  

で、今は挫折していた「彼こそが海賊」と

「オレンジ」練習してます。

少しずつですけどね。

でも、難しい曲練習した後って 簡単な曲が弾きやすくなってるのは

実感します。

簡単な曲ばかり弾いてたんじゃあいかんなぁって。。。

「彼こそが海賊」は楽譜そのものよりも

あのテンポに乗ることが難しいです。

  

| | コメント (0)

子供向け番組「ディズニータイム」にジョニー・デップ

4月15日(木)  7:30~8:00

ディズニータイム (TSC テレビせとうち 岡山・香川) 
                                                        (ヤフーTV)

ジョニー今までのような記者会見として写るんでしょうかsign02

それとも、「アリス イン ワンダーランド」の紹介だけかなsign02

とにかく録画予約しました(*^^)v

| | コメント (0)

2010.04.07

デジスタ・ティーンズ ジョニー・デップ会見

あの、登場シーン見たのは初めてです。

インタビューは短かったけど

ジョニー ティムと仕事するときは家に帰ったようなきもちになる って

ティムも 今回のマッド・ハッターのキャラクターのスケッチを出し合うんだけど

ジョニーと一致したって

マッド・ハッターのすねたような表情がかわいかったです。

12

なんか、パートナーのバネッサさんに似てる気がするのは私だけかしら?

  

123

大きな目! 目は大きくしてるってティムが言ってましたね。

  

1234s

この画像がさほど珍しく感じないのって

ちょっと、予習のしすぎ?(笑)

| | コメント (0)

ジョニー・デップ、デスクトップ背景画。。。

ジョニーの壁紙作ってみました。

クリックすると少し大きくなります。

Alice201047_3

「1366×768」をダウンロード

  

Alice2010481915

「1366×:768」をダウンロード

| | コメント (0)

ショックです。

木村コーチの訃報、今ヤフーニュースで知りました。

私はまだ木村コーチが選手として試合に出る前から

拓哉君と同姓同名の選手がいるって言うのは知ってました。

そして、ブルペンに立つようになって

球場アナウンサーの キムラタクヤ さんの声に

何度テレビの方振り向いたことか・・・

今でも信じられません。

引っ越し先でも野球ができるように

夫人の手によってユニフォームに着替えさせられたそうです。

木村拓也コーチ、夢をありがとう。

ご冥福をお祈りします。

| | コメント (2)

昨日ディズニーストアに行ったら

Alice200912181611

↑の写真か

↓の写真が表紙のメモ帳とかノート、クリアファイルと

Deppxlarge_p

あとアリス イン ワンダーランドオフィシャルブック などなど

でも、オフィシャルブックを映画を見る前に読んでもいいものかどうか?

ネタバレ的なことが写真と文字で書かれている気がして・・・。

う~~ん、でも、見たい! やっぱ劇場でパンフレット買おうか迷ってしまう。  

それにしても、これと

これ、どういう風に違うんだろうね?



| | コメント (0)

2010.04.06

幻の名曲 あなたが見える

1. 君を真実(マジ)に愛せなくては他の何も続けられない 
2. あなたが見える 
TEA FOR THREE

ネット中探してもどこにもないです。

みんなのうた のピアノ楽譜は持ってるんですけど・・・。

あの時何で買わなかったんだろう?

レコード屋さんまで行ったのに・・・、

| | コメント (0)

2010.04.05

ユニクロ、アリス イン ワンダーランドとコラボ開始

どれ買おうかなぁ?

買いやすい値段になってるから目移りしちゃいますね。

ユニクロ 「アリス イン ワンダーランド」スペシャルページはこちら

Uniqlo

購入ページはこちら

これ着て映画観に行ったら笑われるかなぁ(笑)

| | コメント (3)

木村拓哉さん「月の恋人」5月10日スタート!

キムタクin上海…「月の恋人―」クランクイ

木村拓哉(37)が主演するフジテレビ系新ドラマ「月の恋人~Moon Lovers」(月曜・後9時、5月10日スタート)が上海市内でクランクインした。(中略)
くも膜下出血で闘病中の巨人・木村拓也コーチ(37)に「(病に)勝ってほしい」とエールを送った。

(中略)

現地でのロケは8日まで。
5月10日の初回に向けて木村は「恋愛の部分はちゃんとしていないと、見る人はどん引きするんで」と気合をみなぎらせた。
                                                                     (詳細は
スポーツ報知)

5月10日スタートなんですねsign03

今からすっごい楽しみです。happy01

  

  

木村コーチ、依然意識不明って記事見ましたが

一日も早く意識が戻って、元気になってほしいですねぇ。

キムラタクヤという同姓同名なだけだけど、特別野球に興味がない私も

テレビの野球放送で、キムラタクヤのアナウンスが流れた時には

振り向いてましたから。。。

  

| | コメント (2)

日本のニュースにも木村拓哉さん主演「月の恋人」のニュースでてきました。

木村拓哉:10年ぶり恋愛ドラマ 篠原涼子、リン・チーリンらと共演 今春放送のフジ“月9”

木村拓哉さん主演の「月の恋人 Moon Lovers」に出演する篠原涼子さん 「SMAP」の木村拓哉さん(37)が、約10年ぶりに本格ラブストーリーに主演するフジテレビの“月9”ドラマの詳細が発表された。タイトルは「月の恋人 Moon Lovers」で、木村さんは初の社長役を演じる。そのほかに3年ぶりに連続ドラマに出演する女優の篠原涼子さん(36)や台湾出身の女優で映画「レッドクリフ」のヒロインを演じたリン・チーリンさん(35)、俳優の松田翔太さん(24)、北川景子さん(23)らが出演する。
放送開始日は未定。毎週月曜日午後9時に放送。

 「月の恋人」は、国内首位のシェアを誇る大手家具メーカーに迫る勢いのインテリアメーカーの社長(木村さん)の前途に問題が発生。ある中国人女性(チーリンさん)と出会ったころから人生が大きく揺さぶられ、同窓生で男勝りなインテリアデザイナーの女性(篠原さん)、資産家の娘でカリスマモデルの女性(北川さん)という3人の女性との間に愛が交錯し始める……という物語。切ない恋愛や奪い合い、裏切り、陰謀などが描かれる。

 木村さん演じる社長は徹底したこだわりを持ち、結果を出すことを厳しく求めて、他人との間に一線を画すという自身初のヒール(悪役)で、女性たちを翻弄(ほんろう)するという。木村さんは「スタッフ、共演者のみなさんと、できる限り充実した現場を楽しみたいと思います」とコメントしている。

 07年の「ハケンの品格」(日本テレビ系)以来の連続ドラマ出演となる篠原さんは、学生時代から木村さん演じる社長に切ない思いを抱いており、周りから「女棟梁(おんなとうりょう)」と呼ばれて信頼される女性を演じる。
日本の連続ドラマに初出演するチーリンさんは「本当に夢のようです。今までは日本のドラマをよく見ている一人の視聴者でしたが、まさか自分が出演する立場になるなんて、いまだにちょっと信じられません」と喜んでいる。
チーリンさんの役柄は純粋な心の持ち主で、木村さんが演じる社長を魅了し、周囲に波紋を広げていく。北川さんは自信家で大人の恋愛をかき回す役柄。松田さんは木村さん演じる社長の有能な部下だが、謎が多く心の底で何を思っているのか分からないという男性を演じ、木村さんと女性3人の恋愛にも参戦するという。(毎日新聞デジタル)

画像はきのう書いた記事こちらから見てください。

| | コメント (0)

2010.04.04

パイレーツ・ワールドエンド

ワールドエンド見ながら木村拓哉さんの「月の恋人」の検索してたけど

この、ワールドエンドこの間もDVDで見たから…。

でも、ジャックって クラーケンの死がい見て

何であんなに悲しい顔するんだろう?

| | コメント (0)

木村拓哉さん 上海で‘月の恋人’情報!

木村拓哉さん、やっぱ、かなり髪の毛切っちゃってて

一瞬

嵐の誰? って感じしました。

かわいいです。

こちらで、スライドショーが見えます。(SOHU.com)

なんか、外国で撮影している方がネット上に画像が多いのが

不思議な感じ・・・。 

こちらでも、

こちらでも、

こちらでも、

こちらでも

スライドショーとか動画とか、

撮影中の葉月蓮介(木村拓哉)さんの画像が色々見えますsign03

  

でも、いつまで中国でロケするんだろうか?

世界を駆け巡るとか行ってたから

また別の国でロケするのかな?

   

【あらすじ】

中国語をエキサイト翻訳で翻訳したまま書きますのでかなり変ですが・・・(^_^;)

新浪の娯楽のニュース 北京時間の3月24日のニュース、日本のメディアの報道によると、傑のニース事務所の人気の組合せSMAPの木村拓哉は間もなく私の1季の月の9段の期限の中で再度要点の主演を担います。この劇は《月恋人》といって、木村拓哉の以外、また篠原の涼しい子、北川と景子、林志玲と松田に飛ぶように招待してあまりに人が加盟することを待ちます。

  篠原の涼しい子の今回は彼女の前回主演する《派遣する品格》まですでに3年あって、篠原の涼しい子のすばらしい演技は、《赤壁》の中で喬(さん)に扮するのため日本で人気がある中国の台湾の芸人の林志玲も劇グループに秘密兵器の招待とされて参加して、あります若い代の役者の代表の松田の飛ぶ太和の北川と景子の加盟、すべて人にこの劇に対して期待を満たさせましたと多く言う必要はありません。

  当然な《月の恋人》は最も人の注目を引いて、やはり隔てりました10年後に再度の台本の格は愛情の劇の木村拓哉を派遣します。聞くところによると、今度の木村拓哉は劇の中将で1位の強調の結果、人に接する厳しい室内装飾の店の店長に扮します。ストーリの述べたのは彼とインテリアデザインのデザイナー、中国の女性と人気のモデルの間の恋愛するストーリです。

  篠原の涼しい子は劇の中で木村拓哉演じた主人公の学友に扮して、1名の女性のインテリアデザインのデザイナー。彼女は信頼できまた人の付き合いに優れてと、みんなの信頼を受けました。前はかつてSMAPのシングルMVの中で公演の林志玲が社長と偶然出会ったこと貧しいことの美しくてしかし全く垢の中国の女性がありません。彼女がずっと自分を表してからすべて日の劇の立場を見るので、自分も登場人物になることができると思い付くことがなくて、今回と木村拓哉などの豪華な陣容は協力して、たいへん興奮することと感じます。

  中国語は流暢で、仕事の能力は強くて、社長に対してこの上なく素直に従ってしかし人をなんとかして心の中を見破れなくならせて、野心の神秘な男子にひそかに隠れて松田のから飛んであまりに扮して、彼はこのストーリの肝心な人物を掌握しているのです。松田は自分ができるだけしてリラックスして自然な演技を発揮することができ(ありえ)ると表して、この初めての挑戦の役に対して“つづり合わせて全力を尽くします”ができます。

  北川と景子の扮したのは資産の家の大きいお姉さんで、美しくて荘重な人気のモデル、若い彼女は社長に対して猛烈な“攻撃”を始めました。彼女は取材を受ける時も豪華な陣容と協力する期待の気持ちに対して表しました。

  月に9段の期限は無数な奇跡の木村拓哉を創造して、今度彼が分からないのはまたみごとにこの春に1筋の“月恋します”の高まりを巻き起こすことができるのではありませんか?私達に切に期待していさせるようにしましょうと言うことしかできません。(布)

http://www.sina.com.cn/ より

| | コメント (10)

バースデープレゼントの一部に

バースデープレゼントの一部に娘からもらった

ミニ花束shine

Img_9518

    

  

Img_9524

  

Img_9523_2

Img_9526

    

いつまでたってもいい写真が写せない(^_^;)

でも、ありがとうね~~~~~。

thank youkissmark

| | コメント (0)

観葉ラベンダー?

観葉ラベンダー?

なんかそんな名前の種類だったと思う。

今お店に行ったら色んな種類のラベンダーがあって

本当は観葉植物の少し大きめなの一つだけほしかったんだけど

この珍しい‘観葉ラベンダー?’って名前に引かれて買ってしまった。

Img_9538

  

それと、観葉植物ネフロレビス・ツデー

Img_9539

  

Img_9546

| | コメント (0)

私が植えたちゅーりっぷ

やっと、tulipちゅーりっぷtulipの花が咲きました。

どんな花が咲くのか知らないまま球根買って植えたら

こんな花でした。

Img_9512

   

Img_9516

  

Img_95401

   

Img_9528

   

どうやらすべてがこのとがった種類で色も同じだと思います。

球根10個植えて、芽は18個ぐらい出ました。

でも、全部咲くかどうかは?

 

今年の秋は一袋に10個入ってるのではなくて

色んなの勝手植えてみたいと思います。

咲いたの買うと高いですから・・・。

  

でも、ちゃんと咲きましたtulip

うれしいですtulip   

  

| | コメント (0)

木村拓哉さん上海でドラマのロケ

この新聞に画像が載ってます。

髪の毛かなり切ってます。

ロンゲ派の私としては、早く慣れなきゃ。

その記事は中国鞋网こちらです。

他にも今の拓哉君らしい写真がUPされてますが

線画にして掲載しますね。

Taku
明星网..com

| | コメント (0)

2010.04.03

木村拓哉さんの「FMV」のCM

木村拓哉さんの富士通とカップヌードルのCM・・・sign02

特に富士通の「FMV」とは10年ぐらいの長ぁぁぁぁぁい付き合いだったのに

ADギャラリーは終了しましたここ

になってたweep

携帯「F」じゃなくて、SoftBankに行っちゃったものね

富士通のCM毎回楽しかったのに・・・weep

私が10年前の買ったPCも拓哉君がCMしてたから「FMV」sign03

今のWindows7も「FMV」sign03

携帯も「F」sign03

  

日清はワッツのスポンサー下りてたからあれ? って思ったら

HPも案の定・・・。

カップヌードルは付き合い短いから未練ないけどね。  

  

でも、「F」の携帯すっごい使いやすいよ。

メニューが右クリックみたいな感じで・・・。

当分買い替えるつもりないなぁ

  

「FMV」もかっこいいし、今でも好きだよ。

拓哉君とサリー引き合わせてくれたのも「FMV」だもの。

パンフレットたくさんもらったしね。

でも、私はPC買ったばかりだからこれからもお世話になるんだ。

   

  

| | コメント (0)

木村拓哉の「What's up SMAP!」(ワッツ)レポ2010.4.2.

「スマスマ」が三月いっぱいで終わる

なんて噂ありましたけど
もう四月になっちゃいましたねえぇ
ズバリ「SMAP×SMAP」続きまぁぁぁぁぁす。
パチ☆(´pq`)☆パチ♪
最近バリ・バリ撮影してますけど
これで逆にですね
四月以降の放送がなけれかなり笑えまてすね。
みんなを笑わせるんじゃなくて僕が笑うんです。
最近は本当にあった恋の話って言うのを
かなりの頻度で撮影していますねぇ。

視聴者の皆さんが恋の体験談を送ってもらって
それをうちらSMAPが
不倫とか略奪とか
二又三又四又
そんなに股あったっけ
こういうのって当たり前なの?
ってちょっと誤解しそうな
そんな体験が送られてくるんですけど
すっげぇこってんの四ページの台本を

僕は北川景子さんと
実は共演させていただきまして
今度のた
ドラマでも共演させて
ドラマでも先に顔合わせする前に
「スマスマ」の実際にあった恋の話
「スマスマ」の方で見ていただければ

あれ、
先になんでそれしちゃうの?って言う風に
マジで思うと思います。
剛の彼女
僕が北川景子ちゃんの元彼というスチュエーションになってました。
草なぎ剛は素で口が開いてました。

さぁ四月ですねぇぇぇ。
新生活ですねぇ。
このワッツにも
四月から東京で新しい生活をはじめまぁすって
メッセージがたくさん届いています。

今日のオープニングはそんな皆さんに
こんな曲を送ります
僕の住んでる街、東京へようこそ

今日初めてこのワッツを聞いていただいている人も
ようこそ ってことでRCサクセションでようこそ
今日四月二日は忌野清志郎さんの誕生日ですね。
清志郎さんも新生活楽しんでますか?

曲 よォーこそ / RCサクセション

清志郎さんハピバースデー
パチパチパチ
今日はいったいどんな誕生日を過ごしたんでしょうね
きっとカカカカッてやってるんですかねぇ
清志郎さんよかったら久しぶりに連絡ください

さぁ、東京にようこそって言うことで

高知県の人
拓哉キャプテンコンバンワッツ
拓哉君はこの間海老蔵さんと街で
偶然会ったことがあるって言ってましたよね。
東京に住んだら芸能人に会えますかねぇ。
ちなみに僕は一度も芸能人に会ったことがありません。

ていうことで
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

まぁ、あの僕は「スマスマ」で言っていた通り
海老蔵さんのことは見かけて
その時はまだシンノスケだったので
ぜってえこれシンノスケだよって思って
車から窓開けて、シンノスケ! って言ったら
彼がノーメイクの状態で歌舞伎調の顔になり
うわーっ! ってびっくりして
こっちを見てましたね

けっこう僕街で偶然タレントさん見かけました
月の多い時は10人ぐらいぐらい見かけるんじゃないかな
車に乗ってるときはひどいよ
どれだけ小川君に報告したことあるか
今のあれだよね
マジですか?
っていう会話で終わるんですけど

そんな僕木村拓哉が東京FMをキーステーションに全国38局ネットで
お送りしてます
"What's up SMAP!"ですが、
僕映画館にアバター見に行ったら
絶対こんなスタイルがいい人ゼッテェ誰かだよな
入ってきたんですよ
これから上映ですねって言うタイミングで
僕映画館でアバター見に行ったら
こんなスタイルいい人絶対誰かだよな
絶対スタイルいいな
自分の席と近い人
どうも気になるなぁ女の人
3Dメガネ書けてたんだけどバッと横見たら
小雪でした
ふははははははは

ほんで映画観ている最中ははウゼエなって思って
アバター観終わって、おおいい映画だなぁって
3D眼鏡をはずし
やっぱね
うちらの癖なのかな
大体ね
席から立ち上がるタイミングが一緒なんですよ
映画が終わってまだエンドロール流れてるんだけど
でもお客さんが出口に殺到しないうちに出ようとしたら
同じタイミングで出てきて
ウイス!
どこで見てたの?
そこ って
うそぉ
アバター リアルタイムで同じ回で楽しみました。
あとね
焼き肉屋さんで食事してたら絶対に聞いたことがある声だなって声が
声が聞こえてきたんですよ
誰だろうな? って思って

タカハシキツミさんが
あっタカハシさんだって思って
途中で挨拶するのもなんだなって
自分が食事済んでごちそうさまっていなくなるときに
挨拶すりゃあいいなって
帰る際に
すいませんお食事中失礼します
木村ですって言ったら
あれね
どういう体制でああなったのか
焼肉を食べていたタカハシさんが
食事中すいません
木村です、って挨拶したら
胡坐の状態から180度こっちに回転しながら
正座になったんですよ。

トランスフォーマーみたいな感じで
一瞬俺の方見てあーっ! て言いながら向きを変えると同時に
正座になったんですよ
あのトランスフォーマーにはびっくりしましたね。

そういえば僕、この人にも偶然会ったことがあるんですよ
あれ原宿だったかな
ヒデと一緒に買い物に行ってエレベーター乗ったらいたんですよ
ということで行きましょう

曲 CHANGE THE WORLD / エリック・クラプトン

今日はオープニングで「スマスマ」が三月いっぱいで終わるって
いう噂がガセでしたね
なぁんて話をしたんで

次はこんなメッセージいきましょうか

新潟県の人
拓哉キャプテンコンバンワッツ
「スマスマ」三月で終わりませんでしたね
おめでとうございます! よかったですね!
>どんな記念だよ

終わらない記念で、「スマスマ」の疑問
質問していいですか?
ビストロで料理失敗しないことないですか?
試食のとき、これうまくないなって思ったことないですか

まぁね
ビストロで料理失敗したことないんですか?って
単純な質問としてはいいんですけど
料理失敗したことないんですか?って
「スマスマ」終わらなかった記念
あんま記念にしないでしょう
終わらなかったことを
僕としては面白いんですけどね
面白いけど
あまり言わないでしょう
終わらなかったことをね
まぁいいや

まぁビストロSMAPってあのコーナー自体が
「スマスマ」が始まった当初からあるコーナーなので
もう丸14年
回数にすると500回以上はやってんですよ
間違いなく
そんな中で、あれこれうまくないなって
思ったことというと
まぁ、2度位かな
あれですよ近年はないですよ

14年のうちの
初めの2年ぐらいに一回ずつありましたね
ゲストに出したら
どうぞお召し上がりくださいって出したら
やったらゲストの食事進まないからおかしいな
僕らも試食として食ってみたら
うっわこれは食えねぇよ
あのね、
思ってたより辛いってショックだね
あれ
そういうものって
たいてい
作ってる最中に気づきません

なぜならまずいものとか
味当たってればわかるもんなんですよ。
そういうことを怠るとそういう結果が付いてくる
作っててあー、色とか匂いとか完璧じゃんって
ゲストに出すんですけど
自分で食ってみるとやばい

作ってる途中
そうだな、揚げ物で包んではがれたり
中身が出てしまったりというものはあるけど
それは自分らで食ったり
スタッフがいいですか? ってもらいに来て
出来のいいものをゲストに出すみちしな
俺らねぇ、SMAPなんだけど
また変な言い方になっちゃうね
俺らSMAPなんだけど、あれやってる間はねぇ、
普通に料理の人になってるね
感覚が
僕の毎回自分のルーツとして
ひじ下まで洗って
綺麗なタオルで拭いた後は髪の毛とか絶対に触りません
もう手術前のドクターそみたいな感じですよ
さぁこい! ってこだわりになってる

続いてもうひとつ

では
こちらは「スマスマ」のコントを見ていて気付いたって言う人の
メッセージです。

東京都の人
拓哉キャプテンこんばんわ
>こんばんわ
「スマスマ」のことで聞きたいことがあるので
ワッツでお願いします。
「スマスマ」のコントとかって
スタッフさんの笑い声が入ってますけど
実は私たまにわざとらしいなって感じることがあるんです。
現場でコントを実際にやっているキャプテンは
あのスタッフの声をわざとらしいなとか白々しいなんて
感ずることはないんですか?

送ってくれてありがとうね。
お礼を言っとく

まぁ「スマスマ」だけではなくバラエティ番組では
けっこうその通称スタッフ笑い声が聞こえるときありますよね
通称スタッフ笑いっていうらしいんですけど

僕も確かにねぇ
わざとらしいなぁ と思うことありますよ
「スマスマ」の方見てもらって
この笑い声わざとらしいって感じたことがある人がいるとしたら
たぶんその笑い位の声はシブカワだね
ADでシブって言うのがいるんですけど
シブはねぇ
面白いんですよ
着眼点とか、そこを会話の中から拾うんだって、
面白いんですよ
なんだけどね
唯一笑い方が悪魔みたいなの
ギャハハハハ
ちょっと
シブはねぇ変わった骨格してて
笑い声の質が変わっちゃうんですよ
ほかの人が
アハハハって笑う時に
アハアハアハアハハハってってなっちゃうんですよ
だからスタッフ笑いの中でも目立つのかも知れませんね
シブは笑いのポイントだったり拾うポイントだったり
独特の感性の持ち主なんで
僕は全然ありだと思うんだけど

スタッフ笑いの中でも目立つのかも知れません
シブは笑うポイントとか
中にはまったくなしの人がいるんですよね
これ僕の中ではナンバー1ですよ
あだな僕が勝手に読んでいるモモヤって言うんですけど
ハハハハハハハハ
最後になんか残るのハハハで終わればいいのに
アハハハハハハ・・ハは
その最後の一音を聞きとった瞬間に
そいつのこと観てますね
そのリカルカが言ってるのは間違いなくシブだと思う
耳に尽くし音としてもで開始

さっきも言いました
本当にあった恋の話
4月19日
その日は
本当にあった恋の話のドラマ風の話がたくさんん
1本2本じゃなくて
スペシャルとしてお送りしていると思います
「スマスマ」の中で唯一スタッフ笑いを控えてやろう
そういう話をしてるんですけど
シブは遠慮なしに来てますね
エヘヘヘ
お前、控えようって言ってるだろう
そこで指摘すると
それもやつの白々しいところなんだけど
そうですね、すいません、すいませんでした。
即効変わるの、ころっと

今日は清志郎さんの誕生日
ということでこの曲を聞いてもらいます。
清志郎さんが作った曲を僕木村拓哉が歌ってます

曲 弱い僕だから / 木村拓哉

あー今この曲を聴いてて思い出したんですが
そうです
今度のドラマと
篠原リョウコさんと共演させてもらうんですけど
篠原リョウコさんって「GIFT」ってドラマでもねぇ
一緒にやらせていただいてて
その「GIFT」のドラマに清志郎さんも
出演してくれていて1997年だったから
もう13年前ですね

ちょうどそうそうそう「GIFT」の撮影で
思い出に残る肩を脱臼しちゃって
俺の役名なんだっけ?
由紀夫だっけ
由紀夫電話だよって
階段を踏み外して
下にダダダダって落ちたところで
篠原さんが電話を持ってきてくれる
本番見事に
ずっこけまして
痛てぇって
やってることは演技だと
スタッフが全員思ってて
脱臼した手で電話を受け取れなかろったから
ヨーク見てみると違う手で

今回は
どんなシーンって言うかよか話になると思いますよ
「月の恋人」は
ムムムって感じになると思いますよ

-CM-

篠原涼子さんって言うのは若者のすべてでも
共演させてもらっているので
今回の「月の恋人」に三回目
三回よりも多くやってくれている人っているのかな?

さて
こんな僕、木村拓哉に皆さんメッセージを送ってください。
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」
掲示BANG!にお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますので
僕がドラマでこれまでにもっとも
多く共演させてもらっているのはだれかを
数えて送ってもらっても結構です。

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

堤真一さんも多いんですよ
ぱっと振りかえっただけでも
「忠臣蔵1/47」「GOOD LUCK!!」 「HERO」
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」でも僕のお兄ちゃん役
あーーそっか、お松がいた
「ロングバケーションが最初で「ラブ・ジェネ」があるでしょう
「HERO」があるし
「忠臣蔵 1/47」「僕が僕であるために」っていう
単発のドラマにもでてくれてますよね
間違いなくお松じゃないの最多
松さん以上の共演回数がある人を見つけたら
みなさん送ってください。

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

誤字、放送と違う表現、抜けてるところ
あるかもです。ごめんなさいm(__)m

| | コメント (4)

ワッツ聴いて。。。

今日の清志郎さんの誕生日特集よかったですねぇ。

ああゆう系統の曲、嫌いじゃないです。

ドラムの音が いいですねぇ~。

まさしく昭和の日本のロックですね。

それと エリック・クラプトンのCDかなり持ってるし

中でも、チェンジザワールド大好きです。

これ、信長の主題歌にしてましたよね。

拓哉君に生歌で歌ってもらいたい曲の一つですね。

「スマスマ」で外国の曲のカバーとかできないんでしょうかねぇ?

あと、たわいもない「スマスマ」での笑い声の話も楽しかったです。

  

あと、「スマスマ」での恋話すっごい楽しみです。

SMAP全員のミニ恋愛ドラマが見えるんですよsign03

  

あと、拓哉君とドラマの共演回数が一番多いのは

お松ってすぐにわかりましたよ。

| | コメント (0)

2010.04.02

ワッツMP3に。。。!!

新しいコンポでワッツの今日の放送、MP3にしちゃいましたsign03

要するにすぐにでもアップできるわけなんですけど

著作権とかどうなのかな? って

できればオンデマンドになると思うんですけど

  

| | コメント (0)

ディスカバー ジュリー!(沢田研二)

何でかわからないけど、最近ジュリーマイブーム到来。

ジュリー(沢田研二)の昔のアルバム

CDだけでも10枚以上あるし

レコードをテープにダビングしたの入れると

20枚以上あると思う。

ただし、私の場合、当時大ヒットしたジュリーのA面よりは

カップリング曲とか、アルバム曲の方がいい。

A面の曲が嫌いなんじゃなくて、

聴きすぎて飽きちゃって新鮮味がないんだよね。

というわけで、さっき数あるジュリーのCDの中からバラードだけを選んで

iPotに入れようと、 iTunes にインポートしたよ。

  

★ディスカバー・沢田研二

| | コメント (0)

沢田研二の「時の過ぎゆくままに」

ジュリーの名曲、「時の過ぎゆくままに」を

坂本冬美がcoldsweats02

LoveSongってアルバムの中で歌ってるのさっき iTunes で知った。

なんか カバーって作詞作曲した人が許可すればできるんだろうけど

「TOKIO」の剛君のカバー、ジュリーは知らなかったから

でも、時としてファン感情逆なですることもあるんだよね。

  

たとえば「世界花」槇原さんがカバーは仕方ないとして

他の人には絶対にカバーしてほしくないし

まぁ、嫌なら聴かなきゃいいんだけどね。

そそ、、、聴かなきゃいいんだ。。。

でも、そのカバー喜んでる人もいるんだろうなぁ~。

そう言えば「らいおんハート」誰か知らない人が歌ってるの

どこかのスーパー(たぶん有線)で流れてたの聴いたことあるよ。

  

| | コメント (0)

2010.04.01

ジュリー with ザ・ワイルドワンズ SONGS

機能のNHKの放送見ましたか?

遠目に見たらあの頃が甦ってきそうな(笑)

でも、「渚でシャララ」も「涙がでちゃう」も大好きですよ。

「SONGS」と「スマスマ」どっち先に収録したのか知らないけど

振り付けはPVとは違ってて

「スマスマ」versionでしたね。

Dsc04295_20100331111127
(加瀬さんのブログから)

あっ、この曲SMAP歌わないんだ・・・って。。。

来週も第2段がOA予定です。

  

それにしても映像が全部他からの借り物じゃないですか?

NHKあの頃タイガースロンゲと言うだけの理由?

女の子がキャーキャー言うから?

とにかく、NHKにはすごい人気にも関わらず

ザ・タイガースは、出してもらってなかったよね。

  

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »