« ジュリー with ザ・ワイルドワンズ SONGS | トップページ | ディスカバー ジュリー!(沢田研二) »

2010.04.02

沢田研二の「時の過ぎゆくままに」

ジュリーの名曲、「時の過ぎゆくままに」を

坂本冬美がcoldsweats02

LoveSongってアルバムの中で歌ってるのさっき iTunes で知った。

なんか カバーって作詞作曲した人が許可すればできるんだろうけど

「TOKIO」の剛君のカバー、ジュリーは知らなかったから

でも、時としてファン感情逆なですることもあるんだよね。

  

たとえば「世界花」槇原さんがカバーは仕方ないとして

他の人には絶対にカバーしてほしくないし

まぁ、嫌なら聴かなきゃいいんだけどね。

そそ、、、聴かなきゃいいんだ。。。

でも、そのカバー喜んでる人もいるんだろうなぁ~。

そう言えば「らいおんハート」誰か知らない人が歌ってるの

どこかのスーパー(たぶん有線)で流れてたの聴いたことあるよ。

  

|

« ジュリー with ザ・ワイルドワンズ SONGS | トップページ | ディスカバー ジュリー!(沢田研二) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジュリー with ザ・ワイルドワンズ SONGS | トップページ | ディスカバー ジュリー!(沢田研二) »