« やっぱ、ドラマも映画も出演者だなぁ~。 | トップページ | 「SMAP×SMAP本当にあった恋の話SP」 »

2010.04.19

「アリス イン ワンダーランド」 アバター超えも夢じゃない!

デップ最新作『アリス~』土日興収13.1億円 
    最終予想150億円圏内のメガヒットスタート


17日公開されたジョニー・デップ主演の米3D映画『アリス・イン・ワンダーランド』の土日の興行収入が約13億1653万9200円だったと19日、配給元のウォルト・ディズニー・ジャパンが発表した。
全国855スクリーン(3D上映459、2D上映396)で公開され、観客動員は82万8149人。ゴールデンウィークに向けてさらに上映スクリーン数が増える見込みで、『アバター』が記録した興収150億円超えも可能だと関係者の鼻息は荒い。(オリコン)

  

すごいね。ジョニー・デップheart04

とりあえず、おめでとう。

もう1回は観に行くからね~。。。run

でも、DVD発売が早いから、

「アリス イン ワンダーランド」はロングラン上映はないんだよね。

  

それにしても、ジョニーが出ればヒットする!神話clover

ジョニーって花があるもの。

ジョニーが出ればその映画が華やいでくる。

   

うちの娘がね、私が気がつかないところ色々気がついてて

    

ここからネタバレ入りま~~~~~す。

  ↓

  

  ↓

  

  

  ↓

  

  

  ↓

  

  

  ↓

ティパーティのシーン

アリスのところに行く時はテーブルの上歩いたのはまだよしとして

帰りもテーブルの上歩いたって笑うの。

あと、帽子屋だから帽子に針が刺さってるとか

帽子屋だから、タスキがミシン糸でできてるとか・・・。

へ~~~~~

若い目ってすごい!

皆さんは気づいてらっしゃいましたか?

私はストーリー追うのが精いっぱいで・・・。

  

でも、娘によくよく聞いたら、

パンフレットの写真見てわかったんだって・・・

  

TDK データ用CD-R 700MB

三菱鉛筆 色鉛筆 スタンダード 890級 24色

大人がたのしむ 塗り絵帖 [世界の名作16選] 

   

|

« やっぱ、ドラマも映画も出演者だなぁ~。 | トップページ | 「SMAP×SMAP本当にあった恋の話SP」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱ、ドラマも映画も出演者だなぁ~。 | トップページ | 「SMAP×SMAP本当にあった恋の話SP」 »