« 来タルベキ素敵のCD 借りれました。 | トップページ | 違ってたらごめんなさい »

2010.04.28

「エド・ウッド」 ジョニー・デップ

「エド・ウッド」2回レンタルして

ゆっくり見えないのでついに買っちゃいました(*^^)v

エド・ウッド [DVD]

はじめて、エドウッド=ジョニー・デップに感じたから

これからはもっと味わって見えると思う。

でも、映画の作り方こそ違え

嘘っぱちばかりの作り方

今も昔も同じじゃん。

結局見る側はそれに気がつかないだけなんだ・・・。

でも、普通に質素に映画撮ってたんじゃあ

よほどストーリーが良かったり演技力ないと

あまり観に来る人いないだろうから

仕方ないかも。

技術は進歩してても、時代は流れてないのが映画界だね。

   

「月の恋人~Moon Lovers~」の拓哉君のロケも

「華麗なる一族」のロケもCGで良かったんじゃあっ・・・て。

   

|

« 来タルベキ素敵のCD 借りれました。 | トップページ | 違ってたらごめんなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来タルベキ素敵のCD 借りれました。 | トップページ | 違ってたらごめんなさい »