« 日本のニュースにも木村拓哉さん主演「月の恋人」のニュースでてきました。 | トップページ | ユニクロ、アリス イン ワンダーランドとコラボ開始 »

2010.04.05

木村拓哉さん「月の恋人」5月10日スタート!

キムタクin上海…「月の恋人―」クランクイ

木村拓哉(37)が主演するフジテレビ系新ドラマ「月の恋人~Moon Lovers」(月曜・後9時、5月10日スタート)が上海市内でクランクインした。(中略)
くも膜下出血で闘病中の巨人・木村拓也コーチ(37)に「(病に)勝ってほしい」とエールを送った。

(中略)

現地でのロケは8日まで。
5月10日の初回に向けて木村は「恋愛の部分はちゃんとしていないと、見る人はどん引きするんで」と気合をみなぎらせた。
                                                                     (詳細は
スポーツ報知)

5月10日スタートなんですねsign03

今からすっごい楽しみです。happy01

  

  

木村コーチ、依然意識不明って記事見ましたが

一日も早く意識が戻って、元気になってほしいですねぇ。

キムラタクヤという同姓同名なだけだけど、特別野球に興味がない私も

テレビの野球放送で、キムラタクヤのアナウンスが流れた時には

振り向いてましたから。。。

  

|

« 日本のニュースにも木村拓哉さん主演「月の恋人」のニュースでてきました。 | トップページ | ユニクロ、アリス イン ワンダーランドとコラボ開始 »

コメント

姫さん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
日清が消えていて富士通が消えてないって言うことは、ジャニーズのサイトは更新されてるってことだから、
また拓哉君の「FMV」のCM見える可能性ありなんですね。情報ありがとうございます。
私もあきらめずに「FMV」のCM待ってますsign03

投稿: ぴあの | 2010.04.06 09:10

cloverドラマ、楽しみですねhappy02こちらでもやっとsweat01ロンバケの再放送が始まりましたheart04
ホントにFMVのCMは終わったんですかねweepジャニーズのサイトのCMでは日清は消えてたけど、富士通はまだ消えてないのですが・・・私もFMVのCMは大好きなので、まだあきらめてませんrock

投稿: 姫 | 2010.04.05 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本のニュースにも木村拓哉さん主演「月の恋人」のニュースでてきました。 | トップページ | ユニクロ、アリス イン ワンダーランドとコラボ開始 »