« 昨日ディズニーストアに行ったら | トップページ | ジョニー・デップ、デスクトップ背景画。。。 »

2010.04.07

ショックです。

木村コーチの訃報、今ヤフーニュースで知りました。

私はまだ木村コーチが選手として試合に出る前から

拓哉君と同姓同名の選手がいるって言うのは知ってました。

そして、ブルペンに立つようになって

球場アナウンサーの キムラタクヤ さんの声に

何度テレビの方振り向いたことか・・・

今でも信じられません。

引っ越し先でも野球ができるように

夫人の手によってユニフォームに着替えさせられたそうです。

木村拓也コーチ、夢をありがとう。

ご冥福をお祈りします。

|

« 昨日ディズニーストアに行ったら | トップページ | ジョニー・デップ、デスクトップ背景画。。。 »

コメント

カーリーさん、こんばんわ
広島の方だと淋しさひとしおでしょうね。
私も今日テレビで改めて見て人柄のよさそうな人だなって、37才の若さで…。
今シーズンのプロ野球淋しいですね。

投稿: ぴあの | 2010.04.08 00:02

今朝 ワイドショーの臨時ニュースで訃報聞いて私もショック受けました。
私、広島の人間でして、木村選手が巨人に移籍したときはとても悲しかったのですが、カープ戦の時でも秘かに木村選手を応援してたものでした・・・
スマスマや、中居君のブラバラなんかで、去年はあんなに元気な姿見せてくれていたのに・・・
ご家族の悲しみを思うと胸がつまります。

カープ時代 「広島にもキムタクいるもんね~」なんて自慢してたものです。
報道でも言われてますが、本当に玄人受けする器用で真面目で、でもお茶目なところもあって、拓哉君とダブるとこもいっぱいあった選手でした。

    さみしいです。

    

投稿: カーリー | 2010.04.07 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日ディズニーストアに行ったら | トップページ | ジョニー・デップ、デスクトップ背景画。。。 »