« やっとできた。 | トップページ | 「アリス イン ワンダーランド」上映時間 »

2010.04.13

あの日のジョニーにまた会えました。

「紳助社長のプロデュース大作戦!社長命令は絶対なので死ぬ気でやりましたSP」

あの日とか、次の日のジョニー見た興奮はなかったけど

見てない映像で、感激しました。

ジョニーあっさりプレゼント受け取ってくれたけど

あれ、やらせじゃないよね。

  

その後のプレミア試写会のジョニーはあっという間だったけど

この映像見たの初めて。

これから、編集しなきゃあ。

でも、「アリス イン ワンダーランド」宣伝すごいね~。

  

でも、この番組はあまり期待してなかっただけにうれしいです。

  

Ring

さっき遊びで作った おもちゃのブレスレット(笑)

一番上のがジョニーのお嬢さんが作ってくれて

ジョニーガいつもつけてるのと似てない?

Depp218rq_2

|

« やっとできた。 | トップページ | 「アリス イン ワンダーランド」上映時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとできた。 | トップページ | 「アリス イン ワンダーランド」上映時間 »