« 楽譜はあるんですけどね・・・。 | トップページ | らいおんハート♪ aikoバージョン、 »

2010.04.09

お絵かき ・・・・(^_^;)

ジョニーが、マッドハッターを水彩画で描いたって聞いたので

私も描いてみようかと・・・

水彩画セット買って初めて

さっき1時間ぐらいで描きました。

油絵セットも色鉛筆もあるにはあるんですcoldsweats01

でも、楽譜と一緒で意気込みだけで終わっちゃってるんですね~。

で、今日初めてその水彩画セットの水彩絵の具使ったんですけど、

固まりそうな色もありました。

でも、色鉛筆画と比べて後片付けが・・・。

Img_0002oekaki2

もう、恥ずかしい通り越してますね。

大爆笑ですあははははははははは(笑)

皆さんも笑ってください。

これからもっとおかしいことします・・・。

あまり恥ずかしかったらすぐに・・・・チェンジするかもです。

   

本当におかしいですよ(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  

|

« 楽譜はあるんですけどね・・・。 | トップページ | らいおんハート♪ aikoバージョン、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽譜はあるんですけどね・・・。 | トップページ | らいおんハート♪ aikoバージョン、 »