« 「アリス イン ワンダーランド」ティム・バートンのコメント | トップページ | 沢田研二の「時の過ぎゆくままに」 »

2010.04.01

ジュリー with ザ・ワイルドワンズ SONGS

機能のNHKの放送見ましたか?

遠目に見たらあの頃が甦ってきそうな(笑)

でも、「渚でシャララ」も「涙がでちゃう」も大好きですよ。

「SONGS」と「スマスマ」どっち先に収録したのか知らないけど

振り付けはPVとは違ってて

「スマスマ」versionでしたね。

Dsc04295_20100331111127
(加瀬さんのブログから)

あっ、この曲SMAP歌わないんだ・・・って。。。

来週も第2段がOA予定です。

  

それにしても映像が全部他からの借り物じゃないですか?

NHKあの頃タイガースロンゲと言うだけの理由?

女の子がキャーキャー言うから?

とにかく、NHKにはすごい人気にも関わらず

ザ・タイガースは、出してもらってなかったよね。

  

|

« 「アリス イン ワンダーランド」ティム・バートンのコメント | トップページ | 沢田研二の「時の過ぎゆくままに」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「アリス イン ワンダーランド」ティム・バートンのコメント | トップページ | 沢田研二の「時の過ぎゆくままに」 »