« カモミールの花が咲きました。 | トップページ | 初、ヒトカラ »

2010.05.12

木村拓哉さんの新CM「TeaO」

昨日は朝早くから出掛けてたので「めざまし」見ることができなくって

さっき、あそこのサイトで見ることができました。

かわいいCMですね。

  

そして、さっきテレビでも流れてました。

|

« カモミールの花が咲きました。 | トップページ | 初、ヒトカラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カモミールの花が咲きました。 | トップページ | 初、ヒトカラ »