« 最近ちょっと写真にスイッチが入っちゃって・・・。 | トップページ | 木村拓哉さん主演ドラマ「プライド」再放送中 »

2010.05.13

mp3で、またCD

note今度は、手持ちのCDから45曲

CD-RW だから消すこともできるんだけど、

前のもまだ聞くし・・・。

mp3ってなぜかランダムに入るからそれがまた面白い。

今日入れた曲は

サザン、Bz それぞれバラード、

ロック歌手の歌うバラードって切なくっていいね~。

あと、尾崎豊 SMAPの「僕が僕であるために」で好きになったんだけど

それと、SMAP、竹内まりや

それに嵐のベストの2枚目note

  

前作ったのはレンタルしてきたの、ほとんど入れたから90曲、

途中から聴いたりしないと後半の曲が聴けないけど

45曲ぐらいだと大丈夫(*^^)v

でも、考えてみれば iTunes 大変なことになってる(笑)

  

なぜかiPotにも同じ曲入れたし・・・。

  

そう言えば、「SMAP×SMAP」のS.Liveで 

尾崎豊特集するって言ってなかったっけ?

いつするんだろう?

  

最近 紅茶TeaOのCM よく見るよeye

 

Asahi ってHPに拓哉君出てないね~。

   

  

  

|

« 最近ちょっと写真にスイッチが入っちゃって・・・。 | トップページ | 木村拓哉さん主演ドラマ「プライド」再放送中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近ちょっと写真にスイッチが入っちゃって・・・。 | トップページ | 木村拓哉さん主演ドラマ「プライド」再放送中 »