« 「Public Enemies」ジョン・デリンジャーに再会! | トップページ | 「We are SMAP」の青い封筒来てるみたいですね!. »

2010.05.26

ジョニー・デップ主演「エド・ウッド」

やっと、「エド・ウッド」やっと、ゆっくり見るtvことができて、

楽しい作品ってわかりました。happy01

レンタルで見るとなかなか自分のものにならなくてeye

今回はGETしたからね。scissors

でも、あんなにして撮った映画少しでも完成品見たかったなぁ。

実在の人物ともさっき知ったし・・・。ribbon

満足すると首横に振るんだよね。

「クライベイビー」と同じ曲が一部使われたり、

「チャリチョコ」のOKの胸の前での両手での×マークが使われてたり

ジョニー映画ってどこかつながってるからclub

それ、見つけるとうれしい。eye

|

« 「Public Enemies」ジョン・デリンジャーに再会! | トップページ | 「We are SMAP」の青い封筒来てるみたいですね!. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「Public Enemies」ジョン・デリンジャーに再会! | トップページ | 「We are SMAP」の青い封筒来てるみたいですね!. »