« 「We are SMAP」の青い封筒来てるみたいですね!. | トップページ | 忘れてしまった。 »

2010.05.27

「アリス イン ワンダーランド」2回目鑑賞してきました。

「アリス イン ワンダーランド」前回はTOHOシネマ岡南で3Dで見ました。

メガネも軽く、頭の後ろにひもも付いてました。

快適に見ることができたのと、初見だったので夢の中に居るような気分で

あれよ、あれよ、って言う間に時間は立って行きました。

すっごい楽しい映画でした。

マッド・ハッター後半じゃないと出ないのが気になりましたが

  

今日は2回目です。

今回は駅前の古い映画館に行きました。

ここも3D上映です。

でも、3Dメガネが大きすぎるsign03

スクリーンは小さいんと違う?

飛び出し方も少ないような…?

メガネばかりが気になります

途中何度もメガネはずしてみると、画面は乱視の人が見ると

こんなんだろうなぁ~。って感じでした。

マッド・ハッターが出るたびに

頑張ってメガネかけて、またはずして

その繰り返しでした

でも、

2回目と言うことで全体像が客観的に見え

ストーリーもよくわかりました

  

今度マッド・ハッターに会えるのはDVDかな~~~~~。

でも、あの面白いダンスはCGじゃないと知って

シカと見て来ましたよhappy01

  

|

« 「We are SMAP」の青い封筒来てるみたいですね!. | トップページ | 忘れてしまった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「We are SMAP」の青い封筒来てるみたいですね!. | トップページ | 忘れてしまった。 »