« 昨年のバラが咲きました(*^^)v | トップページ | ジョニー・デップ主演「エド・ウッド」 »

2010.05.26

「Public Enemies」ジョン・デリンジャーに再会!

さっき届きました。

初回特典付きで、三枚組です。

20100526_003_2

首を長くしてまっていた、

いま、見ようと思ったら、慎吾君の映画の

岡山香川向けの宣伝が始まったので

見てます。

ジョニーみたいに全国のローカル局のアナウンサーが東京に集結して

別々に記者会見したんだろうね?

想像だけど・・・。

あまり、岡山、香川に来てないこと詫びてたけど

そうだよ~~~~~。

来てほしいよ~~~~~。

比較的来てくれてるのが

吾朗ちゃんかな。

東京に縛り付けられてて って言ってたけどweep

でも、なんかザトウイチって難しそう。

それと、SMAPの映画って目が見えない人の役多いね。

  

では、「Public Enemies」のジョン・デリンジャーと再会してきます。  

  

|

« 昨年のバラが咲きました(*^^)v | トップページ | ジョニー・デップ主演「エド・ウッド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨年のバラが咲きました(*^^)v | トップページ | ジョニー・デップ主演「エド・ウッド」 »