« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010.06.30

140ページ丸ごとSMAP

140ページ丸ごとSMAPの雑誌が出るそうですね。

そう言えば、何年か前ピンク色に黒でSMAPって 

エスマップだったかな?

昔の電話帳とか国語辞典ぐらいの大きさ、厚さの本買ったことあります。

今度はA4ぐらいあるといいのになぁ。

でも、SMAPばかりって久しぶりで、うれしいですね~~~~~happy01

| | コメント (0)

2010.06.29

ワッツでも。。。

ワッツでもアルバムの曲かけてくれるかなぁ?

「SMAP×SMAP」でかかったってことは

他にも解禁の曲ありそう。。。

| | コメント (0)

久しぶりに「ギルバート・グレイプ」

このジョニー好きだなぁ~。

ジョニーって色んな約しているけど

映画、映画で違って見える。

共演の、レオナルド・ディカプリオ CMしてるよね。

今のジョニーとディカプリオ

かなり年齢違うんだろうけど同い年ぐらいに見える。

1_201001131

| | コメント (0)

「月の恋人」7話

シュウメイは上海に帰っちゃうし

まさか、ここにきて

蓮介さん、社長下ろされると思わなかった。

今回はマエミとラブラブ~ なんて思いきや

なんかマエミの蓮さんへの片思いっぽかった。

やっぱ、誰とも結ばれないに 1票

Line55

◆「We are SMAP!」7月21日 予約受付中

◆アリス・イン・ワンダーランド [DVD]8月4日 予約受付中

◆「月の恋人 Moon Lovers」オリジナル・サウンドトラック

◆パブリック・エネミーズ(Johnny Depp主演)[DVD]sign01

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

「月の恋人」サントラのジャケット

やっと、「月の恋人」のサントラのジャケットがお目見えしました。

月をイメージするピンクのハートですね。

| | コメント (0)

2010.06.27

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2010.6.25

完璧なレポではないですm(__)m

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先週このワッツでちらっとマイケルジャクソンの話をしたら
こんなメッセージが届きました。

メッセージ
拓哉キャプテンコンバンワッツ
キャプテンはこないだの年末の紅白歌合戦のとき
マイケルジャクソン追悼コーナーでムーンウォークを
してましたよね
確か公の場では初披露って言ってたと思うんですが
それって以前からムーンウォークはできたってことですか?
結構練習したんですか?
ムーンウォーク練習秘話をお願いします。

昨年末に2009年の紅白歌合戦で
たしかちょろりとムーンウォークをさせてもらったんですけど
実際にマイケルの専属振付師
トラビスペインと一緒に作り上げた
ダンスコーナーだったわけですが
ビリージーンに対しては
マイケルに対する拓哉の思いもあると思うので
拓哉と一緒につくっていきたいんだ
僕がやらせてもらったビリージーンは
かかせないのがムーンウォークなんですよね

やっぱやっッた方がいいよね
いう風に言ったら

どんな感じかやってみて
こんな感じじゃないムーンウォーク
できんじゃんって言って
僕がいつぐらいから
できたできんないとかはわかんないけど
ね、ジャーニズジュニアとか
レッスン場にいてたりしたので゛
本でこうやってやるんだよって
見せてもらったとき
すげぇ、生ムーンウォークだよ
みたいな感じで

自分の周りにハウツーに近い人がごろごろいたのでその人たちかな
その人たちから
どうやったのこれ
洋服屋さんの前にガラスに映るじゃないですか
マイケルはもっとなんかすごいこと動いてたなぁ
やっぱその人たちからかな

僕は幾つぐらいはこのムーンーウオーク
できたできないはわからないけど
ボギーさんがいたりしたのでこうやってやるんだって
みせてもらった

自分の周りでその人たちかな自分で
体動かしてみたりとか考えてましたね
それこそDVDじゃなくてVHSのコマ送り再生のすげぇ
この時にはこっち足重心を置かないんだ
ちなみにムーンウォーク
そんな成果とか

まぁ、そんな成果というか
去年で紅白で初めて日の目を見た

あのムーンウォークのステップは知ってる人は
知ってると思うんですけど
場実はマイケルジャクソンじゃないんですよね
だとすると元祖ムーンウォーカーはいったい誰なのかな?
それはですね

ちょっとじらしまして
今日はそんなムーンウォークを出した人の曲を
一曲目にかけてようかな

ムーンウォークはですねぇ、
シャラマーってグループの
ジェフリーダニエルが元祖なんです
それを見たマイケルが「教えてくれよ」って電話をして
習ったってことですね。

ということで曲を聴いてもらいましょう。
ちなみにこの曲女性ボーカルから始まりますが
その名はジョリーワトリーなんですね。

曲 A Night To Remember / シャラマー

このシャラマーってグループは
女性一人男性二人の三人組
でそのうちの一人が元祖
さびしか歌ってないので歌的には目立ってないんですけど

その人のダンスがすごいんですよ
でテレビで誰よりも早くムーンウォークを披露してたんですけど

でもそのジェフリーダニエルのムーンウォークを見て
ぜひ教えてほしいよ
マイケルが自家電「これはすごいよぜひ教えてほしいよ」
マイケルがジェフリーに教えてよ

まずいよこれ
ユー達やばいよ
ジャニーがはいったね
それでかなりすごいのはジフリーダニエル
ムーンウォーク教わる際に1000ドル払ってるんですよ
1000ドルといえば10万円ぐらい
払ってるんですよ
すごくないですか

ていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

ムーンウォークじゃなくて
バックスライド
ムーンウォーク って名前はマイケルジャクソンが名付けた

このムーンウォーク今日6月25日って言うのはマイケルジャクソンの命日ということで
豆知識を披露してみました。
FMみたいですよね
今日のワッツは一応ですからね
変な番組だけどFM
全国38局ネット東京FMの番組です。

変な番組
そうなんだって気付く人
三人ぐらいいそうだよね
今日のワッッは一応FM

-CM-

マイケルに1000ドルもらって
ムーンウォークを教えたジェフリーダニエルさんは
マイケルのダンスの師匠って言われている人ですからね
マイケルジャクソンににバッドってプロモーションビデオの
振付もやって
マイケルと一緒にプロモーションフィルムにも
出演してたんですよね。
マイケルジャクソンってプロモーションって言ったら
いけないんですよね
本人がショートフィルム
ダンサーの中で一人日の丸の

あの日の丸の人は実は日本人ではなくて
チャイニーズ系のダンサーさんだったんだけど
あの人によく間違われるっていう日本のダンサーがいます
クロスさん

今でも言われるらしいですけど
全然違うらしいです

あの人によく間違えられる人が近くにいる
ちなみにクロスさんてどんな人かというと
一瞬カバちゃん系って思いたくなるような節もあるんですが

娘さんもいらっしゃるし
もともとコンボイのダンス
今でもいるのかな?
コンボイ自体がかっこいいんですよ
サンさんて人がいたりして
僕の大好きなタクヤさんっていて
その人の踊りはやばかったですよ

覚えてるかなみんな?
フジテレビ系列の番組で「がんばりましょう」
その時にメンバーひとりひとりがやりたいことはどうだろう
一切踊りだけやりてぇなって思って
コンボイのさのさんとタクヤ君が来てくれて

あの二人はかっこよかったねぇ

話はすっかりそれてしまいますが
ここでこんなメッセージ

メッセージ
拓哉君こんばんわっっ
爆笑問題の大田さんの作詞の曲なんですけど

これ答える前に曲行っていいですか?
オープニングから

さっきのメッセージの入る予定の
爆笑問題の大田さん作詞の曲なんですけど作曲の方が久石譲
ペンネームなんです
作曲家として
誰の名前にちなんでるかというと
あのクイーンシーンジョーンズ
なんですよ

今日はマイケルの命日ですから
この曲いかないと破門でしょう
マイケルジャクソンとライオネルリッチーが作って
クイーンシーンジョーンズがプロデュースした
1985年名曲です。

曲 We Are The World / USA for AFRICA

ごめん、ごめん
もうトークの時間
俺今日レコーディングしてきて
もう歌いいはずなんだけどツ
やっぱねぇ
ウイーアーザワールドはほんといいね
今ラジオの前のみんなもも歌ってくれてると思うんですけどね

久石譲さん
僕がお話ししました久石譲さん
久石っ言うのをちょっと
久石の久って「く」って読めるじゃないですか
クイーンシーンジョーンズをもじって
クイシジョウ

マイケルのスリラーバッドとか
アルバムにもクイーンシーンジョーンズプロデュースとして
ウイアーザワールドの
歌収録の前に現れてるんですよ
後半クイーンシーンジョーズが指揮をしてるんですよ
あまりにも盛り上がって
後半メガネめちゃずれてるんだけどすごい指揮してるんです
それぐらい情熱をかけて音楽作りに没頭する人ですからね
超有名B1音楽プロデューサー

今回のアルバムの曲手
先週のワッッで
僕のソロ曲がボツになっちゃって
白紙に戻っちゃってるって話をさせてもらってるんですけど
次ぎなる
とあるB1
言ったらまた白紙のことになって
大変なことになって「月の恋人」の
最終回の撮影どころではなくなってしまう
期待しててほしいと思います
今作ってます。

SMAPのニューアルバムのレコーディング
しこしこやってますよ
僕のソロ曲はまだなんですげど
結構来ましたよ
なんたって7月21日
ほんと男子高校生並みに
やりまくってますよ
今日もやったし、昨日もやったし
レコーディングですよ

7月21日でしょう
だから数字四ケタであらわすと
0721
それを読んだらオナニーになるでしょう
毎日高校生並みにやりまくってます。

新婚の夫婦波に入れまくってます
0721なんで
オナニーネタの方がいいかな
僕なりに気を使ったんですよ
これでSMAPの発売日忘れないでしょう
僕なりに気を使ったんですよ
大田さん
俺はPが作詞の曲なんかが入ってまして
割とちゃんとしているんですよ
作詞

作曲の方が
クイーンシーンジョーンズさんのファンの
久石譲さんむはたまた俺が下手なのか
この曲はてこずりましたね
さんが自らタクトを握ってオーケストラのレコーディングを
されてる
久石譲さん世界観が壮大なんですよ

なにとってるんたせろう
今のチェロのラインはもうちょっと押さえて
ピーンと張りつめた感じ
俺らのアルバムに入れるオケを録音してるって感じって
全くなかったからね
なんかの映画音楽を勝ちゃって開けて録音しているんじゃないか
今回お世話にになるんでよろしくお願いします

あっ絶対無理だって感じでそれぐらい出てきました
もちろんいい意味なんですけど

これかかったかなぁ
1、2番かな
そんな曲が収録されている
0721オナニーの日に発射

「We are SMAP!」は0721 オナニーの日に発売です
よかったらゴックンしてみてください
聞いてみてください
「We are SMAP!」とか振付
トラピストが来てくれると楽しいですよ

いいところで曲が出てきたか
お前これ以上しゃべるんじゃないぞってことですか
これ
そっときゅっとと両A面だったはずなのに
格差反対

曲 スーパースター★ / SMAP

来週月曜日は6.28は7話
そ「月の恋人」は第7話
そのあと
毒トマト殺人事件
勝手に編集して勝手にドラマを作る

一体なんですか?
そもそも編集でその意味を変えたら行けない
インタビューとかそういうのねつ造しきれる

放送マンとしてのタブーを犯してる
僕も
放送マンとしてのタブーを

俺犯人じゃないよ
そもそもね、犯人はだれかなんてどうでもいいドラマです。

-CM-

さてこんな僕木村拓哉に皆さんメッセージください。
メッセージは番組公認HP
その名も「WHAT'S 海賊団」の掲示BANGにお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますが
7月1放送の毒トマトなんたら感たらの感想はいりません
ワッツではまったく触れません

ていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

何今日あたりから
毒トマトなんたら感たらのポスターが貼られてるの
渋谷好きなところなのに俺しばらく行かないわ

Line55

◆「We are SMAP!」7月21日 予約受付中

◆アリス・イン・ワンダーランド [DVD]8月4日 予約受付中

◆「月の恋人 Moon Lovers」オリジナル・サウンドトラック

◆パブリック・エネミーズ(Johnny Depp主演)[DVD]

ブログランキング・にほんブログ村へ

:

| | コメント (2)

2010.06.25

「毒トマト殺人事件」CM

さっき「Mステ」見てたら

「毒トマト殺人事件」のCMやってましたね。

私は今夜が初見です。

  

いやぁ、それにしても夏歌色々、懐かしかったですね。sign01

SMAPの「バンバカ」は上位に君臨すると思ってましたhappy01

Line55

◆「We are SMAP!」7月21日 予約受付中

◆アリス・イン・ワンダーランド [DVD]8月4日 予約受付中

「◆月の恋人 Moon Lovers」オリジナル・サウンドトラック

◆パブリック・エネミーズ(Johnny Depp主演)[DVD]

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (1)

2010.06.24

毒トマト殺人事件 HP

わー、、、かわいい(笑)

拓哉君、古代進の服着てトマト食べてるう

「毒トマト殺人事件」のHPができてました。

こちらです。

Line55

◆「We are SMAP!」7月21日 予約受付中

◆アリス・イン・ワンダーランド [DVD]8月4日 予約受付中

「◆月の恋人 Moon Lovers」オリジナル・サウンドトラック

◆パブリック・エネミーズ(Johnny Depp主演)[DVD]sign01

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2010.06.23

「We are SMAP!」 SMAPニューアルバム・シングル


We are SMAP!(初回特典オリジナル・マウスパッド付)

 7月21日発売 shine


8月4日 SMAPニューシングル

This is love(初回限定盤 SB version)
This is love(初回限定盤 SS version)
This is love(通常盤)

| | コメント (0)

木村拓哉さん、「月の恋人」最終回は2時間SP!

7月3日(土)フジ系 12:15~13:30 「月の恋人・最終回ズームアップ」

7月5日(月)フジ系 21時~23:03 「月の恋人」最終回 2時間SP

これで蓮さんが台本が重いって言ってた意味わかりました。

| | コメント (2)

2010.06.22

カモミールティにオレンジ 

被写体がないのでこんなのまで写しちゃいました。

Img_0155

Img_0160

  

花の色が濃くなってました。

Img_0165

  

Line55

◆「We are SMAP!」7月21日 予約受付中

◆アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット
(ファンタジー・アートケース 特典付き) [Blu-ray]8月4日 予約受付中


◆アリス・イン・ワンダーランド [DVD]8月4日 予約受付中

| | コメント (0)

2010.06.21

「SMAPがんばりますっ!2010完全版」放送

「SMAPがんばりますっ!2010完全版」

6月27日 午後3時30分

録画予約しましたぁ~。

一応ON TIMEで見るつもりだけど、この時間って忘れやすいし

夕食の準備しないといけないし

主人がいるし

やっぱ、落ち着いて見えるのは夜だなぁ~。

  

Line55

◆「We are SMAP!」7月21日 予約受付中

◆アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット
(ファンタジー・アートケース 特典付き) [Blu-ray]8月4日 予約受付中


◆アリス・イン・ワンダーランド [DVD]8月4日 予約受付中

「◆月の恋人 Moon Lovers」オリジナル・サウンドトラック

| | コメント (0)

「月の恋人」サントラ発売日が七夕ぁ!

「月の恋人」の発売日が七夕

ちょっとショックでした。

やっぱ、別れちゃうんだぁ~。

かぐや姫もそうだしね。

ハッピーエンドにはならない気がします。

だいたい主題歌に「雨」が

ついてるじゃないですか!!

| | コメント (2)

「月の恋人」視聴率

今日は「月の恋人」お休みですが、

初回以降久しぶりに視聴率目にしました。

ドラマ部門で 月の恋人 3位 17.4%

録画予約部門も 3位

この数字「木村拓哉」だからだと思います。

  

龍馬伝の 福山さん

龍馬伝は 見てないけど

CM 福山さんのファンの方うれしいだろうなって感じします。

Line55

◆「We are SMAP!」7月21日 予約受付中

◆アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット
(ファンタジー・アートケース 特典付き) [Blu-ray]8月4日 予約受付中


◆アリス・イン・ワンダーランド [DVD]8月4日 予約受付中

| | コメント (0)

2010.06.19

初めて咲いた花

今朝見たら、知らぬ間に花が咲いていました。
これ、特別世話しなくても、毎年葉は出てたんですけど…
そもそも、観葉植物と思って買ったんだけど、
家の中では元気がなくて外に植えたの覚えてます
初めて花見ました。

Img_0146_2

Img_0149

Line55

◆「We are SMAP!」7月21日 予約受付中

◆アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット
(ファンタジー・アートケース 特典付き) [Blu-ray]8月4日 予約受付中


◆アリス・イン・ワンダーランド [DVD]8月4日 予約受付中

| | コメント (2)

ワッツ録音ミス

USBさして タイマー予約で、録音の準備はしてたのですが

朝起きてUSB抜いたときにわかりました(ρ_;)。

USBのさしかたが甘くて、半分ぐらいしかさせていませんでした。shock

レポ以前に拓哉君の声聴けないのが残念ですweep

文字が大きい!写真が見やすい! !

| | コメント (0)

2010.06.16

一番リピ率高いS.Live

ずばり

これです。

Takuya

足の開く角度と言い、笑顔と言い、かわいいふりつけと言い

もう最高です。heart04

Line55

◆「We are SMAP!」 7.21 予約受付中

◆アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット
(ファンタジー・アートケース 特典付き) [Blu-ray]8月4日 予約受付中


◆アリス・イン・ワンダーランド [DVD]8月4日 予約受付中

| | コメント (0)

2010.06.15

ショコラ ‘ジョニー・デップ’

Jd2010615

201011141737

| | コメント (0)

2010.06.14

蓮介Blogにコメント

私はしょっ中蓮介blogにコメントしているけど、

それが表示されたの、一回しか見たことがない。

PCからコメントしてるから絵文字もない地味なコメント

拓哉君も見ることないだろうな。。。

  

でも、ラブレターさながらのコメントを書いている人もあってcoldsweats02

私も蓮介がロンゲなら違うだろうな。。。

Line55

◆「We are SMAP!」 7.21 予約受付中

◆アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット
(ファンタジー・アートケース 特典付き) [Blu-ray]8月4日 予約受付中


◆アリス・イン・ワンダーランド [DVD]8月4日 予約受付中

| | コメント (5)

私は日本が嫌になった。

若い人ばかりに税金を還元する日本って国が嫌になった。

フランス行きたいなぁ~。

そうだ、ショコラ見よう!

| | コメント (2)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2010.6.11

映画「セックスアンドザシティ」ってそのタイトルを
劇場のチケット売り場で言いにくいって言う人が多いらしいですね。
だからみんな
略して言うんだってチケットをかう時
略したらセックス&シティだから
劇場でセックスシテイお願いしますっていたら変だよね。

劇場ですいません、
セックスシテイお願いします。
略してセックスシテイじゃないんだ
セックスpZSATCこれ略してないよね
すいません入れてもらっていいですか?
これ会話として変
間を見つけないと入っていけない
立ち位置的にシャーロック

全国38局ネットで
いきなりオープニングから大間違い

メッセージ
拓哉キャプテンコンバンワッツ
この間の「スマスマ」セックスシティ四人が
セックスシテェ四人が
あははは
これだめだな、これ怒られるな
セックスしたい四人が
日本のバラエティに初登場にも驚いたけど
もっと驚いたのが、
キャプテンがもてもてだったって言うことですね。
サマンサに私彼にするわ

本当にセックスアンドザスリーの話が出たら出てくれますか?
キャプテンは次の映画に出る出るって言ってましたが
次の映画のオファーが来たら出てくれますか?
これは怒られるな
セックスしたい四人が「スマスマ」に来た

キャプテンの男前は国を超えて伝えるんだなぁって思いました。

本当にスリーが来たら見てくれますか?
この言い方はドキッとしておもしろい

この前の月曜にお世話になったこの言い方はドキッとしておもしろい
セックシシテイ四人が
セックスシテイ四人が
ガールズトークをずっとぶちまけちゃって
セックスシテイ四人さん入れてもらっていいですか
こう間を見つけて言わないと
入っていけないですよ
立ちて気に
シャーロックさんの横に座らせてもらったんだけど

キャリーがあなた
狙ってるんじゃないの?
あなたこの四人狙ってるんじゃないの
そしたらシャーロックさんがあなた出なさいよ
出る出る出るって
三よりも四の方に出たいですね
だって四の方がタイトルいいじゃないですか
セックスアンドザシテイ4
略してセックスシテイヨン
これ出たいでしょう?
これどう?

「セックス・アンド・ザ・シティ」って
サントラがすごいいいんですよ
今公開中の映画「セックス・シティ・アンドザ2」
あのグロンビィな
サンプリングしてミックスして
このアイディアすごいです
かっこいいです
では行きましょう

曲 Rapture / アリシア・キーズ

気付いた見りゃあ六月ですね
あの年末の四日間トマトだで生活さされて

夢のようなって言っても
悪い夢ですよ
悪夢

なんで今頃そんな話を引っ張り出してるのか?
発表になったでしょう?
僕実はもう見ちゃったんですよ
毒トマトの完成品

ていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

完成品をまた、トモノリが見ろ
見て とか
ご覧になりませんか? じゃなく

ちょっとお前らここに座れ
そんな特番を収録されたって言うより撮られた

-CM-

ここで大きくおさらいしておきますと
今年の一月に
SMAPがんばりますっていう特別番組あったじゃないですか?
僕の四日間トマトだ生活とか
慎吾が縄文時代生活とか
他にも色々やったんです度
その特番のエンディングでドラマ毒トマト殺人事件
勝手に僕ら何も知らない中で
近日放送って流れたんですよ
俺的にはトマトだけ食べて
おーわかった、やってやるよ

したら勝手にその僕らの素材をつかって
ドラマを作った
って言う
SMAPはテレビ朝日のドラマに出てくれてないので
テレビ朝日の方で勝手に
SMAPのドラマを作ってみました
そんなね
でたらめな企画をやってくくれたのは
トモノリですど
僕以前は全力坂とかやりましょうよ
絶対いいですよ
見事にやられましたね。
見るというより見ろと

今回
こないだうちら召集されたんですよ
今回残念なことに上海万博中止になったでしょう
でも、リハやってたんですよ
そしたらテレ朝のスタッフがずかずか入ってきて
SMAPさん
そこ座っていいですか?
美術そうかいSMAPにドッキリのドラマ作っちゃいました
見せられたんですけど

ストーリー的には大下さんがいきなり死んじゃうんですよ
刑事役の平泉さんが
犯人を追い詰めていくヌックンも協力してくれてて
葉月蓮介

ヌックンがきて
ヌックンみたいな気持になって
スタジオの当日行ったんですよ
ヌックン僕見たんですよ
毒トマト殺人事件
ドラマみたいなリアクションしてました
あーはー
あれ
違うんですよ
ヌックンがどんな役か?
これは僕はあえて言いません

スタッフに
ヌックンがどんな役か
痛そうな映像とか見ると男の人だとにゃん玉がうって
いう気持ちになるとき
別にニャン玉は反応しないんですけど
あまりもねぇ
ヌックンの登場にどっかがかゆくなるとおもう。
あれが演出だというのなら
トモノリディレクター相当なものである
僕がトマト生活のときは
トマト以外のテレビはみてほしくないんで
トマト以外のテレビは見ていただきたくない
アメリカのB級映画みたいなDVD渡されて
詰まんないし、映画としては
なんだこれって映画だったから
そのまんまの形
で見てたんですよ
でも、実際には画面がはめ込まれてるんですよ

こないだ大下アナウンサーが殺害され
報道番組を僕はみている設定になってるわけ
その報道番組を僕が見てて
つまんねぇな、何やっるんだよ
鼻で笑ってるような編集になってるんですよ。

うちらSMAPのメンバー全員
木村君っていい芝居するよね
芝居してねぇって

だからこれ芝居してないって
なんでもなるんだなって思った
テレビって素材によってなんにでもなるんだなって
あれはやばい
編集の仕方によってはなんにでもなるんだな

この番組が来月7月1日に放送になるんですね
ぜひねこの番組をお聞きの皆さんは見ないでください

もう言わないよ言わない日にちなんて言わないよ
初かもね
自分が関係しているもので

見るな
これは初ですね

の曲、僕のテーマ曲みたいな感じで
何度も流れてましたね
トモノリ 音楽のセンスだけはいいんですよ。

どんな音楽が使われてるのか知りませんけどね

曲 Rag Doll / エアロスミス

ま毒トマト殺人事件もいいです度
「月の恋人」

ドラマの中ではそんな関係の蓮介と風見なんですけども
現実の部分では全然違いますね。

メッセージ
ちょっと前に発売になった雑誌「TVガイド」で
松田翔太さんと釣りに行って釣った魚、寿司屋で食べた
この翔太がTVガイドに話した

7時間ぐらい釣りをした

そのあとは大体長い時は14時間やってますね。
あんまりやったこと
すごい好きなんだけど周りに誰もいないんだって

日に当たるって言う人いないんだって
俺マジで
翔太興味ある?
一回しか言ったこと
できますか?
できるできないかわかんないけど
俺連れて区から
運動神経いい奴って絶対何やってもできるんですよね

その日2人で40分ぐらい
お寿司屋さん持っていって
僕らが食べる分はさばいてくれて
残りはお寿司屋さん使ってくださいって
天然のすずきって高いんだって
お刺身でいただいたりして
この一日の過ごし方やばいっすね
俺ていっもそうですよ
俺の頭の中からは無くなってた
一週間後とか
木村さんそろそろ行きたいんですけど
手をぴゅんと振るから
じゃ行こうかって待ち合わせして
CXにお沢している

俺と翔太で8本ぐらい釣れるわけ
そしたら夜間の警備員みたいな人が出てきて
翔太が横でここ釣れるんですね
あいつもここ動けないってわかりますよ
お台場でもやってますよ
全然食えるよ
江戸前の魚なんて

では、ここで「月の恋人」の主題歌を聞いてもらいましょう

曲 Rag Doll / エアロスミス

ここから「月の恋人」に関しては二話三話五話今度度の七話
一番やってるんじゃないのこの人
なんで
「月の恋人」の監督
僕この場所で七話の衣装合わせ
もう一人あれって思ったらCHANGEのときからお世話になった
これからスタジオに入ってもらいましょうかね
七話どうしましょうかね
フジテレビの平野でございます

はっきり言っちゃおうよ
横にいるのがキャナイです。

がいたんですけど今はフジテレビで
助監督なんですけど
で、七話どうする

んですかまだわからないんですけど
監督は知ってるんですか?
僕は知りません
台湾ができてない
6話もまだペラですね

でも俺結構好きなんですよ
誤字脱字いっぱいありますけどね
現場でそれ違います読み方違いますって言われること
いっぱいあって
気をつけます。

-CM-

このラジオのリスナーで「月の恋人」あの話を
そのまま持ってきてません
かぐや姫なんですよ
最終的には月に戻る

ちょっと鳥肌が立ちました
そういうことも考えてくれるリスナーがいるんですよ
そのアイディアを送ってくれた
スタッフルームに恋
大久保さんも今日来てくれて
サヨナラ
ごきげんよう
サヨナラごきげんよう
こんな終わり方初めてですね
ワッツ

いれてない、いれてない、、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

これ入れてないとね超怒られるんですよ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

誤字、脱分

私がレポしたくない個所省いてます。ごめんなさいm(__)m

Line55

◆「We are SMAP!」 7.21 予約受付中

◆アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット
(ファンタジー・アートケース 特典付き) [Blu-ray]8月4日 予約受付中


◆アリス・イン・ワンダーランド [DVD]8月4日 予約受付中

| | コメント (0)

2010.06.13

「アリス・ イン・ ワンダーランド」 8月4日 発売!!

『アリス・イン・ワンダーランド』 ブルーレイ、DVD、microSD
Alice In Wonderland

8月4日発売sign03

166_2

◆ブルーレイ+DVDセット 【初回限定スペシャル・アウターケース付き】
◆DVD
◆DVD+microSDセット
◆microSD

【特典】
◆ブルーレイディスク
・キャラクターたち
-アリスを探して
-ジョニー・デップが語るマッドハッター
-ファッターワッケン
-赤の女王-早送りメイクアップ風景
-白の女王
・メイキング・オブ『アリス・イン・ワンダーランド』
-音楽について
-不思議の世界の住人たち
-スタントについて
-大きくなったり、小さくなったり
-ケーキの秘密
-お茶会の小道具

◆DVD
・アリスを探して
・ジョニー・デップが語るマッドハッター
・不思議の世界の住人たち

【仕様】 本編収録時間:約109分
◆ブルーレイディスク
・音声:1.英語 DTS-HD/5.1ch 2.日本語 DTS-HD/5.1ch
・字幕:1.日本語字幕 2.英語字幕 3.日本語吹替用字幕
・画面サイズ:ワイドスクリーン(1.78:1)
・その他:ピクチャーディスク、2層ディスク、MPEG4 AVC、複製不能

◆DVD
・音声:ドルビーデジタル 1.英語(5.1ch) 2.日本語(5.1ch)
・字幕:1.日本語字幕 2.英語字幕 3.日本語吹替用字幕
・画面サイズ:16:9LB/ビスタサイズ
・その他:ピクチャーディスク、片面2層、MPEG2、NTSC、日本国内向け(リージョン2)、複製不能、マクロビジョン

◆microSD
・日本語(2.0ch)
・日本語吹替用字幕
・複製不能
・QVGA(320×240)

※microSDには日本語吹替版本編のみが収録されています。
※商品の仕様については変更になる場合があります。

  

断然ブルーレイディスクが特典いいですね~。

でも、ウチはまだDVDなので・・・

microSDは携帯で見るんですよね。

| | コメント (0)

木村拓哉さん、2度目の声優

木村拓哉さん、ジブリ映画以来2度目の声優

 SMAP・木村拓哉(37)がアニメ映画「REDLINE」10月公開)で主人公の声を担当することが11日、分かった。木村のアニメ声優は、04年のジブリ映画「ハウルの動く城」以来、2度目。
 SMAPのシングル「Fly」のPVや、SMAPが出演するCM「NTT東日本フレッツ光」などを手掛けた、クリエーターの石井克人氏(43)が原作&脚本を担当した同作。石井氏が「『この人は本当にカッコイーなー』と漠然と思っていた」という木村に「一生に一度でいいから自分たちの創る映画に出演してほしい」と熱烈ラブコールを送り、実現した。

                                       デイリースポーツ

Taku
オフィシャルサイト
http://red-line.jp/index.html

Line55

◆「We are SMAP!」 7.21 予約受付中note

◆アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセットnote
(ファンタジー・アートケース 特典付き) [Blu-ray] 8.4発売 予約受付中


◆アリス・イン・ワンダーランド [DVD] 8.4発売 予約受付中note

| | コメント (0)

2010.06.12

またまた、ラベンダー

Img_0121

Img_0140

| | コメント (0)

2010.06.11

木村拓哉さん映画「ヤマト」と「キティちゃん」コラボ♪

来月から発売される 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の前売り券に

キティちゃんの携帯ストラップがつくんだそうです。(朝ズバ)

キティちゃんがヤマトの制服着てた気がしました。

Kitty

  

いよいよ「SPACE BATTLESHIP ヤマト」始動です。

前売り券買ってキティちゃんGETしなくちゃ。

http://yamato-movie.net/p_kity.html

   

   

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』×「ハローキティ」
同い年生まれのキャラクター、夢のコラボレーション実現!


この夏、サンリオピューロランドでは、キティとダニエルが映画の見どころを楽しく紹介する「ハローキティとダニエルの映画大好き!!~SPACE BATTLESHIP ヤマトより~」を上演し、「ヤマト」の夢と希望と感動をお贈り致します!
上演期間は、8月1日から31日まで!どうぞお見逃しなく!

http://www.puroland.co.jp/show/special_show_201008/index.html

| | コメント (1)

2010.06.10

カモミールティ作ってみました。

庭に咲いているカモミールの花を摘んで

自分でカモミールティ作ってみました。

あまり自信ないですが、

以前飲んだことのある市販のカモミールティと同じ味なので

氷入れて飲んでます。

Img_9833

| | コメント (2)

わお~! ドラマ『毒トマト殺人事件』やっぱり放送されるんですね!!

「『毒トマト殺人事件』SMAPに内緒で勝手にドラマ作っちゃいましたSP」

月1日(木)後7時57分より

テレビ朝日系にて

   

テレビ史上初! SMAPに完全極秘で制作の“ドッキリドラマ”が放送

史上初ドッキリドラマ『「毒トマト殺人事件」SMAPに内緒で勝手にドラマ作っちゃいましたSP』(テレビ朝日系)のポスター
 人気グループ・SMAPに極秘で制作されたテレビ史上初となるドッキリドラマ『毒トマト殺人事件』(テレビ朝日系)が7月1日(木、後7:57~)に放送されることが9日、わかった。
今年1月10日に放送された『SMAPがんばりますっ!! CHAN TO SHI NAITO NE! スペシャル』(同局系)の収録と同時進行でドラマ用のカメラをまわし、平泉成ら俳優陣がメンバーの気付かないところで“共演”を果たした同ドラマ。初めて配役が明かされ、知らないウチに出来上がった映像を目にしたメンバーの木村拓哉は「唯一、観てくれる方たちだけが楽しんでもらえるものになっていて、これに関係する人間は全員頭を悩ませるというか、全員頭を抱えるというものだったんじゃないかと思いますね」と唖然とした。(詳細はオリコンで)

あの日予告で言っていた「毒トマト殺人事件」やっぱりつくってたんですね。

久しぶりのSMAP5人のドラマすごくうれしいですrockpaperrockpaper

それと、

あの時の『SMAPがんばりますっ!! CHAN TO SHI NAITO NE! スペシャル』

の各コーナーがどのようにつながって

1つのドラマになるのかも興味深々です。apple

| | コメント (0)

2010.06.09

ラベンダー

私はラベンダー6種類植えています。

そのうち2種類が花が咲いています。

Img_0094

Img_0097

Img_0098

Img_0104

Img_0108

Img_0110

| | コメント (0)

ジョニー、お誕生日おめでとう。

Bd201069

こんなに素敵なダンディ見たの初めてです。

外タレ好きになったのも初めて。

こんなにDVD、映画見るようになったのもジョニーのおかげです。

これからも、楽しませてください。

| | コメント (0)

2010.06.08

いよいよあいつが帰ってくる!

Pirates of the Caribbean ON STRANGER TIDES

オフィシャルHPができてました。

http://disney.go.com/pirates/

  

2011年5月20日公開だそうですね。

一目ぼれしたキャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)に

早く愛たい

Line55

◆「We are SMAP!」 7.21 予約受付中

◆POPEYE ( 木村拓哉さん掲載 ) 2010年 05月号

◆EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

「SMAP×SMAP」

・セックス・アンド・ザ・シティ2

GyaO!で放送してるんですね。

しらなかった・・・(^_^;)

あと、

映画公開中!

オフィシャルサイトはこちらです。

  

・歌のコーナー   ゲスト ウイーン少年合唱団

heart01We Aer the world heart01 良かったです。

でも、SMAPのマイクの音量なんか少し低かったような・・・coldsweats02

この曲今度のライブで歌ってくれるのかな?

新曲は1年ぶりだけど、

   

毎回と言っていいほど歌ってるもんね。。。SMAPsign03

後は、録画早送りで見たのでまたゆっくり見るつもりです。

  

でも、この曲聴いたとたん(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

私この曲が入ってる曲集買ってて、

途中で曲への愛情が薄れ途中止めにして

別の曲、練習してるんです。

また、初めからだろうなぁ。

少しずつでも、頑張りまっすnote

SONY ノックスライド式 USBメモリー ポケットビット ピンク 4GB   

SONY ノックスライド式USBメモリー4GB アイスブルー

| | コメント (0)

2010.06.07

「月の恋人」5話

「俺と結婚しろ」って

命令系で

かっこよくプロポーズしたと思った

とたん

椅子の事故ぉ

でも、椅子の事故なんて普通考えれないよねぇ

何らかの不純物 誰かが入れたに違いない

ざ犯人は、あの、風見sign02

Line55

◆「We are SMAP!」 7.21 予約受付中

◆POPEYE ( 木村拓哉さん掲載 ) 2010年 05月号

◆EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

日本でのティムバートン・アリス イン ワンダーランドのDVD発売は?

アメリカでは2010年6月1日発売で 

もう発売になってる?のに (それにしても早いね)

日本での発売情報は・・・・・

アメリカの映画封切りからいくと

日本での発売日もう予定がわかっても・・・

あのディズニーの17週で発売とかって・・・

7月中ごろになってもいいと思うんだけど

でも、アメリカとはシステムが違うのかなぁ~。

もう2回見たから、早く自分のものにしたい。

| | コメント (0)

2010.06.05

SMAPも秋コンか冬コンにならないかなぁ~。

今日は暑かった・・・sun

この暑さの中グッズ買うために並ぶのかよ~。。。coldsweats02

私の年齢だとそれってきついんですけど・・・。

  

それと、嵐のライブが発表されましたね。

8月~来年1月

夏から冬

SMAPも寒い時期のライブしてほしいなぁ~。

12月あたりのクリスマスライブとか見てみたい。

嵐のツアータイトル

「“Scene”~君と僕の見ている風景~」?

 

おいおい、SMAPの「We are SMAP!」より

大人のにおいがするぞ(^_^;)

もっち、私は嵐には特に好きなメンバーはいないし

嵐もさほど興味はないけど

最近の嵐のテレビ出演量には、脅威は感じてる。

ツアー動員数がSMAPより多いか少ないのかは分からないけど

少なくとも東京国立競技場があるのは・・・・・・・・。

それにしてもロングランツアーだなぁ~。

   

| | コメント (0)

SMAP、上海万博イベントが中止

SMAP、上海万博イベントが中止

 人気グループ、SMAPが13日に中国・上海万博で開催予定のイベント「SMAP上海万博ファンの集い」を中止すると上海万博事務局が5日、発表した。

 万博事務局は中止の理由について「安全確保と一般入場者へ万博観覧のより良い環境を提供するため、慎重に協議をした結果、今回の決断を下しました」としており、5月30日に韓国の複数の人気アイドルが出演したイベントで、入場できなかったファンが暴れるなどして警官隊が出動、負傷者が出た騒ぎと同様の混乱を懸念したとみられる。

 これを受けてSMAPは、FAXで「今は、僕らに会う事を楽しみに待っていたファンの方たちの気持ちを思うと、大変つらいです。そして、残念な気持ちでいっぱいです」と突然の中止に困惑しているようす。

 SMAPにとっては1988年の結成以来初の海外イベントとなるはずだったが、中止となり「必ず、待っていて下さった中国の皆さんにお目にかかれる機会を持ちたいと思っています」と、いつの日か中国で公演を実現させたい気持ちを明らかにした。
                                             (サンケイスポーツ)

突然の中止記事に驚きました。

でも、ニュースを見たり、

今回の騒動を知るとやはり仕方がないと・・・・。

| | コメント (0)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2010.6.4

こないだの「スマスマ」見ました?
すごくなかった?
ジャニーズジュニアがスタジオに100人来たんですよ。
まあ、あの収録ってあのぉジュニアの子が
横浜アリーナのバックにだれか出てたらしくて
その横浜アリーナのコンサートが終わって
フジテレビ「スマスマ」の収録現場に駆け付けたらしいですけど

なんとバス二台に来たらしいですね。
一台50人ずつのバスで二台
でお台場に来る
まるで修学旅行じゃないっていう流れなんですけど
でもねぇ、僕ちょっと思ったのは

バスとはいえなんで高速通れるの
俺らは絶対線路の上でしたからね
基本電車でしたよ。
SMAPになってても
俺ら、
テレビ東京とかのレギュラーやってたでしょう
あれやってた時も
日比谷線でカミヤ町で降りてたからね

今日テレ東だ
地下鉄、超乗ってたから路線図とかが
頭に入ってるぐらい詳しかったもの
どこに行くんだったら何々線で車両の何台目まで乗ると
その出口近いよねってことまで知ってたんですよ
まじで、まじで、
レコーディングのときは
電車で行って、そのまま駅から歩いて行って、
何回寝ちゃったことか
俺小田急線に乗って寝過して
新宿から・・・
起きたら江の島とかね
超寝たなぁ俺とか思ってまた帰ったり

一人暮らしになってからも全然電車移動してましたよ。

ジャニーズジュニアの話から始まった今日のワッツなんで
オープニングはこの曲から行きます。
ジュニアつながりです
1984年大ヒット映画の主題歌になっています。

曲 Ghostbusters / レイ・パーカーJr.
 
さっき「スマスマ」でジュニア100人なんて話してて
面白い話を思い出したんで
ここでちょっとそれ言っていいです?
あれなんて歌でしたっけ
友達100人できるかな・・・♪
♪一年生になったら
、(拓哉君歌う)
一年生になったら友達100人できるかな
って言うのあったじゃん
あれ「一年生になったら」ってタイトルかどうか知らない
けど

あれね
知ってる?!
すっげえ怖い歌だって
実は超怖いんですよこれ、
その話しますね。
時期的に速すぎるかもしれませんが

♪一年生になったら、一年生になったら
友達100人できるかな♪

の後
この後この歌どう続くか知ってますか?
このあとどう続くか知ってます

♪100人で食べたいな、
富士山の上でおにぎりを

って感じで行くんですけど
これよーく考えてみてください
みたいな感じで行くんですけど
これよーく考えてみてください

自分と友達100人
あなたに友達100人で来ました
自分と友達100人だから
富士山の上では友達101人いないと行けないんですよね
なのにこの歌の中には100人で食べたいなって言ってるんですよ
一人友達ちどこかに行ってるんですよ

足りなくなった1人がどこに行ったのか真実をしってるか
知ってる方ぜひ僕に教えてください。
友達一人の消えた一人の謎
こちらぜひ明日の学級会のテーマでお願いします。

-CM-

大丈夫ですか?
このスタジオ一人減ったりしてませんか?
このスタジオから一人減ってしまったら
残りは僕一人になってしまいますね。
今現在僕とクリリンの二人しかいないですから
東京FMをキーステーションに全国38局ネット
なのにラジオ界最小の2人でお送りしてます。
何を隠そう
木村拓哉の“What's up SMAP!”トドーン

さてこないだ放送になった
ジャニーズジュニア100人が一気にゲストに来るという
とんでもない企画だったんですけど
こないだの「スマスマ」の
裏話をしてくれというメッセージがたくさん
この少人数でやっているワッツに届いてます。

今日はそういうお話をしようと思うんですが、
収録が始まったかといいますと
僕はいつも通り楽屋使わないで前室で座ってたら
ADの人たちが
あ、皆さん
ぞくぞくという人たちが
スタジオに入ってます。
その続々っていう言葉から
とんでもない数なんだなぁっておもってたんですけども

そろそろパフォーマンス
あのマンスのリハーサルをしているらしい
パッってマニターをつけたらもうねぇ
100人が踊ってるわけさ
画面からあふれてる感じ
SMAPのメンバーも一緒に歌リハ始めます
ということで入ってったんですけど

そしたら、みんなが「おはようございます」って
挨拶してくれたんですけど

今回ジャニーズジュニアのみんなが
振付一括になってる

一括でやってるがんばりましょうとか
「がんばりましょう」「SHAKE」
サンチェに振付してもらってたんですけど
そこれ、ターンターン、見ろよ見ろよ
わかったよ サンチェって感じでやってたから
せめて振り揃えてくれってそれぐらいしか言われないから
お前らここでカメラ来てんだから
ちゃんと自分をアピールしろよ
カメラ上から見てんだから正面見たってしょうがないだよ
って言って言われてましたね
きびしいなぁと思いましたけど

そのあとだったですよ
歌の収録をした後にトークコーナー的に

SMAPにぶっちゃけ質問
うちらSMAPのメンバーにどんなことでも聞いてくれれ
ちゃんと答えるから
ということで゛始めたんですけど
自分の都合でカットされてた部分も多いんと思いますけど
今日は放送されてたのも細嘘されてないのも合わせてな
僕オンエアー見てないんで

素直に思ってること聞いてくるんですよ
時間の都合でカットされている部分もあるかと思いますけど

みんなシビアに聞いてくるんですよ
質問
お金いくら入ってるんですか?
口座にいくら入ってるか
聞かれたから答えなきゃだめじゃん
持ち歩いてるんじゃなくて
それは編集しようが「スマスマ」のスタッフの

それはスタッフの器量しかないな
と思って
でも聞かれたことには
答えるよ
答えてたらジュニアのみんなにどんぴきされました
どんぴきでした

いくら持ってるんじゃないですか? って言われたから
・・・ぐらいじゃないですか
うおー、とかマジで
どんぴき
どんぴきでしたね
イクラ具合じゃないかな
ウオー、とか
マジで

あまりにもどんぴきされたんで
全財産生臭い感じになっちゃったから
今日サイフにいくら持ってるか
そんな話もしない?
メンバー全員いっとこうぜって言ってったら

それも聞きたいです

やっとそこでジュニアのみんなにリアクションされた

もさし僕的に行くと

そこは10万ぐらいって言ったかな
また次会そういう場が持てることを期待して
ここでこんな曲を聞いてもらいましょうか

ジャニーズジュニアの話しているので
ズバリジャーニーのの曲です。
生まれてない年なのですよね
彼らこの曲くしらないのかなぁ
1981年の曲です。
かれらこんな曲知らないのかなぁ?

曲 Who's Crying Now / ジャーニー

そういえばこの間のジャニーズジュニアが
100人企画の「スマスマ」の現場にですねぇ
ミスタージャニー北川
お前んとこの社長が来ても普通じゃないか
突っ込みがあってもおかしくはないんですが
違うんですよ
業界というこの世界でも

彼を見かけること自体がエアーな
「スマスマ」のスタッフ的にはそこが一番緊張したんじゃないですかね。
「スマスマ」には来ないね
放送作家な鈴木おさむもにしても、
まだ数回しか見たことがないって言ってましたからね。

僕は年に初なんじゃないの
こないだの「スマスマ」のスタッフ的には
そこが一番緊張したんじゃないかな

こないだの「スマスマ」も久々だったし
僕らがコンサートやらしてもらう時に

今日ジュニアの子たちが来てくれる
僕らがやってると、なんか端っこの方で何あれいたの?
みたいな感じで立っていたことがあったんですねぇ。
ちなみに「SMAP×SMAP」の名付け親
もジャニーなんですけど
今回も普通にいたからびっくりしたなぁ
キャップかぶって

ほんで俺ま横に座ったのよ
俺ほら前室にいるからずっと
そしたらジャニーが入ってきて
コーヒーこれ飲んでいのかなぁ? って
コーってポットからしぼって
すごい量の砂糖入れるの何本スティックつかうんだよって感じで

10分ぐらい同じ空間にいたんですよ
10分したら、突っ込んだんだよ
砂糖入れすぎだよ
ちょっと待てよ普通気づくだろう
普通10分いるんだから
ジャニーいわくカットして髪の毛ったからわかんなかったよ
俺髪薄くなったかなぁって思ったんですけど

ジャニーいわく髪を切って印象が変わってわかんなかったよ
長けりゃ長かったで文句言うくせに
切ったら切ったで若返りすぎちゃって
ユーはだめだよ
わかんねぇって

久しぶりの再会をして
相変わらずジンハックマンみたいなカッコして
社長なのに
一番下の人の面倒見てるんですよ
他の営業プロダクションの社長さんって
しないじゃんそういうこと
新人の人たちの現場に行かないでしょう
じゃないんですよね全部現場に行くんですよね。

ちょうどこんなメッセージが来てるので

拓哉キャプテンこんばんワッツ
ジャニーズのテレビでよく
ジャニーさんどんな人ですか?
話を聞いていていつも面白い人だなと思います
あと、見たことがないんですけど、どこで見られますか?
ってメッセージが書いてますけど
後見たことがないのでどこで見ることができますか?

必ずみんな
その、ユーやっちゃいなよ
ユーむちゃくちゃだよ
そのユーって人を呼ぶ時
誰に対してもユーなんですよね
これは真実なんですよね

ちなみに僕がはじめてジャニーさんに会ったのは
お呼びがかかって四回ぐらいパッくれたんだけど
経験できない人もいるんじゃないの
行ったんですよ
昔のテレビ朝日にあった
1リハ
見るからにレッスン上の管理人のおっちゃんかなみたいな人がいて
1人いて
色々聞かれたんですよ
どういうアイドルが好きなの?
俺誰も好きじゃなかったから
好きじゃないですって答えて
そうなんだぁ
ユー

今日は来てくれてありがとうね。
ありがとうね?
ってなに? この管理人のおじちゃん
ジャニーさんっておじちゃん
みたいな
そうだよ、ユー何言ってんだよ
この人ジャニーさんだって思って
それからかれこれ20年以上のつきあい
その間には怒られたこともあって
なんかね、妙なことを誉められてる
人の言うことを聞かないで
そこはお前ら先輩の誰誰さんが歌ってるから止まっとけよ
止まっとけよってとこだったのかな

割とハードな音楽やってるとに
とまるきっかけ間違えて俺ビャッって
動きまくってたの
後になってああゆうロックなところがいいと思う
俺間違えたんだけどそこ誉められてんだよって
って思って
でもよく見てんだ、正直すごいと思うよ。

この曲、僕ら青山劇場でセイント聖夜

ショートLiveコーナー
そこでやったのがはじめて
演出をやってくれたんだけど
そこでタイミングを間違えたら最悪
もう何回やったらわかるんだって感じでずっとやったの覚えてるな。

曲 Can't Stop!! -LOVING- / SMAP

俺ジュニアのときに一個半端でないとか思ったことがあって
ジャニーさんがのことで
夜電話してたの
英語っぽく話してるけど
俺らが英語でわかんないからって
英語で話しているような
そしたら英語でチンと切ったあとに
マイケルむちゃくちゃなんだよ
って言うから
マイケルって
マイケルジャクソン?
ディズニーランド貸し切ったりって言うんだよ
むちゃくちゃでしょう?
マイケルとそのテンションと話している
あんたがむちゃくちゃでしょう?
マイケルとそのテンションで話したことがあると

このメッセージ見たことないんですけど
みられないと思うよ
ジャニーさんぽくないから
ジャニーですよって
ジャニーって行ったときにわかるぅって感じじゃないから
マジでレッスン上の管理人だと思った

東京公演のどっかのベンチ
野球選手が座ってる
ベンチあるじゃないですか?
あそこに座ってる可能性高いですね。

-CM-

今日はドラマ「月の恋人」の話全然できませんでしたけども
やっと折り返し ゴーン
やばいこと言った?
折りがやばいの?
返しがやばいの?
足してやばいの?
あーん

昔の電話って有線じゃん
そのコードがジャニーが投げてもいいぐらい長いの縄かよってな

-CM-

この番組にメッセージを送ってください。
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますが
マネージャーの小川君は今回の「月の恋人」では
遅刻しないんですか?
なんて質問はご遠慮ください。
もうすでにしてます。 ゴーン

ていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

誤字、脱字、表現が違うところ多々あるかと思います。

ごめんなさいm(__)m

| | コメント (4)

ワッツ聞いて。。。本当は怖い「一年生になったら」

「一年生になったら」って曲のこと

拓哉君が語ってくれてますがぁ。。。

一瞬 ゾゾッ って感じだったけど

でも、歌をよーく聞いてみると

note友達100人できるかなsign02

100人で食べたいな

富士山の上でおにぎりを・・・note

  

これってこの子供の希望的観測の歌じゃないのかな?

だから、実際はこの子供、友達は99人で良かったんだと思います。

だから、友達99人できるかな? って歌うのが正解かと・・・coldsweats01

    

   

「トトロ」も「本当は怖いとなりのトトロ」って言うのも見たことあります( ̄Д ̄;;

それとか

「本当は怖いイソップ物語とか」って言うのも出てますよね。

| | コメント (0)

2010.06.04

「アリス イン ワンダーランド」6.8で上映終了も。。。

「アリス イン ワンダーランド」

2回劇場に足を運んだけど、6.8で上映終了の劇場も出てきてる・・・sleepy

DVDの発売いつなのかなぁ?

ディズニーはDVD早くしたいって言ってたから、

4週間後に発売になるのかなぁ?

早く、DVDでマッド・ハッターに会いたい、愛たいheart01

  

ディズニーは、海賊版の横行を防ぐためにこの作品のDVDを劇場公開から90日以内に発売したい意向だが、これにヨーロッパの劇場が大反対。
オランダでは主要4館がこの映画を上映しない可能性を示唆しており、イギリスでも上映ボイコットの流れが強くなっている。劇場側にとって、バートンとデップの新作となれば大きな収入が期待できるが、オランダの劇場主たちは「今年最大の映画になるかもしれないと思っていたが、我々としては業界全体に、条件を受け入れなければ映画は上映しない、と言うメッセージを送る必要がある」と強気だ。

 通常、新作映画のDVDは少なくとも製作国での劇場公開の4か月後以降の発売となるが、最近では海賊版DVDが劇場公開後すぐに出回ることがあり、ディズニー側は「劇場上映の面でも、またホームビデオの面でも健康的なビジネスを保つことが大事だ。海賊版のない健康的ビジネスは劇場側にとっても利益になるし、よりよい質のものを作ることが出来る」と語り、海賊版防止策として少しでもDVD発売日を早めたい考えのようだ。(シネマトゥディ)

Line55

◆「We are SMAP!」 7.21 予約受付中

◆POPEYE ( 木村拓哉さん掲載 ) 2010年 05月号

◆EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2010.06.03

「We are SMAP!」 7月21日発売♪ 予約受付中

CD (2010/7/21) ディスク枚数: 2

レーベル: ビクターエンタテインメント

7月21日アルバム「We are SMAP!」発売!アルバム参加アーティスト第一弾発表!

7月21日 アルバム「We are SMAP!」発売!
2年振りとなるアルバムは2枚組を予定。今年のアルバム~コンサートツアーで
一貫したテーマである「We are SMAP!」のロゴを使用したジャケットになる予定。
初回盤のみスペシャルパッケージ仕様となる。
シングルとしては2009年8月26日発売の「そっと きゅっと」が収録される。

価格:\3,600(税込)
商品番号:VICL-63666~63667

●第1弾アーティスト一覧
ダニエル・パウター
久石譲(作詞:太田光)
RIP SLYME
久保田利伸
槇原敬之
LOVE PSYCHEDELICO
サカナクション(山口一郎)
相対性理論

SMAP 2年ぶりの全国ツアー決定!

We are SMAP! Tour 2010

7月31日(土)札幌ドーム  開場16:00 / 開演18:00
8月 1日(日)札幌ドーム  開場14:00 / 開演16:00
8月19日(木)福岡ヤフー・ジャパンドーム  開場16:30 / 開演18:30
8月20日(金)福岡ヤフー・ジャパンドーム  開場16:30 / 開演18:30
8月21日(土)福岡ヤフー・ジャパンドーム  開場16:00 / 開演18:00
8月22日(日)福岡ヤフー・ジャパンドーム  開場14:00 / 開演16:00
8月26日(木)ナゴヤドーム  開場16:30 / 開演18:30
8月27日(金)ナゴヤドーム  開場16:30 / 開演18:30
8月28日(土)ナゴヤドーム  開場16:00 / 開演18:00
8月29日(日)ナゴヤドーム  開場14:00 / 開演16:00
9月 2日(木)京セラドーム大阪  開場16:30 / 開演18:30
9月 3日(金)京セラドーム大阪  開場16:30 / 開演18:30
9月 4日(土)京セラドーム大阪  開場16:00 / 開演18:00
9月 5日(日)京セラドーム大阪  開場14:00 / 開演16:00
9月15日(水)東京ドーム  開場16:00 / 開演18:00
9月16日(木)東京ドーム  開場16:00 / 開演18:00
9月17日(金)東京ドーム  開場16:00 / 開演18:00
9月18日(土)東京ドーム  開場16:00 / 開演18:00
9月19日(日)東京ドーム  開場15:30 / 開演17:30

| | コメント (1)

2010.06.02

「We are SMAP」アルバム7.21発売♪

「We are SMAP」ALBUM 7月21日発売heart02

爆笑問題の太田さんも曲作り で参加するようですね。

                               (朝ズバ)

2年ぶりのSMAPのアルバムの発売すっごい楽しみです

 

Line55

◆「We are SMAP!」 7.21 予約受付中
◆POPEYE ( 木村拓哉さん掲載 ) 2010年 05月号
◆EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »