初めて咲いた花
今朝見たら、知らぬ間に花が咲いていました。
これ、特別世話しなくても、毎年葉は出てたんですけど…
そもそも、観葉植物と思って買ったんだけど、
家の中では元気がなくて外に植えたの覚えてます
初めて花見ました。
◆「We are SMAP!」7月21日 予約受付中
◆アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット
(ファンタジー・アートケース 特典付き) [Blu-ray]8月4日 予約受付中
◆アリス・イン・ワンダーランド [DVD]8月4日 予約受付中
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
おーべいこさん、こんにちわ
コメントありがとうございます。
私も突然綺麗なピンクの花が咲いていてビックリしました。
実はこの花はあまり大切には育ててなかったのに
毎年葉が出て・・・。強い花ですね。
投稿: ぴあの | 2010.06.22 08:43
こんばんは

ピンクの“カラー” かわいいですね
うちのは白と黄色です。こんなかわいい色があるなら私も欲しい
投稿: おーぺいこ | 2010.06.19 21:10