« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011.07.23

27時間テレビ 今夜は眠れない??

・SMAPデジタルライブ

・SMAP 初5人ショッキング

| | コメント (0)

FNS歌謡祭にSMAP出演

FNS歌謡祭 うたの夏まつり

8月6日(土曜日) 午後7時から 4時間超え

SMAPが出演します。

司会はつよポン と 高島アナです。

| | コメント (0)

2011.07.14

「ワッツ新世界編」

「What’s up!海賊団」が「ワッツ新世界編」へ

「彼こそが海賊」が番組のエンディングできけなくなるんだろうなぁ

てことは、クリリンが「What’s up SMAP!」に大きくかかわっていたんだな。

「もーすぐ番組スタッフを紹介するぜ!」って言って

最後まで紹介しなかったけど、 やっぱクリリンかな???

| | コメント (0)

2011.07.11

SMAPニューアルバム、「スマップ・エイド」 

8月17日発売 予約受付中

スマップ・エイド

(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、

げんきのRED-AIDハンカチ   のいずれか1種封入)

(初回プレス盤)

| | コメント (0)

剛君、お誕生日おめでとう。

2日遅れになりましたが、37才のお誕生日おめでとうcake

37才が剛君にとって素敵な1年になるといいですねheart01

| | コメント (0)

草なぎさん、山手線には「結構乗ってる

剛君、山手線に乗ることがあるんですね~。

実は庶民派ですね。

            (デイリースポーツより)

| | コメント (0)

2011.07.05

剛君も。。。「僕と妻の1778の物語」

そう言えば拓哉君の「PACE BATTLESHIP ヤマト」を上映している頃

剛君も「僕と妻の1778の物語」の映画を上映していましたね。

そのDVDが7月9日に発売になります。

何種類かあるので、他のも見てみてくださいね。

| | コメント (0)

2011.07.02

ワッツ聴いて。。。

そういえば、最近ワッツのCMがきけなくなってた・・・。

来週からディレクターが変わるのかなぁ

営業部所属ワッツのディレクター、クリリンでも

今回の拓哉君の放送だと行けそうな気もするんだけどなぁ。

まぁ、いずれにしてもまったく新しいワッツにはなりませんように。

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »