« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011.09.30

「南極大陸」の番宣

木村拓哉さん主演の「南極大陸」の番宣が、はじまりましたね。

| | コメント (0)

2011.09.24

「王様のブランチ」に拓哉君登場

「王さまのブランチ」に拓哉君登場

9月30日に発売になる本をちら見しました。

| | コメント (0)

2011.09.15

SMAP、中国公演を前に・・・

9月15日(木)

NHK夜9時  「ニュースウオッチ9」

TBSの10時54分  「NEWS23クロス」

に、SMAPが登場します。

忘れないように、さっそく録画予約しました。

| | コメント (0)

2011.09.10

今夜の「スマステ!!」

超保存版sign03

SMAP全46シングル 1曲残らず大公開SPheart04

| | コメント (0)

2011.09.09

デビュー20周年記念日おめでとう!

SMAPさんたち、今日はデビュー記念日ですね。

どうも、おめでとうございます。

20周年ということは、

SMAPさんたちの年の半分よりも

SMAPとして生きている年数の方が

長くなりましたね。

これからも、ずっと、ずっと、

SMAPでいてくださいね。

ずっと応援しています。

| | コメント (0)

2011.09.02

木村拓哉ドラマ「南極大陸」の主題歌は、中島みゆき「荒野より」

人気グループ・SMAPの木村拓哉主演で10月16日より放送される新ドラマ『南極大陸』(毎週日曜 後9:00~ TBS系)の主題歌を、シンガー・ソングライターの中島みゆきが歌うことが、わかった。木村演じる南極越冬隊員と樺太犬の過酷な日々を描いた同作。その世界観を表現するべく、中島自身も「犬の気持ちになって越冬隊員の事を想い歌詞を書いた」という。過去にはドラマ『家なき子』(日本テレビ系)の主題歌「空と君のあいだに」で140万枚を超える大ヒットを生み出した中島が、記念すべき40作目のシングル「荒野より」でキムタク作品と初タッグ。秋のドラマ界に、そして音楽シーンにも新たな一石を投じることとなりそうだ。
                                       (オリコン)

詳細はこちらです。

TBS 南極大陸HPはこちらです。

「荒野より」 聴いてみましたが、中島みゆきらしい雄大で、涙が出て来そうな曲ですね。

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »