« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011.11.30

SMAP「紅白」出演決定!

SMAP今年も、「紅白」出演ですhappy01

当然と言えば当然のことですが・・・tv

うれしいです。毎年・・・heart04

| | コメント (0)

2011.11.21

2011 FNS歌謡祭

2011 FNS歌謡祭

司会 草なぎ剛 他

出演者 SMAP 

SMAPの生出演 久しぶりって気がしますが…?

うれしいですhappy01

| | コメント (0)

2011.11.13

拓哉君お誕生日おめでとうございます。

拓哉君、お誕生日おめでとうheart04

今日はファンパーティでのお誕生日ですね。

みんなとお祝いされたお誕生日は

きっと楽しいお誕生日になったことと想いますpresent

| | コメント (0)

2011.11.08

今年のSMAPからのクリスマスプレゼントは、DVD「THANKS FOR BEIJING!!」と「僕の半分」

THANKS FOR BEIJING!!  DVD

2011.12.07 発売

.日本のコンサートでは観る事が出来なかった「世界に一つだけの花(中国語ver.)」
「夜空ノムコウ(中国語ver.)」、「月亮代表我的心」などの楽曲やリハーサル風景などをダイジェスト収録したDVDが発売!(ビクターHP)

SMAP新曲 「僕の半分」   12月21日発売

東京ドームのファンパーティで披露されたそうです。

テレビでも少し流れたけど アナウンサーの声とかぶって

よくわかりませんでした。

ただ、SMAPには珍しい物悲しい曲だったと思います。

僕の半分(初回限定盤)
[CD+DVD, Limited Edition]

絶対 DVD付きほしいですよね。

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »