« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011.12.30

SMAPの新CM

SMAPのSoftBankの新しいCMがはじまってましたね。

けっこう長いCMですね。

SoftBankのHPに行ったら、詳しく出てました。

| | コメント (0)

2011.12.23

SMAP AID 紅白SP

紅白で歌う曲が決まりましたねhappy01

SMAPは

SMAP AID 紅白SP

このアルバムの中から何曲か歌うんですねnote

| | コメント (0)

2011.12.19

月亮代表我的心 SMAP

SMAPのアルバムTHANKS FOR BEIJING!!

で、SMAPがカバーしている「月亮代表我的心」 が

すごく気に行って

You tube で検索して聴いてみました。

SMAPがこの曲を日本語でカバーしてシングル化すればいいのに。

| | コメント (0)

ミュージックステーション スーパーLive

ミュージックステーション スーパーLive

12月23日午後7時~

出演 SMAPheart02

年末恒例のロング番組目白押しですね。

さてと、予約しなきゃ・・・ねnote

| | コメント (0)

今夜の「SMAP×SMAP」90分拡大スペシャル

そして、「 SMAP×SMAP クリスマススペシャル!!!」です。

「SMAP×SMAP」のHPがクリスマスバージョンになってて

SMAPさんたちかっこよくて、かわいいです。heart04

| | コメント (0)

「南極大陸」最終回

昨日の「南極大陸は」90分の時間拡大にもかかわらず

あっと言うまでした。

拓哉君の演技に涙、涙…weep

我が家の犬か亡くなった時を想い出しました。

ジロとタロが生きているのはドラマが始まる前から知っていましたが

それでも、うれしかったです。

| | コメント (0)

2011.12.12

さんま&SMAP美女と野獣のクリスマス 

クリスマスと言えば、「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスcake

これももう年末番組の定番ですね。

今年は

12月25日(日)21時~だそうです。

せっかくSMAPと生で過ごせる番組なんだから

楽しいものになればなぁ~~~~~happy01

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »