« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012.02.29

木村拓哉さん、香取慎吾さん、サントリー新CMで語り部

キムタク&香取、新CMでビール語り部!

 SMAPの木村拓哉(39)と香取慎吾(35)が、サントリーのビール「ザ・プレミアム・モルツ」の新キャラクターに起用され、3月1日から新CM「ビールの歴史」篇が全国でオンエアされる。

 新CMは映画監督の故・木下惠介氏(享年86)が撮影した映画やドラマの名シーンを、日本とともに成長してきたビールの歴史に重ね合わせて振り返る内容。
BGMは、ビートルズの「Hey Jude」を採用している。

 ビール好きの2人は今回の出演を、「驚きとうれしさで不思議なテンションになってしまった」(木村)、「大好きなプレモルのCMに出られて本当に幸せです」(香取)とコメント。

 ビールの歴史の語り部として登場するふたりが、昭和の懐かしい映像に合わせて同商品の魅力を伝えていく。(サンケイスポーツ)

BGMの「ヘイジュード」も楽しみです。

| | コメント (0)

2012.02.27

朝ドラ「カーネーション」で

今朝の朝ドラ「カーネーション」で

ザ・タイガースの「シー・シー・シー」と「Smile for Me」が流れました。

あの時代の背景かな?

でもはっきり流れてうれしかったです。

| | コメント (0)

2012.02.20

4月から草なぎ剛さん、連続ドラマスタート!!

草なぎ剛が37歳・脱サラ研修医役…出世枠“火10ドラマ”で

 SMAPの草なぎ剛(37)が関西テレビ・フジ系ドラマ「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」(4月スタート 火曜 後10・00)に主演することが19日、分かった。食品メーカーを30歳で辞め、医学部に入った異色の経歴を持つ37歳の“脱サラ研修医”を演じ、「人はいくつになってもやり直せる」というメッセージを伝える。(デイリースポーツ)

「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」

主演 草なぎ剛さん

4月から毎週火曜日、午後10時から

関西テレビ・フジ系ドラマ

毎回、剛君のドラマの主題歌はSMAPの曲になるけど

今回は「さかさまな空」と両A面かな?

 

| | コメント (0)

2012.02.17

SMAP、新曲「さかさまの空」

SMAP、の新曲は
初のNHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」の主題歌note「さかさまの空」です。

人気アイドルグループ・SMAPの新曲「さかさまの空」が、
4月2日スタートのNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(月~土・前8時)の主題歌に決定したことが15日、分かった。
 SMAPが朝ドラの主題歌を担当するのは初めて。麻生哲朗氏の作詞、菅野よう子氏の作曲による同曲は、爽やかなミディアムテンポのナンバー。木村拓哉(39)は「今回、主題歌という形で参加できてうれしいです。たくさんの方たちの朝のひと時が少しでも温かい気持ちになっていただけたらと思います」と自信を見せる。(スポーツ報知)

春が待ち遠しいですね。happy01

| | コメント (0)

2012.02.03

岡山放送でも「HERO」再放送

岡山でも木村拓哉さん主演「HERO」が

2月4日(土) OHKの午後2と3時からDoヌーンで再放送になりますtv

・・・ってことは今後も2話ずつ毎週土曜日に放送されるのかなsign02

拓哉君のドラマの場合、平日の再放送の時間帯じゃなくて

なぜか土曜日とか日曜日にまとめて再放送されることが多いんだよね。

| | コメント (0)

木村拓哉さんの宝くじ5億円のCM初お披露目

昨夜のニュースで、拓哉君の宝くじ、5億円のCMの初お披露目見ました。

ステージに立つ拓哉君はちょっと照れているように感じましたlovely

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »