« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012.03.30

「ダーク・シャドウ」 今度のジョニーデップは・・・。

今度のジョニーデップ、と言っていいか

今度のジョニー・デップ、と言った方がいいのか

ティム・バートン監督とのコンビで白塗りですsign01

Original

5.19公開 「ダーク・シャドウ」

| | コメント (0)

2012.03.28

SMAP「さかさまの空」ジャケット

VictorのHPにSMAPの新曲「さかさまの空」のジャケットが出てましたね。

SMAP全員さかさまになって・・・。

半分になったり、さかさまになったり…(笑)

| | コメント (0)

2012.03.26

SMAP新曲 「さかさまの空」 4月25日発売

SMAP新曲 「さかさまの空」 4月25日発売です。

◆初回限定盤
「さかさまの空」プロモーションビデオ+撮影メイキング映像を収録したDVD付

◆通常盤
「さかさまの空」(通常盤)(初回プレスのみジャケットステッカー封入)

| | コメント (0)

2012.03.24

「計算マコちゃん」「体感エレベーター」スマスマ名物コント復活!

26日の「SMAP×SMAP」で

「計算マコちゃん」「体感エレベーター」スマスマ名物コントが復活

します。

復活ってことは、今後も・・・でしょうか。

それとも、26日だけなんでしょうかね?

スマスマが若返るみたいで、楽しみです。

拓哉君の「体感エレベーター」、また髪の毛一つに結わえてでしょうか?

中居君の「計算マコちゃん」はまたピンクの服着ているんでしょうか?

| | コメント (0)

2012.03.22

SMAP新曲「さかさまの空」

http://www.youtube.com/watch?v=SZbqrUua3Uw&feature=related

「梅ちゃん先生」主題歌、「noteさかさまの恋」

You Tubeで見つけましたが、

アップテンポの明るい感じの曲ですね。

早く全曲ちゃんと聴きたいです。

  

37歳で医者になった僕」の主題歌はよく聴き取れませんが

ギターの音がビートルズっぽい曲ですね。

| | コメント (2)

「37歳で医者になった僕」

「37歳で医者になった僕」

草なぎ剛さんのTVCM始まりましたねhappy01

HPも徐々にできてるし、すっごい楽しみにしているドラマです。

http://www.youtube.com/watch?v=UjXOlkL6lvc&feature=endscreen&NR=1

| | コメント (0)

2012.03.16

「SMAPがんばりますっ!! 2012」

「SMAPがんばりますっ!! 2012」

4月7日 午後8:54~午前0:08 3時間 テレ朝

| | コメント (0)

2012.03.05

「震災から1年“"明日へ”コンサート」

3月10日 NHKの生放送で「震災から1年“"明日へ”コンサート」が

生放送されます。

司会は中居君 他です。

時間は、

16:00~22:00 BSプレミアム

19:30~20:45 NHK総合テレビ です。

SMAPも出演するらしいですが

総合テレビの放送時間に出演してほしいです。

| | コメント (0)

2012.03.04

NHK 連続テレビ小説「梅ちゃん先生」

NHK 連続テレビ小説「梅ちゃん先生のHPに

木村拓哉さんの一言が出ています。

こちらです。

オフィシャルHPはこちらです。

| | コメント (0)

2012.03.01

「冬のサクラ」 DVD

「冬のサクラ」がDVD発売になってたんですね。

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »