« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012.04.28

拓哉君新CM「ダンディハウス」

拓哉君のCMに男のエステ「ダンディハウス」が加わったようです。

そのHPはこちらです。

拓哉君の画像とTVCM「鏡」篇が見えます。

| | コメント (0)

2012.04.25

「さかさまの空」CDのDVD付きが届きました。

「さかさまの空」CDのDVD付きが届きました。

さっそくジャケットから取りだしたのは、DVDの方です。

なんか、付録って感じで得した気分です。

でも、発売日なのにもう何度も何度も聴いてます。

なので、CDは、明日聴きます。

カップリング曲はどんなかなぁ?

楽しみです。

| | コメント (0)

2012.04.22

「MJ」・・・録画失敗

「ミュージック ジャパン」いつものように予約録画してましたが

時間になっても録画が始らないcoldsweats02

何で?

「NHK岡山」で予約しとかないといけないのに

「NHK高松」で予約してしまってたんですねぇ。

あわてて手動で録画しようとしましたが、録画できずweep

これからは気をつけなくちゃですねぇ。

  

今日の拓哉君は髪の毛切ってましたね。

| | コメント (0)

火曜曲! SMAP出演

4月24日スタート

毎週火曜よる9時~

     司会 中居、江角

ゲスト SMAP

♪スペシャルメドレー、「さかさまの空

「火曜曲」って本格的な歌番組なんでしょうか?

「うたばん」みたいなんだといやだなぁ~~~~~。

| | コメント (0)

2012.04.20

「ミュージックステーシヨン」 SMAP出演

「ミュージックステーション」

4月27日(金)  20時00分~20時54分

SMAP…朝ドラ主題歌披露

今週はSMAP出演目白押しですね。

これも予約しておかなくては・・・!

  

SMAP推薦、初回限定版happy01

| | コメント (0)

23日の「HEY!HEY!HEY!」SMAP登場

23日の「HEY!HEY!HEY!」SMAP登場

時間 7時~8時54分

今夜は豪華二本立てSP!SMAPと禁断トーク連発

!超お宝浜田松本(秘)共演映像にSMAP赤面衝撃の過去暴露

!AMEMIYA熱唱!メンバー思い出の名曲もお届け

                            (ヤフーTV)

さて、これからさっそく予約しとかなくちゃ。

| | コメント (0)

2012.04.19

ダーク・シャドウ/ジョニー・デップ

さっき「フィギュアスケート」見てたら

「ダーク・シャドウ」のTV予告編が流れました。

ジョニーとティムのコンビの白塗りで

楽しいような薄気味悪いような感じの映画です。

ゴールデン・ウイーク明けの5.19公開sign03

公式HPはこちらです。

Original

ジョニーとティムのコンビで白塗りじゃないのありましたっけ?

| | コメント (0)

2012.04.14

「MJ」 SMAP特集!

NHKのHPで見つけました。

「MJ」

来週4/22(日)18時10分~ 「SMAP特集!」です。

| | コメント (0)

2012.04.11

今週のSmaSTATION!! は「SMAPがんばりますっ!!完全版SP」

SmaSTATION!!

4月14日(土) 23時00分~23時54分

◆SMAPがんばりますっ!!完全版SP

(1)実はまだあった中居&草ナギドッキリ

(2)木村24時間バイト超過酷未公開シーン

(3)稲垣の爆笑ボヤキ集

(4)香取×きみまろ緊張の舞台裏を公開

                         (ヤフーTV)

以前もこんな完全版したことありましたっけ?

でも、あと1時間じゃあまだ完全版にならない気が。。。

さて、今日はあの「SPACE BATTLESHIP ヤマト」happy01

DVDを持ってるけど、一応気になります。

| | コメント (0)

2012.04.08

涙ぐんでしまいました。

昨夜の「SMAPがんばりますっ!」では、

色々な思いあったけど

SMAPからのファンへの交換日記には涙が出ました。

SMAPもう結成24年になるんですねぇ。

それから、「さかさまの空」からの幸せマークsign03

小指と小指をつなぎ合わせるんですね~。

大トリの拓哉君のソロもいいし・・・。

久しぶりに私の心のなかでの大ヒット曲になりました。

 

| | コメント (0)

2012.04.07

「ワッツ」で・・・「さかさまの空」

「ワッツ」でSMAPの新曲「noteさかさまの空」がかかりましたね。heart02

前奏が思ったより快活な感じで、いい感じでした。

今夜の「SMAPのがんばりますっ!」で

ダンス付きで見えそうでますます楽しみです。

なんか、大ヒットする予感happy01

| | コメント (0)

2012.04.05

水曜プレミアシネマ「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

水曜プレミアシネマ「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

2012年4月11日(水)  21時00分~23時24分

| | コメント (0)

「SMAPがんばりますっ!」番組内容

「SMAPがんばりますっ!」番組内容
4月7日(土)  20時57分~24時08分

(1)中居が草ナギに1年かけた国際的な壮大ドッキリ

(2)木村24時間アルバイト

(3)稲垣SMAP曲のカラオケ全国1位

(4)香取が綾小路きみまろの本当の弟子になってデビュー

(5)言えなかった本音を告白…

SMAP交換日記今年も3時間超の生放送!豪華メドレーの生ライブも!!

                                      (ヤフーTV)

| | コメント (0)

2012.04.03

「さかさまの空」初お披露目

「さかさまの空」、歌って踊ってるSMAPを早く観たいですが、

7日(土)の「SMAPがんばりますっ!」で歌ってくれるそうです。

| | コメント (0)

2012.04.02

初のSMAP「さかさまの空」

今朝はじめて待ちに待ったnote「さかさまの空」聴けました。

SMAPらしい本当にいい曲ですねheart04

何回も繰り返し聴いてます。

出だしは拓哉君! それから中居君! 吾朗ちゃん!

いつ、全曲聴けるのかしら?

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »