« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012.05.23

SMAP 金環日食 民法TOP!

「めざましテレビ」金環日食とSMAPで今年最高

視聴率14.3%で同時間帯民放トップ 

瞬間最高視聴率は午前7時38、39分に獲得した19.7%で、

金環日食の後、人気グループ「SMAP」が「さかさまの空」を歌う場面だった。

さすがSMAP、やっぱりSMAPですね。

| | コメント (0)

2012.05.20

SMAPが選んだ夏ギフト

セブンネットショッピング

こちら↓ で、色々なSMAPと会えます。

http://www.7netshopping.jp/spc/static/gift/smapgift.html

内容は「夏ギフト」のカタログとほぼ同じですが、

ネットで見るとまた新鮮です。

| | コメント (0)

2012.05.17

ジョニー・デップ独占インタビュー

昨夜11時からの「ZERO」って番組で

ジョニー の独占インタビューしました。

番組1時間丸撮りしたのですが、

拓哉君の宝くじのCMも撮れててラッキーでした。

| | コメント (0)

2012.05.15

宝くじの新しいCM

宝くじの新しいCM見ました。

拓哉君のCM見てると宝くじ買ってみたくなります。

宝くじ公式サイトはこちらです。

| | コメント (0)

2012.05.14

SMAPが金環日食 生中継!

来週の月曜日SMAPと「めざまし」がタッグで、

金環日食を中継するそうですhappy01

その中で「さかさまの空」も歌ってくれるそうsign03

| | コメント (0)

2012.05.12

SMAPが表紙!

セブンイレブンの「夏ギフト」のカタログの表紙がSMAPですsign03

さっそくもらいに行って来たいと思います。

| | コメント (0)

2012.05.08

SMAP DVD激安のも・・・。

以前のSMAPのDVDとか、安くなっているのがたくさんありますね。

たとえば↑これです。クリックしてみてください。

買いそびれた方、とかいいですね。

| | コメント (0)

2012.05.03

木村拓哉さん新CM

織田信長の木村拓哉さんのトヨタのCMが、リニューアルされてましたね。

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »