« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012.10.31

ディズニー ドリーム ボックス

| | コメント (0)

2012.10.23

メリダとおそろしの森 [DVD]

今ほしいDVDは「メリダとおそろしの森」]

発売予定日は2012年12月19日です。

| | コメント (0)

PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜 1話

「PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜」

本当にジェットコースタードラマですね。tv

1時間半があっと言う間でした。

久しぶりに時間を感じさせないのめりこめるドラマでした。

あれってカラ出張じゃないんですよね。

ホテルには泊ってましたから・・・。

ラストはそれがわかって、勤めてた会社に戻れるんでしょうか?

とにかくハッピーエンドになるドラマな気がします。

来週からどうなるか楽しみです。happy01

| | コメント (0)

昨日の「SMAP×SMAP」

noteA SONG FOR YOU LOVEnote

懐かしかったですheart04

ダンスも素敵で、こういうのこれからもしてほしいです。

3位のnoteSTAY も観たいですねぇ。

| | コメント (0)

2012.10.19

OH!パラII・ロングバケーション

10月24日から木村拓哉さん主演「ロング・バケーション」の再放送です。

頑張って観なきゃheart04

| | コメント (0)

2012.10.04

木村拓哉 月9「 PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!」公式サイト

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!」公式サイト

こちら↑ ですsign03

10.22 スタート、

待ち遠しい、まだかなり先ですね。

| | コメント (0)

2012.10.01

木村拓哉 月9 PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 予告

You Tubeに「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 」の

予告編の動画がありました。

http://www.youtube.com/watch?v=RaI4HvgrfCg

http://www.youtube.com/watch?v=zhj0V1T3J-M

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »