« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012.11.29

「SMAP SHOP」期間限定オープン!

毎年恒例の「SMAP SHOP」が、

今年も12月5日から2013年1月6日の期間限定で東京・赤坂サカス内に

オープンするそうです。

| | コメント (0)

稲垣&草なぎ&香取、新ユニット「スマッホ」

次のSoftBankのCMは、拓哉君と中居君がいない

スマッホ → 吾朗さん、剛君、慎吾君の三人だそうです。

新ユニット結成!? 人気グループ、SMAPの稲垣吾郎(38)、草なぎ剛(38)、香取慎吾(35)が新3人組ユニット「スマッホ」を結成、30日からソフトバンクモバイルの新CMに登場する。
 SMAPと言えば、同社のブランドキャラクターとして有名だが、今回は次の新しいキャンペーンをPRするため臨時に「スマッホ10+ 件」を結成した。

 CMでは「アレがタダに」というキーワードをめぐり、リーダー格の稲垣を中心に「なんで木村君と中居君いないの?」(草なぎ)、「アレって何?」(香取)、「スマホでスマッホ10+ 件」(稲垣)などとコミカルな押し問答を繰り広げる。(サンスポ)

| | コメント (0)

2012.11.26

NHK紅白歌合戦 SMAP出場決定!

NHK紅白歌合戦 SMAP出場決定!

20回目の出演だそうですパチ☆(´pq`)☆パチ♪

私も年を取るわけだ ボソッ

| | コメント (0)

2012.11.25

MUSIC STATION SPECIAL SUPERLIVE 2012 

開催日時:12月21日(金)よる 7:00~11:10

場   所:幕張メッセ・イベントホール

| | コメント (0)

2012.11.24

12月5日「FNS歌謡祭」 SMAP出演!

12月5日「FNS歌謡祭」 SMAP出演heart04

司会は草なぎ剛さん、他です。

(╹ڡ╹)╭ ~

いよいよ年末、こういう時期になりましたねぇ。

| | コメント (0)

2012.11.20

木村拓哉さんの年末ジャンボ宝くじのCM見ました。

拓哉君の年末ジャンボ宝くじのCM見ました。

ヘアスタイルはロン毛の時のですよね。

かっこよくて素敵ですsign03

| | コメント (0)

2012.11.14

ほんとうだ、拓哉君だ!

heart02エンドロールのバックのテレビの中のローリングストーンズのボーカル

拓哉君だsign03

セクシーでかっこいいheart04

しびれる~~~~~heart02heart02heart02heart02heart02

| | コメント (0)

拓哉君お誕生日おめでとうございます!

拓哉君ついに40歳ですね。

でも、そんな年を全然感じさせない、いつまでも青年な拓哉君。

これからもずっと若く、美しくいてくださいね~tulip

heart01お誕生日おめでとうございますheart01

| | コメント (0)

2012.11.05

この30年の著作権収入No.1は「世界に一つだけの花」

先ほどのNHKのニュースで見ましたが、

この30年の著作権収入No.ナンバー1は「世界に一つだけの花」だそうです。

表彰式では、SMAPのメンバーの稲垣吾郎さんが、楽曲の著作権を持っている音楽出版社の社長のメッセージを代読し、「これからも『世界に一つだけの花』は、SMAPが心を込め、大切に歌い続けていきますので、もっともっとこれまで以上に、たくさんの方々の心に届くことを願っております」とあいさつしました。(NHK)

コメントを述べて、タテをもらっていました。

SMAPのファンとして最高にうれしいです。

私もこれからもずっと温めてゆきたい曲です。

おめでとうSMAPのみなさんsign03

おめでとう、槇原さんsign03

| | コメント (0)

映画「任侠ヘルパー」 11/17公開

映画「任侠ヘルパー」 は、11/17公開ですが

来週からの再放送の時間帯

「ロンバケ」の後は「任侠ヘルパー」が再放送されますよ。

| | コメント (0)

SMAP表紙の「冬ギフト」

今日セブンイレブンに行って、SMAP表紙の冬ギフトのカタログもらってきました。
 
SMAPが載ってるページ数が多いし、紙質はいいし、
ポスターも付いてて、超得した気分です。

| | コメント (0)

2012.11.04

セブンイレブンの「冬ギフト」もSMAP!

セブンイレブンの冬ギフトモSMAPなんですねhappy01

カタログもちろん、もう出てますよね。

もらいにいかなくちゃ・・・。

なな、なんですと。。。

A賞 SMAPシークレットパーティで メンバーと握手heart04

夢のよう、、、

その夢のようなチャンスが、セブンのギフト買った人の中から

抽選で当たるんですね。

 

B賞 メンバーの書き初め

拓哉君は「全力で楽しんで」

| | コメント (0)

GIFT of SMAP CONCERT'2012 [DVD] 12月5日発売決定!

GIFT of SMAP CONCERT'2012 [DVD]

札幌ドームのライブを待たずに発売が決定しましたね。

12月5日発売 予約受付中! 

 

DVD3枚組+全32ページフォトブックレット封入
※初回プレス分のみ SMAPシークレットパーティー招待抽選応募券封入

| | コメント (0)

2012.11.03

これは絶対買い!!

11月7日発売

| | コメント (0)

映画「世界は僕らを待っている」 ザ・タイガース

いやぁ、懐かしいですねぇ。

これもほしいです、あれもこれもほしいです。

でも、思い出に浸るべきか、現在を生きるべきか。

こんなのも見つけました。

Vocal:沢田研二 Drums:瞳みのる Guitar:森本太郎 Bass:岸部一徳
そして、上記メンバーを柴山和彦、下山 淳、泰輝、GRACEがサポート。
LIVEは『ザ・タイガース』の楽曲満載。

| | コメント (0)

2012.11.01

世界に一つだけの花 (SMAP SHOP09 in akasaka Sacasで限定販売) [Limited Edition]



「世界に一つだけの花」にジャズVersionと

クラシックVersionがあるのは知らなかった。。。heart04

何すすごく得した感じ。。。heart02

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »