« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013.01.29

ビクターのHPで、SMAPの動画が色々見えますよ。

ビクターのHPで、SMAPの動画が色々見えますよ。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A002763.html

| | コメント (0)

2013.01.28

SMAP 新曲 2月27日発売決定!

SMAP 通産49作目の note新曲が 2月27日発売に決定したそうです。

やっぱり歌ってこそのSMAPですよね(*^^)v

久しぶりに大ヒットになるといいですね。

すっごい、楽しみです。

| | コメント (2)

2013.01.26

ジュリー×吉田拓郎

シンガー・ソングライター、吉田拓郎(66)が司会を務める特番「吉田拓郎の千夜一夜」(2月9日放送、後10・0)で、歌手、沢田研二(64)と41年ぶりに対談することが分かった。

忘れそうなので書いておきます。

| | コメント (0)

2013.01.21

「HERO」 特別篇 木村拓哉主演

年末に放送されてた「HERO」特別篇

録画はおろか、観ることも忘れて、

特別篇が放送されること知らなかったんですねぇ。

でも、昨日DVD整理してたら、

な、なんと 「HERO」特別篇を録画したDVDが出て来ました。

観てはないですが、ワオー! です。

| | コメント (0)

2013.01.12

「とんび」の番宣番組で健くんテレビ出まくり~!

「とんび」の番宣番組で佐藤健くん、テレビに出まくってるけど

一歩控える人なんだなぁって思った。

「冬のサクラ」何で録画しなかったんだろう?

あの時は単なる弟役だって思ってて、

最終回で私の中で、ピカって光ったんだよな。

| | コメント (0)

2013.01.10

明日からの3日間、健くんがドラマ「とんび」をPR!

TBS系『みのもんたの朝ズバッ!』 
1月11日(金) 5:30~8:30 生放送内ゲスト出演
※情報番組の為、変更等は予めご了承ください。

TBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』
1月11日(金) 8:30~13:00 ラジオ放送内ゲスト出演

TBS系『ひるおび!』
1月11日(金) 11:00~13:50 生放送内ゲスト出演
※情報番組の為、変更等は予めご了承ください。

TBS系『Nスタ』
1月11日(金) 16:53~19:00 生放送内ゲスト出演
※情報番組の為、変更等は予めご了承ください。

TBS系 『ぴったんこカン★カン』
1月11日(金) 19:56~20:54 ゲスト出演

TBS系 『王様のブランチ』
1月12日(土) 9:30~14:00 生放送内ゲスト出演

TBS系 『ネプの超法則SP』
1月12日(土) 18:55~20:54 ゲスト出演

TBS系『サンデージャポン』
1月13日(日) 9:54~11:30 O.A.内コメントVTR出演

TBS系『アッコにおまかせ!』
1月13日(日) 11:45~12:54 O.A.内コメントVTR出演

TOKYO FM『福山雅治のSUZUKI Talking F.M.』
1月13日(日) 16:00~16:55 ラジオ放送内ゲスト出演

TBS系『さんま玉緒のお年玉あんたの夢かなえたろかSP』
1月13日(日) 19:00~20:54 ゲスト出演

| | コメント (0)

2013.01.07

ザ・タイガース12月完全復活&ツアー!東京ドーム公演も

1960年代に流行したグループサウンズを支えた人気バンド「ザ・タイガース」が今年12月に完全復活し、ツアーを行うことが6日、分かった。

 渋谷公会堂で行われた沢田研二(64)の正月公演初日のステージ上で、沢田自身がファンに向け「ついにタイガースがオリジナルメンバーでやることに全員の気持ちが一つになりました」と発表した。初期メンバーの加橋かつみ(64)も参加する予定で、67年に結成された同グループの初期メンバーが集結するのは69年の加橋の脱退以来初めて。44年ぶりに、一世を風靡(び)した伝説のバンドが完全な形で甦る。12月3日に東京・日本武道館でスタートし、同月27日の東京ドームまで全8公演を行う予定。

 ザ・タイガースは昨年1月に東京・日本武道館で1971年に解散以来、加橋を除いて集結。沢田は当時、「もう一度、全員でやります」とフルメンバーでの再結成を宣言していた。
                                                                       (デイリースポーツ)

ツアー岡山にも来てくれるかな?

ジュリーのオフィシャルHPにツアースケジュールUPしてくれる日が

待ち遠しいです。

| | コメント (0)

「とんび」主題歌  「誕生日には真白な百合を」

http://www.youtube.com/watch?v=EL3oJ2INzRI

「とんび」の主題歌

福山雅治さんの「誕生日には真っ白な百合を」が少し流れています。

| | コメント (0)

佐藤健くん出演ドラマ 「とんび」番宣出演番組

TBS系列  日曜劇場「とんび」HP

 

1/8(火)21:00~23:03 

超人気クイズ番組王者No.1決定戦!THE クイズ神

  

1/11(金)19:56~20:54 

ぴったんこカン・カン

  

1/12(土)19:00~20:54 

ネプの超法則!!SP 京都開運初詣でツアー!

  

1/13(日)16:00~16:54 

「とんび」ナビ

  

1/13(日)19:00~20:54 

さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP

 

Takeru1

ドラマ「とんび」で健くんに会えるの楽しみにしてます。

すごい数の番宣出演ですね。

ピンクの字は録画予約してます。

後の番組は視聴予約しています。

まず、しょっぱなは明日の

「超人気クイズ番組王者No.1決定戦!THE クイズ神」からですね。

| | コメント (0)

パイレーツ・オブ・カリビアン5(仮)

N0047640

久しぶりにジョニーのニュースです。

待ちに待ってる「パイレーツ・オブ・カリビアン5」の公開は

2015年を予定しているそうです。

まだ先だなぁ。。。

それにしても、ジョニー いつ見てもかっこいいなぁ。

これから「ラム・ダイアリー」観ますheart04

| | コメント (0)

2013.01.01

CDTV SMAP出演

CDTVにSMAPが出るの知らなくって、

でも、偶然つけたらSMAPが歌ってて、

途中からだけど録画できました。

まあ、よしとしなきゃね。

あんなに長いLIVEテレビではないものねぇ。

でも、あそこに居た人、近くで見えていいなぁ。

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2013 元旦

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »