« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013.06.29

音楽の日 SMAP

SMAPは前に! 向いていますねぇ。

選曲でそう感じました。

最近の曲ばかりで「世界花」を歌わなかったから・・・。

それにしてもお客さんとステージ近いですねぇ。

最初 石川さゆりが歌った時からそう感じました。

こんなに近くでSMAPが歌ったらって・・・。

やはり2回ほど客席の近くのステージまで行って

私の方がドキドキしました。

 

衣装のスーツのベストにジーパン

ジョニー・デップみたいでよかったです。

| | コメント (0)

2013.06.27

バラ②

Img_7616

Img_7615

Img_7619

| | コメント (0)

バラ①

Img_7609

Img_7610

Img_7612

| | コメント (0)

2013.06.26

今日のSMAPビデオ

今日懐かしのビデオ見たのは

1996年の 「青いイナズマ」~「SHAKE」の頃です。

この頃の拓哉君ロンゲで真ん中わけで超ステキで大好きです。

「ラブラブ愛してる」でしたっけ?

で拓哉君がゲスト出演した時の映像もありました。

歌ったのは「全部抱きしめて」と「君が僕を知っている」 「どんないいこと」

だったでしょうか?

それ以外にもSLiveが多々

小泉今日子さんとかマッキーとか米米クラブとか その他色々

すごく楽しかったです。

Img_6615

 

Img_6618

 

| | コメント (0)

2013.06.25

The Lone Ranger: Wanted

AmazonでCD

The Lone Ranger: Wanted

って言うのを見つけました。

619towtaodl_2

| | コメント (0)

ジョニー・デップ 「日本を愛している」

デップ「日本を愛してる」…「ローン・レンジャー」ワールド・プレミアで語る

って言う生地が「読売オンライン」でありました。

詳細はこちらです。

なんでも、京都とかそのほか日本の田舎も行きたいそうです。

いつかジョニーがゆっくり日本を訪れてくれる機会があると嬉しいですね。

Img_6572

| | コメント (0)

2013.06.24

アジサイ

2006052f102f922fe00810925f14212222e

 

2006052f102f922fe00810925f14154382e

 

2006052f102f922fe00810925f1452934_3

 

| | コメント (0)

2013.06.23

紫陽花

Img_6619

Img_6631

Img_6653_2

| | コメント (0)

久しぶりにバッキー木村と・・・。

最近SMAPの昔のミュージックシーンだけを集めたビデオ見てます。

正直ビデオ本当に久しぶりに見てるんだけど

思ってたよりも映像が綺麗です。

たまたま見たビデオには♪Fly とか ♪レットイットビー とか

バッキー木村のパラパラがありました。

あと、クリスマスソングです。

こういうビデオが20本以上あるんだけど、

S、Live のゲスト今よりも昔の方が全然いいです。

これから少しずつ見ていこうかなって思ってます。

2006052f102f922fe00810925f14138572e

| | コメント (0)

2013.06.22

「ローン・レンジャー」のデスクトップの背景画

なんか淋しげに見えるトントですね。

Tonto

| | コメント (0)

2013.06.21

SMAPのMy裏ベスト

SMAPのMy裏ベスト「B・I・D」(笑)を作りました。

厳密に言うとアルバム曲も入ってますが・・・。

バラード集と言った方がいいかも??

で、今 コンポで聴いています。

当然ながらPCよりも音がいいです。

これ子守唄に寝ます。

| | コメント (0)

2013.06.19

ジョニー・デップ、初めてヴァネッサ・パラディとの別れを語る

ジョニーやっぱりヴァネッサと別れてたんですねぇ。

で、今は若手女優のアンバー・ハードに夢中って書かれてます。

詳細はこちらです。

| | コメント (0)

2013.06.16

SMAPのカップリング曲インポート

最近PCで音楽を聴くことが多い私だけど

SMAPのカップリング曲を iTunes にインポートしました。

SMAPはカップリング曲もいい曲たくさんあるけど

誰しも知るのが「オレンジ」

でも、私が好きなカップリング曲はまだまだ沢山あります。

たとえば♪SONG 2」とか ♪show your smile」とか

♪僕は君を連れてゆく」とか 他にも多々・・・。

SMAPのカップリング曲の 裏SMAP パート2

それとA面ベストDVD出してほしいな。

| | コメント (0)

2013.06.14

7月5日の「ミュージック・ステーション」にSMAP登場!

7月5日の「Mステ」にSMAP登場!

| | コメント (0)

2013.06.13

ジョニー・デップが7月17日来日決定!

「ローン・レンジャー」のジョニー・デップが

7月17日に来日することが決定したそうです。

Lr_poster

| | コメント (0)

2013.06.09

SmaStation

今夜の「SmaStation」 木村拓哉さんがゲストでしたねぇ。

正直私「スマステ」見るの久しぶりなんです。

録画したのを観てもよかったんだけど、生は生でが鉄則で、

やっぱよかったです。

拓哉君と45分間一緒に居られて・・・。

BEST25位. わたしも好きな曲ばかりで

わたしは「どんないいこと」でファンになったんです。

拓哉君もこの曲好きなんですね。

そういうわたしが思ってることと、同じコメント聴くと嬉しいです。

25曲の映像はほとんどLIVEばかりで

すべて観たことがある映像ばかりだったけど

スピーディでCMもあまり間に挟むことなくくよかったです。、

あまりにも書きたいことが多くて

何を書いていいのかわからなくなって

1位は`意外な曲’って出てたから「SHAKE」かと思ってたら

「夜空ノムコウ」でしたね。

わたしも「夜空ノムコウ」初めて聴いたときには鳥肌が立ったのを

覚えています。

| | コメント (0)

2013.06.08

「僕らの音楽」SMAP

「僕らの音楽」の歌のダイジェスト

ほとんど覚えてないってことは、ほとんど観てないってこと?weep

でも、昨日の放送では「Dear Woman」の時の

髪の毛くくった拓哉君いいいなぁ。

中でも♪綺麗だね♪の ‘だね’の時の拓哉君の表情しびれるぅ~heart01

最高heart04

やっぱりわたしはロンゲの拓哉君好きだなぁ~。

それと「Love & Peace Inside?」 が改めて聴いてみて

いい曲だなぁって思ったけど

どのアルバムに入ってるかわからなくて

検索したら「We are SMAP!」ってアルバムだった。

この曲好きだなぁ~。

見たら、作詞・作曲 マッキーだった。

さっそくアルバム取りだして聴いてみたよ。

| | コメント (0)

デスクトップの背景画にいかがでしょう。

Img_7742

クリックすると大きい画像が見えます。

| | コメント (0)

2013.06.07

デスクトップの背景画にいかがでしょう。

Img_7646_2
クリックすると大きな画像になります。

| | コメント (0)

わたしはこれを買いました。

わたしが買ったのはこれです。

まず観たのはカップリング曲の「掌の世界」

バラードかと想像していたのですが

ミステリアスなロック調

しかもダンスはなくて真ん中に椅子が1つ

でも、色っぽいSMAP見せてくれました。

みんなアップが多くて超素敵でした。

 

| | コメント (0)

2013.06.05

「SMAP×SMAP」

今回の「SMAP×SMAP」

懐かしの50曲のア行、カ行

懐かしぃ~~~~~lovely

拓哉君のロンゲかっこよすぎ~~~~~heart04

これ永久保存版ですね。

メドレーじゃなくて、ちゃんとしたの発売してくれたら買うよ私。

SMAPのベストDVDsign03

| | コメント (0)

2013.06.02

来週のSmapStationに木村拓哉さん登場!!

6月8日のSmaSTATION!! はゲストに木村拓哉さんをお迎えして

「国民が選ぶ!SMAPシングルBEST25」をお送りするそうです。

                                 (スマステHPより)

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »